不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その九:怨霊のさえこさん 霊体験
2007-01-22-Mon  CATEGORY: 未分類
昨夜からまたしてもFC2に接続不可だったために更新できませんでした。

またUPした記事も消え・・これで3回目の更新です。上手く保存されるかな・・・・

昨日から 以前亡くなった彼が来ています。考えたらもうすぐ命日です。
昨年も一昨年もこのくらいの時期になるとやってきてます。

心配かけずに生活しているつもりですが・・・どうも・・なんだか・・いつも・・鋭いです!


さて・・続きです

今日は全く怖い所はありません。(^^)ニコ

寝苦しい夜・・寝返りを打ったそこには・・さえこさんが立っていました。私はかなり怖かったが声をかけてみた。

「さえこさん」

彼女は何も言わずにそのまま消えていった。一体私は何をしたらいいのだろうか・・・

その日も早めに仕事に行き早めに切り上げ 古くから地元に住んでいる知り合いの不動産やのおじさんの所に遊びに行った。

「こんにちは?。しょうちゃん(仮名)いる?」

「お?shisutaじゃないか。どうした??引っ越すのか?今のところは勿体ないぞ?。あそこは入居したいヤツがたくさんいるから」

「引っ越さないよ。多分しょうちゃんならわかると思ったことがあるから聞きにきたんだ?。お茶しよ!」

「shisutaちゃんじゃない?その声は?」

奧から奥様の声

「はい!おジャマしてま?す。奥様お元気です?」

「よく来たね?。いつも家のが飲んだくれて迷惑かけてすみませんね?。」

「いえいえ。私のがお世話になってますよ。良い物件もお世話して頂いたし。ありがとうございます。」

「今日はどうしたの?」

「はい。土地のことで聞きたいことがあったものですから。お茶はどうかな?って思って。奥様ももし時間があったらご一緒にどうですか?」

「ま?行くわ。事務員さん30分位お願いします」

「お前も行くのか。デートがデートじゃなくなった。あ?あ?!」

「両手に花でいいじゃないですか。エスコートお願いしますね」

私達はとても洒落たアンティックな珈琲店に行った。今はもうないんだ。そこは知る人ぞ知る珈琲店。とても穴場で私の知り合いのマスターが趣味でやっていた所。その当時で70歳くらいだった。めちゃ美味しい珈琲を入れてくれるマスターだった。(余談です)

「shisutaいらっしゃい。珍しい1人ではないんだね。」

「うん。今日はね 内緒のお話があるんで場所貸してね。私はいつもので!とびっきり美味しいの。マスターの愛情も入れてね?。」

「shisutaちゃんすごく良いところ知ってるね。あんたは本当に顔が広いわ。それもVIPばかりだな?。」

「そうだね。とてもあちことでよくして貰ってる。しょうちゃんも奥さんもありがとうございます

ところでお話っていうのは・・ある土地のことなんだけど・・ここの場所。ここって昔どうなってたの?」


「ここは・・あ?ここはね・・・売れない土地だったな?」

「あ?ここ。ここはね?昔酷い場所だったのよ。でもここに限らすこの辺りはね?」

「何があったんですかね?。死体とかありました?」

「うん。そうだ。この辺りというかここは戦争で爆弾が墜ちた時に多くの死者が出た。その死体を全てここに運んで ここで焼いた。それはよくある話で そんな土地は他にもゴロゴロある。あちこちの今の市営住宅や県営住宅の土地は大半がそうだと思うぞ。ほとんどが曰く付きだよ」

「そうそう。○○の市営はここよりも酷かったね?。焼くこともせずにそのままだったって聞いたことあるよ。工事の時に骨も出てきたって・・・噂で聞いたわ」

この話しを聞いた何年か後にその市営住宅で殺人事件が起こってます。その市営住宅に入ると精神的な病気になりやすいとも聞いたことあります。

「あ!ここの土地のほんの数十メートル先に市営住宅があるな?。ここで死体をたくさん焼いていたってことですよね?」

「そうだよ。ここで死んだ人を焼いていた。でもこの市はほとんどがそんな所だよね。」

「うん。知ってるよ。聞いたことあるから」

「オレなんか夜中トイレに起きたときに 台所に人が立っていたからこの人かと思って 起こしちゃったか??って聞いても返事がないもんで・・おいって言ったら 全く知らない女が立ってるんだ。ま?ビックリした。金縛りはよくあるしな?。」

