不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
聖書のどんだけ?(^▽^ケケケ
2007-02-15-Thu  CATEGORY: 未分類
「どんだけ????」by2/13放送リンカーン:新宿2丁目の流行語(^▽^)私も気に入っちゃった?。
使用方法:意味なくテンションを上げるときに使う。
私はおかまさん大好きだから!もちろんきちんとした理由はあるけど今日は言わな?いヽ(=´▽`=)ノ昔からおかまさんにメッサ惹かれるしメッサ気が合うんだな?。ささ・・みなさんも言ってみて?大声でね?。私はハマッている(o ̄∇ ̄o)

「どんだけ???」(^▽^ケケケ

先日私がブログに書いた憑依の体質ココですが・・1つでも当てはまれば憑依です。2つは軽い憑依。3つ?5つは中度 6つは強烈憑依体質です。度合いを書き忘れたので書いてみました。

それから・・・今日は聖書から(^^)ニコ・・信者さんでない限り生活で聖書に触れるってことはあまりないと思いますので こんなことが書いてあるんだべ?ってなことを抜粋!

詩編62篇:3節?5節 9,10節

お前達はいつまで1人の人を襲うのか。
お前達はこぞって撃ち殺そうとしている。あたかも 傾いた城壁が ぐらつく石垣のように。

まことに彼らは 彼らを高い地位から突き落とそうとたくらんでいる。
彼らは偽りを好み 口では祝福し 心の中では呪う。

私の魂は黙って ただ神を待ち望む。私の望みは神から来るからだ。

民よ。どんなときにも神に信頼せよ。あなたが心の神の御前に注ぎ出せ。

まことに身分の低い人々はむなしく 高い人々は偽りだ。はかりにかけると 彼らは上に上がる。彼らを合わせても息より軽い。

圧制に頼るな。略奪にむなしい望みをかけるな。富が増えてもそれに心を留めるな。


わかりにくいかな??(^^ゞこの文章をどう受け止めますかね??私は今世の中に起きているような状態だな?って思ってここを取り上げてみました。

マスコミの在り方や国の在り方・・・案外当てはまっている感があります。今のこの国は・・弱者に生きる権利さえないような制度が増えてます。悲しい現実です。お年寄りが集団で訴訟を起こしてます。このままでは生きていけないと・・・。

さて・・・私は聖書をとことん信じている人ではない。霊魂を信じてる方が大きいかな?。霊魂も謎って言えば謎なんだ。聖書も霊魂に触れている箇所は一応あるんだけど・・・輪廻転生はないと言っている。

ただおもしろいのがさ・・聖書の「神」と書いてある部分を「霊」とか「守護霊さん」とかに置き換えて「悪魔」と書いてある部分を「悪霊」に置き換えると・・言ってることはほとんど同じになるんだよね?ありゃりゃ?。

でもって聖書・・キリスト教は契約宗教だから 信頼で結ばれているんね。

例えば・・

人「私ってばあなたを信じるから救ってちょうだいね。うっふん」

神「OK?よ?!私ってばあなたをとことん救っちゃうわよ?。うっふん」

ってなったら契約成立でこれからは何もかも神が指し示したものだとなるわけで・・何があっても神の仕業となるわけだ。

私みたいにフムフムとかじりながら あ?でもないこ?でもないと比べている状態を・・

悪魔に誘惑されかけている・・?( ̄[] ̄;)!ホエー!!となるらしい。(^^ゞまいったまいった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

悪魔というのは・・まことたくみにその人の欲望に語りかけ 初めは最もらしい事で誘ってくる。・・・全く悪霊と同じだ。

で・・とても調子よい感じに見せかけて気づいたら悪魔の手先になっていたとなるわけだ。

悪霊も同じで本当に質の悪い悪霊ほど・・初めはとても盛り上がりを見せて最後にドカーンと落とすのだ。恐ろしい。私は・・
「平家は悪霊の仕業だ!」っていうのを・・
なんと・・学校の授業で先生に習ったんだ?( ̄[] ̄;)!色んな先生いたでしょ??。私も色んな先生に会ってる。

