不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
お前も●かよ?!先輩声大きいっす!
2007-01-09-Tue  CATEGORY: 未分類
『苦悩を突き抜けて、歓喜にいたれ。』
                           by ベートーベン



とうとう 私 他の所からも出血してしまいました。

切れ痔になりました。私のお腹は 元々 秘密主義で 何でも隠したがるんですよ。そして強欲。1度与えたものを なかなか 譲ろうとはしないんです。

困ったお腹だ。。。。(ー)

朝の珈琲が効くんだけど今回はダメお正月で乱れきっていた生活が原因と思われる。

そこでお薬を買いに行ってきました。

「お前も痔かよ??」「し!声でかいっす!」のCMでおなじみの

女性にも買いやすいパッケージの痔疾薬 「プリザSハイ軟膏」をさっそく購入。\(^▽^)/

薬屋に行って・・自分で探す時間がイヤなんで即店員さんに・・・

「切れ痔にとても効く薬はありますか?」

員「はい効く薬ですね?。薬剤師呼んできます」そしてすぐ来る。

員「切れ痔の薬で効くものは?・・て事です」と小声で言ったので

私は「いいよ。普通の声で話してくれれば?。気にならないから」

二人は微笑んだ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 。その笑顔はお客様への気遣いが出来てますってアピールの100万ドルのスペシャルスマイルだった。

痔のコーナーに案内された。今は痔だけでも色んな種類の薬があるんだな?ってびっくりした。痔というのはとても身近な病気なんだな・・

師「そうですね?。誰が使用されるんですか?」

「やっだ????お父さんの。」私は笑顔で声高らかに振りまで付けて言ってみた。突然言いたくなってしまったのだ。

師「?( ̄[] ̄;)!あ・・・お父さんでしたか」
薬剤師は先ほどの100万ドルスペシャルスマイルは消えて ただただ驚いていた。┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・

「うそです。お父さんはもう亡くなってます。実は 私です( ̄∇ ̄)」

師は・・( ̄Д ̄;)なんだこの女は・・頭おかしかないか・・・という目つき顔つきをした( ̄∀ ̄*)

若い女の子が恥じらいを持って
「やっだ?お父さんの。ううん。本当はうそ。 私なんです。嘘付いてゴメンナサイ」なんて言った日にゃ?かわいいって思うんだろうが(美少女限定!ギューないかにも痔だろうって女の子は今回に限り除外)

悪いな(ー)。現実は こんなのです。それも亡きお父さんの事も説明してしまうような哀愁のある変態です。

残念だったな。薬剤師さん。

私はなんだか 勝った!って思った。

それから「来たわよ? 海外!って言うのでお馴染みの薬がいいんです」

師「あ・・・あ??( ̄◇ ̄;)プリザSのことかな?」という感じだったので

ファイトもう1発!

「お?前も痔かよ?。先輩声大きいっす!・・っていうパターンもあるよ。」と教えた。

師{{{{( ▽|||)}}}}「あ????こ、これに間違いないですね。」

私は声色を変えて実演してみせたのだ( ̄▽ ̄)。きっと私の演技力に圧巻だったに違いない。
薬剤師の顔は ドンドン恐怖の顔になっていったのを私は見逃さなかった。

そして今・・私は少しずつ快方に向かっている( ̄▽ ̄)うへへへぇ?

