不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
バスに揺られて?思ったよ
2007-02-20-Tue  CATEGORY: 未分類
鼻と喉の通じている粘膜が痛がゆくて指をつっこんで粘膜を掻きまくり出血している花粉症のshisutaです。

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆。

ついでにやっぱり切れ痔からも・・またも出血してます。花矢さんに聞かなくてはいけないか・・・。痔の先輩だ!

昨日バスに乗っていたら女子校生の帰りと重なりバスの中は女子校生一色となった。私は自分のそばにいる女子校生の会話が気になった。

ずんこ「これさ?これさバレンタイン過ぎて遅くなったけど はい( )^ε^( )」

みゆちゃん「わ?ありがとう。え?手作りのカップケーキだ?。かわいい(*^▽^*)」

ずんこ「グフグフ(* ̄◎ ̄*)いいのぉ?いいのぉ?変になっちゃったんだよね!ホント変になっちゃった!」

みゆちゃん「そんなことないよ?かわいいよ?ヽ(=´▽`=)ノ」

ずんこ「だめ!だめ!キモイ!見れば見るほどキモイ。この辺なんてすごいキモイ!よく見てキモイでしょ?(/ ̄3)/」

みゆちゃん「そ・・そんなことないって・・ヾ(;´▽`A``」

ずんこ「自分で作りながら?うわ!キモイ!って思ってさ?ホントキモイ!キモくない?キモくない?マジでキモイって?。ほんとキモイ!こんなキモイカップケーキ作れるのって私だけじゃなぁ?い?」

みゆちゃん「・・・・かわいいと・・思うよ。」

ずんこ「だめ!だめ!キモイって?。よく見て!ここ!キモイでしょ?( ̄◎ ̄)」

みゆちゃん「ホント・・かわいいって(;´▽`A``」

ずんこ「絶対キモイィ????。ホントキモイ!キモイ!」

みゆちゃんは静かにバッグの中にカップケーキをしまった。私はそのカップケーキが見たくて見たくて仕方なかった。

これで終わりかと思ったら・・

みゆちゃん「午後の数学・・もう眠くてね・・少しヒジ着いて眠ちゃったんだ?。午後は眠くなるな?」

みゆちゃんはヒジ着く仕草をちょっとしていた。(視界に入るんだよ)それがなんともかわいかった。

ずんこ「でもさ?あのさ?ちょっとさ?それってさ?考えてる風?って感じぃ??だから先生には真剣に考えてる風?にぃ?見えたって私思う?わかる?!私もよくやってる?。グフグフグフグフ」

と言いながらヒジ着く仕草をしたとき ずんこの持っている深緑地に白いボンボリンがいっぱい付いてるバッグが座ってる私の左こめかみに当たった。

うわ!当たったんですけどΣ( ̄Д ̄)・・ずんこは全然気が付いてなかった。ま?いいんだけどね。それくらい・・ただ・・なんか・・匂いがね・・臭かったよ。私匂いに敏感だから・・すまん!ずんこ( ̄Д ̄;) !

私だったらここまで作り手にキモイってしつこく言われたカップケーキ食べられないと思ったんだ?( ̄∇ ̄;)
それにそこまでキモイと思ってる物を渡す気持ちがわからんわ?。謙遜やへりくだるを超越して・・それって嫌がらせか?・・て思ってしまった( ̄∇ ̄;)

それからもう一組・・の会話が耳に入った。この子達は残念ながら見えない位置にいたんだ。

aちゃん「紫すきだよね?。知ってる!」

bちゃん「うん。でも何で知ってるの??するどくない?紫に超反応しちゃう?。」

aちゃん「キャハハハ?わかるしぃ?!なんかさ紫にぃ超アンテナ張ってる??って感じだしぃ?」

bちゃん「ありぃ??!それも薄紫系?じゃないと許せないわけぇ?!」

aちゃん「ホント?!キ●ガイ位大好きだよね??。きゃは?」

bちゃん「きゃは??そうそう!キ●ガイ位大好きぃ?。ホント嬉しい?超嬉しい?