さて・・・みなさんは・・神を絶対的な存在と認めてますかね??
それとも輪廻転生を信じるか・・?
この場合の神はイエス・キリストになるわけだな。(^^)ニコ

今日は中休みなんか取って・・不思議なお話はまた後ほど・・違うお話で!(^^)ニコ
毎回毎回・・本当に・・何百人という方に読んでいただいてとても感謝しています。信じられな?いくらいです。ありがとうございます。祈ることしか出来ませんが 皆さまのご多幸を心からお祈りしております!ヽ(*^^*)ノm2006.gif

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント29
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうヽ(*^^*)ノ
コメント2/17 by shisuta | URL | 2007-02-18-Sun 11:16 [EDIT]
v-282さとちゃん
やっぱり通じるものだね~。
そろそろさとちゃんブログにでも行って
「どんな感じ~?」なんて聞いてみようかなって思ってたんだよ。現れて頂いてうれしいよ。
で・・どんな感じ?(^^)ニコ
相変わらず・・父上と・・(^^ゞですね~。
父上って言ったってさとちゃんとは
違う人間という個体なんだから 合わなくても不思議はないと私は思うんだ。
父上の言葉で感情的にならないようね。
悲しくなってみたり怒ってみたりひねてみたりばかにしてみたり・・
あ~そうそうって気に掛けないことできると
いいね。もうしてるのかな?(^^)ニコ
憑依と鬱って・・似てるって思わない?私そう思って載せてみたのよ。言い方は違うけど本質の意は変わらない気がするんだけど・・。
目に見えない世界はあると私も思ってるよ。同感同感(^^)ニコありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/17 by shisuta | URL | 2007-02-18-Sun 11:06 [EDIT]
v-282 のの♪ちゃん
元気そうだ~ヾ(@~▽~@)ノよかったね!おめでとう~(^^)ニコちょうどよかったわ~。ダンシングベィビ~。お祝いの記念に!
なるほど~。ののちゃんはそう考えるか!ヽ(*^^*)ノこれは自分たちがあちらの世界に行ったら全てわかるんだろうな~。ある意味楽しみが増えたかも!宗教は私利私欲に走ってしまうものが多いから何をどこまで信じていくかになってくると思うんだ。宗教は人が作りだしたものだからな~。
レベル6ならありますよ。しかし見えたり感じたりとか・・そういう自覚できるものがなくてもあるってことなんですよ~ヽ(*^^*)ノすべて感じる人ばかりではないと私は思ってますし憑依と霊能とは違うんですよん。
子育て楽しんでね~ありがとう きれいな顔立ちしてる気がするわ~。
v-282NOBさん
NOBさんも見てないの~?(ーー;)そっか~残念!感動のどんだけ~だったよ。ヽ(*^^*)ノそうそう。宗教と信仰は別物なんだよね!よくわかる!
習っていてわかったんだけど1か100なんだよね~。えっ~~~~!それはどうなのよ~って思ったことあるよ。信者さん達は何も疑ってないんだろうな~って思うし ある意味強い。あそこまで信じ切るっていうのが強いな~って思うんだ~。
キリスト教の新興宗教に例えられると・・かなりやばい気がするよ~(ーー;)前にも書いたんだけど少しずつ少しずつ変わってきてるから人は少しなら馴染もうって力が働くのよね。それの積み重ねでここまで来てる。気付いてる人達も多いと思う。じゃ~その人達で何をしていったらいいのだろう。考えてしまう。
その論争・・・っていわゆる小さな戦争と同じ気がするな~。教えが違うのだから平行線だろうけど・・そもそも論争しようなんていう気になる自体おかしいわ~。それは良い宗教とは言えないと断言できてしまうあたりがなんだか悲しい。私はわかるから大丈夫です~ヽ(*^^*)ノありがとう
v-282カイン ちゃん
気に入ってくれてありがとう。ヽ(*^^*)ノ私も好きなんだわ~、何とも言えないものがあるじゃ~ん。あ?ある?そんじゃ~冷静に考える様トレーニングした方がいいかも。感情的になることを逃がすトレーニング。なってきたと思ったら違う方へ意識を飛ばす。私も大分出来るようになったよ~。ヽ(*^^*)ノ
無理だよね~。あの人達は魔界人だから公平な目を持っているわけないから・・残念だけど。討論してる自分に酔ってるだけだし。お金はあるし。国会は見ててもくその役にも立たないことばかり言ってる。でもあんなの選んだのは私達なんだよね~。ショック!(>_<)
