不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その八:怨霊のさえこさん 霊体験
2007-01-20-Sat  CATEGORY: 未分類
fc2の66回線の不具合でアクセス不能になっていましたが

復旧したようなので 早速 記事をUPします。

どうもすみませんでした。

メールでお知らせ下さった方々 ありがとうございました。思ったより早く復旧されてよかった?。

でも更新した記事 全部消えました。そしてとても寝不足です。

コピーしといてよかった?。ヽ(=´▽`=)ノ



さて続きです。

私は先に炉端に入って社長が来るのを待っていた。

しばらくして社長がやってきた。奥さんと一緒だった。

「お待たせ?。shisutaちゃ?ん。私も来ちゃった?」

「はい 待ってました」

そんなことを言いながら・・さて・・

「とりあえず・・お疲れさん」

と乾杯を済まし 本題に入った。

「実は今日・・朝実家に電話したのは知ってるな。内容なんだがな・・・オレが夢で見た洋館の事を聞いた。朝shisutaと居た時 またあの女が現れたよな。あの時の顔に見覚えがあったんだ。

初めて気が付いた。いつものような鬼のような顔つきじゃなかったからだと思う。

あの女・・女の人はオレの家の前の洋館に住んでいたお姉さんにそっくりだと思ったんだ。急に記憶がよみがえってきたんだ。

子どもの頃 オレはかわいがって貰った記憶があるんだ。それをお袋に確かめてみた。風貌を言ったら・・間違いない。

その人の名前はさえこ(漢字は書きません)さんだ。

さえこさんがなんでオレの所に来ているのかわからなかった。それでお袋にその家にはピアノが確かあったよな?って聞いてみたんだ。

さえこさんはピアノがとても上手かったらしい。オレも覚えているんだ。なんとなく・・・。

たださえこさんは病気で若いうちに死んでいるんだ。うん。死んだんだ・・。で・・その洋館の人達は引っ越していった。どこに行ったかは全く知らない。それからオレも成長して集団就職でこっちへ来た。

なんだかようわからんが・・ピアノが呼んだんじゃないか・・っていうか・・怖くなる偶然なんだ。

オレはピアノをくれた知人に今日会ってきた。そしたら夜になると・・ピアノが自然に鳴り出すから怖くなったって言っていた。

それで知人の貰い先をまた調べた。今・・家にあるピアノは・・元々・・その洋館にあった さえこさんの物だとわかった。

要するに・・・オレの子どもの頃の前の家にあったピアノが今・・オレの家にあるってことだ。

こんな偶然考えられるか!オレはものすごい怖くなったよ。それからあのピアノはこうやってずっと転々と貰われている。一回も売買なしで。。。。それだけ曰く付きってことだな・・・・。」


