不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その7 霊体験の続きです。
2007-02-28-Wed  CATEGORY: 未分類
天誅殺のshisutaでぇ?っす。かわいこぶったら気持ち悪くなってきた。自分で言ってトリハダが立ってきた。

で?ぇすだって?・・こんな中年が目の前にいたら気持ち悪い。

病気だのケガだのが重なって痛い目にあってる最中です。ま?仕方ないんだけどね・・そういう時期なんでしょ?ね?。
家族間(私の方)でも色々ありましてごたついてます。いつものことだけど・・・(-_-)ふ???!

頭がグオングオン回ってます?。原因は・・頸椎捻挫です。ドSとドMの入り混じった女の結果です。

今は湿布を貼って薬を飲んで静かにして・・いません。(^▽^ケケケ

ダーリンの股間のブツを握ろうと部屋の中を追いかけ回している日々です。
下から上へパフパフするのが好きなんだよね?。柔らかくて気持ちいいんだよ?。逃げるのがまたおもしろくて?。嫌がれば嫌がるほど楽しい。
何回も言うようだけど・・股間のブツがカタくなったら終わりです!

んでもって・・喉にはキムチを食べ刺激してます。喉の癌になる!と医者にも注意されてしまっている。真剣に考えなくては・・・・(-_-)

でも成長してるでしょ?ヽ(`▽´)/


思ったらどMの忍喜ランキングへ←ボチリと押して欲しいの?お願い

思わなかったらどSの人危ランキングへ←ポッチとしてやれや?!

