不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その拾:怨霊のさえこさん 霊体験
2007-01-23-Tue  CATEGORY: 未分類
ぐぉ??!猛烈にメガマックが食べたい!


オレにメガマックを食わせろーーーーっ!


てな勢いだよ。こういう食べられない時に・・修行の様にこんなのが発売されたのだ!

今日はお昼にダーリンと回転寿司に行ったんだが にぎりのご飯は半分にして・・大好きなエビアボカドも2貫付いていても1貫・・それもごはんは半分である。残りはダーリンのお腹に。ダーリンの命令なのだ。

私は今日ダーリンに「詐欺だ!」と言われたのだ(^▽^ケケケ

余程体型が変わったということだな!(^▽^ケケケ 着やせするから見た目には変わらないが脱ぐとすごいんだわ??!

というわけで今日のお寿司代金は二人で¥1365也・・安いね?。

今 テレビにダイアモンドユカイが出てるわ?ヽ(*^^*)ノ


さて 続きです。

ピアノにさえこさんに死体の夢の謎は解けた。しかし解けたからってこの先何をしたらいいのか・・私達はわからないまま・・そして何事もなく一週間位が過ぎた頃だった。

いつもの様に私は昼間 事務所で1人 作業をしていた。ふと時計を見た・・2時40分か?3時に休憩にしよう?っと・・と思っていたその時・・

バン!

何の音?お店の方だ!私は急いで見に行った・・・が・・なんら変わった様子はなかったので事務所に戻ろうとしたが 急に全身にトリハダが立ち 気持ち悪くなり立っていられないほどになってしまった。

う!気持ち悪い。吐きそう・・オェ!・・・私は口に手を当ててその場に座り込んでしまったのだ。なんだ・・この臭いは・・。どうしようもなく鼻をつく臭いが漂い始めた。そこにうずくまり何分か経った。

