不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その弐:怨霊のさえこさん 霊体験
2007-01-11-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日とうとうイェローカードがでてしまいました。ダーリンから

「そろそろ・・ワガママいっぱいのその体・・締めて躾してないと・・やばいと思うよ。俺が言うって事は・・・余程だと思うよ。ここまでが限界だと思う」

というわけで今日からシェイプアップに励んでます3ヶ月でスリムになること絶対ですやるときゃ??やるさ!  ホントか???(^▽^ケケケ

さて昨日の続きです・・・・

社長は奥さんを呼んだ。

奥さん「なんだった?」

社長「ほら、例の女の子・・・また出たよ。シスタが見たんだ」

奥さん「あら?シスタちゃんも霊感あるんだ?。3人一緒だね。」
ととても嬉しそうに奥さんは話していた。

社長「うれしがってどうするんだ!こう何回も何回も出てこられたら困る」

奥さん「確かに。出るって言っても・・・行動を起こさなければ問題ないんだよね。

実はね・・・夜中に度々・・・ピアノが勝手に鳴り出すんだ。で、私録音してみたの?!」
うれしそうに興奮気味である。

私「録れたの?」

社長と奥さん「うん。聞くか?」

私「もちろん」

社長「明日用意しとくわ」

奥さん「それから 私が行くとね・・お前はわかってくれるよな?っていうのよ。でね?何をですか?って聞くんだけど もちろん心で。でも答えがなくてずっと恨みがましい目で見ていて 怖くなっちゃって・・もうなるべく近づかないようにしてるのよ。他にもあるんだけど・・またね。」

私「ってことはお店だけで移動しないってことですよね?他に見たことのある人は?」

社長「職人達は滅多にあそこには入らないから知らないと思うが ●●が・・社長ここに入るとトリハダ立ちますね。早く出たいって思いますよ。って言ってたな?。」

奥さん「あ???シスタちゃん やめないでね??。今までに3人の子がやめているの?。体の調子が悪くなっちゃってね。きっとあれのせいなんだと思うのよ?。」

※今 かなりのラップ音がしてます。んでもってダーリンはお留守です。

私「え!それ良くないじゃないですか!お祓いとかなんかしたんですか?」

社長&奥さん「してない。ほっておけばその内消えると思って。ね?」

私「とにかく何とかした方がイイと思います。」

社長「今までシスタが1番きちんと見ていることになるから 何もなければいいんだが・・。はっきり言って良くないのはわかってる。大丈夫か?」

私「わからない。起きるとすればこれからだし・・。やばいかも」

社長「気合いではねのけろよな!いつものでかい笑い声!」

私「んじゃ帰っても1人で笑ってるわ?。おやすみなさい」

※パソのモニターがかなり上下に動いてます?(-_-)

それでこの日は帰った。その夜のこと・・・・私は独り暮らしなのだが
人の気配を感じる。連れてきたのか・・・憑いてきたのか・・

明日は昼から出勤という事にしてくれたが忙しいので準備が出来次第行こう?っと思い 目覚ましをいつもの時間の7時半にセット。

ベッドに入ったのが午前3時近かった。私はなかなか寝付けなかったが知らない間に寝ていたらしい。

目覚ましが鳴った!もう朝か?。早いな?。と思い時計を見たらまだ朝4時半。あれ?間違ったか・・・時間を合わせるの・・2度寝だ?。と思い目覚ましを合わせ直そうと 針をみたら・・・・

目覚ましの針はきちんと7時半になっていた・・・

えっ??!!なんで?・・・・・・壊れたかな?

冷たい風が吹いてきた。


あれ?・・・・・来た・・・か?・・・・・

<つづく>

 

