不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その参:怨霊のさえこさん:霊体験
2007-01-14-Sun  CATEGORY: 未分類
こんにちは。ようやく快方へ向かっております。

一昨日の晩は41度を記録し 久しぶりに気が遠くなりました?。意識が薄れていくのがわかるんですよね。で 明くる日 いやいや病院に運ばれて薬を貰ってきました?。行くのがめんどくさいし待つのもいやだし 熱くらいで病院なんて無駄遣いだわ?って考えなんだわね。自分には!(^▽^ケケケ
人の場合はすぐ病院に連れて行くけど・・とにかくすみません。皆さまのブログにはもう少し体調がよくなりましたらお邪魔させていただきます。


ではつづきです。

きた・・

冷気が流れてきました。私はやっぱりか?っと感じました。すると北の和室の引き戸がスーと開いたような感じがしたのです。誰だろう・・

私「誰?」

「・・・・・・」

とにかくもう1回寝なければ仕事に遅れると思い布団をかぶり直して横向きに寝ていました。

背中側に誰かがいます。視線を感じるのです。誰だろう。イヤな気配だな。振り向いた方がいいのだろうか・・・このまま無視した方がいいのだろうか・・

思いきって振り返ってみました。

やっぱり彼女でした。私に憑いてきたのです。憑いてきたという言い方が合ってるのかどうかは不明ですが・・

私の顔をジーッと見ています。ドンドン形相が険しくなっていくのです。とても恐ろしさを感じました。

「お前もか・・・・」

と言った後消えました。時間を見たら5時20分位。とにかく少しでも寝なければ・・私はなんとか寝ようと試みましたが無理でした。

それから仕事に行き掃除をして準備をして午前中の発注をしてなんやかんやとやっていたら奥さんがきました。社長はこの日朝早くから現場に行っていたので私とは顔を合わせていません。

奥さん「shisutaちゃん おはよ?。昨日話したテープ持ってきたわ?。聴く?社長が昨日とても心配してたわよ。もちろん私も。大丈夫?顔色があまりよくないけど。」

私「おはようございます。聴いてみます。今朝 夜明けに彼女が来ました。お前もか・・って言った後に消えてしまったんですよね。何だろう?。以前勤めていた方たちってみんな体調不良だったんですか?」

奥さん「そうなのよ?。休みがちになっていって・・それからこなくなっちゃう。こちらから連絡すると申し訳ないですけどもう辞めさせて頂けますか。って言われてしまって・・」

私「とりあえず 聴かせていただけます?」

奥さん「あ、どうぞ。」

テープをかけた途端・・バチ!パン!パン!と大きな音がしたと同時に2台のパソの電源が飛んだ。

奥さん「きゃ?。何?怖!どうなってるの?」

テープの音が鳴り出した。ピアノの音が鳴っている。聞き慣れない曲。少し流れたところで・・・あ!

私「奥さん 今の聞こえました?」

奥さん「何?」

私はカウンターを合わせ直してもう1度聞き直した。

奥さん「何?何で?」

私「知り合いなんでしょうね?。」

テープに録音されていた声は

「助けて?●●」

読んでいたのは社長の名前でした。これが誰かはわかりませんし社長も彼女を見ているけど知っているとは言ってなかったのです。それからそのテープを聞いててわかったのですが この人だけでなく少なくとも他に2人はいました。雑談してるような声が聞こえてきました。

この3時間位後に社長が帰社。このことについて話したら

社長「そんな声聞こえてなかったよ」

私「とにかく聞いてみて」

社長「本当だ。これは誰なんだ?本当に見覚えがない。」

この日私は 謎の高熱が出て早退するこになってしまった。

(今と同じだよ。(^▽^ケケケ)

