不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その6:霊体験 自殺ってこうなるよ
2007-02-23-Fri  CATEGORY: 未分類
ダーリンにヒジでグリグリとあちこちにゲキを与えてもらい・・・首を引っ張ってもらい・・リンパを思い切り揉んでもらって痛くて痛くて叫びながらも・・気持ち良くうっとりしているshisutaです。

揉んで貰った後の残痛がとても好きです。愛してます!


こんばんは。

とりあえず本編だけUPします。前回のお話ココ・・・コメントのお返しと訪問はもう少ししたら必ず致しますのですみませんがよろしくお願いします。


さて・・・ドキドキしながら学校に行き帰ってきた私です。

隣の草原を通った時・・

「あ!草刈ったんだ?」

と思わず声に出していた。朝は私よりも大きい草も生えていた原っぱだったがきれいに短くスッキリされていた。

私「ただいま?」

母「お帰り?。」

「朝の話だけど・・・それからどうなの?体は?」

「体は相変わらずだけど・・ちょっと・・あんた・・おかしいだよ?」

「何が?」

母は話し出した。

「shisutaが朝・・草が燃えてるだの言ってたでしょ?。お母さんもそれが気になって洗濯物干すときに塀の隙間から覗いてみたんだよ。そしたら・・あんた・・突然体が熱くなってね・・。おかしいわ?。耳元で何かが燃えてる音がするわけ。気持ち悪いわ?。こりゃ?変だよ。何かある!」

「やっぱり???、何か変だよね。隣 草刈ったんだね。ビックリしたわ?」

「そうそう。10時くらいに急にブイ??ンとうるさいと思ったら 草刈りに来ててね・・・洗濯物が汚れるといけないからこっちに干したんだよ」

家は南に広い庭があり庭の部分には塀がなく隣の草原とは綱で分けられていた。

その夜・・私はイヤな夢を見た。消防車が何台も何台も何台もドンドンとやってくる。サイレンの音もけたたましく その音で目が覚めた。あまりにもリアルな夢だった。私は布団に潜り込み・・考えた。

「これは本当に起きるかもしれない。家が火事になるかも・・」

そう思った時・・部屋の電気を付け台所に走って行きガスを確認してお風呂場にも行って火の元を確認した。異常はなかった。夜中にドタバタしているものだから家族が起きてしまい

「あんた・・夜中にどうしたの?」

父「朝起きれなくなるから 寝た方がいいぞ!」

「夢を見たもんだから・・家が火事になるのかと思って火を確かめにきたんだよ」

姉「私も夢でサイレンが聞こえて気味が悪かったな?」

「お姉ちゃんも?絶対おかしいって」

「わかったから取りあえず寝なよ」

「寝られない!また変な夢を見る!絶対」

「shisuta おいで?。とりあえず戻るよ」

私と姉は部屋に戻り布団に入った。

「とにかく布団に入りなって。明日学校があるんだしさ」

「わかったよ。」

私はなんだかんだと言いながら眠りについていた。するとまた・・夢を見た。

炎が猛烈に一軒の家を覆っている。夢の中で私は大変だ!と思う。とてもドキドキしている。その中に女の人がいる・・・誰?これ誰?夢の中で私は

「おばさん 早く出ないと死んじゃうよ?!誰か??!」

絶叫して目が覚めた。朝だった。あれは誰だったのだろう・・・・?