と言って二人は笑い合っていたけど・・・なんか・・とってもSM的な感じがしてしまった( ̄∇ ̄)

私は・・キ●ガイって言われて嬉しがることはないし・・・人にも言ったことはない( ̄∇ ̄)

とっても考えたバスのひとときだったよ。

今日は体調がよろしくないのでまた書きます。

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう
コメント2/27 by shisuta | URL | 2007-02-27-Tue 20:03 [EDIT]
v-56ちびころりーちゃん
こんばんは。o(*^▽^*)o~♪
体調はすこぶる悪くて・・が・・自業自得なんで心配ないですよ。ありがとう。
でしょう~。普通におもしろくて・・このずんこはわたしがイメージで勝手に決めたんだけど・・グフグフって笑うんよ~~~。
グフグフってどうよ。安田大サーカスのhiroって分かるかな?あの顔に小さいめがねをかけた感じでね。おかっぱなんだよね。
写メ撮りたかったくらいおもしろかったんだな~実はv-219
おもしろさが伝わってよかったよ~ありがとう
お大事にしてくださーい
コメントちびころりー | URL | 2007-02-26-Mon 18:42 [EDIT]
シスタさん、こんにちは~
体調悪そうですね (´・ω・`)ショボーン
ホント無理せず ですよ?^^
ところでこの話・・・
噴きました。えぇえぇ 普通に ( ´,_・・`):∵ブッ ってwww
しっかし、イマドキの高校生っていうか
ギャル?w
言葉がヘンだ(笑)
そう思うのはおばちゃんな証拠かしら?www
”ずんこ”ってあだ名自体笑える
みゆちゃんって子が妙に素敵な子に見えてしまうってところがまたコワイよなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いやでもおもろかった~(*´∇`*)
コメントありがとうございます
コメント2/26少し首が動くshisuta | URL | 2007-02-26-Mon 00:04 [EDIT]
v-274かんちゃん
ちは!今日も喉に指を突っ込んでヒダヒダを撫でていたよ。掻いていないよ~。心配してもらうの悪いから~。ヽ(=´▽`=)ノ
わ~~ぐいぐいして欲しい!昼間も今日やってたのよ~。今日で三日目だからな~。出ないんだよね~。明日も揉むから!
ありがとう
コメントかん | URL | 2007-02-24-Sat 23:24 [EDIT]
指いためちゃ~いかん!のどが掻けなくなるよ!(笑) いってぐいぐい押してあげたいよ~。
コメントありがとうございます
コメント2/24残痛に快感shisuta | URL | 2007-02-23-Fri 23:08 [EDIT]
v-132カインちゃん
おばんです(*゜▽゜)ノ
え~~!何してんの・・・布団干したら・・いかんでしょ!(^^ゞ悲惨だって~(>_<)
花粉は本当に辛いからね~。そちらの地域は酷いと思うし・・・・。私も上の穴下の穴って挿入よ~ん。うっふんv-238
んでも・・窒息か~怖いな~。気を付けてね。ありがとう
v-132かんちゃん
おばんです(*゜▽゜)ノ
そうよ~~!あのノリはどの時代にもある若さよん。その時代時代でちがうんよね。私もそう思って聞いていた・・年齢を感じたんだな。今は中年気分を味わってるんよ~。かんちゃんだけじゃないよ(^^)ニコ
そうやって思うだけで心が成長してるっていうじゃん。きっとわからないうちに成長してるんだよ。大丈夫よ!かんちゃんは!(*゜▽゜)ノ
早速やってるけど・・要領が今一掴めなくて指を痛めてしまったのだが・・なんでだ?でもがんばるね~マッサージ!ありがとう
v-132たらー さん
おばんです(*゜▽゜)ノ
若い頃ってそうなんだよね~。自分の時代も中高年達は思ったと思うよ~。私も口がとっても悪かったから~。
若さの象徴かもね。が・・・あまりにもボキャブラリーが少ない。壊れたレコードのようだった。これから経験していくんだろうね。
お~経験あるんだ。やっぱり言い過ぎるのもね~。物には限度があるからと言っておこうと思う。私も自分には酷いことするからね~。思い出ごちそうさま~(^^)ニコありがとう