ポーン・・・と・・ピアノが鳴った・・

さえこさんだ・・・そういえば最近何もなかったな。私は空気が変わったのがわかった。そこで顔を上げピアノの方を見た。

そこには今までにない ものすごい形相のさえこさんが立っていた。

私は心底 やばい!と思った。このまま殺されるのかなと真剣に思った。さえこさんが段々近づいてくる。うわ・・・マジか・・・

その時 「こんにちは?」事務所で声がしたと同時にさえこさんは消えた。

私はなんとか立ち上がり事務所に戻り来客の対応をした後 そのまま2Fに上がり 奥さんに今の事を話した。

奥さんも驚いて・・今日はこのまま帰った方がいいということになり 私は自宅に帰った。

夕方位に心配した社長がやってきた。話は把握していたので奥さんに聞いたのだろう。

社長はかなり困っていた。まさか私の方へ全部来るとは思っていなかったのだ。社長はなぜか実家に帰りたがっていた。

が・・今の仕事の状況では実家に帰ることは無理なはずだった。

それが・・

その明くる日から不思議な出来事が起こったのだ。

業者の都合で現場に入られない所が相次ぎ 引き延ばしの現場ばかりが続き4日間・・空白になってしまったのだ。

「こんなことがあるなんてな・・・これは・・オレに長崎に帰れ・・っていうことだよな・・オレは長崎に行って来るよ」

そう言って社長は長崎に向かった。

その間私は 家に仕事の必要な物を持ち込み出勤という形にしてもらいながら自宅作業をしていた。

それから2日後・・・

社長は帰ってきた。ある物を持って・・・

<つづく>更新意欲をかき立てるそこのボッチをおしてくれはったらうれしいわ?。押し逃げ大歓迎!チューしたくなるわ?(^▽^ケケケ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント25
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント1/26 by shisuta | URL | 2007-01-26-Fri 15:46 [EDIT]
v-29みかんくん
なんとま~丁寧にありがとう。うれしいわ。
ところがだ!直らない!なんでやろな~。
ダーリンが使っているときは調子いいんだってさ!く~~~~!なんてことだろう!でもこれはとって置くよ!役に立つときがくるかもしれないからさ!本当にありがとう。丸出し!!
v-29かんちゃん
そうなんだわ~。見てたよん。私さ~吉田栄作をあまり知らないからわからないんだわね!吉田栄作はあんな感じなのね~。マイワールドがあるってことかな?なんかあるんだ~。ぜひ聞きたいお話だ!よろしく!ありがとう
コメントかん | URL | 2007-01-25-Thu 19:48 [EDIT]
おどるさんま御殿みてましたね!?私も見てました!やっぱかっこいいけどしゃべりは吉田栄作調やわ~。
この連載読んでたら自分の最近体験した事(ちーちーぱっぱの後)を思い出した。やっぱねぼけててんてとか思うんやけど引っかかるなあ。
最終回を楽しみにしてまっせ。
コメントみかん | URL | 2007-01-25-Thu 13:33 [EDIT]
今回のコメントは画面の症状について書いてみました。
使っているパソコンがデスクトップならモニターとパソコンが繋がれてる配線は大丈夫ですか?(劣化など)もし大丈夫ならパソコンショップで見てもらう方がいいかもしれませんね。‥というのは故障の原因がモニターだったりビデオボードだったりマウスだったりソフトだったり‥いろんな要因があるみたいなんですよ。もしノートパソコンならすぐお店に持ってた方が無難ですね。原因追求が厄介らしいですから。あと、これは大丈夫だと思いますが電波によっても画面が揺れるようです。
くわしくはこちら↓
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=2105-9968#001
こっちも見てね↓
http://bbs.ecnavi.jp/cat_52/thread_7179/
ウィンドーだけが揺れて、
かつブラウザがFirefoxでしたらこちら↓
http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/2057
あとGoogleツールバーをインストールしていたら
再インストールすると症状がなることもあるそうです。
ご参考くださいな☆
もしも画面の揺れが霊の仕業なら‥‥上記の方法では直りませんのでご了承くださいませませ。
コメントありがとう
コメント1/25 shisuta | URL | 2007-01-25-Thu 11:47 [EDIT]
