不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その2:自殺ってこうなるよ 霊体験
2007-02-04-Sun  CATEGORY: 未分類
Image019.jpg

じゃじゃ?ん!!
ヾ(@~▽~@)ノ
遂に買って食べたよ?。
もう・・・買ったっちゅうだけで大満足。半分はダーリンが食べる予定だったんだけど
ダーリンはピクルス嫌いだったので・・結局は私がほとんど食べたのだ。

今日はこんなん食べたから温泉に行ってカロリー減らしてきましたよ。
ダイエットも成功中で1/11にダイエット計画してから52?あった体重が今は47.8?になりました?

あと?1?以上は減らさないと元の体重になりませんので頑張らなければ?。

ちなみに私のやっているダイエットはカロリー計算と炭水化物抜きです。ごはんは朝しか食べません。鬼のようにキャベツの千切りをノンオイルで食べます。もちろんTVで言ってたアレです
納豆やところてんも食べますよ(^▽^ケケケ・・体に良い食品ですからね!言われなくても前から食べてますよ。何でもバランス良く必要最小限に地道にやってま?す!ヾ(@~▽~@)ノ


さて続きです。

昨日なんか腑に落ちなくて 考えていたら・・この出来事は17歳でした。すみません。後で昨日の記事を変えさせてくださいね。高校2年生でした。18歳は別件でした。申し訳ありませんでした。

彼女が飛び降りる2日前・・私は夢で彼女に会っていました。どこかのきれいなファミレスです。テーブルにはいろんな料理が並んでいるのですが彼女は食べようとしないので

「お腹空いてないの?食べないと体に悪いからいっぱい食べよう」

と言っても無言でうつむいたままでした。私は更に

「どうしたの?どうしたの?これ美味しそうだよ。」

と勧めても彼女はうつむいたまま・・・・

すると子供の頃に戻るんですね。一緒に発表会で歌を歌っていました。
そこに高校生になった彼女が出てきて

「楽しかった。本当に楽しかったよ。」

そう言うと彼女との夢は終わってしまったのでした。その朝 私は気になりつつも自分の事でいっぱいいっぱい。そして自分が毎日楽しかったものだから ま?いいやって思っていたんです。

そして・・・私は彼女が飛び降りたのを学校帰りの喫茶店の新聞を見て知りました。その時の何とも言えないような・・気持ち。

自分の自己中心的な性格・・夢に出てきた彼女に対して私は何もできないじゃなくてしようとしなかったのだ。急いで家に帰った。家に着くなり祖母が

「新聞見たんだね。明日お通夜だよ。わしも手伝いに行かないといけないから。何があったんだろう。shisuta知らないかね?よく遊んでたし・・この間会ったばかりでしょ?」

