不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その四:怨霊のさえこさん 霊体験
2007-01-16-Tue  CATEGORY: 未分類
テンプレ変えて 雰囲気出してみました?。そしたら読みにくいね。(これじゃなくて1つ前の黒いのね。)
怖いお話の時だけ このテンプレを引っ張り出してきますんで これからもよろしく。(^▽^ケケケ

幽霊というのはとかく 暗号みたいなことばかり言うから クイズが好きなのかとよく思うよ。もっと幽霊がみんな 
黒柳徹子さんとか楠田えり子さんみたいだったら とてもわかりやすいから願い事も聞けるのにさ。(^▽^ケケケ楽しいしね。ではつづきです?。




私はこの日高熱と眠気でどうにもならなくなってしまい 早退してなんとか家に辿り着き 本当にあっと言う間に爆睡してしまいました。

1日4?5時間眠ればバッチリの人間で あまり眠気もないのですがこの時は眠らされたのだと思います。目が覚めたのは 夜中1:30頃。

起きたときには もう熱はありません。私はシャワーを浴びるために浴室に・・。出入り口を背にして浴びる格好になります。とても大きな鏡があるので出入り口がよく見えるのです。

体を洗っていたら スッと何かの影が映った気がしました。
今・・何か映った・・・気持ち悪い。ま?仕方ないな・・・それから頭を洗っていたのだけど 私は普段から頭を洗うのに目をつむることはないのですが その時に限ってシャンプーが目に入り痛くなってしまい 目をつむり シャワーを出して・・・顔を洗い・・・

目を開けて・・・・鏡に映ったものは・・





私の背後に女性が立っているんです。




絶句です。私はこの時とても恐ろしくなりました。とりあえず素早くシャワーを浴びてバスローブを着て キッチンに行きお水を飲みリビングのソファーに座って考えました。

これは・・・私に憑いているな・・・なぜ?何かを期待しているのか・・とりあえず仕事をドンドン片付けて時間を作って 今までの事務の女の子に会ってみたいな・・・。明日は朝1時間前には出社だ!

そう思って髪の毛を乾かし・・この時絶対目は瞑らず 鏡も隠しました。それが済むと 廊下に出てトイレへ行き 洋室を確認!戻って戻って北の和室を確認!浴室にリビングダイニング ウォークインクローゼット 全て気配がないことを確認して寝室のベッドに潜り込みハルシオンを友人の医師から旅行用に処方してもらっていたのでそれを飲んでガッと一気に寝てやりました。

そしたら 夢を見ました。職場なんだけど時代が違って周囲は森林に囲まれていました。今職場が建っているところにかなりの死体が置かれているのです。どうも戦争のようです。ものすごい異臭で咽せて目が覚めました。ちょうど起きる2分ほど前になっていました。