v-10zinさん
(゜ε゜;)エボカードゥ・・・・いやだ!言いにくい。アボカドでいい。
そこだけ発音が良いのも なんかおもしろいね。ヽ(*^^*)ノ
でもアボカドはそう言う風に書くんだな~。またお勉強になったよ~。ありがとう。
私もどうせならカステラがよかったよ。長崎堂のカステーラが有名かと思ってたら 福さ屋が有名なんだ~。福さ屋って辛明太子かと思ってたよ。思わず調べてしまった。カステラも明太子も有名なんだね~。ありがとう
コメントzin | URL | 2007-01-24-Wed 22:55 [EDIT]
kazさんの言うように綴りがavocadoですのでエボカードゥが正確な発音でしょう。
それはいいとして。次が気になりますねー
長崎だからやっぱ福さ屋のカステラですかっっ!?
コメントありがとうヽ(*^^*)ノ
コメント1/24 by shisuta | URL | 2007-01-24-Wed 21:50 [EDIT]
v-219 田中(oω`o)ゞデシ!! さん
ウオオオオオってか・・・ヽ(=´▽`=)ノ大丈夫。次の更新でわかるからさ~。
そのある物は大切なものでね・・・社長は何を思って持ってきたのか・・はわからない。
長崎だけにカステラだったりして~ヽ(=´▽`=)ノ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!あ!カステラ食べたい!猛烈にカステラが食べたくなった。
うおおおおおお~。カステラが食べたい。
メガマックも食べたい。
でも食べられないのだ・・・もうしばらく。
ありがとう(T_T)
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2007-01-24-Wed 21:42 [EDIT]
ゥォォオオー ヽ(・д・ヽ)(ノ・д・)ノ ウオオォォー
ある物ってなんだぁぁぁぁ!!!
なに??
なになのぉ~~~~~っ!!
気になって仕方がないじゃなぁ~~~いw
次の更新待つとしよう(TωT)
コメントありがとうヽ(*^^*)ノ
コメント1/24 by shisuta | URL | 2007-01-24-Wed 20:09 [EDIT]
v-219満月ブルース さん
そうか~メガマックはビックマックと変わらないのか~。確かめたい!ヽ(*^^*)ノ
4枚ともなるとやっぱり厚さが薄いのかな・・・。あー食べたい!
社長は大切なものを持ち帰ってきたんだよん。
んでもって何をがんばろうか・・・(^▽^ケケケ私 策は何も考えてないな~。アハハ~。
いつものように元気に食べて元気に飲んでおもしろおかしく過ごせばいいよ・・きっと!陽気になっていれば大丈夫さ!私はホテルでどきついのと会ったよ~。ヽ(*^^*)ノありがとう
v-219れおなるどさん
だめだめ!肉が4枚じゃなきゃメガの意味がないじゃ~ん。肉4枚でドーン!ドーン!よ!CMで観てると夢が湧くのよ~。あ~美味しそうだ~(´。`)
そうか~やっぱりビックマックと変わらないのか~。初めてビックマックを食べたとき 私って大人じゃん!って思ったんだ~。今は本当に普通のハンバーガーを2ヶ月位前に食べたきり。1番安いのね。カロリーが低いから。ダーリンの監視が厳しいんだ~。
お~そうだそうだ。糖尿の患者が何食べてるんだい!大丈夫なのか!しっかり運動してよ~。ヽ(*^^*)ノ
あのね・・良い霊の時はとても良い匂い。悪い霊の時は臭いよ。
んでもって私の昔の彼氏は彼のご愛用だった香水の香り。するんだよね。ここ3日位。
ありがとう
v-219 かおりん ちゃん
はいな~ヽ(*^^*)ノ
社長は大切な物を持ち帰ってきましたよん。続きを見たら なるほど!って思うよ。
やっぱりメガマック気になるよね!もうね~~~私は気になって気になって気になって仕方なくて 頭の中はいつもメガマックの映像で持ちきりよ~。今の私の妄想ブームはメガマック・オンリー!グフフ。妄想の世界で思う存分食べ尽くすわ~(^^)ニコありがとう
v-219ZENRA-MAN さん
え~!ちょっとちょっと・・寺マックて何?何?
気になるコメントを残して疾風の様に去っていくZENRA-MAN さんありがとう(*゜▽゜)ノ
コメントありがとう~(^^)ニコ
コメント1/24 by shisuta | URL | 2007-01-24-Wed 19:13 [EDIT]
夕飯の準備も終えダーリンの帰りを待つ間にサクッと・・・ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
v-219カインちゃん
