不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その壱拾弐:怨霊のさえこさん
2007-01-27-Sat  CATEGORY: 未分類
さて 続きです。

神社に着いた私と社長はお社の方へ歩いていった。
お社の横の小さな部屋に

「こんにちは?shisutaです?。じっちゃんいる??」

「おるよ?。廻って上がっておいで?。」

私達は横の入り口から部屋に入っていった。部屋に入った社長はじっちゃんに挨拶をした。じっちゃんは

「何も言わなくていいよ。ちょっと視させてくださいね」

そう言うと静かに社長の体を見回していた。じっちゃんはいつもそうなのだ。こちらに何も聞かずに静かにその人を視てからズバッとその時思ってることを言い当てる。

私は今までこんな人を視たことがない。きっとこの先もこんなすごい人を見ることはないだろう。余談だがじっちゃんは2004年にこの世を去った。今は息子さんが後を継いでいるけれど息子さんにはこういった力はない。

じっちゃんは口を開いた。

「これはね?かなり深い所から始まってるよ。女性だね?この人はあの世には行ってないね?。ずっと何かこだわりがあって彷徨ってる。それからまだ違うゴチャゴチャしたものをいっぱい背負ってるけど それは土地に関係してるから私がそこへ出向きましょう。その時用意しておいて欲しいモノがある。」

そういうとじっちゃんは紙にサラサラと書き出した。

「明日行きます。すぐにでも来て欲しいという顔をしているし なぜだか明日は時間があるから。
それからshisutaちゃん またパワーアップしてるね?。これが終わったらまた下がると思うから心配いらんよ。過ごしにくいと思うが これも運命(さだめ)だと思って辛抱したほうがいい。そもそも本当はshisutaちゃんがこの女性に呼ばれたんだよ。社長が動かないからだけどね。そんなもんだよ」


「やっぱりか?。私の部屋に度々現れているのに社長の部屋には現れてないんだよね。今までの事務の子もそう。部屋にまで現れたのは私だけ。でもね・・みんな色んな現象に遭ってるんだよね。」

「この女性が呼んだんだよ。この人は・・そりゃ?辛い思いをして亡くなってるよ。ピアノが好きだったんだね?。ピアノを弾いてる姿が見える。広くてきれいな部屋でこの人がピアノを弾いてる。この女性は子供が出来ないことがわかって 旦那さんにとても酷い言葉の暴力を受けている。それからその頃から家の仕事が傾きだして・・それが原因で旦那さんがもっと酷い暴力をするようになった。この旦那さんは 彼女が死んだ2,3年・・後に死んでるね。交通事故でね。」

「え!それじゃ・・復讐なの?んでもてさえこさんって言うんだよ」

「知ってるよ。さ?な?。復讐なのかな?。」

じっちゃんは はっきり言わなかった。すると社長が

「で・・私にどういった関係があるのですか?私にピアノが来たのは偶然じゃないんですか?ここに来る途中に娘が事故に遭い手を骨折して来月のピアノの発表会がダメになりました。それも何かあるのですか?」

「うんうん。どうしてピアノがあなたの所へ行ったのか・・それはこの女性がそうしたのに違いないね?。でも・・だからって・・初めからこの女性が何かしたか?してないはずだよ。初めは何もしてないよ。この女性は。元々土地にとても強いマイナスのパワーがあるんだな?。ここは本当は神社が建つ予定じゃなかったのかな?。ここを住宅にするっていうのは かなり危険だと思う。そういう所にあなたは住んでるんだよ。人にも影響があるよ。あなたの奥さんは1度病院に行って欲しい。婦人科系にかなり病気があるはずだ。お子さんも情緒不安定だし 自分も家に居たいと思わないんじゃないか?これは・・この女性が原因じゃない。土地のマイナスのパワーだよ。ここの土地だって本当はとても問題のある土地だから神社になっているんだよ。」