私はこの言葉を聞いたとき 自分が責められているような なんだかとても責任を感じたのを覚えている。

「知らないけど・・・」

それを言うのが精一杯だった。そしてその夜の出来事だった・・・・

<つづく>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうヽ(=´▽`=)ノ
コメント2/7shisuta | URL | 2007-02-07-Wed 02:14 [EDIT]
v-354にゃんさんv-283
こんばんは~(*゜▽゜)ノ初めまして!ようこそおいでくださいました。初コメント感謝です!v-343
私が分かる範囲・・勉強した範囲で応えさせて貰いますね~。
病気やケガは・・自分でつくるもの・・体の疲れ&精神的な疲れ(マイナスな感情)と 宿命的なものがあるんです。霊的な作用があるにはあります。
自分でつくるものは警告が多いです。
部位で警告も変わってきますね~。胃をやられてしまったときはお腹に色んな気持ちを溜めすぎてないですか?とか喉の調子が悪いときなんかは言葉に原因あったりとか。
病気は必ず意味があります。病気をしなければ健康にも感謝できないでしょ(^^)。健康な時は病気の時の気持ちを忘れてしまって・・どちらも経験することで両側の気持ちがわかるし病気の方の想像も出来るし思いやりも持てる・・悪いことばかりではないんですよ。宿命的なものはこれは持って生まれたものであの世から自分で設定してきたものだから深い意味がるんですね~。テーマがあると思います。
にゃんさんは自●を考えてしまうんですか。何か辛いことがありますか?今逃げ出したいこととかありますか?
これから書いていくつもりですがそこで実行してしまったら本当に苦しい世界が待ってます。今よりも大変な事が待ってるんですよ。魂は終わらないものなんでこの世から旅立った時の気持ちをそのまま受け継ぐんですね。悲しい気持ちで旅立ってしまったら悲しい世界へ突入です。その時の思念があちらの世界を創るっていってもいいくらいです。
前世でその年に自●によってなくなっている場合とてもそういう気持ちになります。でもそれを克服するためにこの世に修行にきているんですね。(^^)ニコ私も未遂を3度以上繰り返した人間です。何かあればメールフォームが右にありますからそこから送信してくださいね~。ありがとう。
コメントにゃん | URL | 2007-02-07-Wed 00:51 [EDIT]
はじめまして、病気になるんはどうしてですか?霊とか関係あるんですか?自○とか考えてしまうんですけど よろしくお願いします
コメントありがとうございます
コメント2/7shisuta | URL | 2007-02-07-Wed 00:16 [EDIT]
v-354by署長☆さんv-450
なるほど~~~!命の銀行ってとても考えさせられました。署長さんは人命救助がおしごとですものね。そうですよね。
自殺や事故などが減ることを祈ってるんですよね・・・私も!
新たなものを書いてみました。最近死に急ぐ方が目立ちますのでね~。
メガマック・・話の種に?ネタに食べてみることをお勧めしますよ。ヽ(=´▽`=)ノ
私は今一量が足らなかったです(あれなら2,3個は楽勝!)が ダイエット中ってこともあり~のダーリンの目もあり~ので「量があるね~。お腹いっぱい」なんて嘘をほざいておりました。ダーリンの前でかわいこぶってみたもののここで暴露しているので全く意味がないっちゅうことですね。(^▽^ケケケバカ丸出しです~。ありがとう
コメントby署長☆ | URL | 2007-02-06-Tue 23:50 [EDIT]
メガマック、まだ未体験です(^-^;
昼には売り切れてる事も多いですよね♪
無くなる前に是非一度は。。。
また新たなシリーズに突入です(o^-')b ね
いつもドキドキしながら読んでます。
そして深く考えさせられます。
自分は命を掛けて人の命を救う仕事ですから、
自ら命を絶つ人には凄く違和感を感じます。
命の銀行があれば。。なんて思いますね。
コメントありがとうございます
コメント2/6 by shisuta | URL | 2007-02-06-Tue 21:47 [EDIT]
v-35402/06 14:21 の名無しさんへ
いえいえ。書いてみようと思ったきっかけを与えてくださってありがとう。
それから嬉しい言葉・・感謝します!
本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ
v-354 kaz ん
そうなのよ~~!遂にGET!!今度は・・・匠じゃ~(^▽^ケケケ
えっ~~~!あのスピカー?あれ5個SETらしいんだけどあんなのが4本も部屋に置いてあってあと1個はテレビの前にあるんだけど掃除するのにジャマでジャマでとてもイヤ!配線もゴチャゴチャしてるから見たくもない。でもま~ダーリンが好きでやっているから仕方ないんだけどね。
うん。自殺は幸せにならないと私も強く思うよ。人生の結末がとても悲しいよね。