ブログに書いてみたらいいんじゃない?書く前から反応気にしててもわからないしさ!ヽ(*^^*)ノ書いてみたら?ありがとう
v-282記号士さん
今の時代に将軍様って使う所と言ったら美女が踊り狂う所ですね。将軍様はどんどんお太りになってあのまま風船の様に太ってはぜてしまえばいいのにそうもならんか・・・。日本は宗教って・・・あまり馴染みがないですよね。逆にやってる人のが異様に見えたりするんだろうな~。悪魔入りですか。w同士ですね。こればかりはどうしようもないですよ~。ありがとう
v-28202/18 01:20 の名無しさんへ
色々ありがとうございます。感謝します!
楽しみしてますね!ヽ(*^^*)ノ
v-282♦ にゃん さん
地獄にいきますよ~。地獄って所は1箇所ではないんだよ。色々な階層になっているからその人の生きている時にしてきたことに見合った場所へ流されるんだよ~。
死んだら魂は宇宙のあの世という物質がない空間・・地球は有体だけど何もない無体の世界へいくと私は思ってる。生きていることは苦しくて修行なのは当たり前。その修行を全うできたものが安息の地へ旅立てると私は思ってるんだ~。ヽ(*^^*)ノありがとう
コメントさと | URL | 2007-02-18-Sun 10:20 [EDIT]
憑依も鬱も強烈・・・(イタタ)
何かにつけ輪廻がどうこう持ち出すやつは
めっちゃ好かんとか 抜かす(笑)輩が家に・・・
父親と違って(火暴) 私はあると思ってますよ
説明がつくモノが全てでは無いですもんね
コメントにゃん | URL | 2007-02-18-Sun 03:51 [EDIT]
悪いことしたら地獄いくんですか?死んだらどこいくんですか?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-18-Sun 01:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
コメント2/17 by shisuta | URL | 2007-02-18-Sun 00:14 [EDIT]
v-282署長さん
レベル6おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ
為になる・・そう言って貰えると嬉しいですね。役に立ちそうで立たないお話だったりして~きゃ~(^▽^)
お見舞いなんて~大したことしてないのに~。とにかく退院おめでとうございます!大事に到らなくて本当によかった。我慢はよくないってことを私は学びました。ありがとうございます。人って未熟だから修行なんだろうね~。そうなのかも・・・未熟なものが未熟な悟りを開いてしまったのかな~。それとも最初は正しかったのが私利私欲でこうなってしまったのか・・・これも未熟からくるものだね。宇宙や自然には敵いませんね。従うのがいいんですよね。うんうん!ありがとう あ!まだまだ安静にしてくださいね~。
v-282ハラキリ君
赤ちゃん・・めっさかわいいでしょう~!欲しかったら持って行っていいよ~。ヾ(@~▽~@)ノ
なるほどね~。その気持ちとてもわかるよ。死に方が問題だよね・・人って!やっぱり痛くなく逝きたいって思ってしまうよね。これも贅沢だけどさ。老いて亡くなる時は肺炎が眠るように旅立てるんだよ。老衰ってこれを指すんだと私思ってるけど・・・どうなのかな・・。そのためにも今健康に気を付けてがんばろうね!お互いさ!ありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/17 by shisuta | URL | 2007-02-17-Sat 23:58 [EDIT]
v-282zinさん
クククク(o^^o)!これはこれで模範的な解答でないでせうか。
超人的に気が利く人ってどれくらいのレベルなのか・・真剣に考えてましたわ~。
私 スーパーサイヤ人に憧れますヽ(=´▽`=)ノありがとう
v-282蛹君
この仮説は・・充分にあり得ると私は思いますよ。絶対少数派より多数派のが強いんだもんな~。
なるほどね。「~教」ってこうやって生まれてくるんかもね。ってことは今ってテレビ・・メディアがとても発達してるからそれらしいこと言ってたらすぐ宗教って作れそうな気がする。怖いな~。本物を見分ける目を持たないと危ない世界だね。