「え?!土地の悪い所って神社になってるのけ?」

「け?・・てなんだ?何を興奮して変な言葉になっているんだ?面白いな?。全部が全部そうじゃないが・・そう言うところが多いんだよ。」

「初めて知った。」

「で・・娘さんのケガだけど・・ま?これは普通のケガとして思ってなさい。」

「じゃ?・・・・」

社長は考えていたが・・

「わかりました」

「この女性は 本当に何かするつもりであなたの所に行ったのではないよ。明日この人をあの世に送ってからこの人の気持ちを伝えよう。ピアノが貰われた先々で何があったのかも。・・・・取りあえず ちょっとおいで?。」

そういうとじっちゃんは 私達をお社に連れて行き 祈祷をしてくれた。

「うん。とりあえずこれでいい。あとは明日に」

「ありがとうございました。それからすみませんが 明日なんですが・・・おいくらぐらいのものなんですか?」

「あ・・それは気持ちがあればでそれでいいんですよ。私はきちんとした商売ではないんでね・・お賽銭に決まりはないでしょ?。お賽銭だって入れない人もいるんです。それでもここにお参りに来てくれたってことで私は嬉しいですよ。お気持ちですよね。それと同じで気持ちがあればくださってもいいですしなくてもいいんですよ。それで私ががっかりしたり恨んだりすることはないですよ?。気になさらないでください」