そうだったね。カインちゃん所は食欲の固まりのような方がいたね。(^^)ニコ
家は老い盛りだから元々2000円くらいなんだけどね。
メガマックって人気あるし期間限定らしいし大量は作らないって言ってたわ~。情報だけは聞いているんだ~。
食べたら報告待ってます(T.T)
うん段々最終章に入っていってるよ。社長は大切な物を持ってきたよ(^^)ニコ
ポチッとありがとう&いつもありがとう
v-219NOB さん
さえこさんは 結局私達が何もしないから ムカついたんでしょうね。でも私達も本当にお手上げだったんだ~。
え!気持ち悪くなるなら食べない方がいいよ。確かに油は良くないと思うよ。ダーリンは独身の頃マックでしかポテト食べたことがなくて私が家でポテトを揚げたら軽くてすごい美味しいと・・今は専ら家で揚げてるよ。買うとやっぱりくどいよ。
お互いに言い合うって・・逆に良い関係だな~。いいな~。ありがとう・・仕事がんばってね!(^^)ニコ
コメントZENRA-MAN | URL | 2007-01-24-Wed 18:37 [EDIT]
寺マックが食べたいですw
コメントありがとうヽ(=´▽`=)ノ
コメント1/24 by shisuta | URL | 2007-01-24-Wed 18:36 [EDIT]
夕飯の準備の合間にサクッと・・ありがとうございます(^^)ニコ
v-219 のぶじい さん
うん。段々 最終章に入ってきてますよん。
これが済んでも またオカルト連載行こうかな・・と考えております。メガマック食べたんだ・・・(T.T)
いつも次回のフレーズありがとう(^^)ニコ
v-234ちびころりーちゃん
お~~!ダイエットがんばっております!メガマック食べた人結構いるよね。いいな・・。
コメまでありがとう。本当にうれしいわん。うっふん。社長は持ってきたよ~。大切なもの。
ありがとう
v-219 ケンネル さん
本当にチュー!・・・口だけモニターから出たら出来るねヽ(=´▽`=)ノその気持ちに感謝!ありがとう。
うんうん。確かに偶然ではなくこれは必然なんだろうと思う。私がここの会社に入ったのも必然なのかな~。ケンネルさんと出会ったのも必然かな!(^^)ニコありがとう
コメントかおりん | URL | 2007-01-24-Wed 16:45 [EDIT]
お邪魔しますw
もう社長さんが持ち帰ってきたものが
気になって気になって仕方ありません!!w
メガマック・・・こちらも気になりますが
まだに食べてないですwww
コメントれおなるど | URL | 2007-01-24-Wed 15:52 [EDIT]
ボクも昨日、メガマックを体験しました。
な~~んか、4枚も肉なんて無くてもいいじゃん!が
感想で~~す。
ビックマックもしくはダブルマックで丁度いいよ。
あ!糖尿病患者のくせにそんなモン食うなって言われそう。
幽霊が出るときって異臭が伴うんだ。・
どんな匂いなんだろ?
コメント満月ブルース | URL | 2007-01-24-Wed 07:00 [EDIT]
メガバーガー食べたけど?
俺にはあまり4枚も肉を食べた気がしなかったなぁ~
ビックマックとかわらずって感じ…
さてさて
何かを持って戻ってきたのですね。
気になるねぇ~
ででshisutaさん
韓国は結構出るから頑張ってて…
俺はどうすればいいんだよ(T_T)
コメントNOB | URL | 2007-01-24-Wed 05:06 [EDIT]
あ、こわ…。さえこさんはなんでそんな顔をしていたのか…。
またまた続きが気になって仕方ありませぬ。。。
“メガマック”む~、食べてみたいのですが、マクドナルドの食品って、たまに無性に食べたくなるのですが、食べると必ず気持ち悪くなるのよね。(- -;
ウチは奥さんと二人して、互いに「詐欺だ」と言い合っております(笑
安く済んだね
コメントカイン | URL | 2007-01-24-Wed 01:55 [EDIT]
ダイエット着々と進んでますなv-91
うちは、、3000円オーバーよっv-356
メガマック、近所のマックへ行ったらカウンターに
 「本日分は売り切れです」
ってあってさ、1日何個売ってるのは聞いたら、30個だって。。朝マック終わってすぐに来ないと食えないって事かい。。v-394
核心に近づいてきたねー。
社長、なんなんだー。気になって仕方ないよーんv-514
ポチッとしに行くんだけど、どこにいるのか探せない私。。。
コメントケンネル | URL | 2007-01-24-Wed 00:58 [EDIT]
ほんとにチューしてくれたら、100回ポチします。
それにしても、人生には偶然は無いんでしょうね、きっと。
