不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
夜中の訪問者
2006-02-22-Wed  CATEGORY: 不思議な出来事


昨日夜 床についてしばらくすると彼女が

小さい子供がいる」と言うんです!

戦争時くらいで3~4歳くらいの女の子だそうで・・・ 


まぁ私たちにはよくあることなので 特に邪気を感じなければそのままほったらかしです(^^;


ただ昨日は彼女がなかなか寝付かれないので 念仏のCDでも聴こうかということになりました


寝室ではCDが聴けないのですが私の携帯に正信偈が入れてあるのでそれで聴くことにしました

もちろん夜中にどこからかお経が聞こえてきたら気味悪いでしょうから音量は極小で(^^;




彼女は正信偈を聴いてるとすぐ寝てしまいます(笑)
車でも聴くことがありますが彼女は助手席で気持ちよさそうに寝入ります(^^;目が覚めると虹の橋を歩いてたとか訳わからないことを言いますが・・・



まぁそんな感じで正信偈を流していると彼女が



さっきまでジッと見てるだけだった女の子が笑ってる


あんな小さい子でもわかるんだね~


私みたいなバカでも死んだらお経の意味がわかるのかなぁ?


バカは死んでもバカだって美輪さんは言ってるけど・・・あはは




と言ったかと思った瞬間に彼女はもう寝てました(^^;






お経っていろんな効果があるんです(^^)





正信偈








本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントTAM | URL | 2006-02-23-Thu 08:38 [EDIT]
こんにちは^^

私もお経の意味どころか勉強すらした事が
ないんですけど
初詣の厄払い等でお寺に入ると
やすらぐというより荘厳な印象を受けます。

何か周りをジーッと見渡してしまいます。

そういえば近くのラーメン屋さんから毎朝お経とΩ\ζ°)チーン
って音が聞こえます^^;
コメント管理人 | URL | 2006-02-23-Thu 01:16 [EDIT]
>トマトさん

こんばんわ~(^^)
お経の意味は私もよく分かりません(笑)CDと一緒に解説本が入ってるんですが開けてもいないですから(^^;
正座して足がしびれる気持ち分かります(笑)罰は当たりませんがそういうときは、正座用の椅子をを使うか座布団を1枚折りたたんで曲げた膝の間に入れると楽ですよ(^^)v
コメント管理人 | URL | 2006-02-23-Thu 01:12 [EDIT]
>満月ブルースさん

腰まで飛ぶなんて凄いですね~(^^;
そんなの目の当たりにしたらビックリしますよ(笑)
こんばんわ~\(o⌒∇⌒o)/
コメントトマト | URL | 2006-02-22-Wed 22:31 [EDIT]
管理人さん、彼女さん こんばんわ~v-354

彼女さんは念仏のCDを聴くと、
安らげちゃうのかな?

トマトにもお経の意味すら分からないよぉ^_^;
毎年お盆になると、主人の実家にお坊さんが来られるんだけど、
お経を聴いてると・・・ただ・・・
「早く終わって~(T^T) 足が・・・足がぁぁぁぁ」
って思ってるだけだったり^_^;
コレって、罰当たりなのかな?
全部・・・
コメント満月ブルース | URL | 2006-02-22-Wed 21:54 [EDIT]
全部読みました。
かなりいろいろ体験されてますね。
私も憑依は何回か見たことがあります。
MK10さんの彼女みたいに憑依しやすく
お寺でお払いしてもらうところを何回か目撃しました。
(従兄がお坊さんで・・・)
表現はおかしけど前と後では顔付き・声・態度がまったく違いました。
そこで正座で腰くらいまで飛ぶ姿も目撃しました。
自分は気配は感じますがハッキリ目撃は数回しかありません。
頻繁におじゃまします。

コメント管理人 | URL | 2006-02-22-Wed 20:09 [EDIT]
>にゃんさん

私は専門家じゃないので詳しいことは分かりません(^^;
でも天界魔界があるらしいですよ。生まれ変わりはあると思います。
私のブログを最初から読んで頂ければそう思うでしょう(^^)
白い犬に関しては分かりません。
コメントにゃん | URL | 2006-02-22-Wed 15:42 [EDIT]
死んだらどうなるんですか?天国地獄はあるんですか?生まれかわりってあるんですか?白い犬は前世人間って本当ですか?
コメント管理人 | URL | 2006-02-22-Wed 14:11 [EDIT]
>夕@rk.さん

はじめまして~!
私も調べるまで知らなかったですが、これが結構あるんですよ(^^)
様々な宗教宗派のCDが出てるんですね~。100均ショップでもお経本が売ってますしね。
美輪さんの話はこれからドンドン出てくるでしょうから期待していてください(^^)v
コメント管理人 | URL | 2006-02-22-Wed 14:07 [EDIT]
>満月ブルースさん

はじめまして!
そうです、南無阿弥陀仏でも南無妙法蓮華経でも構いません。
○○子さんから教えてもらったんですが、3回復唱して柏手を2回すると良いみたいですよ(^^)また、声は出さないより出した方が効果的だそうです。
はじめまして
コメント夕@rk. | URL | 2006-02-22-Wed 13:21 [EDIT]
お経のCD!そんなんあるんですか?
美輪さんの話、とても楽しませていただきました
今後も美輪話に期待しています^^
始めまして・・・
コメント満月ブルース | URL | 2006-02-22-Wed 12:34 [EDIT]
始めまして・・・
そうなんですよね!
知ってるお経だけでもききます。
俺はほとんど見えたりはしませんが
気配は南無妙法蓮華経だけでも消えますよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