「あ!みかんが好きだよね?」

「なんだ?shisutaちゃんがみかんをくれるのか?それはありがたい」

「いえいえ。ありがとうございます。是非 明日よろしくお願いします」

そう言うと私達は車に向かって歩き出したのだった。

<次回は最終回です。つづく>

いつも本当にありがとうございます。人気ブログで38位という快挙を遂げました。1000以上の登録の中ですよ。皆さまが何時もボチボチボチボチボチとしてくれたおかげです。良い夢を見させて頂きました?。本当にありがとうございます。一生忘れません。私 普通の人妻に戻りますヽ(=´▽`=)ノいや?ん。
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント30
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント1/31 by shisuta | URL | 2007-01-31-Wed 14:50 [EDIT]
v-20ラッチさん
早速のご訪問ありがとうございます。
まるで必殺仕事人のような事をされてますね~。
おもしろいアイデアだと感心しました(^^)ニコ
もしよかったらこれからもお付き合い下さいね~。ありがとう
ぽちっ♪
コメントラッチー | URL | 2007-01-31-Wed 13:28 [EDIT]
ありがとうございます(^^)
これからもよろしくです♪
コメントありがとうございます
コメント1/31 shisuta | URL | 2007-01-31-Wed 12:09 [EDIT]
v-20記号士 さん
颯爽登場して頂いてありがとう。かっこいいよーーーヽ(*^^*)ノ
でもなんだ?人妻ナイズって?
なんだ?なんだ?そして颯爽と帰ってしまったのかぇ?と・・とりあえずありがとう
v-20 さと ちゃん
昨日 出先で携帯から見てて大笑いしちゃってね~こんな面白いことに気付くのって誰~~??って思ってカーソル下げていったらさとちゃんだったよ。ヽ(*^^*)ノいや~着眼点がとても素晴らしい。さすがだね!確かに度が過ぎる変態は犯罪になるから正論だ~。良いアイデアをありがとうヽ(*^^*)ノ
v-20 カメコ ちゃん
これは私であ~る。(^▽^ケケケ以前紹介した写真を使ってみた。最近変態度を露出してなかったから 変態だってことを忘れて貰わないようにね~。
まとめて見てくれてありがとう~。次回はいよいよ最終なんだよね。また時間があったときに読んでね~。無理したらいかんよ~ヽ(*^^*)ノありがとう
v-20まだ名前はない さん
一言コメントですね。きもい・・(^▽^ケケケ
っちゅうか名前がないが名前なのかな?
あんたも相当きもいかも~~(^▽^ケケケようわからんがありがとう
v-20NOBさん
ありがとうです~。おっぱい冥利に尽きます。どんな冥利だか・・・(^▽^ケケケいや~少し痩せたんで少々は落ちたと思うんだけどやっぱりまだ重いです。付いてればありがたいんで文句は言いませんがね。病気で無くす方もいるので本当にありがたいことです。が!重い(ーー;)
この神主さんはテレビに出てもおかしくない位の力を持っていたと私は思ってます。
人柄が最高に良い人で跡を取った息子さんはとても大変だと思います。この息子さんもさすがというか人柄、人間性は最高な方です。しかし全く・・本当に全く霊能は0で本人も笑ってます。(^▽^ケケケありがとう
コメントありがとうございます
コメント1/31 shisuta | URL | 2007-01-31-Wed 11:51 [EDIT]
v-20花矢さん
そうだよ~花矢さんも人妻であり新妻だ~~。充分卑猥だね~。
濡れ濡れ日記~(笑)すごいわかりやすいタイトル。それよりもやっぱり「濡れた花」がいいよ。素晴らしいタイトルだと思いますよ。バツグンなセンスです!はい!はい!はい!宮尾すすむです!はい!(^▽^ケケケありがとう
v-20田中(oω`o)ゞデシ!! さん
そうなんだわ~あいにく団地に住んでいないから団地妻にはなえないんだよね~。団地ってうわさ話が付き物で奥様達が掃除しながら「あそこの奥さんって・・・どうのこうのなのよ~~~いやぁね~~」って言ってるときにその奥さんが通って慌てて「あ!おはようございます~」みたいな・・感じ~。(^▽^ケケケ
グフフ 次回は最終回だよ~。ありがとう
v-20こう さん
素晴らしいコメントを見られてよかったですね~。それは昔から常々美輪さんが唱えていることなのですよ~。私は彼女のファンを人生の1/3以上やってるから彼女の言葉はほとんど頭に入ってるんだ~。(^^)ニコ美輪美学の熱狂的な信者です。
何を言ってる~(^^)ニコ私が勝手に発信しているんだからそれを大切な時間を使って読んでくれてコメントまで付けてくれる方々に私が感謝してお礼を言う方なんですよ。
こちらこそありがとう~。うれしいわんヽ(*^^*)ノ
v-20 博蔵さん
別ネタ・・・ありますね~色々取りそろえております。短いのやら長いのやら・・(o^^o)
次はどうしようかな~って考え中ですね~。
変態エロエロ官能日記でもいいかな~ってね~。(^▽^ケケケ
人妻・・「ダンスの様に萌えさせて!人妻の濡れた肌」
なんてのはどうですか?ありがとう
v-20ハラキリくん
怨霊とセックスしたことがないからな~。色情霊とはあるけれどさ!めっちゃエロチックな触り方をしてくるんだわ~。すごいよ。
ありがとう
v-20みかんくん
はい!登場してもらったけど出演料は払えないのですまん!
見てたよ~木村藤子さん。めっちゃ優しそうな人でいいよね~。私はふくよかな女性って好きなんだ~。私もなりたいのに相方がストップかけるからさ~迷惑な話だよ~本当に!彼女クラスだったかもよ~。この神主さんも!生きてたらテレビとかにも出れるんと違うかな~ヽ(*^^*)ノありがとう
コメントNOB | URL | 2007-01-31-Wed 05:22 [EDIT]
人妻か~。確かにもうなんというか、いろいろなアレアレとか(笑)
やっぱり隣の畑は青いのかな~( ̄▽ ̄;
プロフの写真が良すぎるわ。
その“じっちゃん”という方は、なんだかすごい人ですね。
とうとう最終回。さて…いったいどうなったのでしょうか。
コメント | URL | 2007-01-31-Wed 03:01 [EDIT]
きもい
コメントカメコ | URL | 2007-01-31-Wed 00:28 [EDIT]
いよいよ完結なのね~。
最近、PCつけられなかったからまとめて読んださ~。
てかいつの間にかプロフのところが・・・。
この巨乳は誰ですか?
ま、まさかー!!!!
コメントさと | URL | 2007-01-30-Tue 22:35 [EDIT]
次回のお話 首を長くしてお待ちしてます
タイトルですがこんなのどうでしょう?
~変態バンザイ の『バ』を『ハ』に変えて
~変態ハンザイ・・・(火暴)
濁点が無いだけなので 気づき難いトコロを
気付いた人が クスっとくる愉快な仕組み(笑)
・・・冗談です ごめんなさい
良いタイトル浮かぶと良いですね♪
コメント記号士 | URL | 2007-01-30-Tue 21:00 [EDIT]
人妻萌えのわたくしが颯爽と登場。
さえこさんももっと人妻ナイズされてたらよかったのにね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人妻ナイズってなんだ?
コメントみかん | URL | 2007-01-30-Tue 18:36 [EDIT]
いや~ びっくりしたぁ~
俺の名前が出てきたからぁ~(笑)
このHNは気に入ってるんですが
この頃、勘違いが多くてね。。あはは^0^
こんなおじいちゃんが居たら心強いでしょうね☆霊感で思い出したけど、この前、金スマで木村藤子さんが出てました。ご存知ですかね?あの方はすごいですね。
コメントハラキリ | URL | 2007-01-30-Tue 10:52 [EDIT]
人妻シスタの怨霊セックス
コメント博蔵 | URL | 2007-01-30-Tue 00:06 [EDIT]
人妻かー。
そういや、ワタクシも人妻だった。
 