おかしい。絶対おかしい。

何かが起こり始めていた・・・・・。

<つづく>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-28-Wed 23:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
コメント2/28 byshisuta | URL | 2007-02-28-Wed 22:36 [EDIT]
v-218みかん 君
お遊びよ~。私は若い頃超☆露出狂だったんだわ。やたら肌を見せていてさ~病気だわ~。だから若い頃を思い出しただけなのよ~ヾ(@~▽~@)ノ
ぎゃ~変態じゃん。それって!私はその痛みは・・v-430ぶ~~!立派なMっちゅことだな。今度会ったらこめかみをグリグリしてあげるとよ~。あれはイタ気持ちいいでしょ~。ヽ(=´▽`=)ノありがとう
v-218なな さん
えっち~?グフグフグフ・・・思ってないですよ~。いやいや謝らないでください。全て賛美として受け取ってますからヾ(@~▽~@)ノ大丈夫大丈夫。エロスを感じて貰っても最高です!ありがとう
v-218 にゃん さん
ごめんなさいね。あまりにもリアルなコメントなんで他の方のことも考えてこちらで消させて頂きました・・が!私はきちんと読んでますから。これからは公開コメントではなく秘密のコメントでね!
病気はしんどいよね。私もそう思う。今・・私も1ヶ月に1度必ずとても痛い・・ある病気に必ずなるんだ・・1週間は続くんだけど・・あ!月のものではないよ。本当に辛いね。それだけでも辛いからにゃんさんはもっと辛いんだろうね。私はね~にゃんさんの事全く知らないに等しい。こんな私が出来ることは・・こうやってキーボードを叩くことくらいしか出来ない。でも!絶対絶対・・自分から死んではダメ!絶対だよ。理屈じゃないよ。にゃんさんを心配している人が私以外でもいるんだよ。ここのコメントを読んでる人でね。死んで花実がなるものか・・・これは昔からの言葉だけど私もそう思うよ。また待ってるね。ありがとう
v-218たらー さん
ダーリン・・・何も言わないんですよ~。呆れているんでしょうね~きっと。変態とかは1日1回言われてますがね~(^▽^ケケケ
たらーさんが怖いなんて~うっそ!
色々体験してるんだから~怖くないでしょ~。ヽ(=´▽`=)ノもう済んだことだし大丈夫大丈夫!ありがとう
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-28-Wed 21:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントたらー | URL | 2007-02-28-Wed 20:59 [EDIT]
私のナニかが起き上がり始めていた(w
ダーリンさんに怒られますよ~プロフ
次回作楽しみですね。
怖いけど・・・
ついつい
コメントなな | URL | 2007-02-28-Wed 15:18 [EDIT]
ごめんなさい。
エッチとかじゃなくて←言い訳? 細けりゃ良い訳では無いとf^_^; 控えます。
コメントみかん | URL | 2007-02-28-Wed 14:13 [EDIT]
いや~ん☆そんなセクシーな画像を出して何を企んでるの(^0^おほほ~笑チラリズム最高ぉぉおお~
イタ気持ちいってやつあるよね~☆土踏まずの筋肉がツった状態って少し痛いんだけど階段のカドとかでグリグリやると気持ちいんだよね~☆(ちょっと意味が違うかな。ま、いいか)
この世の不思議って、あの世からみたら普通だったりするんだろうね。
コメントありがとうございます
コメント2/28 by shisuta | URL | 2007-02-28-Wed 00:14 [EDIT]
v-218byひよこ署長☆さん
おめでと~~~!復帰!ヽ(=´▽`=)ノ
上手いっすか?いや~~嬉しいです。
体調はね~病院送りですよ。ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ほんでもってちょっと良くなると調子に乗ってこんな風にパソを弄り倒して限度を考えないのでまた悪くなりますね。自慢です!
最高にドSとドMの共存タイプです。
こういうヤツはどうしたらいいものか・・(-_-)
写真はグフグフ・・撮り方が上手いでしょん。ありがとう
うわ^^^
コメントbyひよこ署長☆ | URL | 2007-02-27-Tue 22:24 [EDIT]
続きが気になります(≧∇≦)
いつもながら本当に上手いですよね。
写真も(*^ー゚)b グッジョブ!! です♪
ところで体調はいかがですか?
ご無理をなされませぬように。。。
コメントありがとうございます
