不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その七:怨霊のさえこさん
2007-01-19-Fri  CATEGORY: 未分類
ありがとうございます。ダーリンはすっかりよくなっていると思われますが まだ喉が痛いとのことで本人にとっては重病です。

私 なんと体重が2?減りました?。炭水化物をとにかく抜いてます!
この調子で目指せ!マイナス3?!

それから筋肉君を鍛えていきたいと思ってます\(o⌒∇⌒o)/


さて続きです。

社長が飛び込んできた。

「shisuta すごい話だ!」

「何がですか?私 今から元事務員さんの1人と会ってきます。連絡が取れて向こうから話があると言ってくれたんですよ。私は本当は断られるって思ってたんですけどね。」

「そうか。会うのか。オレも行っていいかな?その後 夕飯おごるから。」

「あ!丁度 今日は夜の仕事はないのでいいですよ。ご馳走してください。ありがとう?」

「では行きましょう。待ち合わせは○○です。運転お願いしても宜しいですか?それから奥さんにきちんと連絡して 私とご飯を食べることは言ってくださいね。いいですね!」

「あ・・あ?。相変わらず 厳しいね?」

「当たり前のことです!」

それから私達は待ち合わせの喫茶店へ行くまでの車中、少し話をした。
私は奥さんの夢のこと。社長は実家に電話をして今日何をしていたか。

そんな話をしていたら待ち合わせ場所に着いた。

社長を見て彼女が立ち上がった。

「なんで社長が居るんですか?私はshisutaさんだけかと思ったんですが・・」

「ごめんね。いきなり社長が付いて来るっていうから。でも社長は全て知っているから大丈夫よ。あなたが何で辞めたのかも知っているし」

「そうですか。じゃ?全部話しても大丈夫ですね。でも本当に恐ろしくて・・話すことで呪われたりしないでしょうか?」

「大丈夫だと思うよ。もう全然関係ないし。」

「悪かったな?。怖い思いしたんだな?。本当にすまんかった。何となくはわかっていたことをオレが見て見ぬ振りしたばっかりに・・本当に申し訳なかった」

「社長 いいんですよ。今は普通に過ごしてますから。会社に入って一週間目くらいだと思います。パソコンに向かって仕事してたんですよ。すると水道の音がするものだから アレ?蛇口を閉め忘れたのかな?って思って煮沸室まで行ったんです。そしたら水道は出てないんでアレ?聞き間違いかな?って思い また戻ったんですよ?」


「あ???!それ・・私もあった!バカみたいに3回位繰り返して1人で怒鳴り散らしてた?私」

「うそ!そうなんです。その後も度々あって・・気持ち悪くなって・・もう居たくないって思いその日早退したんです。

それで次の日・・朝お店のブラインド開けて事務所に戻ろうとしたら・・あそこの大きい鏡に・・自分ではない女の人が映っていて・・その顔が・・すっごく怖くて・・泣きそうになってしまって・・私。」


「あ?!あ?!あの鏡。私もあれは気持ち悪かったので入ってすぐにカーテンの布でカバー作って隠したよ?」

「お?そういえばshisutaなんか縫ってたな?。あれか!」

「そうそう。あれだ!」

「そうですか。カバーを。それでもう居られないって思って奥さんにどうしても体調が悪いのでってこの日も早退しました。明くる日からはもう行きたくないけど こんなこと言ったって誰も信じないでしょ。親は仕事に行きなさいって言うし・・・仕方なく少し経って行ったじゃないですか。そしたらピアノが鳴り出して・・もうここには居られない!って思って・・・」


「家ではどう?家で変な現象が起きる事はなかった?」

「はい。家では大丈夫です。何もなかったですし今も何もありません。こんな感じなんですが・・何かあったんですか?」

「実はもうかなり前から不思議な現象が続いてるんだ・・それで△△さんが入ってくれる前も事務員の子が2人辞めてる。その前はかみさんが事務やってたし・・あ?かみさん・・だから他の子入れろってうるさかったのか・・・」

