不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
喉が痛いからMっちゃうわ
2007-01-06-Sat  CATEGORY: 未分類
君、弱い事をいってはいけない。僕も弱い男だが弱いなりに死ぬまでやるのである。

やりたくなくったってやらなければならん。君もその通りである。

                              by夏目漱石


昨日から異常に喉の調子が悪かったんだ?。幼少の頃から慢性気管支炎なんで喉の調子が良いときってほとんどないんだけど 昨日は特別。

そしたら今日 血がごぼごぼ出てきた。荒れてしまったんだな?。

あ?ヒリヒリする。でもこの痛さがちょっと気持ちいいんだわ?ヘ(^o^)/

こういう時に熱いものを食べ 喉に当てるように飲み込むと・・・

どっ気持ちいいんだな????これが・・・痛いのって気持ちいいのよ。

私・・・・だから。

そういえば昔から声質が嫌いでね アニメ声で身内で似てる人は誰もいないし独特な声でね。

かわいい声だと言われたが・・私は嫌でね ハスキーボイスに憧れていたんだヽ(=´▽`=)ノ。そのために色々やったんだよ?。

まず塩を大量に飲んだ 辛いだけでなん????も変わらん。撃沈!

こうなったら喉を潰すんだ!と思い 
川に行っては血管が切れそうな位ギェ????と叫んでいたら・・

近所の人が警察を呼んだのだ(-_-)危うく頭のおかしい女性とちまたで噂になるところだった。警察の人も 何か寂しいのかい?とか精神的に何かあるのでは?と思っていたのだ。な????んもないわさ。撃沈!


次ぎに歯ブラシをノドの奥に突っ込んで喉をガリガリ洗っていた\(o⌒∇⌒o)/。

おえ???おえ???うおえ???と涙とよだれと鼻水をダラダラ流しながらがんばった!これって今年のお正月と変わってないじゃん。成長がない(-_-)。これも・・・おばあちゃんに

「われは 朝も夜も何をしとる?気味が悪いことばっかしとるんじゃない。うるさい!」と怒られ 撃沈!

