不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
最終章:怨霊のさえこさん 霊体験
2007-01-31-Wed  CATEGORY: 未分類
間が空いてしまってすみませんでした。何かとリアルの方で用事が山積みでしたので。

昨日は初めてブログの仲間と会ってお酒を共にしてきました。
いわゆるオフ会っていうものですね。

偶然、隣の市に住んでいた
28歳 ヤローブログみかん君です。以前結婚のお祝いにお花まで贈ってくれた青年です。(^^)ニコ

彼は車で来たので飲めなかったんですが その分私が張り切ってビールをガバガバと飲んでおりました。初めて会ったとは思えないほど楽しい時間になりました?。また良かったら誰かお誘いくださいな?。

多いに飲んだくれましょ?ぞ!

みかん君すっごい楽しかったよ?。また語らいまほ????。



さて今回で最終章になりました。後書きもつづきに書きましたので よかったらご覧下さいな?。

私達は神社を後にした・・・次の日・・・

じっちゃんは午前中からやってきた。社長、奥さんに挨拶を済ませて家の周辺を私と一緒に散策しだした。

その間 社長達はお清めの準備をしていた。

「あ??この辺りは酷いもんだな?。こりゃ?いかんな?。あそこが1番よくないな?。」

と言ってある集合住宅を指差した。その場所は不動産屋のしょうちゃんと奥さんが言っていた場所だった。

「まだ人が埋まっているよ?」

「マジ?何でそれで家が建つの?殺人事件と同じだよね?。ってうかやっぱり戦争なの?」

「埋まって居る人は戦争だよ。でもそれ以前・・・もっと古い時代からこの場所はそりゃ?色々あった。仕方ないな?。shisutaも歴史で習ってるだろう。」

「うん。習ってるよ、何があってもおかしくない場所だよね」

「とりあえずあそこの場所に行って話してみる。戻っていなさい。」

そういうとじっちゃんは 1人そこへ行ってしまい私は言われた通り事務所に戻った。お清めの準備はすでに出来ていた。

じっちゃんが戻ってきてそのままグランドピアノの方へ向かっていった。

「これか・・・。そうかそうか。大丈夫だよ。先におまえさんに力添えをしてるこの土地のパワーを鎮めたいから待っててくれな」

と私達にもわかりやすく聞こえるように声に出してくれた。きっとじっちゃんだけなら声に出さなくてもいいんだろう。

外へ出た私達はじっちゃんに付いて回った。私は初めてお清めというものを見た。すごいエネルギーが動くのがわかり痛い位耳鳴りがして気分が悪くなった。社長も奥さんも同じだったようだ。何も感じない人もいるらしい。

「う、う、う、うぉ??????・・・・」

と低く気味の悪い声が聞こえた気がした。その声がしてしばらくして 耳鳴りは治まってお清めも終わった。

社長はこれから土地に対してやっていくことをじっちゃんから聞きそれをメモしていた。

私達はお店に入り ピアノの所に集まった。これは今でもすごい事なんだが この時私達全員がさえこさんを見たのだった。

それからじっちゃんのお話が始まった・・・・

「さえこさんは昨日話した通りとても辛い目に遭って自分から命を絶ってしまった。でもピアノが好きだった彼女はこのピアノにしがみついていたんだな?。このピアノが貰われていった先々でみんながこのピアノを大切にしてくれ弾いてくれ 彼女はとても嬉しかった。だから誰もいない夜に自分もピアノを弾こうと音を鳴らした。すると段々みんながピアノから離れていってしまい最終的には持ち主はそのピアノを手放してしまう。その繰り返しでさえこさんはとても悲しくなりその悲しさは怒りとなってしまった・・そこへ社長さんがこのピアノを貰ったんだよ。社長ならわかってくれると彼女は思った。奥さんも子供さんも最初はピアノをとてもよく弾いていたよね。でも今までと同じで夜中にピアノの音がしだした頃から段々近づかなくなってしまったね。彼女はここでもなのか・・と悲しみと怒りで爆発寸前になった時この土地のマイナスのパワーが加わり怒って姿を現すことになったわけ。マイナスのパワーが働かなかったら物が激しく動くことも少なかったと思う。姿を現してわかって欲しかったんだな?・・・もっとピアノを弾いて欲しかっただけなんだよ。だから夜中に奥さんと二人でピアノを弾いたことも何度かあるはず。ピアノをもっと弾いてよ。お願いだから。・・・っていう頼みだったんだな?。それが裏目に出てしまったんだな?。普通の人なら驚くし気味が悪くて当たり前なんだが・・ここは霊感が強い夫婦だったから多少は理解してる分 余計彼女もわかってくれるって思っていたが・・なかなか通じなくて・・こういう事になったというわけだな。さえこさんにはあの世に行ってもらうが・・条件がある。ピアノをもっといっぱい弾いてあげて欲しい。それが彼女の供養に繋がるんだよ。それができるかな??」