上にも書いたけど多数派が普通ってなってしまう世の中だからな~。少数派にも優しい世の中になってほしいですよね。心からそう思う。ありがとう
v-282のぶじいさん
そんなもんだよ~。見る見ないは別だしね~ん。見えない人や自覚のない人でも憑依はあるんだよ。でも大丈夫大丈夫!ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
v-282 三符 さん
わ!見逃してしまったの?そっか~。おかまさんが優しくてステキだったよ~。ヾ(@~▽~@)ノ
聖書は私も難しいと思うから習ってるんだ~。1人で読んで理解は・・・出来ない。私の脳味噌はいつも耳穴から流れ出して止まってないんだ~(^▽^ケケケ脳タリンよ~!
そうなんだよ~。聖書ではあの世に行ったらみんなイエス様の元で幸せになるんだよね。
でも仏教はそれぞれであの世に行っても修行というものもあれが極楽しかないというものもある。でも共通するものは生まれ変わることなんだよ。私は宗教マニアかも・・(^^ゞ色々調べてるよ。入信する気は全くないけどね!全て疑いから入ってるから・・新興宗教もいくつか聖典読んだよ。色んな哲学があって摩訶不思議だよ~。ありがとう
コメント記号士 | URL | 2007-02-17-Sat 22:16 [EDIT]
どうも日本に暮らしていると宗教で命をかける人の気持ちというのがいまいちわかりにくいところがあります・・・なんていうのかな・・・「某将軍様」のためにとかそんな雰囲気で見てしまう・・・って自分も見事に「悪魔入り」ですww
どんだけ~
コメントカイン | URL | 2007-02-17-Sat 17:36 [EDIT]
あのダンシングベィビーが、、やっぱり怖い。。
憑依体質のチェック、当てはまるものがあるから、憑依体質なのか。
注意しなきゃいけないのかしらv-236
今の国会の話も聞いてて
「こいつら国民と同じ目線になって考えてない。頭だけで理想論言ってる」
って思う。
もっともっと国民の生活、一般企業のやり方とか見てから話してもらいたい。
現場を知らないから空回りする、意味のない法案に、ぐたぐだ野次飛ばしたりして、税金の無駄遣いだよね。
お前らの給料も民間企業と同じように収益上げたら給料もらえるようにしてみろって、、
ブログに書いたら、、、どんな反応があるかなv-236
コメントNOB | URL | 2007-02-17-Sat 06:05 [EDIT]
どんだけ~…って、観てないです。あぁ、なんかくやしい(笑)
そうですね~。私が言うのもなんですが、宗教を学ぶことと信仰を持つのは、また別のことで。
聖書ってイエスの言動をそのまま書いているとは言い難いものでもありますし。
日本人には受け入れ難いくらいに、ものすごくハッキリとしていて(笑)
ま、日本人の曖昧さは、美徳にもなるし脆さにも直結していますけど。
私も全部を信じる事はできないです。だからダメダメ信者なんだな。(^_^;
書いてあることは難しくて厳しいですよね。だから「正しい理解」をするために神父や牧師が説教する。
でも、今回shisutaさんが選んだ詩編で思うことは同じですね。この国はおかしいよ~。みなが思っているよりもずっと危ういと思う。キリスト教系の新興宗教くらい危ういかな~(笑)
私の昔の恩師が見事にはまっちゃって「この世はサタンに支配されている」って…(- -; そういう人たちは自分たち用に都合良く書かれた“聖書”しか読んでないのよん。で、私がカトリックだって知っているから、私と論争したがるのね。もぅ、なんかすごく悲しい思いをしましたよ( ̄▽ ̄;
てへへ。何を書いているのかわからなくなってしまいました。ごめんね~。
お久しぶりです(^_^)
コメントのの♪ | URL | 2007-02-16-Fri 23:59 [EDIT]
2月3日に、無事に男児を出産しました(≧▽≦)
まずは、ご報告まで。
自分は、宗教と神仏って別物だと思ってます。
宗教って、信仰してる人々の国民性とか歴史とか文化によって変わっちゃう気がするんですよね。基本的には、人を慰めたり諫めたりするためにあるんじゃないかと思います。
でも、神仏はなにか大いなるもの、超自然的なものとして存在するんじゃないかなぁと・・・。うまく言えませんが(;-Д-)ゞ
あ、ちなみにレベル6でしたが、霊感ないっぽいです(笑)欝レベルは2だったので、こっちは問題なさそうです@(・ω・)/'
コメントハラキリ | URL | 2007-02-16-Fri 23:55 [EDIT]