<まだまだつづいてしまいます>

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント23
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント1/18 by shisuta | URL | 2007-01-18-Thu 23:40 [EDIT]
v-38カインちゃん
そうそう。すごい世界を体験してしまったよ、41度ってあんなんなんだな~って感じ。
どっさむいんだわ。とにかく寒くて寒くて震えが止まらない。その震えも全身をガクガクと誰かに揺すられているようで・・意識は所々なくなるよ。ダーリンはもうどうしていいのかわからない状態でね・・だから大丈夫だからって私がなだめてね(^^ゞ脱水にならないようにスポーツドリンクさえあればなんとかなるからって!そんで強烈解熱剤飲んで・・効かないけどさ。また脳が少し死んだかもwありがとう
遅くなっちゃった
コメントカイン | URL | 2007-01-18-Thu 22:53 [EDIT]
インフルエンザだったのねー。41℃の熱って凄いよぉ。
私はまだ体験したことないんだけど、意識モウロウの世界なんでしょ??
体、大事にしてね。v-290
「お前もか・・・」
の意味が気になる~。とっても気になる~。
その後の発熱って霊障だったのかな。。v-39
コメントありがとうございます
コメント1/15 by shisuta | URL | 2007-01-16-Tue 16:18 [EDIT]
★ケンネルさん
そうなんだってね~。タミフル!知ってる知ってる(o^∇^o)ノ
知ってるんだけど毎回思い出せない。
私考えてみたら・・インフルエンザらしいもの結構ひいてるよ。
思い返せばわかるんだけど・・なんで忘れるんだろう。。。。
ありがとう~。お世話かけてます。\(^_^)/
★記号士さん
大丈夫?薬を処方してきたらいいよ。
ガスター錠!
なんで胃が痛くなるんだ?もっと気楽に娯楽として
読んだ方が体にいいよん(o^∇^o)ノありがとう
コメント記号士 | URL | 2007-01-16-Tue 00:20 [EDIT]
読んでるだけで胃が痛くなってきた・・・・怖いっす~!ww
コメントケンネル | URL | 2007-01-16-Tue 00:08 [EDIT]
コメントもう一回じゃ。
インフルエンザって発症したと思われる時刻から48時間以内に服用すると確実にインフルエンザの強い症状の発生を抑える効果がるお薬があるんですよ。
だから、
「こ、これはインフルエンザ?」
って思ったらすぐ病院へ行って下さいね。
今度からは。
コメントありがとうございます
コメント1/15 by shisuta | URL | 2007-01-15-Mon 23:28 [EDIT]
v-21キッチン君
キッチン君はこの手のお話しはチッキン君だったかい?(^▽^ケケケくだらんでしょ。
そこがいい。我ながらやはいやはい。(歓びの表現)
何をしてて 卒論を破壊したのだ~?大丈夫か?
確かまだチェンジしたばかりのパソのはず。。。。。。
夜 振り向いたら 長い髪の女が ス~~~~ッと立っていたときは
ドキッとしたよ。でもキッチン君の部屋の中に私が立っていてもドキッとするだろうな。
するでしょ~。私も長い髪だし。っていうか 叫ぶだろうね。(^▽^ケケケ
真夜中の侵入者は幽霊でも人でも怖いよね。
まだ続くんで もう少しお付き合い下さいね~。ありがとう
v-21みかん君v-379
お~~~!コメントで私の体の具合がわかるとは・・みかん君は
心霊医師かい!(^▽^ケケケ心霊手術も出来たりして~。
ま~~なんて優しい果物っ子なんでしょ~。さすが冬の果物の王者!
こたつの上を占領するだけある!く~~~~!泣けるね~。
ありがとう。免疫を付けるために今 頑張ってプロポリスを
飲み続けているんだよ。これで大分よくはなってきてるんだ~。