すると社長より先に奥さんが口を開いた。

「出来ます!私やりますよ。大丈夫です。彼女をあの世に送ってあげてください。苦しいはずですから。」

社長は涙ぐんでいた。うなづくだけで精一杯だった。やはり子どもの頃の思い出がある社長には辛かったのだ。奥さんが社長を見て言った。

「大丈夫!私がなんとかするからね。泣きたかったら泣きなさい」

さすが年上女房!社長を優しく包んでます。私は言った。

「じゃ?土地の方はもう大丈夫なの?」

「あ?これから社長さんが私の言ったことを続けてくれるなら問題ない。さ??さえこさんを送り出しましょう」

私達は手を合わせた。私は心の中で ・・・

「本当にごめんなさい。安心してあっちの世界へ行って楽しんでね。もう大丈夫だからさ!」

と話しかけた。彼女が昇天したのが分かった気がした。彼女は無事にあちらの世界へ行ったと思う。

それから・・・さえこさんが現れることは・・・2度となかった。

<完>

皆さま?本当に本当にありがとうございました。無事完結を迎えることができて嬉しくもあり寂しくもあり・・・1日200人以上のたくさんの方に読んで頂いて身に余る光栄です。感謝します。
合掌。
こういった不思議な出来事って案外あると思います。私は今違う霊の方が来ていてちょっと大変なのでまたこれもお伝えしたいと思ってます。次回は「自殺したらこうなった!」をお届けしたいと思ってますのでよろしくです。。。それから・・・また・・長いものか短いものかを書いていこうと考えてます。

その後・・・・のお話!

社長の子供さんの手は無事に完治したけど発表会には間に合わずでした。

そして・・奥さんは・・なんとお店でピアノ教室を開いたのです。今も続いてます。

社長は相変わらず忙しく過ごしています。

それから 帰りがけにじっちゃんに言われた言葉・・・・

「shisutaちゃん これが済んでパワーが弱まっても またかなり来るときがあるよ。それが10年後位かな?。ワシが生きてたらここにおいで。shisutaちゃんは3歳でこういった力を貰っている。13歳 23歳 33歳 43歳 53歳・・・カッと閃く時は この年齢の時。後はチョロチョロいやでもあるな?。10年間隔でやってくる。でも大丈夫だよ。全て何とかなる」