「えっ?!奥さん 事務やってたんですか!あらららら?」

「そうですか・・みんな体験してるんですよ。きっと!普通の神経だったら申し訳ないけどあそこには居られないです。すっごい怖い。常に1人じゃないですか?。絶対1人で居たくないですよ。居られないですよ。ホントに!ホントに!・・・・・shisutaさんは今 事務なんですか?」

「うん。事務やりだして・・4ヶ月位かな。変なことはチョコチョコあったし色々動いたりしてたんだけど ま?いいか・・で済ませてきて・・でも最近 実体が現れて女の人・・その人が何か喋り出したり 家にも・・」

と言いかけたが この子を怖がらせてはいけないと思い・・

「家にいても疲れが取れないから 社長に言ったんだ。そしたら色々怪奇現象が出る出る。これはなんか・・私に関係しとるのではないか・・と思って調べる気になったんだ?」

「信じられない。何で調べるの?何やってるの?え?shisutaさんて霊能者?」

「違う違う。普通の人だよ。自分でもわからないけどなんか・・調べてる。なんでだろうね?」

「変人なんだよ。この人。それはいいとして・・悪かったな?。本当に。もう何も起こらないから心配しないでいいよ。本当にすまん!」

「いえいいです。私も気になっていて 嘘付いて辞めたことも悪かったな?って思ってたんです。私はスッキリしました。でもこれで私・・呪われませんよね?」

「大丈夫だ!オレがこれから色々やっていくから。今日はありがとな」

そしてそのお店を後にしたのだが・・

「社長!なんなんだ!変人って!変人って!むかつくぜ!ナマ大は飲むからな!」

「shisuta?そう怒るなよ?。たくさん飲んでいいよ。その代わり炉端にしてもらって・・いいかな・・・」

「炉端?いいね?。焼き鳥でもいいよ。その前に奥さんに連絡!」

「はい!今します・・あ!一回家に戻ってshisutaの家の近所にしよう。その方が後ラクだろう。歩いても行ける所あったよな?オレはかみさんに送ってもらうよ。先に行っててくれ」