コメント2/27 by shisuta | URL | 2007-02-27-Tue 21:19 [EDIT]
v-218カインちゃん
人妻の足っていうのが変態ぽくていい感じでしょ~。(^▽^ケケケ
待っていてちょうだい。よろしくv-413
そうそう!ゲロが出そうになるんだわ~。一緒一緒。
夢は寝てるときの状況によっても種類があるから詳しく調べてみたらきっとわかるよヾ(@~▽~@)ノありがとう
v-2181回目&2回目のななさん
きゃは~ありがとう。あれは撮り方ですよん。角度で全然違うんですよね~。
そうですね!そうなっていくと思いますよ。ちょっと濁してみました。(^^)ニコ 本当にグリグリって気持ちよいんですよね~痛いんだけどやめられない痛さ=快感・・困ったもんです。
そんな~~~~~!かわいいだなんて・・どうしましょう~~。ヾ(@~▽~@)ノ素直に喜んでしまいましたよ。年相応な顔ですよ。ありがとう
v-218NOB さん
パソが直ってよかったですね!(^^)ニコ
そうなんですよね・・・わかっているんだけど・・一時の快楽に身を任せてしまう煩悩だらけの人間です。(T_T)それで病院送りですよ。
これはタオルです~。シャワー後ですね。遊んで撮ったんですよ。中・・もちろん何もはいてないです。下着は本当は嫌いなんですよね~。丸顔も残念ながら治りました。ありがとう
v-218コーヒールンバ君
予知夢って突然やってくるからこれから見るかもよ。デジャブがあるなら余計可能性が高いんじゃないかな~(^^)ニコ
エロい?よかった。実際エロスがないタイプなんで写真くらいエロくないとやってけんじょ~!ありがとう
v-218 1回目&2回目のurara ちゃん
パソが調子悪いとな?パソってデリケートだよね~。家のはホント性格悪いよ。私の言うことは聞かないからね。彼の言うことは結構聞くんだけどさ。
uraraちゃん・・かなりスタイルいいでしょ~ヽ(=´▽`=)ノ写メって撮り方で上手く写るでしょん。ありがとう
v-218カメコ ちゃん
写メマジックによりきれいに見えるんだな。
スタイルは頑張って維持してるよ。10代の頃の洋服を着られるようにがんばってるよ。経済的な理由により(笑)この間はホントやばかった。んでも肉の付き方が年々変わるもんだね~。がんばって新陳代謝を上げていかなくては。カメコちゃんはかわいいと思ったよ~私!ありがとう
v-218のぶじいさん
セクシーダイナイマイト系・・・グフグフグフ。線は細いらしいんだけどね~着やせするみたいだよ。そのうち爆発するかな~ドカンv-313とかね~ヽ(=´▽`=)ノ性格はとっくに吹っ飛んでるけどね~ん。うれしいわ~。ありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/27 by shisuta | URL | 2007-02-27-Tue 20:41 [EDIT]
v-218ボル(代筆 兄ちゃん)さん達
いえいえ。。楽しみにしていただいてうれしいですよ。あ~違う意味で私はアホ扱いされてましたよ~。(笑)変な子でしたからね~。足の画像は上手くごまかしてありますよ~。ありがとう
v-218三符ちゃん
この画像はいうまくごまかして撮ってあるんですよ~。撮り方で違うよ~。
この火事の話は・・ちょっと気持ち悪いかも・・です。私より母と母の妹さんはすごいですよ!ありがとう
v-218zin さん
それいいですね~。そう言えば・・火事の夢ってそれっきり見ていないような気がするな~。ありがとう
v-218満月ブルース さん
アハハハ・・・首大変です・・が・・本当に自業自得なんですよね~困ったもんだわ~。
明日明後日も病院です。はい!
足ね~あれは上手く撮ってあるんよ~。細く見えるでしょう~。ヾ(@~▽~@)ノ本物はもっとダイナマイトですよ。引き締めたいわ~ありがとう
v-218ハマル君
あ!お久しぶりです~。ヾ(@~▽~@)ノ鼻血出しながら刑法を語られてしまったのですね・・・。何で足を出しているのか?そうだな~なんでかな~?アハハハ~私にもわからないな~!遊びだな・・きっと。(^▽^ケケケありがとう
v-218アイダホちゃん
丸顔は戻ってしまって少し残念であるんだよ~。私自身が丸顔って好きなんよね~。首が痛くてね。引っ張り過ぎで痛めて病院通い。笑えるでしょ~。自業自得なんだけどね~。続きはボチボチいきますね~。よろしく!| |_・) チラリズムがおもしろい。ありがとう
うほうほふお~~~~
コメントurara | URL | 2007-02-27-Tue 17:52 [EDIT]
きれいな肌だね!
うらやましいっす(*^。^*)
にょ?
コメントのぶじい | URL | 2007-02-27-Tue 02:05 [EDIT]
きれいなおみ足で・・・(^◇^)