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント1/15 by shisuta | URL | 2007-01-15-Mon 09:38 [EDIT]
v-38ななさん
はい!お腹開いてもいいんですが 回りに迷惑になりそうなんで 遠慮しときます。(^^)ニコ
動物って見えるっていいますから 居るのは確実ですね!100%間違いなしですよ。
でも・・・どんなななのか興味が湧きません?ホントは少し見たいでしょ~(^▽^ケケケありがとう
良かったです。
コメントなな | URL | 2007-01-14-Sun 13:51 [EDIT]
だいぶ開腹じゃなくて、回復したようで、ひと安心でしね。
階段に何がいるかわかりませんが、愛犬ジュナ夜中突然階段の方に吠えだすことがあります。
わんこには見えるのですかね?
ほんと、見えなくて、幸せ!(*^_^*)
コメントありがとうございます
コメント1/14 by shisuta | URL | 2007-01-14-Sun 13:47 [EDIT]
v-38カイン ちゃん
愛犬2号とてもステキだね。きっと変態っぽくハァハァ言いながら上ってきたんじゃない。(^▽^ケケケ姉の家のトイプードルは いつも変態チックな息づかいだよ。
体は大分良くなってきたよ。ありがとう。寒いとイヤだね。変な病気になる。暖かくなるのを待つわ~。
v-38 haimi さん
こんにちは。初めまして(^^)ニコ
確か・・どこからかお邪魔してます。アザリアちゃんとこからかな~。
コメントまで書いて下さってありがとうございます。リンク喜んでお受けします。私も早速貼らせて頂きましたので これからもよろしくお願いいたします。
そうですね~。憑依体質ですね。子どもの頃からですから。わかります~。熱はよくでますよね。うんうん。
私も お邪魔しますね~(^^)ニコありがとう
v-38 蛹 君
はい・また体調を悪くしました。あら~~~。蛹君大変じゃん。試験は万全なコンディションで望みたいよね。睡眠で体調を整えて行かないと・・・。気を付けてね。私は快方にむかってるから。ありがとう。
質悪いよ(^^)
v-38NOBさん
なんだかよくわからないけどインフルエンザじゃないかと思うんだ。熱の出方が。昨日病院へ行って来たんだけど48時間以内にこなきゃ~って言われてしまったよ。48時間以内じゃなきゃ菌が出ないんだって~。知ってた?何だかわけわからんが変な病気だったのは確実だよ。(^▽^ケケケありがとう
v-38コーヒールンバ君
お!戻れたかい。よかったね~。これからは落ち着きますねん。
養命酒・・・これ前々からとても気になってた物なんだわ~。CM見るたびに飲んでみようかな~って毎回思ってた。
ここで勧められるとは・・飲んだ方がいいね。
よっしゃ!今度買ってこよう~っと。
ありがとう。
コメントありがとうございます
コメント1/14 by shisuta | URL | 2007-01-14-Sun 13:15 [EDIT]
v-38 なな さん
そっちのが気になるわ~階段に何がいるの?恐ろしい顔をした何?なんか怖いわ!
ありがとう
v-38 れおなるどさん
家って何使ってるのかな~。特売で安い物買ってくるからメーカー見てないな。
ドラゴンアッシュの子かっこいいね~。親父さんがかっこいいもんな。
そうそう。内装やにもいたよ。現場に行ってスケールで寸法取りしたり古い壁紙剥がしたりカーテンもやってたよ。クロスを貼る方はさすがにやってないよ。あれは後に上手い下手が出てくるから イヤじゃん。今の家のマンションも大した仕事してないよ。リピートの部分とかね。\(o⌒∇⌒o)/ハッピーエンドを期待してほしい。ありがとう
v-38 TAM さん
熱は どうやらインフルエンザだと思われる。検査してないからわからないけど。
大分良くなってきてます。ありがとう
v-38 記号士さん
本当に怖そうだね~。大丈夫だよ。済んだことだから。気楽に読んでってくださいな~。ありがとう。
v-38 さと ちゃん
何がきたのか・・・・実はよくわからないけど来た!って感じが1番しっくり来るんだな~。実体のないものだからね~。
体はもう大分ラクになりましたよ。ありがとう。
v-38 zin さん
うふふふふ。霊と同棲生活もなかなかなものですよ。物が勝手に動いたり変な声がしたり勝手に色々やりだすから収集つきません。とてもワガママな生活です。ありがとう
v-38ハラキリ君
関連がありそうでなさそうで・・おもしろいね。この熱がず~~~っと続けば 祟りかも~。でももう快方に向かってます。(^^)ニコ
ありがとう
コメントありがとうございます
コメント1/14 by shisuta | URL | 2007-01-14-Sun 12:39 [EDIT]
v-38ケンネルさん
さ~~何がきたのでしょうか?
ありがとう
v-38のぶじいさん
何でしょう。私も実際何が来たかはわからないんですよ。感覚の問題だと思うんですか・・来た!という表現が合いますね。
ありがとう
v-38カメコちゃん
体調回復したの?よかったね~。\(o⌒∇⌒o)/私はまだ変です。大分よくなったけど。
これは怖いお話ですね。気持ち悪い。
ここ3日位食べられなかったから胃が小さくなったと思われる。この感じで食べるものを少なめにして体力づくりに力を入れてくわ~。
ありがとう。
v-38キッチン君
あれ?デブになったの?スリムになってちょうだいな~。なんか影響が出るのものもしろいね。演出効果抜群ですごい楽しめるよね!
なったらいいね。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう
v-38atom2だったりuraraだったり ちゃん
アハハハ・・どっちにする~?atom2ちゃんよりuraraちゃんのが言いやすいし打ちやすいよね。いずれ戻すきだったの?今だけatomって確か 以前言ってた気がするから。
まっじすよ!はい!続きはUPしまふ。
ありがとう
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-01-13-Sat 21:32 [EDIT]