「OK!奥さんも来ますか?」

「わからん。誘ってみるよ。」

「よろしく。」

そう言った後 私は 自分の車に乗り込んだ。

<つづく>

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント25
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう(o^∇^o)ノ
コメント1/22 by shisuta | URL | 2007-01-22-Mon 11:47 [EDIT]
v-405記号士さん
え~~~!いつそんなこと言ったかな~。
そしてまだ続くのだ。
最後はどうなるか・・・わかっているけどわからない。わからない。う~~んわからない。
(^▽^ケケケありがとう
コメント記号士 | URL | 2007-01-21-Sun 16:59 [EDIT]
ええ?大団円じゃないの?!Σ(゚Д゚;)
コメントありがとう~(^^)ニコ
コメント1/20 by shisuta | URL | 2007-01-20-Sat 20:42 [EDIT]
v-20カインちゃん
全員が全員そうだと限らないけど多いんだってさ!(^^)ニコ
電気には変わりないから。幽霊は電気に現れやすいっていうしにね~。
痛いよね!お互い。静電気は本当にいやよね~。(^^)ニコありがとう
静電気体質
コメントカイン | URL | 2007-01-20-Sat 14:46 [EDIT]
って 霊媒体質 なのv-237v-12
私も凄いのよ。。
冬場、車のドアにキーを差し込もうとすると 
「バチッv-363
って青白い火花とすごい音がするの。
買い物するとき、陳列棚に触れると
「バチッv-363
痛いのよねー。私と触れた人も痛いv-409思いをするんだけど。v-356
ちょっと怖いでしゅるるるる。。。v-106v-107
コメントありがとうございます
コメント1/20 by shisuta | URL | 2007-01-20-Sat 02:39 [EDIT]
v-10たらーさん
ありがとう。がんばって!
私応援してるから~。
それから ありがとう。わざわざコメントまで残してくれて~。復旧したんだ~。もうビックリしたよ~。時々記事が飛ぶから また!って思ったけどサーバーの不具合だったよ~。
fc2は本当にきちんとしてほしいわ~。
とすっごく思ったよ。優しいね~。たらたらさん。本当にありがとう~。ヽ(=´▽`=)ノ
v-10ケンネルさん
残念ながら車に乗ってからは快調でした。
グフフフフ。よくミラーに映ったりするんだがこの時はなかったよ。よかったよかった。
はい!気を付けてシェイプアップしていきます!ありがとう~。
コメントたらー | URL | 2007-01-20-Sat 01:57 [EDIT]
あれ?消えてないよ。
コメントケンネル | URL | 2007-01-19-Fri 23:32 [EDIT]
あららぁ~。
自分の車に乗っちゃったんですか。
そこで何かありましたね?
一体どんなことが…。
それから、シスタさん。
あんまり余計なところまで痩せないで下さいね。(笑)
コメントたらー | URL | 2007-01-19-Fri 23:16 [EDIT]
あぅ~| 壁 |д・)
こ・怖いけど、頑張るよ。
コメントありがとうございます
コメント1/19 by shisuta | URL | 2007-01-19-Fri 21:44 [EDIT]
v-20まさはちゃん
お久しぶり~。色々あったか・・。生きてれば色々あるさ!
それがそうでもないんだよ。
こういったことが10年間隔で起きるんだよ。
私は(^^)ニコ
またゆっくり遊びに来られる時においで~。
楽しみに待ってるからねんv-222ありがとう
コメントありがとうございます
コメント1/19 by shisuta | URL | 2007-01-19-Fri 21:30 [EDIT]
v-22れおなるど さん
キャハハハ~関係ないよ。大丈夫大丈夫!きっとすぐよくなるさ~。
気のせいだって!
機械っちゅうのは本当に気まぐれなもんだよね。若い女みたいだ!丁寧に優しく扱って機嫌損ねないようにね~。グフフフありがとう
v-78みかん くん
だよね~。きっとさ 霊感がバリバリの人は一気に分かるんじゃないか・・・ほら~TVの江原さんなんて 首を傾げて遠くを見てるだけで瞬時で霊からのメッセージをキャッチしてるもんね。すごいよね~。私らみたいにちょっと霊感があってもくその役にも立たないような輩は謎解きに忙しいのだろうね。ったくね~。霊ももう少しその人間に合わせてくれればいいのにさ~。意地が悪いよね。死ぬ前から意地が悪いんだわ。死んでも性格は直らないっていうから~。お互いに生きてる時に性格よくしていこうね。あ~みかん君は 充分いいよね。私かて~あ~~~~~。墜ちていく・・・ありがとう