後は養命酒かな~。漢方も一時飲んでたんだけど 高いから勿体なくて・・
そうそう!最終的にはお笑いだよ~。笑うと免疫力がぐ~~~~~んっと
上がるらしいもんね。これからも一緒に笑おうね~。よろしく。ありがとう(^^)ニコ
コメントありがとうございます
コメント1/15 by shisuta | URL | 2007-01-15-Mon 23:13 [EDIT]
v-21アイダホちゃん
ちょっと雰囲気変えて オカルトバージョンのテンプレ作って
みました~。(^^)ニコ
怖い話の時登場しますのでよろしゅう~。
大丈夫!大丈夫!今はもう美熱微熱よん。
まだ管理下に置かれてるから 無理は出来ないけどね。
今 管理人はお風呂に入ってるから今のうちにねん(^^)ニコ
よく考えたら・・そうだね。熱めのお風呂だ~。よく気が付いたね~。
(^▽^ケケケすっごい寒気で誰かに思い切り揺すられているようだった。
今一 意味が分からない言葉を言うからいやだよね。
どうせなら 事細かに説明してほしい。
ね~。クククク・・そんな言ったら 大爆笑!だよね!ありがとう
v-21 れおなるど さん
分かってるって~。霊障じゃなくて良かったってことでしょう。
うんうん。私もそう思うわ~。そちら様も御夫婦で気を付けてくださいね~。
今 流行ってるから。
夜中にトイレ行けなくなったら・・きゃ~。夜中のデートが出来るでしょう。
奥様と家の中の真夜中のデート楽しんでちょうだいよ~(^▽^ケケケ
そうだね~。ちょっと暴れ出すかな・・・ちょっとね。ありがとう
v-21満月ブルースさん
あぅ~~!いつもいつもすみません。ダーリンが二人いるみたいで・・・(゜ε゜;)
今も彼がお風呂に入ってるのでその隙に打ち込んでます~。ヘ(^o^)/
うん。話は社長へ繋がって・・・おっと~危うくベラベラと話してしまう所だった~。
ふぃ~~~危ない危ない(^▽^ケケケ
は~~い\(o⌒∇⌒o)/風邪治すように頑張ります!私~。ありがとう
コメントみかん | URL | 2007-01-15-Mon 18:42 [EDIT]
コメントを読んでると体が良くなってきてるみたいでホッとしました。
でも根本的に体の状態は解決してないから今後が心配ですよぉ~
将来的にはウイルスに強い体になって欲しいぃぃぃ。
免疫力を強くするには‥‥
やっぱりお笑いかな?^0^
コメントキッチン | URL | 2007-01-15-Mon 18:22 [EDIT]
あーあ、めっちゃ怖い。
この記事が原因ではないと思いますが、さっきPCがプツっと切れてしまいました。ワードに書いていた卒業するために必要な論文が少し破壊されました。
データを取っておくことの大切さを感じました。
コメント満月ブルース | URL | 2007-01-15-Mon 15:22 [EDIT]
おいおい
風邪で高熱更新はまずいだろう…
でも律義に更新してるし(汗)
やっぱり誰かの知り合い?
お前もか?
何かを訴えているし?社長に助けて…
話が重くなってきたね。
とりあえず風邪を治しなさい。
コメントれおなるど | URL | 2007-01-15-Mon 15:02 [EDIT]
シスタさん♪こんにちは!
インフルエンザで良かった。
風邪っ匹の人に良かったってのも変だけどさ
話の下りで、今回と同じような高熱って書いてあったから
またまた、変なのがくっ付いて来ちゃったのかと・。
話の続きがますます楽しみになってきましたが
だんだんと、怖くなっていくんだよね?
夜中にトイレに行けなくなったらシスタさんのせいだぞ。
大丈夫?
コメントアイダホ | URL | 2007-01-15-Mon 13:29 [EDIT]
shisutaちゃん こんちゃv-222
41度って・・・ちょっと熱めのv-48と一緒じゃないのぉv-236
大丈夫だったv-236
霊さんの、「お前もか」は何を意味してるんだろv-236
【お前も見えるのか?】