いよいよ最終回。
わくわくですねえ。
 
でも、別なネタももってるんでしょ?
こんばんは
コメントこう | URL | 2007-01-29-Mon 23:51 [EDIT]
今日美輪明宏氏のコメントを偶然読みました。
幸せになりたかったら身の回りを見なさい。見える。聞こえる。話せる。歩ける。食べられる。こんなにあなたは幸せじゃない?
ついつい忘れがちだけど、そうですよね。シスタさんのお話が読めるのも幸せの証だし。ありがとう!
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2007-01-29-Mon 22:32 [EDIT]
人妻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
団地妻とか人妻とかってなんともいえない響きだよねぇ~~クスッ( ̄m ̄*)
話もかなりクライマックスに近づいてきたのかなぁ・・・・
ん~~~~~っ!!
続きが毎回楽しみ♪
コメント花矢 | URL | 2007-01-29-Mon 18:58 [EDIT]
「人妻」と書くと、確かに卑猥な感じが致しますね。
そういう私も人妻でございます。
そういえば在職中に「女性SE濡れ濡れ日記」というブログを書こうかという話を
したことがございます。
ですが、やはり「人妻」でございますね。
いよいよ次回最終回でございますか。
結末を楽しみにしております。
コメントありがとうございます
コメント1/29 by shisuta | URL | 2007-01-29-Mon 17:14 [EDIT]
v-20満月ブルースさん
おっかえり~~~ヽ(*^^*)ノや~無事で何よりですわ~。なんか食い倒れだったみたいだね~。よかったですねん(^^)ニコ
放置プレー・・か~。確かに最近また放置されている状態だな~(^▽^ケケケ
ダーリン?彼はどっちかていうと色欲は・・・正常なんだよね。もっと大胆に且つ楽しんでさ~変態になってほしいところよ。思うでしょ?思い切りプレーに没頭したいじゃん。私なんてさ 毎日でもOKだし!でもダーリンがね~弱いのかな~やっぱり。恥ずかしいのかな~。恥ずかしさなんて持ってたら楽しめんし・・・って・・こういう元気じゃない?普通には元気で生きております(^▽^ケケケ今日も元気にお弁当持ってお仕事行ってますよん。ありがとう
v-20蛹くん
見過ぎ~?もっと見たいさ!昨日もさ~レンタル屋に行ったんだけど・・ダーリンに「AV借りるか~?」って言っても「いらん」とか言うんだよね~。信じられないっちゅうじゃん。もっとワイルドに変態になりたいじゃんね~。(^▽^ケケケ本当に正常でつまらんわ~。
そうそう!38位ありがとう・・でもみんなのおかげだよ~。私はただ書いてるだけだからさ。ありがたいよ。蛹君ありがとう。今日は34位だって。涙が出るくらいうれしいわ~。これでもういつでも死ねる!(^▽^ケケケ
名前から言って気持ちが悪い。ここを通らないと帰れないの!肝試しだな~(^^ゞ気を付けてね!ありがとう
v-20れおなるどさん
お仕事はもう昼勤に戻ったのかな?大変だね~夜は!風邪ひかないようにね。(^^)ニコ
いよいよ最終回を書くわよ~~~~~!
私の霊感はくその役にも立たないような中途半端なものなんだわ~。もっとビシッ!とわかればもっと世のためになるんだろうけど もやしっ子でござい~。(^▽^ケケケ何をおっしゃる!私が幸せなんだわね~こうして出会いがあってさ!いつもありがとう。心から感謝してますよ~。楽しみにされて興奮します。
興奮して裸になりながらいつもより多く回しています。何をだ?(^▽^ケケケありがとう
コメントれおなるど | URL | 2007-01-29-Mon 12:50 [EDIT]
いよいよ最終回ですか。
シスタさんの霊的能力って凄い気がする!
そんなシスタさんのブログに出逢えたボク達って
ある意味幸せなんでしょうね。
最終回、楽しみにしております。
コメント | URL | 2007-01-29-Mon 12:24 [EDIT]