コメントたらー | URL | 2007-02-23-Fri 19:49 [EDIT]
私が学生の頃、親から言葉使いを凄く
いろいろ言われて、これが今の言葉あんんだよって
言ってた気が・・・
その子達にしてみれば、これが今の言葉って
思ってるんでしょうね。
否定は出来ないけど、肯定もしたくないかな(w
昔、女性の手料理を食べる時、絶対不味いからごめんねを連発されて、美味しかったんですが、なんか素直に喜べなかったですね(w
あそこまで自分の料理否定されるとね。
懐かしい( ̄m ̄)ぶ!
コメントかん | URL | 2007-02-22-Thu 20:27 [EDIT]
たしかに言葉づかいはなんかおかしいけど、あの変なノリはいつの時代もあるような気がするのは、私が同じくらい低レベルだからか?う~~ん。でも実際に電車で高校生の会話を聞いてると、??てことはあるね!なんとも残酷な感じもするし。若さ故?
私事ですが、今日は仕事のツメにムラがあり、ご指摘を何度も賜りすっかりへこんだわたし。これだって成長の一過程にすぎないのに、ちいさいわ~。まじでへこみやすいから、心を鍛えたいわ!
切れ字とのことですが、便秘故?もしそうなら腸のマッサージまじでききますよ。朝起きて布団の中で、右下腹から上→左へ→左下腹とぐいぐい押します。最後の左下の腸は、堅くなってたりするので、ぐいぐい押す。だまされたとおもってやってみて!おだいじに!
かふんしょぉぉぉぉぉ~
コメントカイン | URL | 2007-02-22-Thu 18:14 [EDIT]
ここ数日むちゃくちゃな飛散量なんだろうなって思うくらい私も酷い。v-406
目頭は痒いわ、鼻づまり、鼻水、くしゃみは当たり前。
昨日、あまりにも天気がいいから布団なんて干してしまったバチが夜中に当たりました。。。
鼻が詰まって、苦しくてでも体がおきてくれなくて、このまま逝ってしまうんじゃないかってくらいのギリギリで起きれた。。。
つよーい市販の点鼻薬を挿入して(いや~んv-343)また眠りについたけど、あんときは心臓がすごいドキドキしてて、長い間呼吸困難起こしてたのかもと思ったら怖かったよ~。v-404
ダーリン出張でいなかったし。。。。
コメントありがとうございます
コメント2/22リンパ線ハレハレ shisuta | URL | 2007-02-22-Thu 15:40 [EDIT]
v-318ハラキリ 君
こんにちは(*゜▽゜)ノ紫に反応・・女子高生の仲間じゃないですか!このずんこはめがねっ子ですよ~。グフグフって笑います。ずんこは私がイメージした仮名でね~。みゆちゃんも。キモイ手作り写真はもう少ししたらプロフにUPしますよ~。もう出来ているので!ありがとう。また遊びにいきますわ~ありがとう
v-318 三符さん
こんにちは(*゜▽゜)ノ
自業自得なんで・・大丈夫です。ありがとう~。バカ丸出しなんですよ・・私。
私も時代を感じたよ。自分が歳取ったな~って思った。そこまでキモイって言われると食べられないでしょ~。そこまで考えられないんんだよね。そこまで言われたら自分だったらどう感じるか・・なんだよね。
例えがなんちゅうか・・・ちがうよね。言葉を知らないのか・・短絡的というか・・なんとも・・。言われた方も嬉しがるし・・なんというか・・摩訶不思議な世界でしたね。これを正していくには経験ですね~。がんばって欲しいな~心配ありがとう。三符ちゃんも復活しないように気を付けてね~。ありがとう
v-318uraraちゃん
こんにちは(*゜▽゜)ノ
団塊の世代の人達の事だね。あの年代の人達って・・え!って思う人多いよ。代表して家の母親・・・(-_-)凄すぎる。謎の生命体だよ。その同級生達も・・え!って人ばかり。
どう思うかね?って聞くあなたはどうなのさ~。あれはどういったものかね~。例えが・・短絡的で言葉を知らないのかも。ボキャブラリーが狭いというか・・ないというか・・。
あの人の撤回の謝罪の言葉がもっとお粗末で・・若い人達があれでいいんだ~って思ったら大変だよ。
また遊びに行きますね~。ありがとう。
お仕事に燃えてね~~v-41ファイアーv-41
