不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
怨霊のさえこさん:霊体験その壱
2007-01-10-Wed  CATEGORY: 未分類
正しく高貴に行動する者は誰でもまさにその故に

           不幸に耐え得ることを、私は証明したいと思う

                              byべートーベン



峰竜太 雷じゃない・・竜雷太 みのもんた・・・なんなの!この3人!!私はいつもこの人達の名前がごちゃごちゃになって・・・・

紛らわしい!!この間も竜雷太言ってるそばか間違えた。峰竜太見ながらみのもんたって言ってて気が付かなくてダーリンに指摘されてしまった。ホントだめだ!

今日は久しぶりに恐怖の世界へ。

私が23歳の時起こった不思議な出来事。

その日私は仕事が残業で時計を見たら夜11:30過ぎていた。あ?もうこんな時間だ?帰ろうか・・やっちゃおうか・・
私はやっていくことにした。

そこは小さな内装屋の事務所。建て売りや新築の家ラッシュで壁や天上のクロスのレイアウトに忙しく時間がとにかく足らない。外観や目的 価格等を考えて一軒一軒サンプルなどを作っていく。もちろん私1人しか残っていない。

事務所の隣はお店になっていてそこには大きなグランドピアノが飾られている。元々薄暗い感じの部屋でいつもヒヤ?っとしてたんだ。

2F3Fは社長家族の自宅になっているので奥さんが夜食を作ってくれたり社長がビールを持ってきてくれたりととてもよくしてくれていた。

「あ!○○会社のクロスブックがないな?」と思いお店の棚に取りに行った。暗闇に入ったとき・・・

ん?なんか変だな?って思った途端 トリハダが立った。電気付けて早く事務所に戻ろうっと思い ブックだけ素早く取り電気を消した・・

ポ?ン。

あれ?なんだこの音?

私は暗闇の中をのぞき込んでじ??っと見ていた。何でもないな・・と自分に言い聞かせた。確かに何かが変だったことは確実なんだが・・・

私はまた戻ろうとした・・・・

ポ?ンポ??ンポ???ン。

今度は3回連続でピアノが鳴った。溜息が出た。とても怖いな?って思った。冷ややかなしめった空気なんだ。

私はまた振り返りピアノの方を見た。

そこには 前髪をキレイに切りそろえた長い髪の毛の女性がいた。私は金縛りにあったように動けなくなった。その女性は 私をジィ?っと見ている。恨みのある目だった。

私の方へ近づいてくる。怖い形相で

「おまえだけはわかってくれるよな?」
 
そう言って私の真ん前まで来そうになった時 

「そろそろ シスタ帰れよ?。ラーメンでもいくか?」

と社長の声。
「あれ?お??い!おらんか?」

私は声を出そうとしても出なかったのだ。そうしてたらお店の電気がパッと点いた。
「何してるんだ?ラーメンでも行こうよ

私は助かった?と思い社長とラーメンを食べに行った。
ラーメン屋に入り 席に着きビールを飲んでいたら社長が言った。
「シスタ 霊感あるんだな。」

「は?なんで?」
「俺もあるんだよ。さっき女がいた。あの女は 以前から時々出る

「もっと早く言ってよ。恐ろしい」

「言ったら辞めちゃうだろ?」
「違うよ。霊感があるって事だよ。私は仕事はやめないよ。せっかく社長にヘッドハントしてもらったんだから。」
「実はな? ちょっと待て。女房呼ぶから」そう言って社長は奥さんにすぐ来るように電話した。