エロビデオの見過ぎですよっ(笑)!38位おめでとうございます。
いろんな原因が重なって起こった事件なんですね。「引っ越して生活を始めてみたら実は恐ろしい歴史のある場所だった」みたいな話はときどき聞きますね。香川にも「首切峠」っていう戦国時代がらみの場所があるんですよ~。帰省するときはそこを通らないといけないので気味が悪いです。
コメント満月ブルース | URL | 2007-01-29-Mon 12:20 [EDIT]
帰ってきただよ。
人妻shisutaの放置プレー
ってのはどう?
ダーリン?あっ
旦那は元気ですか?
コメントありがとうございます
コメント1/29 by shisuta | URL | 2007-01-29-Mon 10:45 [EDIT]
v-20アイダホちゃん
キスケってピーピーうるさいよね。w
おじゃる丸の原作者も自殺しちゃったよね。人というのは何だかようわからん生き物だよね。
テンションv-158でよかったよ~。おめでとう。(^^)ニコ
私の霊感なんてあってないようなものだしくその役にも立たん微々たる力よ~。困ったもんだ(ーー;)土地のパワーがわかる方法か~・・何らかの方法があるんだろうけど私らにはわからないよね。私は余程の所に行けば体感するけどね。さえこさんはなんやったのかな~。ありがとう
v-20ボル(代筆 兄ちゃん)さん達
そうそう・・人妻という響きを使いたいな~って思ってね~・・なんかエロっぽい感じがいい。安っぽいAVみたいだしレトロ感がGood!!匂いって確かに変態っぽくてちょっと惹かれたわ~私(^^)ニコ
え!不運続きなのですか?何故に?あ!それを聞きたいってことですよね。失敬。
大丈夫ですよ~きっとバイオリズムの関係で一時的なものですよ~。大丈夫大丈夫ヽ(*^^*)ノもうすぐグッと上向きですよ~。ありがとう
v-20のの♪ ちゃん
いやぁ~~~~間にあったようでよかったよ。もう少ししたらまた違うオカルトを書こうと思ってるからよかったら また来てくださいね~。そうなんだよね・・・寂しい感もあるんだな~。皆さんによくして頂いたから・・ののちゃんにも出会えたしね~。ののちゃんも体験してるんだね!色々と。旦那様はお坊さんでしたか~お寺は不思議な出来事が起こりやすいっていうから これからもっとあるかもよ~。旦那さんはおいといて・・・ヽ(*^^*)ノ
神社仏閣はマイナスの力を鎮める為に建てられる事が多かったみたいな事は以前聞いたことがあるけど・・これもまた色々な説があるからどれが本当だか謎だよ~。気にしないでその土地に住めることを感謝して過ごせばきっと良い事が起こるさ!大丈夫大丈夫(^^)ニコありがとう
v-20カインちゃん
きゃは~~~。考えてくれてありがと~。
①がいいよね。ゴロも何か合うしさ!(^▽^ケケケ
余程な所じゃない限り大丈夫だよ~。色んな力が働いているとは思うけど これも仕方ないお話かもね~。だってわからないからね~。もしそこが悪くてもその土地が気に入って日々感謝して過ごせばそれが1番の供養かも・・・。悪い土地か~・・・今まであちこちで感じてはきたけど気にしてたら住めなくなってしまうから飛行でもするかね~(^▽^ケケケ
大丈夫大丈夫・・感謝の心が全てを変えるさ!ありがとう
v-20かんちゃん
全然違う話だけど・・この間 美容院行ったじゃん。カラーしに・・・そしたらダーリンの気に入る色ではなくてね・・昨日また改めてダーリンの知り合いのお店に行ってやり直しよ~。1回目に行ったお店は実はカラーをしてないお店だったんだよ~初めて聞いたけどね。仕方なく色入れたらマニキュアだったんだわ。それで今回はダーリンがカラー表なんて開いて店の人と相談して決められたっちゅうわけで今栗色の髪の栗坊よん。なんだかま~彼の気が済むならそれでいいわ~って感じかな。ありがたいって言えばありがたいが・・ダダ疲れた~。じっちゃんはとても良い人だったよ~私はかわいがってもらったからさ~。亡くなってからも現れてくれてるしね~。グフフ。読んでくれてありがとう~(^^)ニコ
v-20 by署長☆さん