ダンシングベイビー俺大好きっす!ていうかアリーmyラブが好きなので・・・俺も眠るように優しく死にたいです、悲しい感じじゃなく、いきなり60年歳とって老衰したいっす☆
コメントありがとうございます
コメント2/16 by shisuta | URL | 2007-02-16-Fri 23:36 [EDIT]
v-282 ゼンラーマン さん
立派です!6つですか!ラップ音でも色々種類がありますから きっと大丈夫な方ですよ!ヽ(*^^*)ノどんだけ~。ありがとう。
v-282 博蔵さん
同じですか~。ヽ(*^^*)ノあ!でも私は女の人も話しやすいよ~。どっちってないんだ~。自分がアクの強い人間ってわかってるからお付き合いしてくれる皆々様と話してます・・が・・去る者追わずですね。
美輪さんは好き嫌いの対象になりやすいししやすいでしょう。特徴がありすぎですからね~。何かしら目立つ人は好き嫌いの対象になるんでしょうね。私は好き嫌いでは当然好きですが 人に限らず・・実は私・・好き嫌いで見ることがとても苦手なんですよ。ありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/16 by shisuta | URL | 2007-02-16-Fri 23:16 [EDIT]
v-282ケンネルさん
本当に老いていくことを考えてしまう。でも緩やかでもいいから良い方向に進んでいくことを祈るし・・もう少しできっと良い方向に変わると信じてるよ!私ヽ(*^^*)ノ
寂しいね~。もし本当に老人に対してそうならば・・これは人としてとても残念なことですね。残酷過ぎます。かなりショックな現実です。私としては。
若者が何歳までを指すかわからないけど 個々で差が大きいのはわかるんだ。でもこれもすべて大人が作った社会に育てられた結果の気がする。多分ね・・・叱ることも褒めることもなく放任されて・・でも物だけは与えられて・・・愛を感じられなかったのかも・・愛されなければ愛することもできないでしょ~。愛って思いやり。。許すことだから・・。今からでも遅くないと思うんだ~。
私ね~どこの国の政府でも必ず隠し事があると思うから日本だけが隠してるとは・・言いにくいかも・・って気がするんだわね。
ケンネルさんが言ってることもわかる。ただ日本人の特質がそのま出てるって思う。事なかれ主義で曖昧でグレーゾーンが多いでしょう。それに関係してると思う~。
戦争で攻め入って勝った国というのは多かれ少なかれ残酷なことをしてるんだろうね。
戦争の爪痕ってとても大きいな~。ありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/16 by shisuta | URL | 2007-02-16-Fri 22:32 [EDIT]
v-282満月ブルース さん
満月さんは当然でしょう~。憑依体質だと共感持ってたから今更言わなくても分かってるわ~って思っちゃった~(^^)ニコごめんね~。
キリスト教に今触れているんだけどね・・はっきりしてるよ。すごく。びっくりするもの。日本人の持ってる曖昧さは通用しないな~って思った。満月さんの言うとおりだよ。でももう少し聖書を学びたいから通うんだ~。聖書っていうものを読んでみたいからさ!(^^)ニコ
私も同感よー!神はたくさんあっていいと思ってる!
宗教はいつのまにか利己主義になって金もうけの道具になってより多くの人が信仰してるものが正義みたいになって・・殺戮を繰り返すおぞましい物になってる気がする。
どうなっちゃったんだろうか。。。。
伝わってますから大丈夫です。ヽ(*^^*)ノ
ハグの動画載せますね!(^^)ニコありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/16 by shisuta | URL | 2007-02-16-Fri 22:08 [EDIT]
v-282uraraちゃん どんだけ~~~
ダンシング赤ちゃん メッサかわいいでしょ~。(^^)ニコ1部からは気持ち悪がられてるけど「きもかわいい」ってのはどう?
あ!私は(^▽^ケケケこやって笑うとき多いな~。もっと馬鹿笑いするけどね。ギャ~~ハッハハハハハ~が正解だな。笑いすぎて咽せるから。仏教・・の枝分かれしない原点ってどんななんだろ?何でもそうだけど宗教って結局枝分かれしてるから何がどこまで本当なのか実際体験してみたいな~って常々思う。輪廻転生がなかったら世にいう霊能者はどうなってしまうんだろうな~。謎だらけだな。木村藤子さんも・・そうか・・・。会ってみたいな~って思うんだけどね。ありがとう。どんだけ~(^▽^ケケケ