コメントありがとうございます
コメント2/22リンパ線ハレハレ shisuta | URL | 2007-02-22-Thu 15:08 [EDIT]
v-318みかん君
こんにちは(*゜▽゜)ノ
そうそう、私なら確実にキモイ!って言ってるだろうな。そのカップケーキがとても気になったんだわ~。すごい見てみたい衝動に駆られて・・(^▽^ケケケまた・・ずん子がブサ●クでどうしたらいいのか・・(-_-)「チュ」は勇気いるかも・・・どうしなくてもいいんだけどさ。うんうん、公共のものってドラマがあるね。すごいよね。両方とも使わないって最高じゃん。ケッタいいじゃん!よかったね~。ありがとう
v-318花矢さん
こんにちは(*゜▽゜)ノ
そうなんです。便秘でやられました~。そんで今日は・・下痢です。最悪です。大波小波って感じですよ。病院に行こうかと思ってます。
使用方法も教えて頂いて丁寧にありがとうございます。早々に対応したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
でしょ~~~。あそこまで行くと・・食べられないですね。1人でグフグフ盛り上がっていてとても困った友達ですね。ありがとう
v-318ケンネルさん
こんにちは(*゜▽゜)ノ
「チ」ですね!それを言われて嬉しいって喜ぶって凄くないですか?私は嬉しくないですけどね。(-_-)言う方もね~。言葉を知らないのか・・・なんなんだろうな~。ね~!
ありがとう~変な物背負ってないですが変なことしたので自業自得ですね。ヽ(`▽´)/私。
限度を超えることをしてしまうんですよね~。
困ったものですよ。同居人によく叱られますよ。暖かくなってきましたね~。春は・・夏の始まりですよ~。ヾ(@~▽~@)ノグフグフ。ありがとう
v-318記号士さん
こんにちは(*゜▽゜)ノ
よくわかりましたね~~~。そうなんですよ!ブサ●クでした。本当に申し訳ないくらいブサ●クでした。名前からもわかると思います。これは私のイメージで付けた仮名なんですね~。本当はもっと濁音を使って・・ボイ子とかブボンとかにしようかと考えたんですが差別になってしまうので辞めました。みゆちゃんはとってもかわいらしい子でした。あ!でも・・ズン子は記号士さんの好きなメガネッ子でしたよ~。横にとても広がったフレームが印象的でした。流行の小さいレンズとも言えますね!ありがとう。あ!病院行こうと思ってます。情報ありがとう
v-318博蔵さん
私達もそんな時代があったんですよね~。かわいいんだか・・おばかなんだか・・同感ですよ。あそこまで自虐的になると相手に悪いってとこまで頭がいかないんですよね。これから色々な経験していけばわかると思いますね~。5歳の娘さんがみえるんですか~。宝物ですね~。ダイアモンドの原石を大切に磨き上げて頂きたいです~。こちらはぽかぽかでコートもいらない位ですね~。北海道はまだまだですか~。風邪に気を付けてくださいね~。ありがとう。
v-318まつさん
こんにちは(*゜▽゜)ノ
粘膜弱いですか~。私と同じですね。粘膜って皮膚の裏側じゃないですか~。めくって掻けないのが苦痛ですよね!めくりたい!
病院に早々に行く予定です!
便秘→下痢と繰り返してたら痔になりましたよ。最悪ですね~。酷くならないようにしなくては・・と思ってるんですがね~。まつさんも気を付けてね~。ありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/22リンパ線ハレハレ shisuta | URL | 2007-02-22-Thu 14:22 [EDIT]
v-318のぶじいさん
こんにちは(*゜▽゜)ノ
それは似たもの同士ですよ。ヽ(=´▽`=)ノ
同士に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
v-306ありがとう
v-318TAMさん
こんにちは(*゜▽゜)ノ
ね~・・お互いに置いてけぼり状態というか・・鈍感というか・・・笑ってごまかしているのか・・とても謎で私は興味津々でした。
新世界を見た感じでした。ありがとう
v-318 にゃん さん