【お前も変態か?】( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)
コメントありがとうございます
コメント1/15 by shisuta | URL | 2007-01-15-Mon 10:53 [EDIT]
v-21さとちゃん
や~や~や~。(^▽^ケケケ大丈夫みたいだよ。私は子どもの頃から40度の熱は珍しくないんだ~。だから頭がやられているんだろうな~。今回は・・あ!不思議な体験してるよ。私・・時々フッと意識がなくなったんだけど違う意識があったのよ。寒くてね~震えが止まらず6枚も7枚も布団を着てもまだ寒くてダーリンが救急車呼ぶとか言ってるのを何とか止めて。熱ごときで救急車なんて税金の無駄遣い。それ以前に動きたくないっていうのが大きかったかな~。そしたら今度救急へ行くって言うからそれも止めて・・とにかく動きたくない(笑)ポカリスエットは点滴と同じ成分だからそれさえ飲んでいれば脱水症状にならないから買ってきてもらって・・起きあがれないからストローで飲んで。中学生くらいから病気は1人で対処してきたから慣れてるんだわ。(^▽^ケケケだからよっぽどまで大丈夫なんよ~~。さとちゃんありがとう。もう大分よくなったから~。まだ後遺症があるから自宅軟禁だけど。さとちゃんも気を付けてね。男性と女性だったら女性のが熱に強いよ。
ダーリンは昨日から病気みたいになってしまってね。精神的にナイーブだわ。熱もなくどこも悪くないんだけど寝込んでたよ。男性は弱いわ。看病疲れか・・・でも・今回の熱でダーリンの発見があったんだ。こうして熟年離婚ってなるんだろうな~ってね。(^▽^ケケケありがとう いっぱい書いちゃった~。ごめんね!
コメントありがとうございます
コメント1/15 by shisuta | URL | 2007-01-15-Mon 10:34 [EDIT]
v-21 一匹狼 さん
はいはい。大丈夫ですよ、(^^)ニコまかせて!なるほど~。ゆっくり進めていくとじらすという感じになるわけだ~。じらされるのは男も女もすきなんだよね~。きゃ~。ひわいだ!ひわいな形で進めていくのもいいのかも。(^▽^ケケケうん。ありがとう。お祈りよろしくね
v-21zinさん
OK!ところでこれは確率的には90%以上で勝てるんですよね!じゃなければ自信持って薦めてはこないですよね。(^▽^ケケケまだなら1度確かめてからお願いしま~す。ありがとう
v-21NOBさん
すみません。心配をしてもらってありがたいです。免疫力が弱いんで私はウイルスに弱いんですよ。粘膜が弱いですし。今ってタミフルは幻覚症状との関連性があるかも・・ってことで16歳以上での処方は少ないんだって~。医者が言ってたよ。でもその医者はタミフルは良い薬だ!って言ってたよ。貰ったのはタミフルじゃなくジスロマックっていう抗生剤。1日1回を3日飲んだら7日は血中薬物濃度が一定っていう優れもの。その分副作用も優れもの(笑)これ飲む前にも私は違う抗生剤飲んでたんだ~。抗生剤ばっかり飲んでるから軽い薬物中毒だよ。(^▽^ケケケ
怨霊ってしつこいですよ。本当にしつこい。だから怖くなりますね。人間もストーカーって怖いからそれと同じですよね。人間でもしつこい人はイヤじゃん。霊もしつこいのはイヤだね~。人と同じだね~死んでも性格は変わらないっていうから生きているうちに直そ~って思いながら今に至る私です。霊になっても笑われる・・・(゜ε゜;)ありがとう
コメントさと | URL | 2007-01-15-Mon 10:30 [EDIT]
41℃とゆう高熱にびっくりです
あと一度高ければ 内臓とか脳への
ダメージで下手すると後遺症とか
死亡するレベルですからね・・・
ご無事で良かったです
本当に大丈夫ですか?
41℃出たなんて方は周りに居ないので・・・
コメントありがとうございます
コメント1/15 by shisuta | URL | 2007-01-15-Mon 10:01 [EDIT]
v-21蛹君へ
