不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その伍:怨霊のさえこさん 霊体験
2007-01-16-Tue  CATEGORY: 未分類
またまたテンプレ変えました。この1つ前のは良かったんだけどコメントに絵文字がないから保留。その前のは本当見にくくて自分が発狂しそうだった。一体誰が選んだんだ・・あのテンプレ・・・(^▽^ケケケやっぱこれかこの青がいいな・・・私は。にん(o^∇^o)ノ

今回のお話は長くなりそうなのでその辺よろしくお願いします。

これでもかなりはしょってるんだ?。物が動くとか 電気が消えるとか
・・細かい現象を書いていたらすごいことになってしまうのだ。本当は書きたいんだがね。話が進まないから。それくらいこのさえこさんは強烈だったのだ。物をここまで動かせる霊というのを私は初めて見た。
少しくらいなら子供の頃から見慣れているのだが・・・


では続きです。

社長は昨日の夢を話し出した。

「自分が小さい頃の家が出てきたんだ。長崎のな・・・。隣の子や俺の姉さんやその友達とたくさんでよくあそんでいた。懐かしいな?って夢を見ながら思ってるんだ。俺の家の前の家が洋館みたいに大きい家でそれは立派だった。これも現実と同じ。それから俺は1人だけでその洋館の中に入っていくんだ。するとそこに大きなグランドピアノがあるんだ。それを通り過ぎて違う部屋に行くとそこはもう今の自分の家なんだが様子が違うんだ。とても暗くて誰もいない。俺はもう今の年齢になっていて家族を捜しているんだ。そうしてお店に降りたら死体がいっぱいあってその臭いがいやで目が覚めた。・・・・気持ち悪いだろ?」

社長の話を遮るように私は言った。

「私と同じじゃん。私はこの土地が更地で周りは森林。戦争の時だと思うんだけど・・この土地に死体が山積みになっていてその臭いで目が覚めた・・。わ!気持ち悪い。寒気がしてきた。なんで?何か動き出してるよ?」

私は本当に怖くなった。この先どうなってしまうんだろう。変なことに巻き込まれてしまったのだろうか・・・

社長「取りあえず 俺はお袋に電話して洋館のことを聞いてみようと思ってる。それでもし時間が取れたら1回帰ってみようかな?とも考えてる。ま?仕事がこんな詰まった状態じゃ とてもすぐには無理だろうけどな」

私「私も今から急いで仕事をしていくので なるべく早く上がって元事務員さんに連絡してみたいんですがね?」

社長「わかった。いいよ。連絡先は かみさんに貰ってくれ。用意しとくように言っておくから。でも何かが動き出したって俺もそう思う。昔から変な感とか幽霊というものを見てきたが ここまで現実に何か起きて人まで巻き込んでいる・・こんな状態を経験したのは初めてだ。俺死ぬのかな?」

私「死ぬ?アハハハハハハ?。まさか。そんだったらもうとっくに逝ってるでしょ。何か聞いて欲しいことがあるんだけどそれが上手く伝わらずにジレンマを起こし怨みになったしまってんじゃんないかな?。よくわからんが・・私は悪い方には考えたくないな。」