v-254かんちゃん
お!時間が出来た?いやいや連載するつもりじゃなかったんだが 書いていたら長いことに気が付いたんだ~。男選びと一緒で この人とは遊び程度でお別れだろうな~なんて軽く見てたらあれよあれよと気が付いたらもう5年?みたいな・・(^▽^ケケケ
あはははは~。うんうん。あそこの夫婦は二人とも感じるからなんか・・不気味だったな~。私の育った家も誰でも体験出来た家だよ~。まだあるよ。
そうだね~。噂をすると人でも寄ってくるから霊も興味本位で来るのかな~。人と同じ構造のような気がするよ~。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう
コメントまさは(海) | URL | 2007-01-19-Fri 21:27 [EDIT]
いや~お久し振りです~v-398
最近いろいろあり、コメントできなくてすいません…
いつのまにか凄い長い話になってましたね~。
今までににないくらい、凄い霊体験ですね。
今日は、ちょっと短めでスイマセン…
コメントかん | URL | 2007-01-19-Fri 19:47 [EDIT]
しばらくぶりに覗きに来たら連載ブログになってたよ。1~7まで一気に読んで、得した気分。だって壱からリアルタイムで読んでたら、待ちきれんもんね!
でもこの調子だと、まだ何回か続きそうね~。にしても社長も奥さんも両方霊が見えるってのがすごいね。てか、過去に働いてた人たちも見てるってのがすごい。
んで、なんで恐い話してると霊が寄ってくるとかいうんだろうね?不思議だ。
コメントみかん | URL | 2007-01-19-Fri 18:37 [EDIT]
このストーリを読んでると、やっぱり謎解きですよぉ~霊もストレートに言えばすぐ問題が解決しそうですが‥それだと何か不都合があるのかなぁ^^; ダーリンさんは体調がよくなって良かったです☆お二人が体調を崩すと大変だと思うけど経験あります?もしそーなったら助けに行きますからね☆ニョホホ~俺で役に立たないと思うけどぉーー(笑)
コメントれおなるど | URL | 2007-01-19-Fri 18:09 [EDIT]
こんにちは!
じぇんじぇん、関係ないとは思うのですが
シスタさんの『怨霊のさえこさん』を見出してから
PCの後付DVDが唸りをあげて点滅するようになりました。
買ったばかりで、使うのに不具合は無いのですが
これもラップ現象なのでしょうか?
少し怖い・・・・・・・・・・・
コメントありがとうございます
コメント1/19 by shisuta | URL | 2007-01-19-Fri 16:04 [EDIT]
v-21満月ブルースさん
あ!静電気?静電気持ちなんだ!
静電気持ちって  霊媒体質 って聞いたことあるよ。
当たってるね!私もすごいよ~。静電気!発光体のように青い火花散らしてるよ~。
やっぱり満月さんもv-38と通じてるね~。やっぱりだ~。うんうん。安心したよ~。ありがとう
コメント満月ブルース | URL | 2007-01-19-Fri 15:36 [EDIT]
訂正・・・訂正
乾燥して静電気が凄いんです(汗)
電気持ちってくらいにバチバチ
痛いんですよ~
コメントありがとうございます
コメント1/19 by shisuta | URL | 2007-01-19-Fri 15:33 [EDIT]
v-254カインちゃん
心配してくれてありがとう。今 ダーリンさまはネットカフェの別室でダーツに励んでますわ。
すっかり良いらしい。
でも加湿器は確かにいいよね。冬には必要だよね。
のど飴は私が常にほしいんだ~。買ってくることにするよ~。
うんうん。この時点で社長は何かをつかんでるね。奥さんは所々のキーワードなんだけど・・この人は天然なんだよ。育ちがお嬢様だから穏やかで朗らかで 本当に曲がってないというか・・すばらしい女性だな!今も仲良くさせてもらってるんだ~。ありがたいでしょ~。これからも書いてくからね~。ありがとう
v-10匿名さんへ
了解!!こちらもそのように準備いたします!ありがとう!!
コメントありがとうございます
コメント1/19 by shisuta | URL | 2007-01-19-Fri 15:20 [EDIT]
ただ今 ネットカフェに滞在中!ダーリンは違う部屋でダーツを投げております。病み上がりの気分転換だそうです。
v-25さとちゃん
確かにバックミラーに霊が映ることは多々あるよね。今回はどうなるのでしょうか・・・
続きをなるべく早くUPしていきたいと思ってますので もう少し待ってちょ~。ありがとう
v-25アイダホちゃん
こういうお話って自分からはしないからわからないんだよね。
ひょっとしたら出入り業者さんもあるかもね。