<つづく>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント1/14 by shisuta | URL | 2007-01-14-Sun 12:26 [EDIT]
[絵文字:v-38]かいんちゃん
うん。これは怖いよ。
社長が来なかったらどうなってたんだろうね。今も思うときがあるよ。
空気が変わるといなくなるね。不思議だよ。
ありがとう
おげげ
コメントカイン | URL | 2007-01-13-Sat 16:47 [EDIT]
こわ~v-39
見えて聞こえて、、マジこわいぞー。v-40
ラーメン食べるか社長に助けてもらってよかったねー。
ホント、こういうときって誰かがくるといなくなるっていうし。。
・・・続き読んでこよっと。
コメントありがとうございます
コメント1/11 by shisuta | URL | 2007-01-11-Thu 22:51 [EDIT]
v-38さとちゃん
さとちゃんごめんね~。名前だけ書いてPASSも入れずにENTER押して投稿しちゃいました。すみません(--;)
展開はその弐に続きますよ~ヽ(`▽´)/ありがとう
v-38みかんくん
やっほ~~。ちょいおひさ!(^^)ニコ
NO~~~~!!慣れん。やっぱ出るとビックリするよ、私は。未熟者だからさ。
それわかるよ。食べたくなるんだわ~。とくにラーメン。私 最近ラーメンブログをリンクさせて貰ってるもん(^^)ニコ昔は色んなラーメン食べたけど最近は中華そばが1番いいな~。あっさりしてるから。ありがとう
コメントありがとうございます
コメント1/11 by shisuta | URL | 2007-01-11-Thu 22:04 [EDIT]
v-38 蛹 くんへ
そうそう。本当に助かったんだわ~。あの時は焦ったね!音を出すのはよくあることだからピアノを弄っていても不思議は感じなかったな~。普段からもや~~~っとした部屋だったんだ。雨なんか降った日には不気味でね。お店なんだけどそこはほとんど倉庫みたいになってたから。私はその球体のが不思議なんだ~。写真では見たことあるけど実際は2~4回位かな~。蛹君も気を付けてね。ありがとう
v-38NOBさん
うん。これは比較的怖い体験だわ~。だから今まで話すのはよそうと思っていたんだけど・・気が変わった(^▽^ケケケ話しちゃオ~~ってねん。まだ怖い話はあるけどまたボチボチと。社長は多いに関係ありなんですよね。続き書きますからよろしく。ありがとう。
v-38 田中(oω`o)ゞデシ!! さん
荒い息づかいだ~~。(^▽^ケケケうんうん。ありがとう。その弐はなるべく早く仕上げるわん。お~~~。わからないよ~。ひょっとしてv-38かもよ~。って何でもこっちのせいにしてはいけないからさ。(^^)
パンを戻す田中ちゃんに一票!ありがとう
v-38TAMさん
お久しぶり~(^^)ニコ霊体験はしてないかもしれないけどTAMさんは波動を色々拾うみたいだよね~。ブログ読んでるとさ!それも大変だね。あ!後の方に波動を拾うって書いてあるじゃん。ごめ~~ん。早とちりで(-_-)でも生きている人のが怖いっていうから逆に気を付けないといけないかもよ。お互いに!ありがとう
v-38さとちゃん
コメントありがとうございます
コメント1/11 by shisuta | URL | 2007-01-11-Thu 21:34 [EDIT]
v-38zinさん
(^▽^ケケケ大笑いさ!私もその気持ちわかるわ~。美容室で失敗すると本当に腹立つから私も「うらめしや~~~」って生き霊飛ばすね!髪が気に入らないと ホント気分悪いから。顔って髪型の似合う似合わないで全然違うから~。70%は髪型みたいだよ。は~い!!何でも見えるからお得ってしときます(^^)ありがとう
v-38 アイダホ ちゃん
お~また携帯大活躍!あれ?そろそろ換えるんじゃない?(^^)ニコ私はこの間機種変したよ。すごい気に入ってる~。今回の霊体験はちょいと長いかな。そうなんだわ~v-399恨みのある目はとっても怖い。本当に怖いよ~。この人は・・・おっと・・これ以上は言えないか・・・ありがとう
v-38満月ブルース さん
そうそうヘ(^o^)/ピアノってこわいね。色々世の中不思議があるもんだ~。音してるんだ~。ラップ音かな?全部が全部悪い物じゃないからほっといても全然OKだよね。私は怖い方の霊ってあまり体験がないから怖い体験の時は強烈に覚えてるよ。ではその弐をお楽しみに~。ありがとう
v-38ケンネルさん
そうそうヘ(^o^)/続きます!(^▽^ケケケ
以後お楽しみに!ありがとう
v-38 なな さん