v-282ボル(代筆 兄ちゃん)さん達
八百万の神は日本独特って感じがしてなんかいいよね。台所にも音入にもごはん粒にまで神様がいるって考える日本人は個々のものをとても大切に愛情込めて接しているって感がして温かい。(^^)ニコ
あっは~~~!全て自分の責任ですってみっちゅの頃から言ってたんだ。でもそれは本当なんだろうね。みんな自分で設定してくるって言うものね~。かっこいいみっちゅだったな~。ステキ過ぎる。ありがとう
v-282 なな さん
タイムボカンシリーズの悪党の親玉が「だべ~」って使ってたんだよね。それが妙に好きで子どもの頃からよく使ってたんだな~(^▽^ケケケ懐かしいって言えば懐かしいわ~(^^)ニコななさんは違うんだろうけど。私もまたお邪魔しますね!ありがとう
署長
コメント | URL | 2007-02-16-Fri 13:57 [EDIT]
無事に退院しました♪
お見舞いありがとうございました♪
早速ためになるお話ですね(笑)
自分は聖書は読んでませんが、
宗教は戦争の原因になったりしますよね。
教えを受ける人間側が未成熟ゆえの悲劇でしょうか。
ちなみに
レベル6でした(≧∇≦)
コメント三符 | URL | 2007-02-16-Fri 12:18 [EDIT]
どんだけ~
番組ちょうど見てなかったです!リンカーンはわりと見てるのに~残念。
聖書って,初めて読むかもです(*・o・*)
ちょっとわたしには難しいかな…(おみそが足らない…
輪廻転生はあるものだと思ってました(笑
キリスト教では、無いんですね
神様は信じてますよ~(*^^*)
イエス様かは(?)ですが…宗教はむずかしいですね(;・ω・A
コメントのぶじい | URL | 2007-02-16-Fri 08:05 [EDIT]
俺5つ当てはまったけど、霊能力まったくなし・・・(^^;
そんなもん?
コメント | URL | 2007-02-16-Fri 01:28 [EDIT]
>人「私ってばあなたを信じるから救ってちょうだいね。うっふん」(中略)何があっても神の仕業となるわけだ。
もし僕が新しい宗派を立ち上げた人物(の1人)だったとしたら、先ずは発言力を上げるために信者を増やそうとします。そうすることで周りが無視できない勢力になるからです。キリスト教の場合もそういう舞台裏事情みたいなのがあったのかも知れませんね。飽くまでも1つの仮説ですが。
質の悪いニセモノは本物にそっくりなんですよね~。宗教以外のものでも、関わる人が増えてくると何かおかしな勘違いをする人が出てきていつの間にか宗教色を帯びてきますし。こうして「スピリチュアル教」や「寒天ダイエット教」、「科学万能教」、「菜食主義教」、「環境保護教」なんかが生まれていくんですよね。shisutaさんがおっしゃっているように、「単語を置き換えればどれもよく似ている」ということが起こります。
皆自分で物事を判断していると思っていても、実際は誰かの言うことに振り回されているだけの人が多い気がします。勿論本人たちはそのことには気付きません。理由はいろいろありますが、その1つは数の大きいものや権威のあるものからの情報は何でも正しいと勘違いしていることだと思います。
コメントzin | URL | 2007-02-16-Fri 01:27 [EDIT]
私は
★人混みが苦手です。:匂いに敏感なので
★物事をいつまでもクヨクヨと考えてしまいます:並行して考えるので傍目にはそうみえないそうですが。
★寂しがりやです:わざわざ結婚したほど寂しがりです
★喜怒哀楽が激しいほうです:ほとんどいつも喜んでいるように見えるらしいが
★病院に行くと気分が悪くなる :気分が悪いときに行くので大体そうです
★頼まれるとNOと言えない:大体「すみません」と言って断るのでNoとはなかなか言わないですねー。タイ語では「マイダイ」と言って断ります。
★人よりも気が利く方だ・・・No: これでも人間ですので人以上つまり超人的に気が利くかというとそれほどでもないです
7つ中6つ適合するのでたぶんすごい霊能力を持っているかもしれません。いま机の上の鉛筆が動かないかと睨んでいます。
・・・・何か間違ってるでしょうか?
コメント博蔵 | URL | 2007-02-16-Fri 00:26 [EDIT]
ワタクシも。
オカマさんとは話が合うんですよ。
女の子とよりオカマさんのほうがすぐにお友達感覚で話せます。
 