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント19
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント1/14 by shisuta | URL | 2007-01-14-Sun 12:22 [EDIT]
v-74記号士さん
なるほど~そういったひっかけのようなお客がいるわけだ。患者か・・・。ノリノリの薬剤師もあまりいいものではないよね。確かに!(^^)ニコ薬剤師さんはなんだか硬いイメージがあるよ。ありがとう
v-74カインちゃん
子供って意外と切れてる子いるね。かわいそうに。いやいや 私はあまりノリノリの人はおもしろくないんだわ。酒の席やお友達ならいいんだけど。あまりのられてもこっちがドン引きすると思うんだ。いやがるような迷惑そうにしてるところが楽しい。Sなんだろうと思う。こういうところは(^^)
長い説明の薬剤師さんはそのままにしておいてやってください。ありがとう
v-74たらーさん
とても楽しい経験だったわ~。っていうかそこの薬局は近所だから行けばその薬剤師さんはいるわけで。これからも度々会うことになるでしょう。(^^)
拭きすぎも痛めるわ~。サニーナっていうのがあるんだ~。私も見つけて購入してみようかな。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう
コメントたらー | URL | 2007-01-14-Sun 00:19 [EDIT]
あっはっはっはっはっはっはっはヾ( ̄◇ ̄)ノ))
薬剤師さんの顔見たい(w
拭き過ぎで注意報はよく出ます(w
痛かゆい感じですかね(w
サニーナ(ティッシュに吹き付ける奴)は手放せません。
切れ痔
コメントカイン | URL | 2007-01-13-Sat 16:29 [EDIT]
マイ・息子が幼少の頃そうでした。(今も子供だけど)
出なくて出して切れてお尻を拭けば「鮮血」見れば直腸はみ出てるんじゃないv-236ってな感じだったなぁ。v-219v-318
薬剤師さんもノリのいいおやっさんだったらいいのにねぇ。
うちの近所のスーパー内にある薬局にいるおやっさん薬剤師はノリいいよ~。
聞いてないのに長い説明始めるんだもん。
shisutaちゃんにあげる~v-411
コメント記号士 | URL | 2007-01-11-Thu 23:48 [EDIT]
薬剤師的にいいますと、自分でネタをふっておいてこっちがそれにのっかると「不真面目だ!ちゃんと仕事しろ!」的に不機嫌になる人がいるので、こういった場合でも対処がなかなかに難しいんです・・・ww
コメントありがとうございます
コメント1/11 by shisuta | URL | 2007-01-11-Thu 21:08 [EDIT]
v-10花矢さん
花矢さん 痔の時に訪問されるとは 余程痔に縁があるのだろうか・・・(^^)
うんうん知ってるよ~。花矢さんのブログ最初から読んだことがあるから(^^)強力ポステリザン?これは病院の処方ということでしょうか。病院に行くまでもないかな~と思ってるんだけどダメかな~。今大分良くなって来tれるんだ~。ヘ(^o^)/そうか~漫才になってしまうんだ~。わたしは発作の様にこういうことしたくなってしまう。病気だろう~(^▽^ケケケありがとう。花矢さんの心理状態ね!OK!!
v-10 蛹くんへ
痛いね~。その口振りはなったことある人だね。あれは経験しないとわからないね。何でもそうか・・(^▽^ケケケ ホントに痛いわ~。
お母さん ステキ だわ~。そういった感じの人って好きだわ~。なんとなく感じでおぼえているんだよね。私もそう言うところあるからわかるな。\(o⌒∇⌒o)/親近感が湧くわ。ありがとう。
v-10NOBさん
笑ってちょうだい。何処へ行っても笑われっぱなしだよ~(^▽^ケケケま~今更直す気もない・・・・いや・・直らないだろう・・・(-_-)ただダーリンのパパママの前では猫を何十枚被ってるんだろ~(^▽^ケケケ嫁という役を演じていますわ。自分でも止められない位言葉が飛び出す。恐ろしい(--;)
薬剤師さんは半分怖いと思ったと思うよ。気が変だ・・この女!ってさ~(^▽^ケケケ間違ってないからいいんだけどね。そうそう花矢さんが早速コメントしてくれているから また何かあった時は お世話になろうと思ってるんだ~。ありがとう。
v-10満月ブルース さん
え~~~~~!!あの人もこの人もって事じゃん。街ゆく人に「私は占い師です。今あなた痔で困ってますね。私は何でも見えるのです」と言っても通じるよね(^▽^ケケケ