「ホント???ま?一応わかったよ」

確かに3歳であった。私は記憶がある。私の記憶は生後8ヶ月から始まっている。

13歳・・この時も気味が悪いくらいの事が起こっている。

23歳がこの出来事。

33歳・・「私の彼女は霊媒体質」にあったように生き霊に散々な目に遭わされたり人の携帯の中が見えたり びっくりするような事が起きた。

そして・・あと・・6年・・私は43歳を迎える・・・今からとても怖い気がする。

それは・・・もうこの世にじっちゃんはいないから・・・である。
Image015.jpg
その内顔出しするだろうな?
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント37
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント2/4 shisuta | URL | 2007-02-04-Sun 12:49 [EDIT]
v-38くぅ ちゃん
お久しぶり~ヽ(*^^*)ノ
なんだかね~女の皮を被ったオッサンです。
読み切ってくれたの~貴重な時間を使ってくれてありがとう。感謝です!そうなんだよ!本当に不思議なんだよね。私達は生きててもきっと生きてる謎についてはほとんど解明できないだろうね。
確かに!ヽ(*^^*)ノ生きていることを楽しめていけたらそれは幸せだよね。身近な事から感謝していけばきっと幸せは見えてくるんだろうが・・そんなことも忘れがちになってしまう・・奢ることなく謙虚に生きていきたいね!ありがとう
コメントくぅ | URL | 2007-02-03-Sat 22:04 [EDIT]
お久しぶりです。
きれいですね~、私にその色気をおわけ下さい。
全部読みきりました、人間って、魂って、霊ってなんなんでしょうね~ほんと不思議です。
その答えを模索しながら生きて行く事を楽しめたらいいですね。
コメントありがとうヽ(*^^*)ノ
コメント2/3 by shisuta | URL | 2007-02-03-Sat 21:41 [EDIT]
v-38Kazん
お!お誘いがあった。ヒヒヒヒヒ~。
では機会があったらよろしくに!
これから書こうか 明日にしようか悩んでるんだな~。これから書いてもいいんだけどさ。今日はダーリンがいないからパソが空いてるからさ!ただ・・ちと・・勉強をしたいと思っているもんだから。考え中であ~る(^▽^ケケケありがとう
コメントkaz | URL | 2007-02-03-Sat 20:58 [EDIT]
俺も負けないくらい盛り上がるから(´∀`)一人で(笑)
是非、近いうち密会しまひょう(´・ω・`)
次回の記事も楽しみに待ってまふo(^∇^o)(o^∇^)
コメントありがとうヽ(*^^*)ノ
コメント2/3 by shisuta | URL | 2007-02-03-Sat 20:06 [EDIT]
v-38kazん
順番が前後してしまってごめんね~。
お~~!もし会えるときが来たらよろしくね。
きっと盛り上がる気がするから。私1人が!(^▽^ケケケ私はおかまいなしでしゃべりまくるから~。
私も感じない周波があるからもしkazんがv-38になっていても全く感じないかもよ~。立派な霊能者ってほとんどの波動を感知できるらしいよ~。私はそんなにないからさ~。ヽ(*^^*)ノ最後までお付き合いありがとう。またよろしくね!
コメントありがとう(*゜▽゜)ノ
コメント2/3 by shisuta | URL | 2007-02-03-Sat 20:00 [EDIT]
v-38 ハラキリ 君
あくまでも人妻っちゅうことで その辺り 超よろしくヽ(*^^*)ノありがとう
v-38 のぶじい さん
のぶじいさん 迷ったり悩んだりって・・いっぱい努力してる人だからこそだと思う。それまで努力してここまで来たっていうのがあるから悩んでしまうんだと私は思うから 思い切り迷うのも悩むのもいいと思うよ~。それで結果が出たときには自分を思いきり褒めてあげて欲しいですね!ヽ(*^^*)ノ
拡大・・OKよ~。壁紙にして欲しいです。ありがとう
v-38 田中(oω`o)ゞデシ!! ちゃん
ちは(*゜▽゜)ノちは(*゜▽゜)ノ
こちらこそ読んでくれてありがとう。嬉しく感謝してます~。
うんうん。また書かせてもらうね~。
とりあえず今はちょい休憩って感じかな~。しばらくはちょこちょこと更新かな~。突然思い切り書き出すかもしれないが・・気分でね~。あ、きっと会えると思うよ。田中ちゃんとはさ!ヽ(*^^*)ノそん時はよろしくね~ありがとう
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2007-02-03-Sat 16:00 [EDIT]
長編お疲れ様でした!!
めちゃ、 ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワクして読ませていただきとても楽しかったです!!!
また、次回の物語があれば心待ちにしてます☆
最終回をよんで (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん そうだったのかぁ~っ!!