「あ?私も部屋の中で兵隊が歩くようなザッザッって音を聞いたことあるわ?。この世は人だけが住んでるって思ってないから障りさえなかったら・・別に気にすることもないし。」

「そういう話ならボクもあるよ。悪いね。話に加わって。」

「あ?構いませんよ。どうぞどうぞ。しかし美味しい珈琲を入れますな?。また寄らせてください。人は連れて来ませんので」

さすがしょうちゃん・・よくわかっている。マスターはにぎやかいのが好きではないのだ。

「ボクもね・・家で何度か弟を見てるもんな?。弟は戦争で死んだ。兵士の格好で家の中をウロウロして 仏壇の中へスーーっと入っていくんだ。吸い込まれるように仏壇に入っていく。幽霊でも会えてうれしいな?。」

これで死体の夢の謎も解けた。

しかし・・・これがどう繋がっていくのか・・・

この時点ではまだわかっていなかった・・・・・・・

<つづく>

更新したものの 色が変ちくりんになっていた時間があったと思います。

見にくかったと思います?。どうもすみませんでした。

色の記号に¥マークが入り込んでいて・・全部に!

なんでだろ?????

色がね青と緑と黒になってしまってたんでね・・・今もかなり変な状態です。

(゜ε゜;)(--;)(-_-)