職人さんにも改めて聞けば出てくるかも・・・
今のところ この時点ではこれだけの人たちかな。一人のときに こういった現象は 確かに怖いんだけど 腹が立つよね。なんか目に見えないものにいいようにもって行かれてるみたいでさ!仮にもここは人間界だから 私たちが主役なわけじゃん。ってことは・・・アイダホちゃんの寝起きの素顔のほうが・・怖いのか・・・ひぃ~~~。うそです。ありがとう
v-77ぱふぱふさん
お初ですね~。ようこそ!コメントをありがとうございます。
そうそう!その通り~。不意をつかれるから びっくりするんだよね。わかる!
数多く体験されてるようですね~。私も以前よりは減っているものの・・まだまだ 住みにくいですね。いつも思うんですが・・私は変な病気なのではないだろうか・・・ですよ。
続きも書いていきますので よかったら 楽しんでいってくださいな~。ありがとう
v-45満月ブルース さん
どひゃ~ってなくらいに 長くなってます。
これはほんの20日間くらいの出来事なんですけど 書くとなると長いな~。
何をそんなに悩んでるの?
あんまり悩むとはげるよ。
お~~~~!パソが・・男性のため息・・
確かにいいものじゃない。
私も最近パソの調子があまりよくないな~。
今も書いてたら 勝手に「う」がずっと続いちゃって ESCで脱出!なんでだろうね~。ありがとう
v-149ちびころりーちゃん
一気に読んでくれたの~。ありがとう。
相変わらず一気に動きだして一気にまた休むつもりじゃ~ないよね?ハハハ・・・
体はバッチリよ~、ありがとう。
そうなんだわ~。今もパソが固まったり勝手な動きを始めるから困ってますよ。これ打つのにもカーソルが勝手に動き出すから大変!どうなってんだか・・・・
うんうん。なるべく 毎日書き上げようと思ってるんだけど 12時にはベッドに入るように最近してるもんだから なかなか時間が・・!ありがとう
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-19-Fri 15:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよだね
コメントカイン | URL | 2007-01-19-Fri 15:08 [EDIT]
ダーリン様、かなり回復してきたのね。良かった良かった。v-410
喉飴を舐めたり、加湿器で湿度を一定に保ってるといいかも。
うちは冬場は加湿器フル稼働です。で、壊れちゃう。v-356
本題だけど、社長さんは何か分かったんだね。奥さんも一緒に来たようなきがするんだけど。。
怖いけど気になる気になる気になるv-363
昨日読んだよ~
コメントちびころりー | URL | 2007-01-19-Fri 13:20 [EDIT]
やった!更新してる~
って体調大丈夫ですか?
待ってるけど無理したらいけないよ~
昨日1からを読んで
6で止まってたから気になってたんだよ~(笑)
しかしこういうてのものを話してると(打ってると)PCが固まったりするのはなんでだろうね~^^;
とにかく…
どのように進むのか楽しみにしてまーすw
コメント満月ブルース | URL | 2007-01-19-Fri 12:25 [EDIT]
さらなる展開があるね!
どひゃ~ってくらいに…
今…静電でかなり悩み中
で?
shisutaさん
パソコンが男性のため息みたいな嫌~な感じ
コメントぱふぱふ | URL | 2007-01-19-Fri 11:13 [EDIT]
shisutaさんも色々あるんだねぇ、お疲れ様です。
>車のバックミラーにとか…
多いよねぇ~
真夏に冬のジャケットとスラックス(上質)に
ベストまで着込んで現れた30台半ばの男性。
電信柱の方を向いてずうっと立ちすくんでるおじさん…いつもいらっしゃいます。
etc…
不意をつかれるから嫌い、意識的に見ないようにしてるわー
オハヨウ(^u^)
コメントアイダホ | URL | 2007-01-19-Fri 06:32 [EDIT]
shisutaちゃん、おはよ~(〃^ー^〃)
寝起きに携帯から読んじゃったよぉ~。°・(>_<)・°。
事務員さん達+社長ご夫婦だけなの?
霊さんを見たのって…?
出入り業界の人達とかは見なかったの?
一人の時には霊的現象が起こったら…
怖いだろうね(-.-;)
鏡に知らない…それも怖い感じの霊さんを見たら怖いじょ…
寝起きでボサボサ頭のスッピンの私の顔とどっちが怖いだろうか???(爆)
MK10さん 良くなってきて良かったね(*^_^*)
完全復活まであと少し…かな?
コメントさと | URL | 2007-01-19-Fri 04:01 [EDIT]
まさか車のバックミラーにとか・・・(怖)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
