不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
霊体験:自殺ってこうなるよ その3
2007-02-07-Wed  CATEGORY: 未分類
一週間ほど前・・・いや・・もうちょっと前になるか・・・しばらく音信不通だった友達が夢に現れて私に言った。
「shisutaちゃ?ん 最近何してんのよ??」
私はその日に友達へ
「ひゃほ???元キンタマ?」とメールしたら
友達は
「体が元気んたまじゃないよ?。最近なにしてんのよ??今入院してるんだわ?」
と返ってきた・・友達は2週間位前から入院していた。私は即!お見舞いに行った。30代前半で動脈硬化に心筋梗塞になってしまい これからはニトロを持ち歩くことになったそうだ。でも助かって本当によかった。どうも暴飲暴食とたばこが原因らしいとのこと。
そして・・二人でこれからのセクッスについて真剣に熱くでかい声で語り合った。
「○○・・セックスはもう無理じゃないのか?」「うあ??。マジか?それを先生に聞かないとダメだ?。だとしたら・・何を楽しみに生きていけばいいんだ?!」友達は一気に力を落としていた。お見舞いに行って元気を失わせてしまったのだ。ごめんよ?。

お友達とはマメに連絡を取り合いましょう?ヽ(=´▽`=)ノ 


さて続きです。

その夜のことだった。私は自分の部屋の勉強机に向かい左後ろのタンスの上にあるラジオを流しながら 又しても自分の事ばかり考えていた。確かに自分を責めてしまってはいたが・・・それ以上にどういった顔でお葬式に出たらいいんだろうとか相手の家族と目を合わせられるだろうか・・・私はその子の冥福や死んでしまった理由や悲しみよりも・・なんだか自分への後ろめたさを痛烈に感じていた。

すると・・・ラジオの電波が突然悪くなったものだから 直しに行こうとイスを回転させて振り向いたら

うわ!

その友達が立っていた。その姿は・・なんとも悲しげというか苦しそうというか・・・私は一瞬何もかもが停止状態になった。どうしよう?・・何で?私に来ても何も出来ないし・・・死んでしまったんだよね。怖い・・・とにかく一気に色んな事を思った。するとラジオの音がプツ・・っと止まってしまった。これって・・やばいよ・・。私は心の中で

「連絡できなくて本当にごめん。違う!しなくてごめん。今更だけど何があったのさ?どうしちゃったのさ?」

と強く思った。すると・・・仏間の方から誰かが泣いているような声が聞こえたのだ。

ラジオが再び流れ出し 私は・・仏間を見に行くことにした。自分の部屋の障子を開ければ仏間なのでガラッ!と勢いよく開けてみた。当然ながら誰も居なかった。その日はそのまま寝ることにした。といっても真っ暗にしたくないので部屋の電気もラジオも付けっぱなし。窓も開けて外の空気と同じ流れを作ってベッドに入っていた。

次の日 朝起きると姉が

「ちょっとshisuta・・昨日夜泣いてたんだね?。よっぽど行ってあげようかと思ったけど・・行かない方がいいのかと思ってね。」

「は?私泣いてないけど」

「隠さなくてもいいわ?。友達が死んでしまったんだから悲しいにきまってるんだから。でもshisutaが泣くとは意外だったけどね」

「だから、私は泣いてないんだって?。あ?!」

私は思い出した。そうだった・・・泣いていた・・彼女が・・それからあれはやっぱり本当だったんだ。朝からトリハダが立ってしまった。姉に昨日のことを話すと・・

「ま?出てきても不思議じゃないよね。幽霊なんていっぱいいるんだからさ。特にこの家は出るし 私もshisutaもお母もみんな感じやすいし・・しかし今日・・きちんとお通夜行きなよ?。」

「え?お姉はいかへんの?」

「私は行かないよ?」

私は他の友達とお通夜に行くことになった。私はお葬式の日は学校なのでお通夜だけ出席することにしたのだが 通夜の光景・・・今でも心が痛いです。本当に地獄のような光景でした。半狂乱のお母さん・・それを支えるお父さん・・姉妹達も・・・見るに見られない状態でした。私は彼女の冥福を祈り早々に切り上げて帰ってきた。
帰りの道すがら友達が