と言い終わった時に店舗の方からピアノが鳴ったのだ。

ポーン♪

その音色は今までより高い音だった。私と社長はこの考えに間違いがないことを確信した。

そして私達は 店舗の方に行ってみた。ピアノの前に彼女が座っていた。今までより少し顔が柔らかくなっているような気がした。

すると社長がいきなり

「あ!」
と大声をあげたのだ・・・・・

<つづく>

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント1/18 by shisuta | URL | 2007-01-18-Thu 23:51 [EDIT]
v-238カインちゃん
夢って何かしら訴えかけて来ること多いよ。
カインちゃんも夢日記みたいなの付けてみるといいかも。私は特に印象に残ってる夢は書き留めて置くんだ~。数字は絶対書くよ。出てきたときにこれは忘れない!って夢の中で決めるんだ~。すると起きてもきちんと覚えておけるんだよ。やってみるといいよ\(o⌒∇⌒o)/ありがとう
うわ~
コメントカイン | URL | 2007-01-18-Thu 22:57 [EDIT]
やっぱりやっぱりやっぱり聞いて欲しかったんだ~v-356
同じような夢を見るのって訴えてたんだね。
ピアノの
「ポーンv-341
が、マジ怖かった~v-399
コメントありがとうございます
コメント1/17 by shisuta | URL | 2007-01-17-Wed 22:31 [EDIT]
v-41花矢さん
いつもありがとうです(^^)ニコ
はい・・これから段々色々わかっていくと思いますのでよろしくです\(^_^)/
v-41たらーさん
気に掛けてくれてありがとう。そうなのよ~~~!ハワイに行けば治るよ。絶対。絶対ね(^▽^ケケケ3月に懸賞が当たればハワイじゃ!ちょいと暖かくなって来てる時だけど・・ま~いいかな。当たればね~。今まで2回ハワイは当たってるからもう無理かな・・・(-_-)
たらーさんも経験されてますね~。霊体験もピンキリだよね。ちょっとしたものからすっごいものまで。
そうそう今無事だから大丈夫なんよ~(^^)ニコありがとう
コメントたらー | URL | 2007-01-17-Wed 20:49 [EDIT]
お体無理なさらないようにしてくださいね。
ハワイに行けば治っちゃうかな(w
いや~こぇ~苦手なんだけど読んでしまいましたよ~
昔の霊体験結構あるけど、ここまでのものは無いんですよね。
いつも見られてるだけとか、恐ろしい顔でにらみつけてる自分が鏡に居たとか程度なんで
こう言ふのは怖いっす| 壁 |д・)
でも、今無事ってことは、ちょっと安心!
コメント花矢 | URL | 2007-01-17-Wed 19:25 [EDIT]
一からずっと読んで参りました。
「あっ」の続きがとても気になりましてございます。
彼女はいったい何を伝えたかったのでございましょうか。
コメントありがとうございます
コメント1/17 by shisuta | URL | 2007-01-17-Wed 18:19 [EDIT]
v-41満月ブルースさん
きゃ~~~!v-280じゃなくて満月さんこんばんは。
東スポはこうなんだ・・・あはは(^^ゞ
これから徐々に徐々に色々変化してきます。
このあ!は解決への序章とでもいいましょうか・・・(^^)
今夜続きUPしま~すv-339ありがとう
コメントありがとうございます
コメント1/17 by shisuta | URL | 2007-01-17-Wed 18:13 [EDIT]
v-56のぶじいさん
ディープになってきてますか?いやいや喜んでいただいてうれしいです。
続きもまだまだ書いていきますのでよろしくです!ヽ(=´▽`=)ノらぶらぶ待つ!なんてね~。ありがとう
v-41ケンネルさん
アハー!本になんてなるわけないよ~。ちょっとした昔の思い出だから~。
本になるにはもっと輝くものがないとさ!(^^)これが済んだ後もまだ怖い長話はあるんだけど考え中~。ヽ(=´▽`=)ノ
あ!そうそう。これから変わりますv-219ありがとう
v-41のの♪ちゃん
わ~初コメありがとうございます。いつも見ていただいてありがとうございます。うれしいです。改めてshisutaと申します。ヽ(=´▽`=)ノ
えっ~~~!!いつが出産予定なんでしょうか?間に合うといいんだけど・・・・(゜ε゜;)
あ!はこれからの序章ですね。これからどんどん変化していきますので力を入れずにリラックスして読んでね。力が入って陣痛に繋がるとイケナイので!ありがとう(^^)ニコ
v-41田中(oω`o)ゞデシ!! さん
あちゃ~大丈夫じゃないね~。寒いと体の調子が悪くなるとか・・・。私は寒いと本当にダメだから。でも徐々に復活してるよ~。
あ!はこれからの変化ですね。ここから色々変わっていくよ(^^)ニコありがとう お互いに体大切にしようね!
v-56ちびころりー ちゃん
