不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
○○子さん
2006-02-20-Mon  CATEGORY: 雑記



○○子さんは不思議な人?霊?です(^^)



そもそも最初にその存在を知ったあと 彼女には思い当たる節がいくつもあったんですよ~


ある時 郵便でカードが届くはずが全然届かないんです 

おかしいと思った彼女が郵便局に問い合わせると・・・すでに届け済みとして処理されてるんです(^^; 
そんなはずはないと食い下がったみたいですが 配達人に確認してもらったところ 煙草をくわえながら「ご苦労さん!」っと言って受け取ったと言うんです(^^; 

彼女が煙草をくわえながら応対に出るなんてことは絶対ありません!
もしかして・・・と半信半疑で探してみました 

すると財布の中にちゃんとカードが入ってたんです 

どうやら○○子さんに入れ替わってる時に受け取ったんでしょう(笑)

他にもこういう風に○○子さんが外部に接した形跡があったのです


私は後日 ○○子さんと話した時に
入れ替わるのは百歩譲って認めるけれど 外部と接する時には××(彼女)としてちゃんと接してもらわないと困る!」って言っておきました(^^)

それ以降このような問題は出てません(笑)





○○子さんは自分でも言っていましたが 当時の時代にはマッチしないタイプだったようです

箸を割ったような性格 ど派手な服が好き 煙管(キセル)で煙草を吸う セックスには開放的と
一見 大和撫子とはほど遠いタイプに見えますが



とってもイイ人です(^^)




彼女の感じるところでは ものすっごく綺麗らしいです そして艶やかで綺麗な服をセンス良く着こなしてる感じなんだそうです



○○子さんは好きで今の状態でいるらしい 本来は上の世界に行くべきではないかと思うんですが・・・

彼女の守護霊から補助霊として認めてもらってると○○子さんは言うんです(^^;
こんなことが実際あるのかは私にはよく分かりません 

上の世界もいろいろ複雑なんでしょうかね~一度機会があれば ホンモノの専門家に聞いてみたいです(^^)





本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント管理人 | URL | 2006-02-20-Mon 23:10 [EDIT]
>akismileさん

他の人と抱き合ってても身体は自分なんだから複雑な部分もあるでしょうね(^^; 
でも彼女はまだどこか自分が分裂症じゃないかと疑っております(笑)

>にゃんさん

○○子さんがにゃんさんに取り憑くことはありません(^^)ご心配なく!
前世というのは怖いとかそういうものではなく、どんな人生を歩んだかなのです。その前世の影響は少なからず受けてることが多いようですね。前世は普通の人には分かりませんのでホンモノの心霊家に見てもらうしかないです。
が、美輪さんは心霊家と言われてる人の90%はニセモノだとおっしゃってましたから真実を知るのはなかなか難しいですね(^^;
コメントにゃん | URL | 2006-02-20-Mon 22:58 [EDIT]
とりつかれたりしないですか?こわい 前世とかってあるんですか?自分の前世はどうしたらわかるんですか?
うむむ
コメントakismile | URL | 2006-02-20-Mon 22:43 [EDIT]
確かに変わったお人ですね、◯◯子さん・・・。
管理人さんと彼女さんとの不思議な△関係ですね。
彼女さんが納得してるならいいですが、もし私が彼女さんだとしたらどうなんだろう?
知らない間に彼氏が他の人と抱き合ってる?
んんん?
あららん、よく分からなくなりました。
個人的には◯◯子さんが教えてくれるあちらの世界のお話に興味あります。またゆっくりでいいので教えてくださいねv-22
コメント管理人 | URL | 2006-02-20-Mon 21:40 [EDIT]
>にゃんさん

全然怖くないですから大丈夫ですよ~(笑)
たぶん、にゃんさんの想像通りだと思います(^^)
コメントにゃん | URL | 2006-02-20-Mon 21:37 [EDIT]
だったらいいです なんか恐いんで
コメント管理人 | URL | 2006-02-20-Mon 21:29 [EDIT]
>にゃんさん

営み中の違いについては、○○子さんの許可を取ってからお話しします(^^;

>トマトさん

○○子さんに入れ替わりそうな時には何となく分かるそうです。自分の意識がだんだん遠ざかっていくような感じだと言っております(^^)
補助霊というのは、誰にも付いています。守護霊というのは昔の人で補助霊は比較的最近の人が多いようですね。
霊に年功序列があったら早く死なないと上がっていけないじゃないですかぁ!?(^^;
こんばんわ~\(o⌒∇⌒o)/
コメントトマト | URL | 2006-02-20-Mon 20:54 [EDIT]
管理人さん、彼女さん、こんばんわ~v-222

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
彼女さんじゃなくて○○子さんが出てきている時って、
彼女さんは分からないものなのですか?

補助霊・・・ってあるんですかv-236

上の世界にも年功序列制って言うのがあったら・・・
上の方たちもストレスが溜まっちゃうのかな?
コメントにゃん | URL | 2006-02-20-Mon 20:30 [EDIT]
営みちゅうの違い 激しくなるとか?
コメント管理人 | URL | 2006-02-20-Mon 19:32 [EDIT]
>にゃんさん

はじめまして!それってもしかして前日のコメントの続きが知りたいってことですかぁ?それとも単純に入れ替わった時の違いですかぁ?(^^;
コメントにゃん | URL | 2006-02-20-Mon 19:19 [EDIT]
はじめまして 入れ替わったあとの違い教えてください
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