とすべての謎が解けましたぁwww
なにより、さえこさん天に行けてよかった♪
あぁぁぁ~~~私もシスタちゃんに会いたいじょ~~~~~☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+
コメントkaz | URL | 2007-02-03-Sat 01:39 [EDIT]
え~!いいな~!俺もしたいよ~!合コン…いや、オフ会(´∀`)
俺には全く霊感がないから信じる信じないを別にして、そーゆー経験をしただけでもすごいと思う(´・ω・`)
いきなり、俺がなったらたまげて腰抜かしちゃうんだろうな~(;^_^A
つーか、もうほぼ顔でてんじゃん(笑)
コメントのぶじい | URL | 2007-02-03-Sat 01:36 [EDIT]
変態ビーム、しかといただきました!(*- -)(*_ _)ペコリ
shisutaさんのおさしんにピクリと反応した私・・・(^^;
でも、30分拡大どころか1時間拡大してますけど・・・
コメントハラキリ | URL | 2007-02-02-Fri 23:02 [EDIT]
俺もきわどいのオッケーです!!ガンガンきてください笑。
じゃあ次回の顔出し祭りには参加しましょうよ~
コメントありがとうございます
コメント2/2 by shisuta | URL | 2007-02-02-Fri 22:01 [EDIT]
v-38記号士さん
お祈りまでしてくれて恐れ入ります。むーん。
そうだね~きっとじっちゃんは見てるだろうな~。きっとね~。なんだかんだと最後までありがとう(^^)ニコ
v-38 2回目のハラキリ君
そうなんだ~会ったんだ!うん。すごく楽しかったよ~。うん。そっち方面に行くときは事前にご連絡致しますのでよろしくお願いします。ダーリンはおとなしいし飲まないので居ても気にならないよ~。黙ってることが多い人だから~。(^^)ニコありがとう
v-38 蛹君
そなんだよね~。耐久戦だったよ~。途中高熱は出るし体調は崩すしラップ音はすごいし今も再び違う方達が訪問してくださるし昔の彼はまだ居る気配はあるし、以前お話した質悪い霊ちゃんがまた時々現るし変な夢は見るし・・なんだか ようわからんが 最近確実にまた何かが動き始めているって感じなんだ~。なんだか本当によくわからないんだよね~。これが霊感なのか。。。霊感ってなんだろうな~とか思うよ~。一緒に住んでるダーリンが何も感じないから余計気になるんだわ~。なんでだろうね~。ダーリンは不思議な人だわ~ありがとう
v-38みかん君
こちらこそどうもありがとう。きっと何かしら繋がりがあるんんだろうね。電車で隣り合わせになるだけでも縁があるっていうから それが一緒に食事をするっちゅうことはだね~何があるんじゃろか~(^▽^ケケケひょっとしたら家族かもよ~隣人もあるね。私は外国人の時もあるし日本人の時もあるし。多分今の前は外国だよ。自分で見た時そんな気がしたから。早くに旦那を亡くしてめっちゃ恋に生きた孤独な女性。きちんと仕事も持っていたし年上の男性に縁があってね。(^^)ニコ
あの人は幼い頃から力があったって聞いたことあるよ~。すごいよね。人様のお役に立てるならって自分が病気の時もとても頑張っていたよ~。亡くなってからも来てくれてるよ。私呼んでしまったときもあるしね。ヽ(*^^*)ノ
変態仲間がいるとは心強い。ありがとう。でもみかん君は気持ちがキレイだね~。そう思ったよ。ほんとありがと。またよろしくね!
コメントありがとうございます
コメント2/2 by shisuta | URL | 2007-02-02-Fri 21:34 [EDIT]
v-38満月ブルース さん
行くべ~行くべ~!毎日元気に(^▽^ケケケお陰様で今日も元気に動き回って快適だったわ~。私は本当に運が強いからその内使い切ってしまうのではないか・・とか思ってるんだ~。試練なのか・・っちゅうか実は本人が1番わかってなくて今だに霊感というものなのかどうなのか疑っているんだ~。あまりにも奇妙過ぎると夢?とか思って自分が生きてるこの世界は生きてるのか?とか考えてしまうときがあるんだ~。なんだかよくわからないが正解なんだ~。でも元気だから全てマル!満月さんもいつまでも元気パワーいっぱいでいてね!よろしくね~。ありがとう
v-38かおりん ちゃん
そうなんだよね~。多分 大昔とかはテレパシーがあった位だからきっと姿がなく物音がしても普通だったのかも。段々そういうパワーが薄れていっていつの間にか今の人間が出来上がったのかな~。目で見えないと恐ろしいってね~。この世は不思議がいっぱいだから(^^)ニコ私は今もまた不思議ちゃん王国に連れて行かれそうですよん。次回はなるべく早く書きますが・・しばし休憩です。それから写真に反応してくれてありがとうです!でも変態です。マジで!人に噛みつくのが大好きなんだ~。ありがとう
v-38カインちゃん