でっしょ~~~~~!人妻って響きがエロチックで安いAVの様でなんかいいじゃん。「奥さん」っていうのもなんか淫靡な感じでね。(^▽^ケケケ
あ~憑依体質!大変だよね~これは・・自分が自分でなくなるし・・・でもそれを本人が気付いてなかったから周りは振り回されるんだわ~(^▽^ケケケ私も憑依されやすいよ~お互い気を付けようね!気をしっかり持って気合いでいきまっしょい!
確かに怖いよね。怖すぎて笑える時がある。気が触れたようにね~・・・え!消防署もなの~~~~。ひぇ~~~!気を付けてちょうだいな~(^^)ニコありがとう
v-20のぶじい さん
30分拡大スペシャルにしたいけどなりそうにないわ~(^^)ニコすごいエロスを感じるでしょ!人妻のどうのこうのってなんか・・・淫靡でさ~(^▽^ケケケ私はエロい・・確かに・・それは間違っていない。グフフ。
本当に!どうなる!さえこさん!さえこさんはどこに行ってしまうんだ~?とか言っちゃって~。いつもCMありがとう お手数かけてます!
コメントのぶじい | URL | 2007-01-28-Sun 12:46 [EDIT]
たしかに人妻って書くと、エロいかも・・・(^^;
てか、shisutaさんエロいし・・・(^^ゞ
さて、次回はいよいよ最終回!
どうなる?
さえこさんの結末!
次回30分拡大スペシャル!
ふふ(笑)
コメントby署長☆ | URL | 2007-01-28-Sun 10:12 [EDIT]
人妻って書くとなんでエロイんでしょうね(≧ω≦)
多分、余分な妄想がインプットされてるんでしょうね♪
本当に「見える」方って凄いと思います。
以前、自分もソノ手の方に見て頂いて
「憑依体質」って言われちゃいました( ̄▽ ̄;)
現場から帰った時に連れてきちゃいそうで。
実は怖がりです(爆)
神社は不浄な土地に。。参考になりました。
ちなみに消防署の多くも因縁のある土地に(爆)
コメントかん | URL | 2007-01-28-Sun 08:40 [EDIT]
ついに最終回ですね。土地のパワーか。。。ありそうだ。私も神社の事は知らなかったけど、なんか説得力あるなあ。シスタさんの文章だけなのにじっちゃんの愛を感じるぞ!最終回楽しみにしてるで~。
えっとね
コメントカイン | URL | 2007-01-28-Sun 02:04 [EDIT]
① 霊媒体質★人妻shisutaの★濡れ濡れv-420あはぁ~んv-238
② 濡れ濡れ体質★新妻霊媒shisutaの★変態大爆笑v-237
とかはv-361v-391
本題だけど、次回にはっきりするのね。
土地かぁ。今住んでる土地もどんな場所なのか私にはサッパリだなー。v-394
家は借りるときに玄関から入った瞬間に、懐かしい、太陽を浴びた布団のような香りがしたんだけど、これって古い家屋で大家が窓を全開にして空気の入れ替えして掃除して待っててくれたからなのかもしれないけど。v-392
本当によくないパワーの土地に住むと家族に悪い事が起きるって聞くよね。こわいっ。v-399
次回で完結!!
コメントのの♪ | URL | 2007-01-28-Sun 01:57 [EDIT]
終わっちゃうんですね~。
最終回が楽しみでもあり、淋しくもありです。
でもでも、なんとか出産前に読めそうなのは嬉しいかも。
それにしても、神社がマイナスパワーのある土地に建ってるって、なんだか意外なカンジです。神様に鎮めてもらってるってことなんでしょうか?いずれ浄化されたりするのかな?
あ、お寺はどうなんですか?旦那の実家がお寺で、4月からそっちに帰るんですよ~。ちなみに、旦那は僧侶ですが霊感もなんにもありません(笑)
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-01-28-Sun 01:45 [EDIT]
兄「ん?『人妻shisuta』が枕なのかな?
  『人妻shisuta・濡れた唇』
  『人妻shisutaの誘惑』
  『人妻shisutaのかほり』
  …いや、『人妻shisutaの匂い』の方がより変態っぽいな。」