会社に行き 社長が

「shisuta 大丈夫か?こんな早くから?」

私「寝たらよくなりましたよ。んで急いで仕事あげて 元事務員さんの所に行きたいと思ってます。昨日また 現れて・・どッ怖い思いをしたんで原因が知りたい」

社長「俺もそう思ってたんだ。昨日の夢が気持ち悪くてな・・・
実はな・・」
と話し出した途中で・・

私「社長もイヤな夢見たの!」

社長「shisutaもか!」


<つづく>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント1/18 by shisuta | URL | 2007-01-18-Thu 23:43 [EDIT]
v-38カインちゃん
そういう時っているんだって~!マジで!新築だろうがぼっこかろうが関係ないよ~。
居るときは居る。
私も卒倒しそうだったね。マジで(^▽^ケケケ
今は怖いだろうな~。だから私は目を瞑らないのさ~ありがとう
こわいよ~
コメントカイン | URL | 2007-01-18-Thu 23:00 [EDIT]
髪の毛を洗うときって、気になるときは本当に気になるのね。
何でかわかんないけど、気になって
「ナンでもない。何かいても何もできない。」
と、強く心で思って乗り切ってるけど。。
最近はそんな事思わなくなったんたけど、前は結構あったんだよなぁ。
新築マンションに住んでたのに。
私が見ちゃったら、、卒倒してるだろなー。v-12
コメントありがとうございます
コメント1/17 by shisuta | URL | 2007-01-17-Wed 01:46 [EDIT]
v-10ハラキリ君
アハハハハ~とても笑えてきました。
そっか~年齢的にそれくらいなんだね。
うんうん、はらたいらさんに3000点は語られるよね。うんうん。名言だ!
良いこと言うね~。ハラキリ君!ヽ(=´▽`=)ノ最高だ~。何か最高だ~!ありがとう
コメントハラキリ | URL | 2007-01-17-Wed 01:32 [EDIT]
すいません、ほんとはあんまり覚えてなくって、ロート製薬のハトが飛び交うCMだけが俺の幼い記憶の全てっす。
でも「はらたいらさんに三千点」は永遠に語り継がれる名言だと思う
コメントありがとうございます
コメント1/16 by shisuta | URL | 2007-01-16-Tue 19:06 [EDIT]
★のぶじいさん
実はこのお話は 長いのよ。だからなるべく
はしょってるんだけど まだ続くよ。
結末は今私は居るってことで私は死んでないよ。
誰も死なないけど・・TVみたいにさ!(o^∇^o)ノありがとう
★ハラキリさん
はらたいらさんもすでに幽霊だったりするじゃん。
か~~~!懐かしいね。私毎週見ていたよ。
絶対はらたいらさんに全部だよ~。
全部じゃ ダメなのか?3000点じゃないと
成仏しないのか!・・・・微妙だ!ありがとう
★満月ブルース さん
実はピアノは貰い物なんですね~。確かにこれは
後にわかりますよ。(o^∇^o)ノ
お~満月さんも1000点ですか~。
知らないのか・・知っているのか・・その内わかりますよ。
もう少しお付き合い下さいな。長いお話なんで。
ありがとう
★ urara ちゃん
テンプレ変えたんだ~。もう1つ前のがチョ~~見にくくて
これ怖い版の2代目なんだ。
続きを気にしてくれてありがとう。
★匿名様
了解!しかし・・・なにかあったのかな~って少々心配です。
★れおなるどさん
私も自分で見にくくて我慢できなくてこれに変えた~。
ま~時々はこんなのもいいかなって!
今までのいいでしょ~。私もお気に入りよん。
グフフフ 子沢山って・・・きゃは~~~~!
ス・テ・キーな夜ってことじゃん。ごちそうさま(o^∇^o)ノ
ありがとう
title
コメントれおなるど | URL | 2007-01-16-Tue 17:44 [EDIT]
ありゃ?またテンプレ変わったね。
さっきまでのは、非常に見にくかったの・・・実は。
今度のはスッキリだね。
でも、今までのテンプレが個人的には好きかな。
おバカなお話の時は絶対にあっちがいいね。
このテンプレのお話の時は『しっこ』してから見るようにしなきゃ。
子沢山な家庭になっちまう(* ̄m ̄)プッ 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-16-Tue 14:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ!
コメントurara | URL | 2007-01-16-Tue 14:34 [EDIT]
テンプレもかわってる~
んでんでんで。。
つづきは?
たのしみ。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-16-Tue 11:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント満月ブルース | URL | 2007-01-16-Tue 07:17 [EDIT]
展開が気になりますね~
ピアノが気になります・・・
社長は見えてるのに誰かわからない振りをしてる?
本当に知らない?
感じでは本当に知らないに1000点
コメントハラキリ | URL | 2007-01-16-Tue 00:51 [EDIT]
まぁ、幽霊はだいたいクイズがすきだから、「はらたいらさんに三千点!」
ていうと成仏するらしいよ
引っ張るなぁ・・・
コメントのぶじい | URL | 2007-01-16-Tue 00:49 [EDIT]
結末がものすごーく、気になる私・・・(^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