いやいや薔薇に埋もれさせたいっていう発想は同士だよ。変態同盟だよ。私は外見だけ見てればそれはおとなしくお上品に見えるらしい。あくまでもらしいで自分の意見ではないよ~(^▽^ケケケ本当に耳にタコが出来るくらい「喋らなければいいのに」って言われて来たからさ~。喋ってなんぼじゃいって世界だよね~。クククク~v-15やっぱね~奥さんがしっかりしてるところは家庭円満だよ~。出しゃばりとかきついとかじゃなくて朗らかでおおらかでよく笑ってね~。本当に良い人よ~。社長なんて甘えっぱなしだったからさ!ホントありがとう
v-38 一回目のハラキリ 君
ありがとう~。この顔でその体です。(^▽^ケケケ上からでも下からでも好きなところからどうぞ!その内裸体でも出しますか・・ダーリンに怒られそうなので辞めておきますか。
私はきわどいのOKなんだけどねん。(^▽^ケケケ
v-38たらー さん
そうだよ~~~。人妻・・めっちゃ側にいるじゃないですか~。ヒュ~~v-415
愛してやまない女性に囲まれて幸せいっぱい夢いっぱいだ~(^^)ニコよかったですね~。スッキリした?こちらもよかった!
確かに曰く付きの土地に住むならそれなりのパワーが必要みたいですね~。私は何が何だかよくわかりませんが今まで大事にならなかったのは守られていたんでしょうね~。
たらーさんも充分気を付けてね!
顔出しは考え中~。裸体もエッチな写真も変態暴露も全て考え中。独身なら全くお構いなしだけど相方がいるからさ~。(^▽^ケケケありがとう
v-38博蔵さん
同感!同感!私もそう思いますね~。だって自分の最期に我が人生に悔いはなしって思えるかどうか・・今でも考えますね~。まず自分が死んだことに気が付くかどいうか・・そこから考えますし自分がどうやって死ぬかも考えます(^^)ニコ生まれてくるのと同様死んでいく時も大変なエネルギーが要るって聞いてます。またボチボチと書いていくつもりです~。ありがとう
v-38とりじろう(♀) ちゃん
犯罪か~違う意味で犯罪スレスレだわ~(^▽^ケケケその内ダーリンに訴えられるかも~。あまりにも私がSだからさ~(^▽^ケケケ噛みつきまくってるし叩くしどこもかしこも舐め回すし~。つねって遊ぶのも好きだしさ~押し潰すのも大好きなんだわ~。耳とかひっぱたり顔を鷲掴みにするのも~。ね~そのうち訴えられそうでしょ~。お仕事頑張りすぎないでね~。ありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/2 by shisuta | URL | 2007-02-02-Fri 20:56 [EDIT]
v-38ののさん♪
いやいや間にあってホッとしています。(^^)ニコよかった!こちらこそありはとうさまですよ~。私も今 ちょっと休憩中です。小康状態に似ていますよ(^▽^ケケケまた・・書きたい病発作が起きたら一気に書くかも・・です。母子共に元気でありますようお祈りしますね~。今度の日曜は礼拝ですのでイエス様にお願いしてきます(^^)ニコ信じる者は救われるです。ありがとう
v-38mifu ちゃん
感受性が強いんですよ~。それだけ悲しい気持ちになるってことは。感受性の強い人は霊媒体質とか憑依体質にありがちですよ(^^)ニコそうですね~大量殺人あった場所なんかはきっと何かしらあると思います。私の子どもの頃近所にとてもおかしな土地はありました。祖母から聞いたお話ですがね・・・。
かわいそうなお話です。合掌まで・・本当にありがとう。
いや~~~実物は変ちくりんですよ~。あまり外見を意識しないタイプなんでスカートとかはき忘れたこと多々あります。インドの蟻ってそんなにすごいんですか!すごくツボに宇はまった~~~(^▽^ケケケありがとう
v-38れおなるどさん
ね~。この世に未練は残してはいけないって言うけれど・・もし自分が死んだらどうだろう~って考えちゃいますね~。お父さんすごいね~。夢が何日も続いて・・夢ってあるよね~。訴えてくるものが!私も夢で感じることが多いからさ。わかるな!突然亡くなる場合は本人が自覚してないことが多いらしい。きっとそうだったんだね。血が固まらずか・・・考えると悲しいものがあるね。お父さんがいてよかったね~。友人も救われたかもよ(^^)ニコ
きれいっぽい・・ブサイクではないと思う。よく喋らないといいのに・・ともくどい位言われ続けたよ。今は年齢も行ったからもういいと思うわ~。心おきなく喋り倒しおばちゃんという生き物に変化しつつありますわ~。ありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/2 by shisuta | URL | 2007-02-02-Fri 17:35 [EDIT]
v-38ななさん
お付き合いして頂いてありがとさまです。
いや~~~そうですね!そう言われると失敗ですよね。人も霊もなかなか思いって通じないんですかね~。私も気持ちが通じずに裏目に出てしまったことは何度もありますね~。通じ合えるのって幸せですよね~。
セクシー?ありがとうございます!昔から喋るな!ってよく言われます。でも喋り倒します!ありがとう
v-38 NOB さん
とんでもないですよ~(^^)ニコこちらこそ読んでいただいてありがとうございます。NOBさんだってお忙しいでしょうに~~。私なんて時間の配分が下手なだけでそうでもないんだと思いますよ~。そうなんですよね~。人も霊も不器用なとこありますよね。悲しみや寂しさは気持ちがねじ曲がるときってありますよね。私は本当にバカって感じですよ~。飲むのも底なしですし。機会があったらぜひお会いしたいです。ありがとう