遅ればせながら明けおめです。
やっと普通の日々に戻れたコーヒールンバです。
おやおや、新年早々大変なことに・・・ゆっくり休んでお大事に。
そういえば、あの「養命酒」がいいらしいですよ。
毎日少しづつおためしになってみては?
う~む。。。
コメントNOB | URL | 2007-01-13-Sat 20:21 [EDIT]
来た来た。(何が?)
こわいよ~(^^;
それよりshisutaさん、大丈夫?
変なラップ音のせいかな。
それともはじめたばかりのシェイプアップ?
ともかくお大事にしてくださいね。。。
コメント | URL | 2007-01-13-Sat 19:40 [EDIT]
また体調悪くされたんですね。しっかり休んで下さいね。僕も試験をひかえているのに体の具合がおかしいです。
この手の霊って目をつけられると質が悪いんですよね。
はじめまして
コメントhaimi | URL | 2007-01-13-Sat 18:31 [EDIT]
はじめまして!
haimiといいます。
私のブログを覗いてくださったんですね!!
(そこの訪問者リストから来ました)
ありがとうございます。
まだこちらのブログは少しだけしか読んでいないのですが・・
シスタさんも強烈な霊媒体質なんですね。
私もそうなのでよく分かります。
発熱・・・・
もしかしたら憑依されました???
私はいつもそうです・・・
原因不明の熱がよく出ます。
でもだいたい1日か2日でひきますが・・
もし霊のせいなら・・・・
後は強い意志を持って
早く追い出しましょう。。。
また遊びに来ますね。
お体をお大事にしてください。。
追伸・・こちらのURLをリンクさせてください。
お持ち帰り
コメントカイン | URL | 2007-01-13-Sat 16:53 [EDIT]
したのかな~。
ラップ音までしてるなんて。それとも他のが来ちゃったのかな~。v-12
39℃の発熱、大丈夫v-236心配だよー。今回の事と無関係だといいね。v-388お大事に。。
私はこのコメントを入力していたら何かが肩に乗ってきました。。。
・・・頭にうつってきました。
髪の毛がくしゃくしゃになってきました。。
愛犬2号の仕業でした。v-286
カーペットの上でおしっこをしたので、即ゲージに入れられてしまいました。
ぴーぴー(出せー出せー)と鳴いています。でも、出しません。おしっこした罰です。v-412
コメントハラキリ | URL | 2007-01-13-Sat 10:55 [EDIT]
この記事のあと、高熱をだしているのがなんとも・・・
コメントzin | URL | 2007-01-13-Sat 01:34 [EDIT]
あれ?一人暮らしですか?
それはいけませんねー。
霊と同棲生活なんて
KOOOOL!
コメントさと | URL | 2007-01-13-Sat 00:43 [EDIT]
何が来たのかなぁ・・・怖ぃ
ごゆっくり休んで下さいね♪待ってます
コメント記号士 | URL | 2007-01-12-Fri 23:09 [EDIT]
うあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
怖ェェェェェ( ̄□ ̄;)
ヘタレなんでこの手に話はダメですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
コメントTAM | URL | 2007-01-12-Fri 19:25 [EDIT]
そのラップ音と熱って関係あるわけじゃないですよね(;^_^A
ゆっくりじっくり治してくださいね。
コメントれおなるど | URL | 2007-01-12-Fri 13:24 [EDIT]
すっげ~~~~怖い・・・・ぞ。
ラップの音がしてますって書かれても
サランラップじゃないだろうしクレラックは使いづらいし
そんなんじゃないでしょ?
ドラゴンアッシュの降矢君のわけも無いだろうし。
めちゃめちゃ怖い状況でブログ書いてるんだね。
おいら、そんな状況になったら真っ先にお布団に逃げ込む!
霊感、無くて良かった♪
シスタさん、内装屋さんに居たんだ?
プレゼンボードとか作っていたんですね。
元同業者だったんだ。
続きが楽しみだけど結末が怖そう。
でも、きっとオチがあってハッピーエンド・・・を
望みます。(* ̄m ̄)プッ 
お話しに引き込まれる~
コメントなな | URL | 2007-01-12-Fri 11:53 [EDIT]
そこのかどをまかったら、いた~~~う~ん。
家の階段にはすでに人間の姿ではない、恐ろしい形相した・・・がいるらしいf^_^; って
続き 楽しみにしてま~す。 あらぁ・・・
え!!!!!!!!!!
コメントatom2だったりuraraだったり | URL | 2007-01-12-Fri 10:29 [EDIT]
まじっすか?
まじまじ?
つぎは?
コメントキッチン | URL | 2007-01-12-Fri 09:59 [EDIT]
きたー!!!!
というかこのブログ読んでたら俺のパソにも影響があるのではないか?と内心ビクビクです。俺も今日からスリムアップします。
コメントカメコ | URL | 2007-01-12-Fri 01:28 [EDIT]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
久々きたらコワーイ話じゃんw
ちょっと体調崩してブログ放置してましたw
シェイプアップは大事だよ~。
あたしも早く水泳がしたいよ。
最近水泳中毒なもんでさ~。
コメントのぶじい | URL | 2007-01-12-Fri 01:02 [EDIT]
何が来たの?
ねぇ、何?
気になるぅ!(^^;
コメントケンネル | URL | 2007-01-11-Thu 23:43 [EDIT]
え?
来た?
何が?
何が?
何が~?
金縛りですか?
尿意ですか?
ひょっとして便意ですかっ?
一体何が来たんですか~!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