日本じゃ出来ないよね。生きている人から取ってしまうというのは。。おかしな考えではないよね。そういう道もあるんかな~。ありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/6 by shisuta | URL | 2007-02-06-Tue 21:33 [EDIT]
v-354夕@rk. さん
あれ~?ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノそうなんよ~11/25に入籍しまして立派な人妻ですが・・・なんだかな~って感じですよ。私は結婚はどうも・・・向いてないかな(^^ゞ
でもがんばりますがね~。いつでもお祝いはうれしいです。
メガマックは・・・食べたのは嬉しいですんが・・味は・・・・聞かないでください(ーー;)
ありがとう~(T_T)
v-354 たらーさん
そうそう!そう思いますよ~。未来を信じて明るく楽しくいきたいものですね~。ヽ(=´▽`=)ノありがとう
v-354博蔵さん
確かにタイトルは重いですが 内容は前回より軽いタッチですよん(*゜▽゜)ノ
ダイエットでも行っちゃいました~。無理せずに継続していくつもりなんで時々はこういったもの食べちゃいます。それで全体的なカロリーで何とか保てれば・・・という気持ちです~。博蔵さんはダンスできれいな体のラインだと思いますよ~。いいわ~。ヽ(=´▽`=)ノありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/6 by shisuta | URL | 2007-02-06-Tue 21:17 [EDIT]
v-354蛹 くん
そうよ~~。その通りだと思うんだよ。何のためにこちらにいるのか・・なんだよね。私も同感。あの世といものをわかってないから希望を持つのだろうか・・・。私達もあの世はわからないけどこの世でなんとかがんばりたいよね。その・・見ちゃった人・・・精神的にショックだよね。大丈夫なのかな・・・(>_<)ありがとう
v-354 ちびころりーちゃん
そうそう。絶対誰も幸せにならないんだよね。・・自殺ってさ!それが冷静に判断できるうちは自殺しないと思うよ。
ありがとう~。私もあの時死ななくてよかったわ~。今なら思うんだけどね。あの時は悲劇のヒロイン症候群になっていたのよ。が!今持ってあの時の出来事を越えることはないな~。きっとこの先もアレくらいのショックな出来事は当分ないと思う。アレに比べたらどんなことも軽いね~。元々楽天的な方だからいいみたいだわ~。
食事の質を変えただけだからそんなに苦しくないんだよね。タンパク質を摂って炭水化物や糖脂質を減らしてる~。全く食べないわけじゃなく時には食べる(^○^)無理しないようにしてるよ。リバウンドも怖いしね~。今までが不摂生過ぎたからすぐ落ちたよ。
なんとかウエストを60切ったからね~。大分戻ってる。
見えそうで見えない| |_・) チラリズム~。(^▽^ケケケ
リーちゃんはとてもとてもかわいいじゃ~ん。
若く見えて快活そうでいいわ~。お互い褒めあってなんかおもしろい。ヽ(=´▽`=)ノありがとう
v-354れおなるどさん
それがさ~ボリューム感全然足らないのよ。私 元が大食いでね~。あれだったら2,3個は軽いよ~。(^▽^ケケケ 
確かに・・1回食べれば話のネタに充分になるし・・なったよヽ(=´▽`=)ノ1回食べればもう満足~うっふん。
自殺する人に周りの気持ちを考えろっていうのは無理な話だよ。精神状態が普通じゃないんだから。普通だったら自殺しようとは思ってないと思うよ。
だから常に自殺して誰も幸せにはならないってことと死んだらあなたを愛している人達がとても悲しくなるってことを言い聞かせるしかないよね。そういう教育をするというか・・。
知っていても覚悟する人間もここに居るし。魂が彷徨うって知らない人は多いと思う。
れおなるどさんのブログは大層なブログですよ~。れおなるどさん発信お願いします!丹波さん大好きなよしみで!(^○^)ありがとう
v-354みかん君
お!食べた?同じや~ん。私はなんだかバクナク食べたから・・・崩れなかった・・(-_-)口が大きいのか!?今後ビッグマックを食べるときは活用してみますねん。ありがとう。
ピクルス嫌いだったの?でも直ったんだね~。大人になると味覚が発達するというから大人になった証拠じゃないのか。ヽ(=´▽`=)ノダーリンは子供です。子供みたいだよ・・本当に。
オーラで言うかな~。どうかな~。でもあれは毎週見るべき番組だよね。美輪さんがステキ過ぎる~。ありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/6 by shisuta | URL | 2007-02-06-Tue 20:31 [EDIT]
v-354瓊姫ちゃん
お久しぶり~。(^^)ニコそうなの・・・(^^ゞいつも死を意識して生きていたんだね。
何回か死のうとしたの・・・大変な精神状態だったんですね。辛い思いもいっぱいあったんでしょうね。お互い死ななくてよかったですよね。(^^)生かされてるんだ~ってことでこれから楽しくいきましょうよ(*゜▽゜)ノ旦那ちゃんも猫ちゃんもいることだし。不安定な状態がなくなるといですね。ありがとう