v-38さとちゃん
さとちゃんはわかると思うな~。しないでもいい経験をしていると思うから・・その分優しいんだと思うよ。辛い経験してる人ほど思いやりのある人多いからさ!
今はきっと幸せになっていると信じたいですね~。
私の周りは本当に良い人ばかりで亡くなった人も惜しまれるような人ばかり。恵まれているんだろうな~・・感謝の日々ですよん。
髪型ね~先を揺る巻きにしてるんだ~。似合ってる?うれしいわ~ありがとう(^^)ニコ
タイトルは・・グフフフです。どうなるんだ~どうする私?みたいな・・・ありがとう
v-38TAM さん
こちらこそありがとうさまです(^^)ニコ
いや~体験って言っても・・・本人脳天気でなんだかいつも過ぎたらこんなんだった~みたいなね~。(^▽^ケケケこの間からもとても変ですからね~。また違う方達が来てましてね・・・。TAMさんのがしっかりしてると思いますよ~。私のは全く持って役立たずです。
お仕事???何か役に立つことが出来るのなら(^^ゞありがとう
コメントありがとうございます
コメント2/2 by shisuta | URL | 2007-02-02-Fri 17:02 [EDIT]
v-38ケンネルさん
はい!無事完結しました~。よかったよかったヽ(*^^*)ノ私は只今 女盛りのお年頃でございます!猫さんは大好きで顔を踏まれても良いくらいですよ~。そちらは温泉が多いからお肌がつるつるの人が多いのかしら~(^▽^)そちら方面に出向くときは必ずご連絡させていただきますね~。とてもうれしいです!
ありがとう
v-38 zin さん
アハハハハ~。確かに出るときにはおかまいなしでやってきますね~。生きてるときの性格そのままだっていうから 生きてるときもこんな感じだったんですかね~。私が死んだら 夜な夜な色情霊としてタイプの男に乗っかるかも~あははヽ(*^^*)ノありがとう
v-38 アイダホ ちゃん
こんにちは(^^)ニコ 携帯か~・・案外怖いかもよ~。どこに電話してもアイダホちゃんの声で「もしもし・・・」とか勝手にメールが打たれたり鳴ったり・・こたつは・・そのこたつに入ったらガバッと足を掴まれて引きずり込まれそうになったり・・・とか・・話としてはおもしろそうだよね~。でも生きてる時の性格だからアイダホちゃんの場合は陽気なv-38になりそうだな~。ありがとう
v-38 ボル君(代筆 兄ちゃん)さん達
はい~無事完結ですよ~。お付き合いしていただいてうれしいですよ~。私は只今女としては とても良き年齢でございます~。何もかもが気持ちよくて毎日でもOKな感じで何でもござれ~~~って(^▽^ケケケ相手が大変だと思いますね~。きっとわからないだけで霊感はあると思いますよ~。次回またよろしくです!ありがとう
コメントみかん | URL | 2007-02-02-Fri 12:57 [EDIT]
先日はどーもでしたぁ~☆
確かに初対面とは思えない程、よく話ましたね~~ たぶん前世では兄弟だったのか恋人なのか、もしくは俺の親だったのか‥(笑)いらぬ妄想ばかりして遊んでるぅぅぅ^0^
さえこさんの謎がとけて「なるほどなぁ」って感じでしたね。それにしても、じっちゃんは凄いなぁ~~!!元々こういう力を持ってた人だったのかな?天性の力にしても修行で得た力にしてもすげーや。
他界したあとシスタさんのところに、じっちゃんは来てないの?大丈夫と言われても怖いものは怖いんじゃ~~~っていう心境かな。でも大丈夫。少なくとも俺という変態仲間がいるので安心できるでしょ?(←できるかっ笑)
コメント | URL | 2007-02-02-Fri 03:09 [EDIT]
今回のシリーズはかなり耐久戦でしたね。
激しく曰く付きまくりの土地だったんですね。ピアノ教室ができて、ピアノもさえこさんも喜んでいるでしょうね。
でもまあ、どんなに思い入れがあるものであっても、一旦所有権が他人に移ったら元の持ち主はそれに執着してはいけないということですね。
コメントハラキリ | URL | 2007-02-02-Fri 01:23 [EDIT]
オフ会意外におもしろいですよね、俺も自称変態の下ネタ軍団と会ってみたっす☆
もし東京のほうに来ることがあればぜひっ♪なんならだんなさんも一緒でもいいんだw
コメント記号士 | URL | 2007-02-01-Thu 23:38 [EDIT]
何事もないように陰ながらお祈りを・・・むーん・・・
いやでもきっと亡くなったじっちゃんが守ってくれるんじゃないでしょうか・・・
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-02-01-Thu 23:27 [EDIT]
shisutaさんの顔に反応してしまいましたっ!
美しすぎません?巨乳だし、これじゃ存在だけで犯罪ですよshisutaさん。ふふふ。
コメント博蔵 | URL | 2007-02-01-Thu 23:22 [EDIT]
お疲れ様でした~。
 