「現場にお花を添えに行こうよ」

と言い出したので 私は

「そうだね。そうしようね」

と・・応えた。中学生の時も私は友達を事故で亡くしている。 当たり前のように現場にお花を添えに行ったから今回も普通に応えたのだ・・

しかし・・私が現場で見たものは・・・

<つづく>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント20
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント2/10shisuta | URL | 2007-02-10-Sat 22:14 [EDIT]
v-4782/09 19:34 の名無しさんへ
そんなに以前から・・お付き合いありがとうございます。それから教えて頂いてありがとうございます。今日早速本人に伝えておきました。ムフフの方もです~。これからもよろしくお願いします。ヽ(*^^*)ノありがとう
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-09-Fri 19:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう(*゜▽゜)ノ
コメント2/9 shisuta | URL | 2007-02-09-Fri 17:29 [EDIT]
v-478蛹君
そうか~。蛹君の言ってることはよくわかる。
確かにいるね!きっと亡くなってからびっくりしてるよ。甘い考えだったことを後悔することになってしまっていると思う。
なぜにそう甘い考えになってしまうのだろう。
きっと経験が少ないんだろうな。でも・・これがピンでこれがキリだ!って断定できないからな~。
本人にはそれが最善策と思えてしまったのだろう。甘い考えもその人には甘い考えではないって思うんだろうね。勿体ないお話だよな~。命の重さも量れないしね・・・複雑。ありがとう
コメント | URL | 2007-02-08-Thu 21:45 [EDIT]
>幼稚・・・というか純粋過ぎたり優し過ぎたり世の中に対応できない人達ね。
あ、それも確かにそうですが、僕がここで言いたかったのは本当に甘い考えで自殺してしまう人のことですよ。自殺する人の中にもピンからキリまでいろんなタイプの人がいるということが言いたかったんです。
コメントありがとうございます
コメント2/8 shisuta | URL | 2007-02-08-Thu 11:51 [EDIT]
v-478ケンネルさん
30代半ば・・私の友達も30代前半・・くも膜下出血も若い人がなる確率が高いって言われてるし。食べ物と環境ですね~。
たばことストレスって比例しますからね~。たばこの喫煙数が増えるとストレスも増加傾向だっていいますね。
それわかります。私もその人が死んでしまったというよりは居なくなってしまって突然笑って会えそうな気がしますから。実際会ったことのある人も居ますがね~(^○^)ありがとう
v-478 のぶじい さん
そうなんですよね~。どんな人でも送り出すのは・・・心がキュ~っとなります。なんとかプラスに考えようと自分の気持ちをコントロールします。ヽ(*^^*)ノありがとう
v-478ゼンラーマン さん
精力減退って一時的にあるそうなんで大丈夫ですよ~。また必ず復活しかます!ヽ(*^^*)ノありがとう
v-478 蛹君
おやおや・・蛹君もかい。悩ましてしまって悪かったな~(´。`)あ~なんか坪井のりおだっけ?「金太の大冒険」という歌があるくらいだからそっちの方であるんだろうね~。この曲知ってるかな~?
問題山積みだと思うよ。幼稚・・・というか純粋過ぎたり優し過ぎたり世の中に対応できない人達ね。そうよ~環境はとても大切!
人を思い合えない状況は自殺や他殺を生むと思う。殺伐して自分だけのことしか考えられないような状況ね。乾いているんだろうね。愛に溢れていたら起きないんだけどね。ありがとう
コメンントありがとうございます
コメント2/8 shisuta | URL | 2007-02-08-Thu 11:35 [EDIT]
v-478 kaz ん
今日は初めての赤字v-154だよ。\(o⌒∇⌒o)/
クックックック!あほやんっていうか読みにくかったかや~。ニューハーフのお友達はいないな~。レズさんとかオカマちゃんゲイっていうんかな~そう言う人はいるけどね。楽しいよ~。話してるとヽ(*^^*)ノありがとう
v-478 NOB さん
そうなんですよね~。はっきり言って大変そうです。血管からカテーテル手術しまして・・2度も・・。若いのにこれからかなり制限のある生活になってしまいそうです。そうですか・・性生活できますか!ヽ(*^^*)ノそれはよかった。まだ子供が欲しいと言っていたので。そうそう。私の事を考えていたらしいんですよ~。いや~気って伝わりますね(^○^)