v-354 ボル(代筆 兄ちゃん)さん達
はい!絶賛成功中ですね~。これでもお肉も食べますし 甘い物も少々は食べてるんですよ~。ご心配くださっている  おっ○いは健在です。(^^)ウフフフ。ウエストとお尻の贅肉と腿が減ってメリハリが出たんですよ。彼女は おっと・・書いてしまいそうになりました。今度のお話で(*゜▽゜)ノありがとう
v-354のぶじいさん
はいはいヽ(*^^*)ノついにGETです!いや~~味はさておき満足です(^○^)突然いなくなってしまうっていうのは・・本当に辛いと思います。これから私達も老いていくわけですから自分がいなくなってもおかしくないですしまた先に旅立たれてもおかしくないですよね。身も心も健康で生きていきましょ~(^○^)mありがとう
v-354 zin さん
うわ~ご苦労様です。サービス残業・・尚 疲労感が募りそう。
あれ?気になりますか?私のおっ●いですよ。(*゜▽゜)ノ正常な漢だと思います。40前なんて色欲全開でしょ~。40前で元気ない人は病気でしょ~。これからもこのままの写真で行きますね~ありがとう
v-354 2度目のハラキリ さん
マックって味は良くないよ~。味ならモスだよね!やっぱり!ヽ(*^^*)ノ私はメガマックをGETできたことが最高な歓びなのよ~ん(^○^)ありがとう
コメントkaz | URL | 2007-02-06-Tue 16:16 [EDIT]
ヌオ(゜o゜)
ついにゲットしましたか~(´ー`)やったね♪
せっかくのメガマックよりも奥のオシャレな縦長のスピーカーに目が行ってしまいましたw
アレ、いいな~(´・ω・`)
自殺って誰も嬉しい気持ちにはなりませんよね。。。
きっと、自殺した本人も楽になってないような気もしますし。。。
俺は昔から思うんです、自殺するくらいなら生きようと頑張っている人たちに移植なり何らかの形で提供してあげよう!と。。。
でも、日本の法律上、ダメなんでしたっけ・・・?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-02-06-Tue 14:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
コメント2/6 by shisuta | URL | 2007-02-06-Tue 00:56 [EDIT]
v-354 コーヒールンバ 君
お久しぶり(*゜▽゜)ノ
人の奧って自分でも分からないときがあるじゃん。人から見たらもっとわからないかも。
そのためには常に素直に感謝して思いやりを持って過ごす・・そうすれば人は気付いてくれると思うよ。私もまだまだよ~。お互いなんとか楽しく生きていこうよ(^^)ニコありがとう
v-354ハラキリ君
え!そうなの~~。知らなかったよ。良い情報をありがとう(^▽^ケケケケケケケケ
v-354満月ブルース さん
メガマック・・私は・・あれじゃ~足らなかったよ。確かに肉4枚・・え!って感じだった。あれだったら2,3個はいけるわ!私 元来大食いなんだわ~。(*゜▽゜)ノ
そうなんだよね~。私が思うに・・きっともう・・あ~いう時って 死神・・例えがこんなだけど・・が憑いていると思う。冷静な判断は出来ないよね。誰かが悲しむなんて本当に考えられないんだよね。あの精神状態はやっぱり異常だよ。今は思う。誰でも良いから気づいて抱きしめてあげてほしい。そんな気がするよ。ありがとう
v-354 ケンネル さん
ダーリンが朝10時半位に行ってくれたと思います。私の所からは最初から数量限定販売だったんですよ。ケチャップ・・もっと早く教えて欲しかった~(T_T)
手遅れ・・・この世ではそうなのかもしれないけど あの世に行ったら必ず会えるから大丈夫!って思おうよ。私の母も父が亡くなって3年が経とうしてるけどまだ・・立ち直れないし私も最愛の人と別れてから・・よくわかってなくて今まで来た感じ。生き別れでも最愛の人をなくしているから・・こっちのショックもかなりあるな~。失うってやっぱり辛いよね。
でも別れるときは必ず来るからなんとかそれまで生き抜こうよ(^^)ニコありがとう
v-354アイダホちゃん
ハロー(*゜▽゜)ノハロー(*゜▽゜)ノ!
自殺って誰も幸せにしないからね。みんなが苦しむんだよね。それをきっとわかっていると思うよ。あっちの世界でさ。
でも・・・似ているからって・・ホント・・。
何を気を付けるのだろう。似ていてもその人とは全く違う人間なんだから そんな余計な事言わないで欲しいね。その人はよかれと思って言ったのかもしれないけど余分な不安感や心配が増すだけだわ~。
感情的になっている人の言うことはまともに聞かない方がいいよ(^^)ニコ大丈夫!大丈夫!ありがとう
v-435すみませ~ん。途中ですが眠くて眠くて・・もう限界ですので・・寝かせていただきます。おやすみなさい。それではまた昼間によろしくです(*゜▽゜)ノv-435
コメント博蔵 | URL | 2007-02-05-Mon 23:18 [EDIT]
新しいの、始まったね!
これまた重たいテーマだね。
考えさせられちゃいますね。
 