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント24
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう
コメント1/25 shisuta | URL | 2007-01-25-Thu 11:39 [EDIT]
v-10記号士さん
え!どこが 怖かった?マジか?そんなにうなだれているのか~。
いや~ごめんごめん。
記号士さんは仕事柄 見てもおかしくないのだからそんなに怖くないでしょ~(^▽^ケケケ
不思議だ!ありがとう
コメント記号士 | URL | 2007-01-24-Wed 23:01 [EDIT]
いきなり怖いですやん・・・・○| ̄|_
コメントありがとう(*゜▽゜)ノ
コメント1/24 by shisuta | URL | 2007-01-24-Wed 20:13 [EDIT]
v-273カインちゃん
怖い?大丈夫大丈夫!怖くないって~この回は!(^^)ニコ
元彼は ちょくちょく夢に出てきては なんだかんだと言ってはいたんだが 最近出てきてる。きちんと成仏してるはずなんだけどな~。おかしい。
でも偉いね。ワンちゃん。きちんとトイレの躾が出来上がってるね~。愛犬2号の方かな?それとも・・1号はバッチリそうだね。
ありがとう
怖いんで
コメントカイン | URL | 2007-01-24-Wed 01:49 [EDIT]
愛犬を膝の上に乗せてカキコしてます。v-393
元彼さんはこの記事の事でshisutaちゃんの身を守るために出てきてるのと違うかなぁv-361なんて思った。
・・・愛犬が膝から降りた。
・・・・ゲージの後ろに回って、、、おしっこしたっv-363v-363v-412
ゲージに戻したら、、即う○こをしたっv-391あぶねぇ、あぶねぇ
コメントありがとうございます
コメント1/23 by shisuta | URL | 2007-01-23-Tue 21:54 [EDIT]
v-273田中(oω`o)ゞデシ!! さん
うんヽ(*^^*)ノ更新しました~。もうね~コンニャローー!って感じでやってます。
珈琲って中毒性があるよね。私もすっごい珈琲女でさ・・今日もランチの後に速攻スタバに行ったんだ~。朝は必ず珈琲だしね。
ノンカフェインだからカフェイン中毒ってこともないとは・・思うんだが・・・ヽ(`▽´)/魅惑の飲み物だわ~。ここは本当に良い珈琲屋だったんだ~。大人のお店って感じでね。マスターの知り合いしか招待されないお店。看板も何も出してない民家の一角。隠れ珈琲屋だったんだ~。テーブルからソファから全部高級なアンティックでね。このお店の常連だったことは本当にうれしかったよん。ありがとう
v-27301/23 20:28 の名無しさんへ
全然 呆れてないんで大丈夫!信頼してますから。ヽ(*^^*)ノ
それから色々ありがとう。今はなんとか大丈夫なんだけど 何かあったら聞くかもしれないんでそん時はよろしくお願いします。ありがとう。同じ変態さんへ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-23-Tue 20:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2007-01-23-Tue 20:16 [EDIT]
更新だぁぁ~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
不具合の中の更新お疲れ様です☆
楽しみにしてました (・∀・)ノシ
読んでいたらコーヒー飲みたくなったぁ~~♪
続きまた楽しみにしてま~~す (・∀・)ノシ
コメントありがとうございます
コメント1/23by shisuta | URL | 2007-01-23-Tue 20:09 [EDIT]
v-273みかんくん
これがね~~解決・・・とまで行くのか・・・
どうか・・・どんでんかもよ。ヽ(*^^*)ノ
変というのは・・勝手に画面がパッパッと変わること。
そういうのないかな?最近それが酷くて 手を妬いてるんだ~。腹が立つったら~!キーーッとなる!ヽ@(o・ェ・)@ノさるじゃないよ。
あとね・・画面が上下に動くのよ。目が血走りそうになるよ。どう思う?まいったわ。ありがとう・・強引に〆(^▽^ケケケ
v-273花矢さん
そうなんですよね~~。色々霊には霊の都合があるんですね~。不思議ですね~。単純にその場限り・・・つまり 行きずりの恋みたいなものってことですねん。花矢さんったら~!ヒューヒュー(^▽^ケケケ
ありがとうございます~。楽しみにしてもらえてうれしいわ~。花矢さん、大分落ち着かれたみたいな気がしますよ。ヽ(*^^*)ノありがとう
コメント花矢 | URL | 2007-01-23-Tue 19:05 [EDIT]
何だか根が深そうでございますね。
私はそこまでの心霊体験をしたことはございません。
もっと単純にその場限りのことが多かったような気が致します。