下痢はまた違う意味で痛い!!ま~あれもいやだ~。満月さんウォシュレット使うといいよ~。\(o⌒∇⌒o)/
お~~~!!新世界は俺が作る!って~!!きゃ~~(^▽^ 未知の世界だわ~。花園よ~。花園。愛し合う二人に性別は関係ないのさ!!いや~ん。(^▽^ケケケありがとう。
コメント満月ブルース | URL | 2007-01-11-Thu 07:37 [EDIT]
日本人の6割?7割?は痔らしいですからね。
おらは下痢の時に拭きすぎで血が出る事がある。
そんな時は決まってお尻痛い話し…
女を卒業して新世界の男をって(笑)
コメントNOB | URL | 2007-01-11-Thu 03:52 [EDIT]
モニターの前でゲラゲラ笑ってしまいましたよ。
それにしても店員さんは災難だったですね。
哀愁の変態さんに勝手に勝利宣言をされてしまうとは(笑)
それにしても痔はクセになるそうですので、お大事に。
何かあったら、大ベテランの花矢さんにご相談を(^▽^;
コメント | URL | 2007-01-11-Thu 03:29 [EDIT]
切れ痔は痛いですね。
薬局といへば、うちの母は「ケラチナミン配合」を「ちぇらちぇらみん配合」と言ってのけるくらいの人なので、薬局に行ったときは「○○に効く薬下さい」と言って薬剤師の人にお任せしているそうです。
コメント花矢 | URL | 2007-01-10-Wed 18:05 [EDIT]
切れ痔でございますか。
そういえば、私のブログは本来、切れ痔から始まったブログでございました。
痔にはやはり「強力ポステリザン」でございますよ。
薬局では入手不可かも致しませんが…。
それにしても薬局でも漫才を欠かさないあたりがさすがでございますね。
どうぞお大事にしてくださいませ。
それと以前のカトちゃんぺでございますが、相手が誰であろうと自分の心理状態から
できそうにございません…。
コメントありがとうございます
コメント1/10 by shisuta | URL | 2007-01-10-Wed 16:00 [EDIT]
v-10 田中(oω`o)ゞデシ!! さん
時間が取れたみたいだね。(^^)ニコ私はどこに行っても 笑われっぱなしよ~。何で笑われるのかは謎だけどね。
昨日も夕飯食べに行って店員さんに笑われたんだ~。半分はダーリンの責任さ!(^^)ニコ ありがとう~。良くなってきてるから~。
v-10 のぶじい さん
そうなんだ~~、そうか!スッキリした。私って人にはSなんだわ~。あ~~~なんか霧が晴れた。それでSとMと両方健在するわけだ。のぶじいさん ステキ~~(^^)ニコありがとう
v-10ステラ ちゃん
なんだか辛いことでもあったのかな?大丈夫?ステラちゃんが何歳かわからないけど 何でも経験だよ。(^^)ニコまだ若い気がするから。今辛いことでも後になって良い方向に転がるってこといくらでもあるよ。(^^)ニコ
直面しているときというのは 本当に辛いよね。でも出口のないトンネルは絶対ないよ。私も6年間どうしても逃れられない事がある。それはまだ何十年先まで続くと思うけど逃げずに出口を探してる。お互いがんばろ~。ありがとう
v-10一匹狼さん
初めまして。コメントありがとうございます。
こんなお話ですがこれからもお付き合いよろしくです。
怖いお話ですか。色々ありますよ。(^^)ニコそろそろ書いていこうかな~。不思議なお話。怖いお話。
OK!そろそろ書いていきますよん。
乞うご期待!ヘ(^o^)/ありがとう
v-10アイダホちゃん
女性は多いよね。溜め込み!困るよね~。自分では手放したいのにさ!
出産時に切れる人多いって聞くよ。
大変だったね~。お産の後 ただでさえ痛いのに痔まであったなんて・・・今はまだ ウォシュレットがあるからいいけど ない時代は恐怖だね~。わたしも出したい。ありがとう
v-10ようすけ君
っていうか 授業中にナニしてるの~!きちんと勉強した方がいいよ。授業といいうものを受けられる時間なんて長くは続かないんだから。(^^)ニコ大切に!
私は 結構淡々とお話していくからな~。
発作のように突然勝手に口から飛び出す。だから 困るんだな。ヘ(^o^)/このせいで 変人というレッテルを貼られているんだ~。いいんだけどね。(^^)ニコありがとう。
痛そう
コメントようすけ | URL | 2007-01-10-Wed 14:29 [EDIT]
こんにちは。授業中に読んでいて吹き出してしまいましたよ。どんな顔してそういう事言うんですか?オレそんな勇気ないですよ。女性なんですから気をつけてね。