さて続きです。

その日私は家の周りで友達5人位とかくれんぼをして遊んでいた。

家の前にはとても大きな立ち入り禁止の原っぱがあった。私は立入禁止というものにとても弱く・・そうなるとどうしても入りたくなる。

針金が針みたいになっている鉄線をあちこちひっかきながら潜り その中に入った。

そこはとても広く私しかいない。私は原っぱの真ん中でひっくり返ってみた。なんて気持ちいいんだろ?。

私は開放感からか・・・寝不足からか・・眠ってしまった。するとまた夢を見た。
夢の中で誰かが私に話しかけてきた。

「もうすぐ起こってしまうよ。もうすぐよ。」

「何が起こるの?」

「燃えるよ。燃えてしまうんだけどshisutaは大丈夫」

「私は大丈夫?何が燃える?」

その夢は答えがないまま・・終わった。

風で目が覚めた。また夢か・・・

あれ?誰もいない・・ま・・いいっか・・。私は家に帰った。夕方の4時くらいだった。大好きな時代劇が始まる時間なのでテレビを付けた。

テレビの調子がなんだか変だ。あれ?なんだ!これ?わ?気持ち悪い。

私が見たものは・・着物を着た女の人がじっとこっちを見ているだけの画面だった。

私は怖くなって近所の祖父の家まで走って逃げた。

あの人は見たことがある。誰だっけ?誰だっけ?見たことがある。どこかで見た。

「おばあちゃん 昔のアルバム見せて!」

急いで2階に上がり仏間の横の袋戸棚(地袋)からアルバムを引っ張り出した。




私はアルバムを広げて・・声も出なくなってしまった・・・

<つづく>

そこの恥ずかしがり屋をいじってやってください。喜びますヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう(*^。^*)
コメント3/5shisuta | URL | 2007-03-05-Mon 11:20 [EDIT]
v-25カインちゃん
男の人のブツってぶら下がってるから後ろから手ですくうように上下にしたりするとおもしろいんだよ~。
最近はダーリンが逃げるからチャンスが少ないんだけどね。
そうそう丁寧にね!私みたいに握りつぶすような勢いはv-431アハハハハ~。
旦那様・・豪語するね~。カインちゃんが自信を持たせているってことね~。素晴らしいわ~。楽しんで~ありがとう
面白い事聞いた♪
コメントカイン | URL | 2007-03-05-Mon 10:45 [EDIT]
v-162v-164上下にパフパフってのは気づかなかったなぁ。
なんか、、、面白そうだし、今夜やってみるかな。v-221v-391
大事なブツだから丁寧にパフパフするわんv-343
旦那いわく
「ママの喜び棒」
と、豪語してるでありますv-8
コメントありがとうございます
コメント3/4shisuta | URL | 2007-03-04-Sun 14:31 [EDIT]
v-22 GB さん
舐めたくなるような足を目標にしています。・・とかなんとか言っちゃったりして~ヽ(=´▽`=)ノいやいやありがたい言葉をいただいて嬉しいわん。
男の生態が今一わからないところがありますね~。うふふ。
うん!なんとか欲望を押さえ一時の快楽に身をまかせるのをなんとか辞めていこうっと思っている次第です~。ありがとう。
v-22のぶじい さん
このパフパフはおもしろいよ~。大変気持ちが良い。顔も埋めます。ヽ(=´▽`=)ノ
どうなっていうのかこれから分かっていきますのでキリンの首になってお付き合いください。ちょっと時間がかかるかも・・です。他の書きたいことがあるので。ありがとう。
v-22NOBさん
この時は時間が止まりましたね!喪服ですよ。気持ち悪かったですね~。本当に。目が細くて・・怖かったですね~。(^^ゞ
はい!首や喉・・気を付けます(T_T)快楽におぼれないようにがんばります。(T_T)ありあとう
v-22 ケンネル さん
今回はちょっと間が空きながらの更新になってしまいます。他に書きたいことがちょいちょいとありましてヽ(=´▽`=)ノ
ダーリンの股間に顔を埋めるだけがいんですよ。パンツの上から。おもしろいことに毎日匂いが変わりますしね~。私はやっぱり変態です!(^▽^ケケケありがとう
コメントケンネル | URL | 2007-03-02-Fri 21:24 [EDIT]
続きの話が気になる~。
ダーリンさんの「てぃむぽ」のお話ももっと聞きたい(笑)。
コメントNOB | URL | 2007-03-02-Fri 18:28 [EDIT]
いや~、テレビの中から女の人が見つめているって、
想像しただけでこわいです(T-T
いったいアルバムにはなにが…
それよりも首と喉。大事にしてくださいね。
固くなったら捨てられるMk10さん、かわいそう。。。
コメントのぶじい | URL | 2007-03-02-Fri 15:20 [EDIT]
えぇ~
なんかすごいパフパフやなぁ…
これって、予知夢?
次回に続く!
ぷはは
コメントGB | URL | 2007-03-02-Fri 13:45 [EDIT]
とりあえず。
足いいですね(*´ェ`*)ポ(殴
柔らかい時のがいいって言う人います!
男からしたらそれどころじゃないんですけどね(笑)
相変わらず続きが気になるっ!!
癌には気をつけて・・・ホントに。
コメントありがとうございます
コメント3/1 by shisuta | URL | 2007-03-01-Thu 16:50 [EDIT]
v-23ハラキリ君
わ~そこがいいのよ~!そう言われると余計追いかけたくなる。
不意を付くのがなおおもしろい。心をくすぐられる私なのだ。キャハハハハ~。快感!ありがとう
v-23トムりん村長さん
そんな男でしたか。通じるものがありますね。体には気を付けてくださいよ。安定しませんからね~。ヾ(@~▽~@)ノ
固くなったら・・・おもしろくないんだよね~。触ってて気持ちよくないから・・もうどうでもいいって感じになって・・また柔らかくなる頃に狙う!ダーリンは嫌がりますね~。嫌がられるとかわいいんですよね~。あ~~~~どうする?占いって楽しめるよね。ありがとう
コメントトムりん村長 | URL | 2007-03-01-Thu 13:25 [EDIT]
ドSとドMの入り混じった女の結果です。
・・・ぬぬ・・・・じゃあ
ドSとドMの入り混じった男の結果は??
村長それやぁ(笑
村長どっちにもクリックしといたけん☆
ってか固くなったら終わりって(ワラ
いったいアルバムに何が。。。
続き気になるおん・・・。

あっ!今日、性格的中占いやってみたねん☆ホンマ面白ろいなぁ~♪
これからもっと詳しく読んでみるけんね☆
ではではぁ~♪
コメントハラキリ | URL | 2007-03-01-Thu 12:21 [EDIT]
そんなパフパフやだな~笑。俺は
「気安く触ると価値が下がる」
つって大事なとき以外は触らせませんw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