古いわさび・・・・この例えを若い蛹君がするとは驚きだ。60や70のおじいさんならわかるけど(^^)ニコそうそう。霊同士の話し声。夜中の人の家の人が勝手に入ってお喋りするなんてあり得ないじゃん。奥さんが言うには誰もいなかったっていうし。確かに聞くね!録音されやすいってことだね。私達も適当に音録ったら録れるかな~?(^▽^ケケケありがとう
v-21kazん
お!久しぶり~ヘ(^o^)/生きてたか~。ヘ(^o^)/うんうん。このお話は長くなるわ~。悪いけど付き合ってちょうだいな。完結に終わらせてもいいんだけど意味がわかりにくいのと私の編集能力のなさが長編という結果になってしまったのだ。ありがとう
v-21のぶじいさん
はい。お陰様で 本当によくなってきましたよ。まだまだ本調子ではないのでだめですが・・・も~~~のぶじいさんたら~せっかちなんだから~うっふん。
そんなこというと お仕置きだぞ~。ヘ(^o^)/とか言っちゃってー!はい。管理人shisuta着々とやらさせていただきまふ。ありがとう(^▽^ケケケ
v-21 ケンネル さん
多分インフルエンザだと思います。すみません。ご心配おかけしてます。私は昔からインフルエンザをひくと病院に行かない女なんですよ。(笑)行く気力がなくなる位だるくて返って寝ていたいと思ってると高熱がドカ~ンと・・・んで手遅れになって薬は効かない・・となるわけだ。毎回インフルエンザって言う病気は頭に浮かばないんだよね~。(^▽^ケケケダーリンには一昨年と今年と病院に運んで貰ってます。そのたびに説教されてます~。(^▽^ケケケありがとう
コメントNOB | URL | 2007-01-15-Mon 06:39 [EDIT]
インフルエンザですか~。それはつらい。
48時間以内に医者に来いというのは、タミフルという特効薬がありまして、発症して48時間以内に服用すると、症状が格段に緩和されるのですよ。そのことを言っているのでしょうね。
しかしその怨霊、こわいですね???
なんだか曰くありげだし(^^;
続きが気になりますが、無理しないでくださいね♪
コメントzin | URL | 2007-01-15-Mon 01:19 [EDIT]
今度出てきたら
「わどぅわなどぅ~(What do you wanna do?)」と言ってみましょう。
「お前もかっ!」が
「欧米かっ!」に変わります。
ツッコミが厳しすぎるとさらに高熱がでるかもしれませんが・・・
できれば付け鼻を用意して振り向くと
勝てるかもしれません。
大丈夫ですか?
コメント一匹狼 | URL | 2007-01-14-Sun 23:58 [EDIT]
早速怖いお話ありがとうございます。
そして長編うれしいですよ!
身体が弱そうなので無理しないでゆっくり進めてください。その分こちらは期待できますから!身体が早く良くなる事を祈ってます!
コメントケンネル | URL | 2007-01-14-Sun 23:25 [EDIT]
今の熱は何が原因なんでしょうか。
少し気になります。
心配なので、あまり無理をしないで下さいね。
コメントのぶじい | URL | 2007-01-14-Sun 22:38 [EDIT]
今は大丈夫っすか?
あまり無理せず、ぼちぼちやってくださいね!
で、続きは?(^^;
コメントkaz | URL | 2007-01-14-Sun 16:39 [EDIT]
久々の登場(´・ω・`)
いや~、楽しみですね~!まさかこんなに続編になるとは(´∀`)
コメント | URL | 2007-01-14-Sun 16:35 [EDIT]
熱が下がってきて良かったですね。僕は体調が悪くなると古いワサビのような臭いを感じます。
霊同士で話していたといふことでせうか?その場では聞こえなくても録音して後で聞いてみると音が入っていたという話はよく聞きますね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