shisutaさんって、セクシーダイナマイト系でしょ?(^^;
コメントカメコ | URL | 2007-02-27-Tue 00:46 [EDIT]
姉さん・・・
スタイル抜群じゃないですか!!!
あたしもあこがれるわ~、その体!
そしてまた続くのね・・・。
yahoo!
コメントurara | URL | 2007-02-26-Mon 13:50 [EDIT]
またくるよ。なんかPC調子わるい汗
こんにちは(*^_^*)
コメントなな | URL | 2007-02-26-Mon 12:59 [EDIT]
shisutaさん。
コメントありがとう!
shisutaさんの方が
ずーっと断然可愛いなあ!こんなこと書くと皆に怒られそうf^_^;
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-02-25-Sun 18:53 [EDIT]
僕にはデジャヴっぽいのはたまにありますが、予知夢ってのはまったく無いんですよね・・・。
見られるといいような気もしますが、怖いような気も・・・。
写真がエロいです(笑)
( ̄▽ ̄;
コメントNOB | URL | 2007-02-25-Sun 03:45 [EDIT]
あの〜、キレイな太ももにドキドキなんですが…
これはバスローブなのかな。タオル? 中は?(笑)
もう、記事よりも気になってしまいますっ♪
ところで丸顔は治りましたか?
一時の快楽に身を任せすぎてはダメですよ〜(^_^;
続きがとっても気になりますが、
まずは体のほう、大事にしてくださいね。
綺麗脚に惚れぼれ
コメントなな | URL | 2007-02-25-Sun 01:45 [EDIT]
げっ !
記事よりもプロフの写真にくぎずけです。
少し先の出来事が見えてしまったということですかねえ?
自分も痛いとこぐりぐりするの好きです^^
ではでは。
鼻血ブーッ
コメントカイン | URL | 2007-02-24-Sat 23:41 [EDIT]
これっ、新妻が生脚みせるんじゃないっv-8
欲情する人妻がいたらどー責任とってくれるのさっ。v-414
夢の中でv-415とかv-343v-343v-343とか、しに来てくれるのかな~。v-419
布団暖めて待ってるわんv-419
ぐりぐりの痛み、マジで痛いよねー。
私も肩こりがひっどーい時にはやってもらうけど、ゲロが出ちゃうんじゃないかってくらい痛い。もうv-409出てるよ。
痛いの嫌なの~。
ところで、、夢、予知夢のタイプなんだね。
夢にもいろいろとメッセージが隠されているって前に教えてくれたじゃない??
私の捉えようのない夢にもメッセージがあるのかなぁ。
気になる 気になる
コメントアイダホ | URL | 2007-02-24-Sat 22:09 [EDIT]
shisutaちゃん こんばんわv-283
丸顔症状はマシになったかなv-362
続きがめっちゃ気になるんですけどぉ~v-393
プロフの写真・・・
もうちょっとで・・・(*^m^*)
見えそうで見えない って言うのが
いいのかなぁ?(*´∇`*)
ぐお~~~っ!
コメントハマル君 | URL | 2007-02-24-Sat 21:15 [EDIT]
鼻血ブーっ!!
どーしてシスタ先生は このよーにモモをさらしているのですかーっ?
軽犯罪法
「第一条 二十
公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者」
・・・は科料または拘留やど
☆しやけど ワシは けん悪の情は催しません
 色情を催した~~~っ!
コメント満月ブルース | URL | 2007-02-24-Sat 20:46 [EDIT]
おぃ~す。
体調が悪い人はちゃんと寝てるかい!!
無理しちゃいなんのよ。
いろいろな感がある人は本当に自分の事は見えてないからね。。。
無理しちゃダメだって遠い川崎から言ってるでしょう。
痛気持ちいい・・・ニャハハ(*^▽^*)
shisutaさんらしい
で・・・本題はちょっと置いておいて
写真の脚!!
ちょっと股間が・・・・股間が・・・
俺はあまりおっぱい星人じゃないから
バランス!!
脚は多少肉がついてなきゃだめなんだよ。
ムチムチ感?がなきゃ~
って綺麗な脚で!!
本題に今日はこの辺で???
ゆるしてあげしょう。。。(汗)
コメントzin | URL | 2007-02-24-Sat 13:43 [EDIT]
夢で炎が燃え上がっているのを見たら運勢絶好調。金儲けにもいい。とのこと。
家族ごと運気上昇!すばらしい。
コメント三符 | URL | 2007-02-24-Sat 11:53 [EDIT]
shisutaさん脚むっちゃきれい~Σ( ̄□ ̄
三符は象みたいっす。うらやまし~(*´▽`*)♪
 