この先、どのように展開していくか楽しみにしておりますね。
コメントみかん | URL | 2007-01-23-Tue 18:43 [EDIT]
もぉ~話を伸ばしますなぁ~~~^0^
でも解決していくとスッキリしていきますね。
>・・・今もかなり変な状態です。
どんな風に変なんですか?
もしくは直ったのかなぁ。。。。。
コメントありがとうございます
コメント1/23 by shisuta | URL | 2007-01-23-Tue 17:05 [EDIT]
v-273by署長さん
いえいえ。私も以前おじゃましていたんです~。かわいいタイトルだったから(o^∇^o)ノ
改めてご来訪ありがとうございます&コメントうれしいです!
自分自身子供の頃から見えていたんで大したことないと思っていたら見えない人の方が多くてびっくりしたんです。家族はみな見えたり感じたりしてるんでね・・(^^)その不思議な体験是非ブログに載せて頂きたいです。
直視してください。お願いしますヽ(=´▽`=)ノ私もまたお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す!ありがとう(o^∇^o)ノ
コメントby署長☆ | URL | 2007-01-23-Tue 16:44 [EDIT]
ご訪問ありがとうございました。
実は以前にも拝見したことがあります♡(。◠‿◠ฺ。)
不思議な力をお持ちの方って凄いですね。
自分も仕事柄、時折不思議な経験をしますが
怖がりなので(笑)あまり直視できません。
また遊びに来ます♪
コメントありがとうございます
コメント1/23 by shisuta | URL | 2007-01-23-Tue 12:06 [EDIT]
kazんごめんね~。また勝手に画面が変わってしまって投稿されてしまったよ。ここ見てね!よろしく
v-273kazん
お金のことばかり考えて本当のお金が湧き出てきたから
どんなにか嬉しい。花咲かじいさんのポチが欲しい。ここ掘れワンワンってね!(o^∇^o)ノ
終わりのカホリがしてきたか・・。
そうだね~。そろそろ終わらせたい気分はしている。
当初からこれだけ長くなる予定ではなかったんだが
なんだかまだ続いているんだな。なんでだろう??
ありがとう
v-273uraraちゃん
そうそう。じれったいのも時にはいいでしょ。(o^∇^o)ノ
ゆっくり書いてます。っていうか・・こんなに続くとは自分でも予想外だったんだ~。もっと早く書けると思ってたんだけど書いていく内に小説みたいにしてみようかと私の脳が勝手に作動したみたい。ありがとう
ふんふんふん。。
コメントurara | URL | 2007-01-23-Tue 11:56 [EDIT]
そんでそんで。。
ど~なるんだ?最後は。
どう~けっかがでるんだ?
ん~~~~~~~~~
じれったい。
あはは(^_^;)
コメントありがとうございます
コメント1/23 by shisuta | URL | 2007-01-23-Tue 11:54 [EDIT]
v-273のぶじいさん
そうなんですがね~なかなか繋がらないんですよ。この時点では・・・。核心に来たようで核心にきていないような・・・・とっても悩んだよ。
CMまでしていただいてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
v-273haimiさん
ラップ音がしましたか?やっぱり寄ってきたのかな~。家も最近騒々しい状態が続いてますからね~。このシリーズを早く終わらせた方がいいのかしらん??
今来てる彼は すでに成仏しているはずなんですね~。昨年の時点で!してもらってますからね~。それが今年も現れるっていうのは・・わたしの心の問題が大きいですね。幽霊を心配させてしまう私はダメですね~。(^^ゞありがとうございます。気を付けてがんばりますね。昨夜も色々あったんですよ。困ったもんだ。ありがとう。
v-273博蔵さん
そうなんですよ。こういうことだったんですよ。私は不動産やの知り合いが案外多くてこういったお話はいっぱい知ってますよ。ヽ(=´▽`=)ノ土地柄のせいかな。案外みんな物の怪を信じて暮らしてますからね~家の方は。田舎ですから(^^)ニコ
リンクは貼らせて頂きました~。ありがとさまです。(o^∇^o)ノ
v-273カメコ ちゃん
そうでしょ~~~~。私なんてもう3回も問い合わせのメール送ってんだよぅ~。なのにお返事一切ありません。3回目なんてかなり腹が立っていたから「給料もらってるんならもっと良い仕事してもらえますか!」とか余分なこともたくさん書きました。私。電話があったら思い切り電話して苦情言ってるとこだけどこう言うところ良くできてるね。外部とは直接的に関われないようになってるんだよね。
本当に調子悪いよ。今も突然画面が変わったりいきなりID画面が表れたりするんだわ。困ったもんだ~ありがとう
v-273kazん
コメントありがとうございます
コメント1/23 by shisuta | URL | 2007-01-23-Tue 11:35 [EDIT]
v-273ののちゃん