私はゾッとした。こんな偶然があるのか・・・・。しかし わかったからってこの先は何をすればいいのだろう。

「とりあえず色々わかってきたのはわかってきたよね。でも・・この先何をすればいいんだろう。」

「う・・・ん。何をすればいいのかな?。私 夢では案外楽しくピアノ弾いてたんだけどな?。でも・・なんかもう ここずっと近寄ってもない。」

「みんなそうだったみたいだ。初めは弾いていたんだけど 段々気味が悪くなって近寄ることもしなくなってたみたいだよ」

「そりゃ?突然 音が鳴り出したり さえこさんが出てくれば」

「それが違うんだ。さえこさんが現れたのは オレらの前だけだ。」

「はっ?本当に?どういうこと?」

「じゃ?あの言葉を聞いたのは 私達だけってことか・・・。おまえにはわかるよな・・・おまえもか・・・・・・」

「何が言いたいのかな・・・・・」

「わからんな・・・・」

3人は 黙り込んでしまった。全くわからないまま時間だけが経っていたのだった。

その夜中のことだった。私は寝苦しいので寝返りを打った先には・・

そこにはさえこさんが立っていた。死ぬかと思うくらい驚いた。本当に怖かった。

「さえこさん?」

私は話しかけてみたのだった・・・・

<まだまだつづく・・すまんのう>

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ
コメント1/22 by shisuta | URL | 2007-01-22-Mon 11:52 [EDIT]
v-222とりじろう(♀) ちゃん
相変わらず脳味噌フル稼働中だね~。
ありがとね~。気にしなくていいよ。
時間があって気が付いたらまた。
それよりも時間があったらゆっくりくつろいでね~。ありがとう
v-217NOB(現実逃避中)さん
あちこちに逃避跡v-540を発見してます(^^)ニコ
逃げ切るつもりですか。アハハ!
話しかけたくなる心理が私にも分からないんだわ。なんでいつもこうなるのか・・・不思議だ。ありがとう~。
う~む…
コメントNOB(現実逃避中) | URL | 2007-01-21-Sun 18:00 [EDIT]
曰く付きのピアノ…こわいですね。。。
さえこさんに話しかけたshisutaさん、勇気ありますね。。。
私は、無理かな~( ̄△ ̄;
乞う次回!
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-01-21-Sun 16:49 [EDIT]
shisutaさーーーーーーん♪
気づいたら超長編になってる~!
ちょくちょく覗いてはいたんですが,
ちょっと今の煮詰まった脳みそには中身が濃いから,
今度ゆっくり読んでコメントしよーっと。。。なーんて思っていたら!
まだ続くんですかい!
とりあえず足跡残してかえりまっす。またきますねん。
コメントありがとうございます
コメント1/21 by shisuta | URL | 2007-01-21-Sun 00:40 [EDIT]
v-221ケンネルさん
行けそうですかね~。ほんとにあったどっ怖い話・・って何言ってん!
1人遊びしてるワンコに蹴られるのも私にとって怖いよ。
私は飼われてるワンコはいいんだけど野良とは本当に相性が悪い。絶対にらみ合いになって一触即発状態よ。どちらかが動いたら襲われるってな感じで今までに襲われた回数は6回よ。6回!最後は1年くらい前だよ。ジーンズが破れる位噛みつかれたわ~。
確かに「縁」があってのことだね。この世は縁で結びついているかもねん(^^)ニコありがとう。これからもよろしく~。
コメントありがとうございます
コメント1/21 by shisuta | URL | 2007-01-21-Sun 00:34 [EDIT]
v-221カインちゃん
リンクありがとう。そうそう!こんな偶然に立ち合えたことは 今となっては貴重な体験だと思うよ。本当にびっくりしたから~。
上の記事でとても静かに飲んでいたような感じだけど 本当は時間と酒の量だけが過ぎていったが正解!こんな気持ち悪い時に飲まなきゃやってられんっちゅうじゃん。
ぐいぐい飲んでたよ。アル中か!っちゅうぐらい。
美輪さんもみんなはっきり幽霊が見える人達というのは案外平静なんだよ。いちいちビックリしてられないんじゃないか・・。私はまだまだよ~。くその役にも立たん霊感だからさ!ありがとう
v-222蛹 くん
ダブルでありがとう~。ま~回線には本当にまいるよ!よくあるんだよね~。この回線!そうそう。さっき蛹君のブログでおかしくなってしまって・・サーバーがありませんだって!ホント・・ライブドアも確かによくあるよね。
うん。きっとさえこさんが仕組んだんだと私は今も思ってるよ。それは・・つづく・・ありがとう
v-220たらーさん
私も全て消えたと思ったよ~。あの時の消え方がそんな感じだったから~。昼間からちょっと変だったんだ~。やたらIDとパスワードを入れろっていう画面が出ていたからさ~。ネットカフェでこの画面が出るなら仕方ないんだけど自分のパソでも何回も出るんだよ~。あり得ん!
そうなんだよ~。すごい偶然を目撃したんだわ~。私は!自分でも本当にびっくりよ~。今でもかなりあれはすごかったって思ってるよ。うんうん。なぜか集まるから気合いで追い払ってね~本当に!これからもよろしくね。ありがとう
コメントケンネル | URL | 2007-01-21-Sun 00:30 [EDIT]
お話がいい感じになってきましたね。
この後一体どうなるんでしょう。
僕は今、一人遊びして暴れているワンコにケツをキックされながら書き込んでいます。
「本当にあった、どっ怖い話」
いけそうですよ、これ。
「因縁」とか「因果」。
つまり「縁(えにし)」があっての事なのでしょうね。
続きがとっても気になります。
コメントありがとうございます
コメント1/20 by shisuta | URL | 2007-01-21-Sun 00:19 [EDIT]