美輪様はねー、好き嫌いが分かれる人ですけど。
どちらかと言うと好きなほうです。
某占い師と比べると・・・・・・・
コメントゼンラーマン | URL | 2007-02-15-Thu 23:30 [EDIT]
6つ当てはまった!
だから、毎日、自宅でラップを聴いてしまうのか・・・
どんだけ~~~
コメントケンネル | URL | 2007-02-15-Thu 23:29 [EDIT]
日本が今間違った方向に向かっているのは確かなので、シスタさんがお書きになった詩編の部分も全く抵抗なく理解できましたよ。
訴訟を起こしている人達が高齢なら、死に絶えるまで裁判を延ばし、暮らしていけなくするのは、早くこの世から消えて欲しいからです。
それが今の政府です。
もう少し今の若者に知性と根性が備わっているのなら、一緒に暴動を起こし、アホな議員たちをなぎ倒し、日本を大統領制にする手伝いでもしたいものですが…。
日本は海外の先進国と違って、若者がだらしないような気がする。これも政府の策略だと分かっていますが。作れ!息をするロボットを!これが今までの日本の教育白書の概要です。
作戦にバグがあったために、キレるガキが増えて、おちおち歩いていられない世の中になってしまったので、慌てて方針を変えるそぶりを見せている政府。本当はもう一度軍事国家にして息をするロボットを兵隊にしたかったのでしょうけど。
こんなことを指示しているのは退役大物議員や元総理達。
過去に日本が中国大陸や朝鮮半島を攻撃した時の、日本兵の行った戦略は非道そのものです。
(運が良かったとは思いますが)僕はこの事実を小学生の時に担任の先生から教わりました。だから中国人や韓国人(北朝鮮も含まれるかもしれませんが)が日本人が大嫌いなのが良く分かります。
で、謝罪しない日本政府。
日本人の先祖が他の国の祖先達に対して何を、そしてどんな仕打ちをしてきたのかを、肝心の日本人の子供たちも大人たちも知らないのが現実。
教えないのは誰でしょう?
政府です。
知られたらヤバいんです。
政府が隠してきた秘密達が露見する危険性があるからです。
受け売りなお話ばっかりで収集がつきませんが、つまりはシスタさんの意見に賛成です。
↑最初からそう言え(笑)。
皆が幸せでありますように。
コメント満月ブルース | URL | 2007-02-15-Thu 22:48 [EDIT]
俺は・・・
★人混みが苦手・・・疲れるけど大丈夫?
★物事をいつまでもクヨクヨと考えてしまう・・・考えるけど基本は楽天家??
★寂しがりやだと思う ・・・めちゃめちゃ寂しがりや
★喜怒哀楽が激しいほうだ。・・・はい
★病院に行くと気分が悪くなる ・・・気分は重くなる
★頼まれるとNOと言えない。・・・はい
★人よりも気が利く方だ・・・当然はい
って感じだよね。
まずい・・・かなりまずい?
でも自分ではずるい男だね。
俺は神様?悪魔?あまりよくわからん
ただ・・・キリスト教は神を推進するには神?キリスト推進以外は悪魔・邪悪とゆう悪を作り出すことで神を作り出したと思う。
人間はいい心・邪悪な心を備えて人間なんだと俺は思う。
いろいろな神様があっていいのだよ。
人が信じる事で生きて行ければ必要な物
でも他人に押し付けることじゃない。
世界の戦争で大半が宗教戦争
神様は殺すことで自分の宗教の繁栄を望んだのだろうか?
俺には理解出来ない
理解できないから話して受け入れる心が必要じゃないのかなぁ?
解らないから突き放すのじゃなく
解らない部分でも理解をわかちあえれば・・・
悲しまなくていい人は減るのじゃないだろうか?
shisutaさんの前のムービーでハグするやるあったよね。
俺はあれが大好き!!
無言だけど人は信じるものだとなんか共感して・・・涙が出た。
こんな表現方法もあるんだよ実感した。
もう一度あのムービーを見たい。
なんか何を言ってるのか解らなくなった。
ごめんちゃい
ありがとうございます。
コメントなな | URL | 2007-02-15-Thu 21:37 [EDIT]
ブログコメントありがとうです。
書いてあるんだべ~ってなことを抜粋!
このだべ~ってなんか懐かしい響きです。
ってわけわかりませんよネエ!
楽しみにしてます。
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-02-15-Thu 20:24 [EDIT]
兄「日本人だからか、『唯一神』よりも、
  『八百万の神』の方がしっくりくるかなぁ。
  輪廻転生は、信じる信じないよりも、
  『ココを選んで降りてきた』って自分で言ってたらしいんで…。
  みっちゅ位の時に…。
  後でお袋に聞かされても、全然記憶に無かったですけど…。」