ダイエット中にメガマックとは・・・・
勇気あるなぁ。
ワタクシはダイエット歴2年でプラスマイナスゼロ??
50キロ切りたいなぁ・・・・
コメントたらー | URL | 2007-02-05-Mon 22:55 [EDIT]
なくした命も多いけど、助かった命も
多い・・・
コメント?@rk. | URL | 2007-02-05-Mon 21:45 [EDIT]
こんばんは~^^
えっえっ??
shisuta氏人妻になっちゃったの??
夕ってばblogおさぼりしている間に乗り遅れた…e-327
とにもかくにもおめでとうございます。
ってこんな記事の時に言うことでもないですね…
メガマックは美味しかったでした??
感想が一切載ってなかったので…もしや。
コメントみかん | URL | 2007-02-05-Mon 19:56 [EDIT]
俺は今日、ようやくメガマックを食べたじぇ~~☆マクドナルドでバイトしてたときにビックマックの食べ方を女の子から教えてもらったんよ。それは上の段と下の段を別々にして食べる方法。これだと崩れないし食べやすいからね。メガマックもこの方法で食べたので、今後、ビックマックを食べる機会がありましたらお試しくだせぇ~い。俺もピクルスは子供のころ苦手だったけど今は好きになったんよ。なんでやろ~ね?
自殺する人の共通点ってもしやオーラの泉を観てれば分かったりして‥?俺は人を救える力はないけど人を元気にするヤツになりたいな☆そーなるにはいろんな壁を乗り越えなきゃいけない気がするね。
コメントれおなるど | URL | 2007-02-05-Mon 16:53 [EDIT]
とうとう、食べちゃったんだね。・
すっげ~~ボリュームだったでしょ?
一回食べれば話のネタになるかなって
ボクも食べたんだけど、お口も気持ちも
あんぐり~~~って感じにさせてくれるよね。
メガマックってさ。
アナウンサーの鈴木君江さんも亡くなっちゃったね。
再婚されて大杉さんって名前になってたけど
鈴木君江ってイメージがあって
とっても素敵な人だなって
所さんの目がテンを見ていたから残念。
自殺する人にはそれなりの理由があるかも知れないけど
残された人の気持ちを考えろと言いたい。
死ぬ人は死んじゃえば終わりだとでも思っているのかな。
魂は一生、彷徨うって知らないのかな?
残された傷ついた家族は辛いんだぞ?
ブログを書いて少しでも自殺者が減ることを祈ります!
あ・・・・そんな大層なブログ、書いてませんでした。
(* ̄m ̄)プッ 
自殺かぁ・・・
コメントちびころりー | URL | 2007-02-05-Mon 15:35 [EDIT]
私の周囲では自殺した人いないので
なんとも言えませんが・・・
でもどんなことがあっても”自殺”はやっぱりしちゃいけないことだって思います
絶対に悲しむ人いるから
シスタさんがそう考えたことがあるっていうのも
驚いたよ・・・
でもよかったぁ こうやって生きててくれて
人生山あり谷ありだけど
がんばって楽しみながら生きていこうね^^
あっえっと・・・
ダイエット、すんばらしいっっっ!!!
ってそんな急激に減らしちゃって体調は大丈夫なのかなぁ?
あぁ気合の入れ方、私にはまねできないよ~
っていうか(久々カキコなのでたくさん書いたるねん!www)
シスタさん、マジでいい女だぁ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
その容姿、生で拝みてぇ~ ←エロおやじなみw
もう、あそこまで(ってアソコじゃないよ?w)
顔出ししたのなら ←これもある意味エロっぽいw
もうハッキリクッキリ出しちゃえwww
ウフフフフ
いやぁ~んそれにしても美人だーw
(*´д`*)ハァハァ
コメント | URL | 2007-02-05-Mon 13:29 [EDIT]
昨日とある打ち上げパーティーで聞いたんですが、飛び降り自殺を見てしまってショックを受けた人がいるそうです。かなり多くの人が自殺しているようですね。でも「死んで花実が成るものか」とはよく言ったもので、死んでしまったら何のためにこっちの世界にいるのか分かりませんね。
コメントハラキリ | URL | 2007-02-05-Mon 11:49 [EDIT]
メガマックは買えなかったけど、かわりにビッグマックを買ってみたら、そのあまりのまずさにびっくりしました笑。えぇっ、マックってこんなだったっけ?
コメントzin | URL | 2007-02-05-Mon 02:36 [EDIT]
昨日今日は仕事でやっと今仕事が終わったとこです。はーサービス残業記録更新中!
・・・・・ところでPhoto_frofileですが乳が気になって記事に集中できません。40も間近なのですが。精神が病んでいるんでしょうか?
コメントのぶじい | URL | 2007-02-05-Mon 02:34 [EDIT]
おっ、ついにメガマックGetですか!
自殺じゃないけど、友人が事故死の時はやはりつらかったです。
あまりに突然でしたから・・・
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-02-05-Mon 01:48 [EDIT]
ボ「ダイエット、絶賛成功中ですね。」
兄「ワシはちょっとプニプニしたくらいが、
  好みなのですが…。抱き心地良いし…。
  おっ○いが心配です。」