こんにちは(*゜▽゜)ノ
生きてればどんだけでもやり直しできるよ。
しんどいですよ~病気は。どんな病気もしんどいです。自分が健康な時を体験してますから。生まれながらに病気だとそれが当たり前になって健康ってどんなかな?って思います。健康が当たり前って思うのはにゃんさんちがうよ。病気との付き合い方を考えた方がいい。今の自分に出来ることをすればいい。身の回りの小さいことにも気付いてほしい。寝たり起きたりでも生活できるのは何でですか?寝たり起きたりの家があるのはどうしてですか?布団があるのは?病院に行けたのは?鬱だとわかったのは?学校に行きたくても行けなかった人は世の中いっぱいいるよ。私もその1人だよ。自分だけが・・という思いはとても自分を苦しめるものになっていく。今の自分を受け入れてほしい。死ぬってのもすごく大変みたいよ~。生まれてくるのも大変だったんだよ~。記憶がないとは思うけど。間単には死ねませんよ。苦しんで苦しんで魂が肉体から抜けてもまだ苦しむ。あの世にも行けずたった1人で誰にも気付かれずにただ苦しみしかない世界に生きるだけ。魂として生きる・・戻る場所もないですよ。
自殺はラクになることはあり得ない。病気も事故も寿命か?と聞かれても私にはわからないな~。どうなんだろうね。
人を恨む気持ちは・・恨むことをしてはいけないとは私は言えないな。それも感情だから。恨みたいなら仕方ないと思う。ただそれも現実。人の現実だけを見るのではなく自分の現実を見て自分を受け入れてみるといい。恨みもこだわりだからな~。こだわりって持ちすぎると疲れるでしょ~。ありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/22リンパ線ハレハレ shisuta | URL | 2007-02-22-Thu 13:37 [EDIT]
v-318 ボル(代筆 兄ちゃん) さん達
こんにちは(*゜▽゜)ノ
確かに痛かったですね~。何か硬い物が入ってました・・・あのバッグ。まるでイソギンチャクの大群のようでしたよ。
ボル君兄ちゃん・・とても掴んでらっしゃいますね~。o(*^▽^*)o~♪はい!体は思い切り自愛したいと思います~。グフグフグフ。ありがとう。
v-318コーヒールンバ君
こんにちは(*゜▽゜)ノ
私も年齢を感じましたね~。でも私は興味湧きましたよ。とっても!もっと色々聞いてみたい気持ちになってましたね~。味覚障害は若い子に多いと聞いたことあります。食べ物は身も心も影響するんでしょうね。
想像力を付けるトレーニングをするといいですよね!o(*^▽^*)o~♪ありがとう。体の心配もありがとう~。
v-318 NOB さん
こんいちは(*゜▽゜)ノ
アハハ~粘膜弱いんで鍛えてやろうかと思ったんですよ~(^▽^ケケケとか言ってみた。
誘惑に負けるんですよ~。かゆいって罠ですよね!負けた!とか血を流しながら悔しく思ってます。痔は便秘するとOUTですね。気を付けなければ・・ありがとうございます
キャッチボールか~。私も若い頃は暴投の連続で受け止めることも真ん中ですることはなかったかも・・ですよ。経験なんですよね。んでもって言葉のコミニケーション能力が欠けてるんでしょうね。今はメールが多いから。
面倒なのかな~・・・寂しいね~。でもNOBさんが言うようにきっと深く繋がりたい気持ちがあると思いますから 変わっていくと・・思います。そのためにも大人がなんとか導いていかないと・・ですねo(*^▽^*)o~インコー初めて知りました~。直した方がいいのかな?♪ありがとう
うん。
コメントurara | URL | 2007-02-22-Thu 10:14 [EDIT]
いまのこたちは
ことばのつかいかたまちがってるよね。
って説教してる
60近いうちの上司。
きみらの教育がまちがってたから
孫がこんな言葉遣いになってしもうたんや!
っていいたい。
やな○さわさんの
産む○○問題。
きみらはどうおもうかね?
なんって上司に聞かれた。
おっと・・・・
またきまっす!
コメント三符 | URL | 2007-02-22-Thu 10:09 [EDIT]
お邪魔します♪
shisutaさん大丈夫ですか?
 