中2で・・・残念ですね。本当に。なんとか生きていて欲しかったですね。なんともいえないですが優しすぎる子は生きにくい世の中ですね・・今は・・・ありがとう
v-478花矢さん
本当に。自殺は周囲の人を悲しい気持ちにさせて責める気持ちを生むだけなんですよね。私がもう少し・・・って思っちゃうんですよ~。経験あります。自殺っていうのは殺人になるわけですからね~。本当はしてはいけないことなんでしょう。
その判断が出来るうちはしないでしょうけど・・・どうしたものか・・・ありがとう
v-478とりじろう(♀) さん
なんだかね・・人の生死や別れ・出会いがとても強烈なんですよね。穏やかに事が運ばず・・なんだこりゃ~ってな感じになっていきます。ドラマのような事はよくありましたね~。今は過去に色々ありすぎたせいかとても平穏で過ごしやすいですよ。平穏ほど素晴らしいものはないですね~。私の過去は激動過ぎました。ありがとう
v-478アイダホちゃん
昨日ニュースで見てた~。なんという事だろうって思ったよ~。その女性の自己中心的な行動が人の命に関わるような事になってしまって・・この女性はこれからどうやって生きていくのだろうか。死にたいって言ってた本人は腰の骨を折っただけなんて・・・やりきれないわ~。自殺はいけないんだけどね。自分を大切に思えない人が多いのかな~。ありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/8 shisuta | URL | 2007-02-08-Thu 11:13 [EDIT]
v-478満月ブルース さん
私もそう思うわ~。自殺したあとの苦しいって!子供を送る親って本当に心が痛む。昔は戦争があったからそういう母も多かったと思うし私の同級生も乳児突然死で亡くしてるけど・・・言葉にならないものがある。
うん。友達って少なくてもいいから信頼出きる人がいると助けてくれるね。そうだね。ありがとう
v-478 ちびころりーちゃん
私も全然見えない時期ってあったんだわ~。その時は過ごしやすくて・・・早くそうなりたい。もう~いいわ~。私は・・。ありがとう
v-478ハラキリ 君
どこの文章でもありがたいことだよ。
ネガテイブな意見だて~それは。自分で制御していけば何の問題もないさ~。\(o⌒∇⌒o)/下半身が奔放すぎるとろくな事がないよ~。色情霊が憑いてたりして~。ありがとう
v-478 にゃん さん
うつの原因ですか~。これは難しいですよ。人それぞれあるし。。ただね・・憑依体質と鬱病の表情は似ているんだよね。
次の記事で書いてみますね。
私はうつって愛情不足から来ると思います。抱きしめてくれる人がいない。自分を否定され続けてもなるし あまりに自分に自信なくしてもなるし いやなこともいやと言えずに自分が悪いんだからって真面目に受け止め続けてもなるよ。性格的には真面目で几帳面で融通が利かないなどはあるけど・・・
でも・・自然になってしまうケースが多いみたい。元々なりやすい性質にストレスが加わり自然に発症が多いみたい。私は環境の変化と心因性のショックと慢性化したストレスと愛の感じない生活と色々重なったから。はっきりしたこれといったものはわからないんじゃないかな~。でも必ず治るよ。\(o⌒∇⌒o)/大丈夫よ。ありがとう
コメント | URL | 2007-02-08-Thu 03:57 [EDIT]
僕も「元キンタマ」を「もとキンタマ」と読んでしまい、一瞬悩んでしまいました(笑)。さういへば、フィリピンだったかタイだったかに「キンタ・マーケット」という市場があるそうです(爆)。
一口に自殺といっても、まともな精神状態でなくなってしまって自殺に追い込まれる人、幼稚な考えで気軽に自殺する人など、いろいろいるみたいですが、いずれにせよ何もいいことはありませんね。それに、本人だけの問題ではなく、いろいろな所に問題があると思います。
コメントゼンラーマン | URL | 2007-02-08-Thu 00:30 [EDIT]
最近は性欲減退なのか知らないけど、自分から進んでしなくなった
コメントのぶじい | URL | 2007-02-08-Thu 00:01 [EDIT]
どんなであれ、人の死はつらいですよねぇ・・・
避けては通れない道ですが・・・
コメントケンネル | URL | 2007-02-07-Wed 22:57 [EDIT]
30代半ばで心筋梗塞でぶっ倒れて生還した同級生がいます。
タバコの吸いすぎなんじゃないのか?
それとも仕事のストレスか?
両方のようだった(笑)。
さて、僕も同級生を事故で亡くしています。
クラスの皆でお通夜に行きましたが、人数が多くてお邪魔になってしまうので代表者だけがお焼香に行きました。