全て必然なんですね、多分。
コメントありがとう(*゜▽゜)ノ
コメント1/24 by shisuta | URL | 2007-01-24-Wed 00:22 [EDIT]
v-219蛹くん
アヴォカド・・・・OH!NO~~~~!
なんて発音なんだ。貧乏らしくアボカドでいくよ~。ありがとう。さすがだね!蛹君。発音はお手の物だよね~。ヽ(=´▽`=)ノすごいな~。
そうか~そんな経験があると2度と食べたくないね~。なんでだろうね。体調が悪かったのかな~?・?
豆腐を入れるのか!そうか~ありがとう。これは立派なダイエットに繋がるね~。私はお好み焼きも我慢してるんだわ。関西人ほどお好み焼きが好きで食べていたから辛かった~。蛹君が天使に見えるわ~。ヽ(=´▽`=)ノやってみるからね!さえこさんね・・どうすることも出来ず何もしなかったらこの世の終わりかと思ったよ。まっとうな死に方か・・・私はどうやって死ぬのかな~人は生きるか死ぬかしかないからな~。ありがとう
ダイエット頑張ってますね^^
コメントちびころりー | URL | 2007-01-24-Wed 00:21 [EDIT]
メガマック…
日曜日悩んでやめました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あぁダイエット…えらい!!!
ポチだけじゃ我慢出来ずにコメ残すわたし~♪
あー続き~続き~
社長さんは何を持って帰ってきたんだーーー
(笑)
コメントのぶじい | URL | 2007-01-24-Wed 00:17 [EDIT]
どんどん核心に付いてきましたね!( ̄▽ ̄) ニヤ
どうなる?
次回のさえこさん!
あっ、メガマックは発売初日に食べたよぉ!(^_^)v
コメント | URL | 2007-01-24-Wed 00:09 [EDIT]
>『アボカド』です
さらに贅沢を言えば「アヴォカド」です。因みに僕は小学校のときに初めてアヴォカドを食って、体調不良が何日も続いて大変だったんですよ~。二度と食べません(爆)。
あ、お好み焼きの小麦粉の量を減らして水を切った豆腐を入れてみてください。2,3日前に実験したんですが結構いけますよ~。
さえこさん、またご機嫌が悪くなっちゃったんですね。死んだ人はよく解りません。でも明らかにまっとうな死に方をしてないみたいですね。
コメントありがとう(*゜▽゜)ノ
コメント1/23 by shisuta | URL | 2007-01-23-Tue 23:19 [EDIT]
v-219kazん
え~~~~!アボガドじゃないのか!
初めて知った!ありがとう。急いで直すよヽ(=´▽`=)ノ
ふ~~~今直したよ。私ね・・昔からちょっと惜しい人だから こういう間違いって多いのよ~。(^▽^ケケケありがとうねん。
ところで・・・何・・自慢屋さんになっとるんかい~!ぐ~~~~私はCM見るたびに我慢して我慢して我慢してね・・・(ーー;)
昨日フライドポテトを10本貰ったんだ~。
あ~期間限定の商品なんだおね~。メガマックって。人気ありすぎて1人1個なんだってね~。私も食べたいわ~。無念!
むさぼりつきたい!鷲掴みにしてワイルドに堪能したいわ~!くぇ~~~~~夢に出るな。こりゃ。ありがとおぉう・・遠くを見る女より。
コメントkaz | URL | 2007-01-23-Tue 22:59 [EDIT]
先日、メガマック食ってきたよ~(´∀`)
口に入らないほどデカイかと思ったけどすんなり入りました(´・ω・`)
ただ、口がでかかっただけかな…(笑)
あっ、ちなみに『アボガド』ではなく『アボカド』ですo(^∇^o)(o^∇^)o
段々、面白くなってきましたね~!続きが楽しみ♪
コメントありがとう(*゜▽゜)ノ
コメント1/23 by shisuta | URL | 2007-01-23-Tue 21:59 [EDIT]
v-219博蔵さん
グフフ。どうせ続くからちょっと気取って書いてみたんだ~(^▽^ケケケ
それは次回にすぐ分かるから大丈夫だよ~。うん。このさえこさんは今もまだすっごい生々しく感覚が残ってるんだ~。他にも色々見てきたけど5本の指に入るぐらいの怖さがあったよ。始めはこれは夢なのか・・・と思ってたんだ~。でもホントだったみたい。ありがとう
コメント博蔵 | URL | 2007-01-23-Tue 21:27 [EDIT]
ある物?ある物って??
気になるー!
つづき!つづきを~!!
それにしてもパワーのある霊体なんですね、さえこさん。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