ボ「なんの話やら…。」
兄「あれ?そういう話じゃ無かったっけ?
  じっちゃんのような方が近くにいたら、
  ワシも一辺見て頂きたいな。
  ここんトコの不運続きは何処に起因するのか…。」

ボ「いよいよ次回最終回。」
兄「ワクワクドキドキ…ガクガクブルブル…。」
どもども(*^^*)
コメントアイダホ | URL | 2007-01-28-Sun 00:30 [EDIT]
パソコン触る気になったアイダホっぴ
おっと キスケになっちゃつたぜぇ~(o^_^o)v
・・・何故かテンションe-35e-35
そう言う力がある人って居るんだね。
私の周りでは居ないのよねf(^^;)
あっ shisutaちゃんが居る((o(*^^*)o))わくわく
土地からのマイナスパワーかぁ・・・
それが判る方法ってあるのかな?
さえこさんの本当の気持ちが分かって、
お空に上がっていける日が来た  って事なんだよね?
うぅ 続きが読みたい 読みたい
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
コメントありがとうございます
コメント1/27 by shisuta | URL | 2007-01-27-Sat 23:33 [EDIT]
v-20kazん
1番だよ。(^^)ニコそうなんだわね!やっと書き上げたよ~。神社の話は私もこの時初めて知ったよ。確かにそうなのかもしれないね。
長いじゃん、もっと他の考えて欲しいわ~。変態生活もそろそろ返上しなければね~なんせ私は 人妻 だしさ~。ダーリンはいつ変態が直ったんだ?って言うんだけどね~。
(^▽^ケケケいつもありがとう
v-20ケンネルさん
新年会10にコメント付けておきましたのでお願いします。
うん。この人は地元ではかなり有名な人だったよ。私も会えたことは人生の宝なんだ~。
そうなんですよ!遂に次回です。やっとでしたね~。終わるとなると寂しい感じもしますがね~。いつもありがとう(^^)ニコ
コメントケンネル | URL | 2007-01-27-Sat 23:10 [EDIT]
こんな「じっちゃん様」に逢いたかったです。
ついに最終回がやってくるのですね。
果たして結末はっ!
コメントkaz | URL | 2007-01-27-Sat 23:10 [EDIT]
一番かな!?
次回がついに最終回ですか~(´・ω・`)
神社の話初めて聞きました!土地からマイナスパワーが出てるところに神社が建ってたんだ~!
タイトル他にも思いつきました!
人妻shisuta~昼下がりの団地妻とセールスマン~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