コレだけ書くのってパワーいるでしょうね。
 
それにしてもこの世に未練なくして死んで行ける人ってそんなにいるんでしょうかね?
自分は満足して人生を終えたいものです。
また面白い話、書いてくださいね。
コメントたらー | URL | 2007-02-01-Thu 22:43 [EDIT]
怖かったけど、すっきり( ̄Д ̄;A
いや~ホント土地のパワーってありますよね。
徳が無い人が、パワーのある土地に家を買ったりするともうー大変ですよ。
家など立てると、徳を全部使ってしまうらしいので、積み立ては大事ですね。
43歳良い方に向かえばいいのですが・・・
顔出ししたらヤバくないですかw( ̄Д ̄;)w
人妻なんですから(w
はぁ~ステキな響きo(≧∇≦o)
あ!家にも居るは、人妻(w
コメントハラキリ | URL | 2007-02-01-Thu 14:02 [EDIT]
かわいいっす♪その顔であのバディだったら・・ぶはっ☆
ごちそうさまですw
お疲れ様
コメントカイン | URL | 2007-02-01-Thu 13:37 [EDIT]
奥さん、ピアノ教室を開いたんだ。
毎日たくさんの人がピアノの楽しさを覚えてくれるようになって、さえこさんも喜んでくれているでしょうね。v-411
素晴らしい奥さんに拍手ですv-425
shisutaちゃんも10年間隔でいろいろと大変だけど、みんなが書いてくれているように、じっちゃん、ご先祖様、きっと守ってくれるよ。v-410
ダーリンもいるし、ここにいるみんなもいるしv-344
shisutaちゃんって美形なのねー。顔隠してるようだけど、殆ど見えてるよー。
薔薇の花束に埋もれさせてみたーいv-415
アタシは変態じゃないわよ。(爆)
コメントかおりん | URL | 2007-02-01-Thu 12:17 [EDIT]
長編お疲れ様でした!
さえこさんも行くべきところへ行ったみたいでよかったです
ただピアノを弾いてて欲しいがための行動
姿が見えないってたけで怖がられ・・・
怖くなるのも分かるけどなんか悲しいなとも感じたり・・・
次回のタイトルも気になります!
そして・・!!!
なんてステキなお姉さまなんでしょ(*´ェ`*)ポッ
コメント満月ブルース | URL | 2007-02-01-Thu 12:14 [EDIT]
お疲れ様
いろいろ使命?試練?でこの世に生まれてきたのだったら・・・
いろいろな出来事を解決していくんだろうね。
まぁ~出来ない時もあるだろうけど
でも幽霊も生身の人間もちょっとした感情でプラスにもマイナスにもなるもんだね。
毎日元気よく生活していくべぇ~
コメントれおなるど | URL | 2007-02-01-Thu 12:11 [EDIT]
完結オメデトウございます。
さえこさん、成仏されていたんですね。
よかったよかった!
人間、この世に未練があって死ぬと
物に憑依しちゃうんですね。
なんか覚えがある!
今から27年前、ボクの目の前で友人が
バイク事故で死んだ。
横から一時不停止の乗用車が出てきて
側面から追突され、友人はその衝撃で
弾き飛ばされ、右前方に違反駐車していた
2tトラックの下に。
即死だった。
首から上が無い状況で友人は無くなった。
僕らの仲間はスクラップ屋に行った友人のバイクの部品を貰いうけそれぞれの家で保管して
友人の死を悲しんだ。
そんあある日、うちの父親が悪い夢を見た。
真っ赤に血に染まったバイクが
父が運転するタクシーを追い掛け回すそうだ。
その夢は何日も何日も続いた。
父親はボクに問いかけた。
『この前、死んだ友人の遺物をこの家に隠し持っていないか?』
死んだ友人のバイクのシートを持っていることを告げた。
父とそのバクのシートを見ると
友人が無くなってから2週間以上経過しているというのに
シートの中のスポンジには
まだ固まっていない血が付いていた。
ボクは怖くは無かったが、きっと友人が
この座席にまたがってバイクを運転しているんだろうなと。
その座席は、家の前を流れる川に流し
父と一緒に『成仏してねと祈った』
ながながとゴメンね。
シスタさん、綺麗っぽい感じの人なんだね!
あ!っぽいじゃなく、綺麗なのか?!
顔出し楽しみにしてるね!
コメントmifu | URL | 2007-02-01-Thu 11:56 [EDIT]
こんにちは。毎回どきどきしながら読ませていただきました。
ずっと怖かったんですが、今日は悲しくて悲しくて…
そうだったのかぁ~と…
きっと今もそういう土地はたくさんあって、寂しくて漂っている魂はいっぱいいるんでしょうね
何もできないけど、心の中で合掌しました。
目に見えないことに気が付く事ができて、よかったです。
shisutaさんありがとうございました(*^^*)!
それにしてもお写真だけでもわかるくらい
美人でスタイル良いですね~(溜息…
顔出し…ダメですよっ!
今はMK10さんの妻、ひ・と・づ・ま(キャ☆なんですから
こんな美人、悪い虫がインドの蟻のように襲ってきますよ!!(笑)
また更新楽しみにしてます。
無理なさらないようにしてくださいね~(*^▽^*)
長編お疲れさまでしたー
コメントのの♪ | URL | 2007-02-01-Thu 09:42 [EDIT]
毎回、楽しく興味深く読ませていただきました。
次回作にもタイトルだけで興味津々です(o≧▽≧)o
それにしても、入院前に読み終われてほっとしました。これで、心置きなく出産できますヾ(≧∀≧)ノ
って、現在小康状態なんですけどね(-ω-;)
最終回読めたから、もう出てきていいよ、って気分です(笑)
コメントTAM | URL | 2007-02-01-Thu 07:51 [EDIT]
お疲れ様でした。
&楽しませて貰ってありがとう(= ̄▽ ̄=)♪
シスタさんは本当に色々な事を体験しているんですね。
暫くこちらを拝見させて頂いていますが
それに伴って少し考えている事がありまして。
これからの事なのでまだ断言が出来ないので
私の仕事に関する事なのですが
後日オネ(* ̄人 ̄)(*_ _)人ガイ
させて頂く事があるかもしれません。
その際にはよろしくお願い致します。
これからのお話も楽しみにしてますね(= ̄▽ ̄=)
コメントさと | URL | 2007-02-01-Thu 02:35 [EDIT]
何だか読んでて さえこさんの悲しみが怒りになる
とゆうのが解る気もするので辛いですねぇ・・・
成仏できたので良かったです ピアノもさえこさんも
今は幸せで嬉しいことでしょうね♪
けど次の自殺したらこうなったは
何だかどき・・・っときます
43歳が怖いとありますが
shisuta さんの周りには見守ってくれる人や
素敵な人がたくさん居るので やなことあっても
乗り越えれると思いますよ♪
おじいさんも見守ってくれてるんじゃないでしょうか?
何だかそんな気持ちがします・・・
shisuta さん前見たお写真の時から
髪型ちょと変わりましたね お似合いですよう
タイトル発案素晴らしかったですか?(笑)
ではでは是非 ご採用の程お願いします♪(コラ)
コメントNOB | URL | 2007-02-01-Thu 02:20 [EDIT]
連載お疲れさまでした。お忙しいところありがとう。
そうか~。わかって欲しかったのに、なかなか伝わらなくて悲しかったのですね。最後は良い話になって本当によかった。
shisutaさんも10年周期でたいへんなのですね。
私みたいに何も感じない人と違って、いくら能力があっても怖いものは怖いと。
でも、じっちゃんはお亡くなりになりましたが、きっと見守っていてくれている気がします。
オフ会もいいな~。shisutaさんとはホントにお話してみたい。私はバカ話しかできないだろうけど( ̄▽ ̄;
これからも、おもしろい話、怖い話、楽しみにしています♪
楽しませていただきました。
コメントなな | URL | 2007-02-01-Thu 01:47 [EDIT]
シスタさん。
こんばんは!
ただひいて欲しくてピアノを鳴らしたのに
逆効果で。 
霊といえども、元は人間。
失敗することもあるんだ。と
妙に感心してしまったです。
シスタさん。
ブログの印象からは想像できないくらい
セクシーですね! うんうん。
コメントボル君(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-02-01-Thu 01:00 [EDIT]
ボ「無事完結。お疲れ様でした。」
兄「そっちの力がちっとも備わってない
  (と、思っている)ワシには、
  『???』な出来事ばかりですねぇ。」