りーちゃんいらっしゃい(^^)ニコ
うんうん ゆっくり行きまっしょい!
今年もよろしくね~ありがとう
v-56アイダホ ちゃん
ハローv-422夢に香り付きのものはあるんよ。これが良い香りならやっぱり良い夢だったり懐かしい香りなら本当にそう言ったところにタイムスリップしていたりその香りの人に会っていたり・・夢って不思議だよね。私は香り付きの夢は多くて以前も目が覚めてもまだその人の香りがしていたこともあるよ。
うん。この あ から変化していくよ~。
ありがとう
v-41れおなるどさん
そうそう。それはキーワードだよ。(^^)ニコ
これから解決編とでもいいましょうか。
色々わかっていくから~。
霊感って見えるってことだけではないんだよ~(^▽^ケケケ感がいい人だって霊感の類だよ~。私から見たられおなるどさんは充分 憑依体質だよ。大体 役者さん目指す人は憑依体質だっていうから自分の気が付かない内に誰かに入られて居る時もあるって思うよん。(^▽^ケケケ
いよいよ 納得のいく形の幸せへの第1歩だね!お互い良いパートナーに恵まれたから大切にしていこうね。(^^)ニコありがとう
コメント満月ブルース | URL | 2007-01-17-Wed 17:45 [EDIT]
shisuta~
なんで・なんで・なんで!!
東スポなみに『あっ』で終わるんねん
気になって気になって・・・
まぁ~それが秘訣なんだろうけど(汗)
次が楽しみ~
コメントれおなるど | URL | 2007-01-17-Wed 16:50 [EDIT]
共通した『沢山の人の死体』
う・・・・・・・・ん
ここがキーワードだな。・
次回に完結し無そうだね。・
まだまだ楽しみは取っておきます。
しかし、こえ~な。
いかった、霊感が弱くって。・
今日、離婚届出してきました(* ̄m ̄)プッ 
臭い?
コメントアイダホ | URL | 2007-01-17-Wed 16:10 [EDIT]
shisutaちゃん ==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
夢の中で匂いってあるものなのね?
私は今まで見た夢で臭いのある夢って
記憶にないのよねf(^^;)
「あっ」 の続きが気になるどぉ~
あけおめです~
コメントちびころりー | URL | 2007-01-17-Wed 16:07 [EDIT]
コメントどうもです~
今年もヨロシクお願いしまーす
また時間のあるときにでも
ゆっくり見に来ますね~m(*- -*)m
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2007-01-17-Wed 13:42 [EDIT]
シスタちゃん具合大丈夫??
私も胃を壊したり頭痛があったりとしてました(TωT) 今は復活しましましたよぉ~☆
にしても・・・
気になる・・・・
「あっ」
の後・・・・なにがあったのかっ!!
:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*
でもコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
初めましてm(__)m
コメントのの♪ | URL | 2007-01-17-Wed 09:01 [EDIT]
ずっとロム専でしたが、続きが気になって初コメしちゃいました。
「あっ!」ってなんですか、「あっ!」って(笑)
もう、メチャメチャ気になります。
もうすぐ出産予定なんですが、完結するまでは腹の中に止めておくつもりです(笑)
コメントケンネル | URL | 2007-01-17-Wed 01:37 [EDIT]
「本当にあった怖い話」
だとパクリになってしまうので、
「本当にあった、どっ怖い話」
で本にしませんか?
さて、彼女はなにを求めていたのでしょうか?
社長さんの、「あっ」が気になります。
コメントのぶじい | URL | 2007-01-17-Wed 01:34 [EDIT]
かなりディープになってきましたね・・・(^^;
でも、続きは気になるのよねぉ・・・(^^ゞ
コメントありがとうございます
コメント1/17 by shisuta | URL | 2007-01-17-Wed 01:27 [EDIT]
v-41記号士さん
そんなに怖いですか?もう済んだことですから大丈夫ですよ~。私は今暗闇で1人パソに向かって下書きしてました。(^^)ニコ
もっとリラックス!リラックス!大丈夫~v-238もう少しお付き合い下さいね~。(^^)ニコありがとう
コメント記号士 | URL | 2007-01-17-Wed 00:37 [EDIT]
なんか読んでて緊張してきました・・・
先が気になりますが、怖いからやめといたほうがいいような気も・・・ww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