お~~やりますね!!2時に読むなんてマニアックですよ~。怖いお話が本当は大好きだとか!(^▽^ケケケあ!スピリチュアル好きですもんね~。不思議なものって惹き付けられたりするってダーリンはいつも言ってますよん。その弐も是非午前2時に!ありがとう
v-38のぶじいさん
あや~~のぶいじいさんもななさんと同じでこちらの方は感じませんか~。でもその内・・ってことがありますから大丈夫ですよ。いつか感じられるかも。ありがとう
コメントみかん | URL | 2007-01-11-Thu 19:18 [EDIT]
シスタさん♪どうも☆
ちょっと久しぶりのコメントになるかな。
こういう怖い体験って
何回もしていると慣れるもんなんですかね?
あ”--!
ラーメンという字を見ていたらラーメンを
食べたくなったよぉ~
うぅ‥腹減った(笑)
コメントさと | URL | 2007-01-11-Thu 17:02 [EDIT]
怖いですねぇ・・・
奥さん呼んで どんな展開になるんでしょうか?
まさか奥さんも霊感ばりばり・・・
わー♪
コメントTAM | URL | 2007-01-11-Thu 13:50 [EDIT]
続きが楽しみです(= ̄▽ ̄=)。
そういえば霊体験らしい霊体験は
ここしばらく全くしてません。
多分。
判っていないだけかもしれませんが。
まぁいーか。
怖くないから。ははは。
でも「受ける」体質は相変わらずみたいです。
死んだ人よりも生きている人の波動の方が
受けやすいということでしょうか(= ̄▽ ̄=)
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2007-01-11-Thu 13:42 [EDIT]
’`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
続きが気になるぅ~~~!!
楽しみにしてます (・∀・)ノシ
先日スーパーに行ったら誰もいないパン売り場の所の菓子パンの棚から・・・・
ポトッ・・・と1っこだけ落ちてきました。
瞬間見てしまった私は通るついでに棚に直しましたが・・・・
心で中で霊が通った時落ちたのかなぁ・・・
と思いました。
たんなる落ちそうになっていたパンが落ちただけなのにそこまで思うかぁ!!!
と後から一人ツッコミもしましたwwww
コメントNOB | URL | 2007-01-11-Thu 03:55 [EDIT]
う~む。こわい。。。
社長さんの言では何やらありそうですね。
こわいけど、続きも読みたい…(^▽^;
コメント | URL | 2007-01-11-Thu 03:37 [EDIT]
いいタイミングで社長さんがいらして良かったですね。それにしてもピアノを弄って何してたんでしょうか。
僕は不思議と人間の姿をした霊は見えないんですよ~。殆どが丸い影のような姿で見えます。
コメントのぶじい | URL | 2007-01-11-Thu 02:56 [EDIT]
霊感とは全く無縁の私・・・(^^;
で、つづきは?(^^ゞ
今時刻は午前二時
コメントなな | URL | 2007-01-11-Thu 02:25 [EDIT]
ピアノの前の持ち主かな?
まじ霊感なくて良かった。
あは!
コメントケンネル | URL | 2007-01-11-Thu 00:03 [EDIT]
え、「続く」んですか?
最近はやりの(笑)「つづく」。
楽しみにしています。
コメント満月ブルース | URL | 2007-01-10-Wed 22:02 [EDIT]
うんうん
展開からすると?奥さんとピアノがらみ
でも音はおらの家でもいましてる。
なんか気配はしないけど…
さぁ~
続きを楽しみ楽しみ
ひえぇぇぇぇ
コメントアイダホ | URL | 2007-01-10-Wed 22:01 [EDIT]
shisutaちゃん こんばんわv-39
ふぅ このブログ、夕方にv-214から読んだからまだマシだったv-39
恨みのある目 ってのが恐いよv-399
夜中に思い出してトイレに行けなくなったら困るから、
今夜は早く寝よ~う っと(笑)
恐いけど続きが読みたいアイダホでしたv-401
コメントzin | URL | 2007-01-10-Wed 20:35 [EDIT]
霊感強いですか~
まあ、何でもタダで見れたら得したと思ってラッキーだということにしておきましょう。
その女の人は美容室で思った通りにカットできなかった人の生霊ですね。かなり悔しい思いをしたのでしょう。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