火事の夢怖いですね…子供の頃に見る怖い夢って、それだけで怖いのに
そんなリアルな夢見たらもう(((;゜Д゜)))
お父さん以外みんな見てるなんて、すごいなぁ…なんか因縁をかんじます(´・ω・`)
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-02-24-Sat 07:55 [EDIT]
兄「何ともそそる画像をありがとう。」
ボ「どこか火事になったのか。
  また、別のお告げだったのか。気になりますね。」

兄「火の中の女性は、何の象徴だったのか…。」
ボ「家族みんなが見れると、
  一人だけアホ扱いされる事も無いんですかね。」

兄「仲間内で一人だけ見えると、そんな話も聞くよね。」
ボ「この後の展開が楽しみです。」
兄「実はです。無責任に楽しみにするのも、どうでしょう。」
コメントありがとうございます。
コメント2/25残痛に快感shisuta | URL | 2007-02-24-Sat 01:03 [EDIT]
v-257のぶじいさん
おばんです~(*゜▽゜)ノ
はい~そうなんです。プチ復活です。なんか良い表現で気に入りました。
そうそう。みんな感じて見える人達です~。
おじいちゃんも曾おじいちゃんも・・この方は目が見えなかったので特にらしいですね~。んでおばさんはすごいです。母の妹ですが。
ありがとうございます。
v-257ケンネルさん
おばんです(*゜▽゜)ノ
いや~~この時もそうですね~。気持ち悪かったですね!家の母とその妹も全く同じ幽霊さんを目撃してるんですよ~。子どもの頃は家族体験数えるくらいですがありましたね~。不思議がいっぱいですね!本当に。今は少なくなった方ですが・・・この間もまたありました。(^^ゞ
ありがとうございます。
コメントケンネル | URL | 2007-02-24-Sat 00:22 [EDIT]
確かに、ただならぬ様相ですね。
お父上は何にも聞いたり見たりされなかったのでしょうか。
この先のお話が楽しみです。
コメントのぶじい | URL | 2007-02-23-Fri 23:57 [EDIT]
プチ復活かな?
もしかしてshisutaさんちって、みんな霊が見える家族?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