他のクラスメイトは外で待っていました。
無くなったクラスメイトの話をしながら。
実感が湧かないとはこのことをいうのかと思い知らされました。
「ようっ」
と言って今にも家から出てきそうなんですよ。
でもそれは二度とない光景になってしまったはずなのに。
コメントアイダホ | URL | 2007-02-07-Wed 22:04 [EDIT]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
つい最近も、自殺をしようとして女性を警察官が止めようとして電車に轢かれた って事があったけど、
人は自ら命をたつ事はしてはいけないんよ!
生きててもつらい事もあると思うけど、
それでも生きてればきっと事もある。
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-02-07-Wed 20:25 [EDIT]
なんかshisutaさんは強力な何かを発してるんだなあ…。
いろんな人やらモノやら事件やらが寄って来るような…。
自分の周りは見事に誰も死んでないので(おじいちゃんとかは年でなくなってるけど)、
読んでてちょっと複雑な気持ちです。
コメント花矢 | URL | 2007-02-07-Wed 18:38 [EDIT]
自殺というのは悲しいことでございますね。
残された側も辛いことでございますし、本人も辛いのでございますよね。
自殺した後のことを考えると、私には到底自殺は無理でございます。
現場で見たものは何だったのでございましょう?
気になる終わり方でございますね。
コメントNOB | URL | 2007-02-07-Wed 17:33 [EDIT]
お友達、たいへんですね。shisutaさんに会いに来て欲しかったのかな~。ニトロを服用していても、普通に階段をのぼれるくらいになれば性生活も出来るようですけれど。でもあまり興奮するような刺激的なことは御法度ですね。(^^;
ご友人の霊、何を言いたいのでしょう。現場で何があったのかな。気になる気になる。。。
今、中2の子が自殺したってニュースになってますけど、ウチの近くの学校なんですよ。その子、集団で他の子に暴行したってことですけれど、それまでは自分がいじめられていたそうなんです。相手にケガさせて事が大きくなってしまって、自分を責め過ぎてしまったのかなぁ…。でも自殺はしちゃダメだ。。。
コメントkaz | URL | 2007-02-07-Wed 17:06 [EDIT]
ヌオ( ̄□ ̄;)!!またしてもいいところで終わってしもーた…
序盤の『元キンタマ』を『モトキンタマ』と読んでしまい、てっきりお友達がニューハーフの方かと思いました(笑)
コメントにゃん | URL | 2007-02-07-Wed 15:35 [EDIT]
うつ病は何が原因ですか?
コメントハラキリ | URL | 2007-02-07-Wed 10:31 [EDIT]
sexなんてできなくなればいいのに、そしたら一人の人を愛することができるのに・・・どうも、つかみの文章にコメントを残す担当のハラキリです、そういう人もいたほうがいいかな、て思ってw
見たものはっっっ!?
コメントちびころりー | URL | 2007-02-07-Wed 10:07 [EDIT]
うわーうわー
イヤな予感がするよ~
見えるひとには・・・
ほんっとに霊感強いよねぇ
もって生まれた定めかなぁ
私は最近めっきり霊現象がなくなりました^^
コメント満月ブルース | URL | 2007-02-07-Wed 07:08 [EDIT]
生きていても辛いだろうけど…
自殺して命を落としても本当は長く辛い思いするんだよね。
現場で辛い彼女はそのまま居たのかなぁ~
事故・自殺もなかなかその場所から離れられないと思う。
大人の自殺も減って欲しいけど…
子供を育ててる親とすれば子供が亡くなるのが1番悲しい
娘にも友達にも死んだらダメなんだよって言ってる。
親も子供をもっともっと見て抱きしめて会話して察知してやらなきゃ~
なんでも学校が悪いはお門違い
俺なんかいじめられて自殺するより学校行かなくていいし…
必ず俺がお前を守ってやるって言ってる。
学校にも馬鹿なPTAじゃなく俺は物申す親だよ!
悪い事したら叩けって言っちゃうし
言葉でやめなさいって言って恐いわけないじゃん。
だから学校も先生も舐められるんだよ。
馬鹿なPTAを恐いからいじめた奴にも対した行動とらないし…
かなり話しがそれたけど自殺はやめて逃げても引きこもっても必ず時間が解決してくれるし
いい友達がいれば必ず救ってくれるからひとりで考えない!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