コメントアイダホ | URL | 2007-01-10-Wed 12:48 [EDIT]
shisutaちゃん ばぁ~v-291
切れ痔・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
出産した時の事を思い出したよ。
先生が覗いて
「これ 切れてるやん!」 って言われちゃったなぁ...( = =) トオイメ
因みに私のお腹も物持ちが宜しいようで、
どうやらタップリと溜め込んでいる様子・・・
そろそろ出した~い(_ _。)・・・シュン
コメント一匹狼 | URL | 2007-01-10-Wed 02:32 [EDIT]
はじめまして。いつも楽しませてもらってます。
携帯からです。
こういった楽しい話も好きなんですが そろそろ一発怖いのお願いしますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12">
アハ
コメントステラ | URL | 2007-01-10-Wed 02:26 [EDIT]
読んでいてとても楽しい気持ちになりました。ここに来るといつも笑顔になります。会ってお話したいです。
もしかして・・・
コメントのぶじい | URL | 2007-01-10-Wed 00:38 [EDIT]
shisutaさんって、自分にはMだけど
他の人にはSじゃないの?(^^;
そんな気が・・・(^^ゞ
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2007-01-09-Tue 23:23 [EDIT]
あぁぁぁ・・・・・
いたそぉ・・・・
と言いつつ・・・・
記事読みながら大笑いしていたのは・・・・
はぃ・・・私です・・・・
でも・・・・シスタちゃんが薬剤師さんとの会話様子想像しながら読んでると・・・・
ついつい・・・・
でも、早く良くなるといいねぇ^^
おなか快調になるといいね (・∀・)ノシ
お大事にぃ~
コメントありがとうございます
コメント1/9 by shisuta | URL | 2007-01-09-Tue 23:18 [EDIT]
v-10さとちゃん
店員さんの顔がドンドン変わっていくのが分かったよ。きっとこの人病気だ。って思ってるよ。間違いじゃないけどね(^▽^ケケケ私はどこかおかしいから~(^▽^ケケケ
今日も普通にダーリンと夕飯食べに行って店員さんに笑われてしまったよ。なんか話すと笑われるんだわ。挙動不審なんだと思うわ~。ありがとう
v-10ケンネルさん
そうそう。切れたんだわ!バックはダーリンとは過去に1度あったきりだから・・・今回は自分でナニの産み落としに失敗したんだ~。
しかし切れ痔って痛いもんだね。また薬がしみるんだわ~。それが気持ちいい。しみるのが快感!
もちろん新年会楽しみにしてますよん。
そうですね。お嫁さん書くことが好きなんですね。習慣化しているんでしょうねん。
ありがとう
コメントケンネル | URL | 2007-01-09-Tue 22:39 [EDIT]
切れちゃったんですか…。
長州小力みたいに、
「いや、キレてないっす」
て言えないところが、痔の泣き所ですな。
で、何しちゃったんですか?
ダーリンさんとスーパーエッチしてる時に入いっちゃったんですか?
大丈夫ですか?
あ、それと、アニメ声についてですが、僕なりのシスタさんから得たイメージの一端です。
シスタさんのブログにお邪魔しはじめて、3週間位してからですかねぇ。
まぁ、なんとなく何ですけど。
シスタさんは性格的にも可愛い人だと分かったし、プチどSで超Mな雰囲気とか。
全部なんとなくなんですよ。
でも、そんなんでもこうして会話(ホントは生の声が聞きてぇ~)が出来るんですから、世の中進んだもんじゃのぉ~。
と思う今日この頃でござんす。
もうすぐ新年会のネタ、アップします。
ケンネル ヨメがなかなか止まりません。
まだ書くような様子です。
隙間、隙間に書いていきますので、マメに覗いてみてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
コメントさと | URL | 2007-01-09-Tue 16:04 [EDIT]
嘘ついた辺りからツボで大変になりました(笑)
お前も痔かよ  しぃ!先輩声大きぃっすは
トドメでぐさ・・・ときて大笑いです
店員さんの恐怖ぶりが伺えて 余計笑えます
痔 お大事に・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