ボ「おぉ!じゃぁ『産んでくれって言った憶えは無い!』
  とは、言えませんね。」

兄「一辺言ってみたかったね。
  『子供に親は選べん!』とか…。」

ボ「罰当たりな台詞です。」
兄「全くで御座います。」
あの~
コメントurara | URL | 2007-02-15-Thu 16:48 [EDIT]
ダンシングあかちゃんは。。。。(~_~;)
どう~よ~e-263
どんだけ~~~~
みたよTV  笑 笑った!
どんだけ~って
耳にのこるよね(^。^)
ところで。。
あたしゃ~
仏教派だからなぁ~笑
神=如来だからな~(あれ?ちがってる?)
輪廻転生は信じるかな~いまのところ・・
っていうか
信じないと生きていけない泣
あははは!
ぜったい生まれ変わったら違う人生もしくは違う人間になりたい!!!って
願うのだね~あたし。
でも、結局生まれ変わってもあたしはあたしで似たような人生歩むんだろ~な?
なんて・・・
よくわからんとです。
ところで、
木村藤子さんと近いよ。
1時間やそこらではいけないけど。
結構、時間はかかるけど
shisutaちゃんとこからに比べたら確実に近い。
あのじどさ~
テレビではあんなかんじだけど、
実際は、あんま感触よろしくないみたいよ~
あんま、まわりでいい話きかない。
あ・・あのひとの人柄についてだけね。
コメントありがとう
コメント2/15by shisuta | URL | 2007-02-15-Thu 12:50 [EDIT]
v-22にゃんさん
大丈夫。恥ずかしいなんて思わないでね。私だってなったし今だってなってる人はいっぱい居てそんでも薬飲んだりしてるんだよ。確かに病気になるのはイヤだよね。それは本当にわかる。病気でも治らないのもあれば治るのもあるよヽ(*^^*)ノこれは治るんだから不安にも絶望にもならないでいいんだよ。頑張りすぎた結果なんだから自分の限界を知ったってことなんだよ。1つの経験なんだけどね。死にたいって思ってるのは本当のにゃんさんじゃないんだよ。病気の方の心だよ。三輪さんv-430美輪さん・・美しいを付け頂きたい(^▽^ケケケ美輪さんは・・病気で髪の毛が真っ白になってしまったんですよ。で・・どうせ真っ白なら色を入れることを考えたんですね~。黄色は風水でも吉色ですしゴールド好きなんですね~。あの方は。それで黄色を入れてるんですよ。
病気で真っ白になってしまったって知らない人は多いですよ。好きでやっているって思われがちなんですが・・それはあの方のパフォーマンスで人に心配かけまいという思いやりとマイナスをプラスに変える努力なんですよ。ちなみにあれはマニキュアですね!ありがとう
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