切痔は怖いですよね(;゜Д゜)(経験有り(爆
ストレスと、みなさんおっしゃるように便秘は大敵ですよ
ゆっくりして大事になさってください♪
わ~わたしも臭いは敏感です…
ずんこちゃんのケーキは、きもいどうこうより食べられないだろうな…(; ̄- ̄)
好きなものにキ●ガイとか…
時代は変わってるんですね~(;・ω・A
コメントハラキリ | URL | 2007-02-21-Wed 23:51 [EDIT]
俺も紫に反応しますわ~そしてキモイ手作り写真アップしてくださいw
コメントまつ | URL | 2007-02-21-Wed 23:18 [EDIT]
こんばんは~
おじゃまいたします
私も花粉、ジモチー、喉弱の粘膜弱い系です(他にも色々)
痔が悪くなって病院行ったらその場でレーザーで灼かれた事もありました
手術なんかになったら面倒ですから(色々と)早めに病院行った方が良いですよ
それと皆さん言ってるように便秘解消が一番です。
私も便秘解消してから再発してませんから
コメント博蔵 | URL | 2007-02-21-Wed 22:48 [EDIT]
女子高生・・・かわいいんだかおバカなんだか・・・・?
自分にもそういう年頃があったのに、まったく違う生き物のようです。
自分のムスメにはきちんとした日本語の意味を教えたいと思ってます。
現在5歳のムスメの日本語はかなり怪しい。
 