v-220のぶじいさん
何 サザエさんもどきになってるんですか。
笑えてしまいましたよ。(^▽^ケケケ
こんな感じで続くってことですね~。明るいオカルトって感じがいいな~。ありがとう
v-221ののさん
お!まだ二人分ですね。
あ!ジャンケンポン・・ウフフってヤツですね。
サザエさんも変わっちゃったよね。昔のフンガフンガフグググってヤツが好きだったな~。
ありがとう
v-222zinさん
それは・・だめですか?社会人としてダメでしたか?苦~~~~面目ない!
41歳の春だから元祖天才バカボンのパパだから冷たい目で見ないで~。ありがとう
v-220田中(oω`o)ゞデシ!! さん
やぱり~。なんかよく不具合があるんだよ。この回線!きちんとして欲しいわ~。マジ昨日はまいったよ。記事全部消えたからね~。
あっという間に真っ白よ~画面。ごめんね~。いつもありがとう
v-221博蔵さん
お久しぶりですか~。ありがとうございます~。これは・・・今から10年位前の実話ですよ。私が体験したお話です~。
相互リンク歓迎です!ありがとうです。
が!が!こちらもリンクさせていただこうとURLをクリックしたらブログが存在しないのですが・・一体どこにブログは隠してあるのでしょうか?ご一報ください。よろしくお願いいたします(^^)ニコありがとう
v-222 なな さん
ななさんも不思議なものが好きなんですよね~。私はこういう体験は案外多い方なのできっとまだまだ楽しんで頂けるお話があると思いますよ。(^^)ニコいつもありがとう
v-220 満月ブルース さん
ありがとう~そして・・大丈夫でしょうか?パソは?そろそろ買い換えですか?
うんうん。ピアノと社長。結びつきました。まだこれから続きます。よろしくお願いします。ありがとう
コメントたらー | URL | 2007-01-20-Sat 21:27 [EDIT]
よかった。すべて消えてしまったのかと
思いましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピアノが転々として、知人のところに戻って
来たってスゴイなぁ~
なんかかしらの力が働いて・・・あ!さえこさんか・・・
怖いけど、結末を見なくては!
頑張ります。
夜中うなされないようにね。
こーゆーの見た後って、必ず何かが寄って来るんですよね。
早めに寝よう。
コメント | URL | 2007-01-20-Sat 18:06 [EDIT]
回線復旧+ダーリンさん回復して良かったですね。
ピアノが人から人へと貰われてその社長さんのところに来たのはさえこさんがそう仕向けたんでせうか?なんかピアノに未練がありそうな気がしますが・・・。
不具合直ってよかったねー
コメントカイン | URL | 2007-01-20-Sat 14:55 [EDIT]
そんな偶然があるなんて、、よく遊んでもらった記憶、、、それだけで社長のトコロにピアノごと さえこさん が来るのは、、何かもっとあるのかなぁって思えちゃう。
もう不具合がでませんようにお祈りしなきゃv-259
話は違うけど、この前テレビで美輪さんの特集やってたね。自宅に入ると正面に 天草四郎 の掛け軸が飾ってあって、レポーターに「夜中出歩いてうるさいのよ」と、さらりと言ったのにびっくりした~。v-401
コメント満月ブルース | URL | 2007-01-20-Sat 14:15 [EDIT]
回線回復おめでとう
で…私はモニターが壊れて映らなくなりました。
携帯から見てます。
やっぱりピアノと社長かぁ~
なんか訴えてるけど…
なんなのか?がこれからわかるんだね(^O^)
わくわくです。
コメントなな | URL | 2007-01-20-Sat 13:58 [EDIT]
興味津々です。 このてのお話しに引き付けられるのは、訳があるんでしょうねf^_^;
楽しみに待ってます。
ではでは。
コメント博蔵 | URL | 2007-01-20-Sat 12:36 [EDIT]
久々に訪問させていただきました~。
面白い話で盛り上がっていますね。
これ、実話ですよね?最近の話ですか?
この手の話には目の無いワタクシ。
しばらくは目が離せなくなりそうです。
ワタクシのところにリンクさせていただきます。
宜しければ相互リンクお願いいたします。
『早く変態になりたぁぁいっっ!!』と言う事で・・・・・
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2007-01-20-Sat 11:15 [EDIT]
Σ(`0´*)ヌォ
やっと見れたっ!!
昨日私のPCの具合が悪いのかと思ったら回線だったんだぁ~~~
復活してよかったぁ~
毎回楽しみだぁ~~
ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワク
お話どうなっていくんだろぉ~
コメントzin | URL | 2007-01-20-Sat 10:45 [EDIT]
あ、それは・・・
やはり、良く知らない相手に
いきなり下の名前で呼びかけるのは
社会人としてどうかと・・・
朝イチで
コメントのの♪ | URL | 2007-01-20-Sat 06:37 [EDIT]
チェックしちゃいました。
朝とは言え、まだ暗いので怖いです(((;゚Д゚)))ガクブル
明るくなってから読めばよかった(T_T)
次回もまた見てくださいね。ジャンケンポ~ンhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
・・・って、違うか。失礼しました(^_^;)
コメントのぶじい | URL | 2007-01-20-Sat 05:43 [EDIT]
さて、次回のさえこさんは?
って、完全にあおっている私・・・(^^;
てか、こんな時間にコメントするなよ!
俺・・・(^^ゞ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