こんちは~。ヽ(=´▽`=)ノ
あるよね~曰く付きの土地って。あちこちに・・やっぱり戦争が多大なる影響なんじゃないかな~って思うよ。みんな死にたくて死んでるんじゃないし無念だったんだろうね~。
お尻触られたの~?色情霊なんじゃない?
それも充分気持ち悪いよ~。
fc2が調子悪いと思うんだわ~。なんか変なんだわね~。困ったもんだよ。ありがとう
v-273れおなるどさん
彼はね~今もいるわ。昨夜もいたし。怖くはないし成仏されてるからいいんだけど・・なんでくるだかな~と思って不思議なんだ。
最近ちょっと心思うことが色々あるにはあるんだな~。
私はいろんな人に本当によくして貰えるお得な性格なのよ。特に年輩の紳士や年下の子達ね。同年は普通にお友達だから。それもありがたいけど・・こっちに越してきてからは全く会ってないよ。お互い自分の生活に忙しいから会わなくてもいいんんだな・・これが。ヽ(=´▽`=)ノ
ここからが問題なんだ~。ここから案外気苦労があったよ。ありがとう
v-273満月ブルース さん
そうなんですよね。色々繋がらないことばかりで私もこの時かなり頭が痛かった覚えがあるんだ~。どれもこれも点ばかりで線にならないんだよね。
私もボンッv-313って頭がはぜたよ。全部意味があることなんだろうね。実は今になってもわからないことがあるんだよ。不思議だらけだよね・・世の中は!あ!26日から韓国だよね。韓国って結構幽霊いるから満月さんがんばってね。何をだ??(^▽^ケケケありがとう
コメントkaz | URL | 2007-01-23-Tue 01:37 [EDIT]
¥がいっぱい入ってたって、あまりお金のことばかり考えてちゃダメですよ(笑)
そろそろ完結してしまいそうなカホリが…(´・ω・`)
コメントカメコ | URL | 2007-01-23-Tue 00:06 [EDIT]
なんだかFC2最近、おかしいときあるよ~。
なんなんだろうね~ww
コメント博蔵 | URL | 2007-01-22-Mon 22:35 [EDIT]
土地の話って・・・こういう事だったんですね。
博蔵は以前不動産屋にいましたがこの手の話は見聞きしていません。
残念(?)
リンクの件申し訳ありません。
直したつもりで直していなかったんですねー。
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/
でございます。
よろしくお願いいたします。
コメントhaimi | URL | 2007-01-22-Mon 20:38 [EDIT]
shisutaさん
なんだかすごい事になっていますね。。。
このブログ読んでいるとき・・・
ものすごいラップ音がしてました・・
(今は落ち着きましたが・・)
身体気をつけてくださいね。。
ちょっとヤバイ感じがするんですよね・・v-40
その人に身体を支配されないように・・
気をつけて・・頑張ってください。。。
おおぅ!
コメントのぶじい | URL | 2007-01-22-Mon 18:19 [EDIT]
やっと核心に突いてきたかな?
次回のさえこさん、どうぞお楽しみに!(^_^)v
コメント満月ブルース | URL | 2007-01-22-Mon 17:13 [EDIT]
ピアノ・お姉さん・社長・土地
う~ん
物事ちゃんと意味があるんだと思う。
ピアノが来たのも夢を見たのもお姉さんが出るのも・・・
でも?でも?まだ何か肝心な話があるのだろう!!
お姉さんは病気で亡くなって?
「おまえだけはわかってくれるよな~」?
殺された?自殺?でも・・・疲れた!!
使わない頭で考えたからボッンって破裂した。。。。
土地柄も本当にあるよね(汗)
コメントれおなるど | URL | 2007-01-22-Mon 16:41 [EDIT]
こんにちは!亡くなった彼っすか。。。
それだけでも充分、怖いよ~~~。
あ!でもあれか
元々好きだった人だから怖くないのか!
シスタさんの事を守ってくれているんでしょうね。
元彼さんは。
シスタさんの人柄で廻りのみんなが幸せになる。
顔が広いってそういう事なんだろうな。
この先、どうやってお話が展開していくのか楽しみだな♪
わ~い\(^O^)/
コメントのの♪ | URL | 2007-01-22-Mon 15:16 [EDIT]
更新されてる~ε=ε=(/~∀~)/
因縁のある土地って、わりと多いんですねぇ。
うちの実家もちらちら出るんですが、なんかあるのかな~(?-Д-)ゞ
まぁ、入浴中にケツ触られたくらいで、たいした被害はないんですけどね。
・・・って、乙女の操がっΣ( ̄□ ̄;)
それにしても、不具合があったんですねぇ。うちのPCはネットデビューしてないので、携帯オンリーなんですよ。携帯からでは、不具合とか全然分かんないんですけど、FC2でロムってる他の方のブログは、普通に更新されてたみたいなんですよね。もしか恐怖ネタのせいかしら?と思ってみたり(((;゚Д゚)))ガクブル
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