花粉症&痔ですか。
え?
もう花粉の季節なの?
北海道はまだ雪の中です。
コメント記号士 | URL | 2007-02-21-Wed 22:34 [EDIT]
痔の薬は基本的に痛み止めであり、症状そのものを治す訳ではありません。痛みが続くようなら必ず病院に!とマニュアルコメントw
しかし話を聞く限り、「ずんこ」嬢はどうしてもぶさいく面しか思い浮かばないんですが・・・wwww
コメントケンネル | URL | 2007-02-21-Wed 20:50 [EDIT]
●に入るのは何ですか?
腐女子の話もさることながら、シスタさんの体調が気になります。
大丈夫ですか?
ヘンなもの背負ってませんか?
お大事になさってくださいね。
コメント花矢 | URL | 2007-02-21-Wed 19:25 [EDIT]
花粉症は大丈夫でございますか?
それに痔も…痔には強力ポステリザンでございますよ。
注入するときは、下着をさげてしゃがみ、利き足を前に出して
注入するのでございます。
あと、座浴もよいようでございます。
そして便秘はダメでございますよ。
排出物が硬くならないように、食物繊維を摂取してくださいませ。
それにしてもその女子高生は恐ろしい生物でございますね。
謙遜にもほどがあると思うのでございますが…。
そのようにキモイを連発された食物を食べる気にはなれないような気が致します。
コメントにゃん | URL | 2007-02-21-Wed 18:11 [EDIT]
人を恨むきもちはどうしたらすっきりしますか?
コメントみかん | URL | 2007-02-21-Wed 16:37 [EDIT]
自虐ネタを言うのにも限度を超えると対応がややこしくなるよね。相手が傷つかない性格というか言っても大丈夫な人なら「ホントだぁ~キモイぃ~~ 」って言っちゃうかもね☆^0^おほほ~ もちろん「でも超うれしぃ~~ありがとぉ~!チュ!!」もいい忘れないぜ☆バスと地下鉄はドラマが沢山ありますぜ。でも‥もぅ俺は両方とも使わなくなりましたので少し寂しいかな。今はケッタ(自転車)を立ち漕ぎして通勤してるよん。坂道上等!!うぉぉおお!
コメントにゃん | URL | 2007-02-21-Wed 14:10 [EDIT]
病気で学校いけなくなって今は寝たきりみたいですちょっと動いたたけでもしんどいしみんな楽しそうにしてるのがうらやましくてなりません元気だったら私も学校いけたのにって思いますこれから先もこんなしんどい体でなにもできんくて生きていてもしかたないです、多分これが寿命なきがします、病気とか事故とかでしぬ人はそれが寿命なんですか?
コメントTAM | URL | 2007-02-21-Wed 08:10 [EDIT]
それで会話が成り立ってる女子高生がすごい・・・(= ̄▽ ̄=)
あたしも!
コメントのぶじい | URL | 2007-02-21-Wed 00:06 [EDIT]
どうも痔っぽい・・・(ーー;)
う○こをすると、お尻から血が出ます・・・
アレルギー性鼻炎だし・・・
もしかして、shisutaさんとは似たもの同士?(^^;
コメントNOB | URL | 2007-02-20-Tue 23:55 [EDIT]
うわ〜、またそんな粘膜かいちゃだめですよ〜。。。
切れ痔もおだいじにっ♪
くっさいカバンもぶつけられて災難だ〜。。。
女子高生の会話ね…それは会話じゃないですよね。自分の言いたいことを一方的に言っているだけ。
話のキャッチボールができない子って多いような気がします。相手の言うことに反応すると疲れる、面倒くさい。
それはつきあい方も同じで、相手の気持ちを考えるのが面倒くさいという感じなんでしょうかね〜。そんな感じが。
基地外とか言い合っている子は、自分たちが何を話しているのかってことさえ何も考えていないんでしょうね。
でもホントはそういう子達も、他人と真剣に深く繋がりたいと思う欲求は当然あるでしょう。
けれども普段の日常で、トレーニングしたり考えたりすることができていないからわからないんだろうなって思います。
ちなみにAVのタイトルなどでは“女子高生”と書いてはインコーになってしまうので、“女子校生”と書かなくてはいけないのです。( ̄∇ ̄;
おからだ、おだいじに。。。
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-02-20-Tue 23:42 [EDIT]
最近の若い人って、言葉の持つ響きや場の空気に鈍くなっているような・・・それはまるで、これも若い人に多い味覚障害のような感じでもありますね。
話が合わないだろうなぁ・・・(歳を感じる)
おだいじにね~。
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-02-20-Tue 23:17 [EDIT]
兄「shisutaさん、
  バッグ当たって超痛そう~。」

ボ「ホント、キ○ガイくらい痛そう~。」
兄「でも、白いボンボリンいっぱいついたバッグって、
  キモくな~い?」

ボ「そう?カワイイと思うけど~。」
兄「だめ!だめ!キモイって~。
  よく見て!ここ!キモイでしょ~」

ボ「…。しゃべってて、ムカついてきた。」
兄「ワシも…。」
ボ「花粉症から切れ痔を併発なさったshisutaさん…。」
兄「ご自愛下さいませ…。」
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