ボ「彼女、何か言いに来たんですかね。」
兄「どうだろ。
  それは人それぞれの取り様だろうけど、
  残された方は『何も出来なかったのか?』って、
  考えちゃうよね。」

ボ「辛いですね。」
兄「そうだね。」
自殺かぁ・・・。
コメント瓊姫 | URL | 2007-02-05-Mon 00:35 [EDIT]
おひさしぶりっす。
10代の頃は20歳になったらあたしは死ぬんだと信じてました。んで、20代になったら30になる前に死ぬんだと思っていました(゜▽゜)
しかーししかしっ!
ただ今元気に生きております。
欝気味になると気が付きゃ「死にたい・・・」だの「辞めたい・・・」だのほざいておりますが(^。^;)
周りで自殺したってのは父の部下が職場で自殺を図ったの位でしょうか?直接の知り合いとかではないので・・・。かわいそうだな、位しか思いませんでしたし。
自分の経験からすると、周囲とは見えない壁に隔てられてる気がして、何を言われても苦痛でしたよ。何回か死のうと思ってやろうとするんですけどその度に口を突いて出るのが「生きたい!」だったんですよね。
そんで、ああこりゃ死ねないなと。
薬と酒を飲んでも翌日にはピンシャンしてましたから、あたしにゃよほど生きぬかにゃならん命題があるのね、と勝手に思い込みまして。
ほんとにきっと何かあるんやろなあ・・・あたしの人生。そう思います。
主人のね・・・
コメントアイダホ      | URL | 2007-02-04-Sun 22:29 [EDIT]
shisutaちゃん |^・ω・)/ ハロー♪
主人の母方の親戚で唯一1人だけ自殺をした人が居るらしいんよ。
でね、その亡くなった方と主人が本当に瓜二つなんだって。
勿論、私はその人の事知らないし、
主人も会った事も写真を見た事も無いらしいんだけど、
親戚の人が
「Mちゃん(主人)はあの子(亡くなった人)に瓜二つやけん、こんな事はないかと思うげに気ぃつけたらんといけんよ」
って義母は言われた って言ってた。
瓜二つだからと言って主人が何を気をつけたらいいの?
主人も自殺するかも? って事?
自殺に追い込まれるまで悩んだり苦しんだりしたのだろうけど、
やっぱり自殺はしないで欲しいよ。。。
 
コメントケンネル | URL | 2007-02-04-Sun 21:57 [EDIT]
メガマック、よく手に入りましたね。
ウチの近所のマックでは、「数量限定販売に切り替えさせていただきました。」の張り紙。…要は売り切れです。
ちょいとケチャップを塗るとおいしいです。
知っている人や、身近な人の存在が突然なくなった時の虚無感はとてつもないですね。
もう全てが手遅れなんですよね。
どうにもならないし、できない。
無力ですね。
コメント満月ブルース | URL | 2007-02-04-Sun 21:27 [EDIT]
メガマック・・・食いにくい(汗)
肉4枚の感じしなかった(笑)
でも感じはわからんけど・・・・
自殺する人は辛かったんだと思う。
思うけど?なんだよね
でも自殺も運命なのかな?
自分で命を絶ったけど寿命なのかな?
ただ・・・残された人達の事を最後に考えて思う出して欲しい。
悲しまない人はいなかからね。
コメントハラキリ | URL | 2007-02-04-Sun 21:04 [EDIT]
納豆を食べるとやせるってTVで言ってたよ
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-02-04-Sun 20:36 [EDIT]
僕も身近で自殺した人がいます。
その知らせを聞いたときは「なんで?なんで・・・?」頭の中はその思いでいっぱいでした。
しばらくして、気づいてあげられなかった、なにもできなかったという無力感に襲われました。
自分が死にたいと思ったときに、誰かが気づいてくれるのかなぁ・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