ボ「10年周期ですか。そういう周期があるのって、
  ちょっと不思議な感じがします。」

兄「6年後に43と言う事は…、」
ボ「数えない数えない。」
兄「次回作、プレッシャーにならない程度に、
  期待しています。」

ボ「お疲れ様でした。」
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
コメントアイダホ | URL | 2007-02-01-Thu 00:59 [EDIT]
shisutaちゃん どぉ~もぉ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
さえこさん 昇天して良かった(*^^*)
大事で思い入れのある物にくっ付いたりってあるんやね?
私だったら何にくっ付くだろ?
携帯? 愛してやまないコタツちゃん?(笑)
コメントzin | URL | 2007-02-01-Thu 00:54 [EDIT]
そうか~昇天しましたか。めでたし!
しかし、はた迷惑ですねー
霊の世界に常識とかモラルはないんでしょうか?説教せんと!
コメントケンネル | URL | 2007-02-01-Thu 00:36 [EDIT]
無事、完結編となりましたね。
次回作が楽しみです。
シスタさん。
オイラとほぼ同い年なんですね。
なぁんだ、そっか~。
また少し身近な気分です。
暇になったら遊びに来てくださいね。
ボロくて狭いウチだけど2人くらいなら泊まれるかも。(ガラクタを片付ければ)
ただし、4匹のワンコがいます。
ウチに泊まると猫が夜な夜な通りかかるので、近所に全国展開しているビジネスホテルもあるし、あのね、そいでね…。
逢ってみた~い。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