仕方なく「アニメ声」のままよ。(ΘΘ)でも年共に変化があって 今は 絶対言われるのが工藤静香だ。絶対なんだよね。

話し方も声質もそっくりなんだって?。電話だと特に似てるらしい。
話し方は 軽?くそ?っと喋るからな?。強弱があるな。

でも私が自分で聞こえる声は中森明菜ちゃんなんだ。\(o⌒∇⌒o)/

とにかく今日は 馬鹿笑いも力説もやめている。(^▽^ケケケ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント23
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント1/14 by shisuta | URL | 2007-01-14-Sun 11:07 [EDIT]
v-264カインちゃん
ちは~私らしい・・・ウフフフ。ありがとう。
私は低くてハスキーな声が好きなんだ。
かっこいい。アニメ声では何を言ってても何か騒いでるな~しか取られないんだわ~。ちくいしょ~って感じ。太い声いいね。一喝で決まるでしょ。かっこいい!ありがとう。
v-264たらーさん
きゃ~~~かわいい声のロック歌手ってなんか卑猥な感じ。
なんでそんなに低くなったの~?何で?何で?声変わりしたわけではないでしょ?
酒焼け?やっぱりトレーニングかな~?
かっこいいロック歌手になれてよかったね。ヘ(^o^)/ありがとう
コメントたらー | URL | 2007-01-14-Sun 00:13 [EDIT]
私もBLOODSHEDで歌うまで、アイドル
っぽいかわいい声でしたよ(w
よく、コーラスすると、気が抜けるから歌うなって言われてました。
で、でかい声で叫んだり、歯ブラシではやりませんでしたが(w
んで、今は見事に低くなりました。
たまに聞き返されます(w
低すぎだって・・・
納得とゆーか、、
コメントカイン | URL | 2007-01-13-Sat 16:23 [EDIT]
shisutaちゃんだなぁv-398ってな記事だったわ。
しかし、、喉痛かったよねぇ。
痛いの好きなのね。読んでる私も痛くなってきたよ。
歯ブラシでってのはやったことあるからさ~ってアタシャじゃないけど。
アニメ声っていいじゃんv-291
私の声、太いんですけど、、交換しないv-361
コメント1/10 by shisuta | URL | 2007-01-10-Wed 17:02 [EDIT]
v-238 田中(oω`o)ゞデシ!さん
田中ちゃん こちらこそありがとう。そう大したブログは作れないけど なんとか書いてます。(^^)ニコいつまで続けられるかわからないけどね。リアルの方で私もたくさんやることあるし。
田中ちゃんも嫌いだったなんて!驚き!DJやってるのに。
きっと人は良い声だって思ってるよ~。大丈夫。私はなんだかな~って感じだよ。まいったまいった。ハァハァしなくっていいさ~(^▽^ケケケありがとう
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2007-01-09-Tue 23:19 [EDIT]
ヽ(・∀・)ノ ォゥィェ!田中でし!!
少しずつ時間作って更新したりブログ徘徊してます (・∀・)ノシ
毎回さぁ・・・・ココ来る度にね・・・・
はじめの黄色い文字が力をくれますっ!!
で・・・本編読んで・・・
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大爆笑!!!
自分の声ってみんな嫌いなんだよねぇw
私も声の仕事してるくせに自分の声大嫌いなのぉ(TωT)
でも、工藤静香に似てるとなぁ・・・
+.(o∀`o)゚+.゚イイ!!じゃないですかぁぁ!!
’`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
シスタちゃんの声想像しながら興奮中!!!
コメントありがとうございます
コメント1/9 by shisuta | URL | 2007-01-09-Tue 02:36 [EDIT]
v-238 蛹くん
ありがとう~。大事にしたいのに ついついいたぶってしまうんだな~。本能の怖さがここにある~(^▽^ケケケ
工藤静香って変な女だよ~。少しもイイ女でないのにイイ女気取ってるから やめた方がいいと思う。芸術的才能は素晴らしいところもあるけど 私の好みではないし。
アニメ声の先生に教えてもらうんだ~。蛹君もアニメ声風に話せば それはそれは楽しい世界が広がるよ(^^)ニコありがとう
v-238ハマル君
わ~~想像通りだよ~。
大事にしたいんだけど・・SとMが共存する私は 欲望に負けてしまうのよ~。すみません。(^▽^ケケケ
男が 潰すものを色々考えてみたよ。実に色々あるよね~。メンツに 小原庄助さんみたいに身上とか・・
そんなに色々潰したハマル君は
男じゃのう~!
ありがとう
v-238ぴのもっちちゃん
そうそう~私はポリープ取ってるんだ~(^▽^ケケケそしてまた繰り返す・・馬鹿な女なんやわ~~~v-406v-264ホ~ミタイトッ(HOLD ME TIGHT ) 大阪ベィブル~~~ス 今日でふたりは終りやけれどv-266by悲しい色やね・・ ちょっと哀愁なんか出してみた(^▽^ケケケ でも ガンは怖いわ~。なんとかがんばりまする。低い声いいな~。ありがとう
v-238 記号士さん
記号士さんも相変わらず 変態 入ってていいね~。(^▽^ケケケ気分はご機嫌だぜ!痛いときこそ痛くしてしまうサガなのよ~。そう!!荒療治よ!(キリリ!)がんbります~私 ありがとう
v-238 なな さん
なれなれしくないよ~うっふん。なれなれしいっていうのは・・「ちょっと~私さ~喉乾いてるのわかってるでしょ~。ってことでパイナップルジュースちょうだい。そういうこと」とか言ってくるヤツだよ~(^▽^ケケケこの例えわかってもあえるかしら~?例えが分かりにくいって賞賛されます。
色っぽいとは自分では思わないんだ~。でも話し方が好きっていうのは言われるかな~。
いいですね~~~。落ち着いた声!ジャパネット高田はなんとかならんかと思ってます。
機会があればv-418(^^)ニコ
ありがとう
v-238ZENRA-MAN さん
相変わらず 飛ばしてる~~~ヽ(`▽´)/
最高だ!ハードSか~会ってみたい中の1人だわ~。刺激的!!ありがとう
コメントありがとうございました
コメント1/9 by shisuta | URL | 2007-01-09-Tue 02:06 [EDIT]
v-238 ハラキリ 君
へ~~そうなんだ。私ってミスチルクラスってこと?上級だよね。すごいわ!私って。ヽ(`▽´)/
やっぱり自分の声ってイヤだよね。最初自分の声を録音したものを聞いたとき ひっくり返った。え!これが私?ってね。
私は低くてドスのあるハスキーボイスが欲しい。ありがとう。
v-238NOBさん
お陰様でとても腫れてしまって 唾液を飲み込むのも痛くて なんだか気持ちよいです。
なぜこんななんでしょ~(^▽^ケケケ
心配していただいてありがとうございます。でも大きく裏切ってしまいそうで・・・怖い!!SとMの間で揺れ動く私・・ダーリンにも散々注意されてますが・・(--;)ありがとう
v-238カメコちゃん
新年早々 風邪ひいてしまったんだね。お大事にしてね。私は よくわからないんだけど出血だ~。きっと大笑いするわ~喋り倒すわ お酒飲むわ・・で粘膜をいたぶってしまったみたい。お互い気を付けよう~。ありがとう。ホントゆっくりしてね。
v-238アザリアちゃん
私は 何がしたいのか・・(-_-)ちっともわからん(^▽^ケケケだけどね~私の中のSとMが暴れまくるのよ~。困ったもんだ。
夢の中で会っていた?正夢になるかな~。
名取裕子って私のおばさんがそっくりなんだ。顔も声も。おばさんって言ってもまだ45歳だけどね。財前の声が思い浮かばないよ。ダーリンにも散々注意されてるんだけど欲望が私を憑依するのよ~v-405こんな私と似てるアザちゃん ステキv-314ありがとう
v-238さとちゃん
お!さとちゃんはMじゃないんだね。(^^)
優しいね~。ありがとう。痛さがいいんだわ~。困った女だわ~。(^▽^ケケケありがとう
v-238 アイダホ ちゃん
v-276こっちも降ったよ~。見て絶望したもの。ここはなんでハワイじゃないんだ~~~!!って絶叫したくなったね。
色っぺくはないけど鼻にかかってるね。自分で蓄膿症かって思ったよ。
やっぱり?もうすごい咽せたよ。それを見てたお姉に「あんたは・・本当のバカなのか。」って言われたし。(^▽^ケケケ最近ではお姉がダーリンになっただけで本人は成長していません。ま~~どうしましょ!(^▽^ケケケありがとう
コメントありがとうございます
コメント1/9 by shisuta | URL | 2007-01-09-Tue 01:43 [EDIT]
v-238ケンネルさん
え!なんでアニメ声だと思ったのだろう。最近は年齢もきてるから 少しは低くなったと思うんだ~。そんでもってめちゃくちゃ声が透る。声量もすごいから 意識して下げて無気力に話してるんだ~。
これ以上変な病気になりたくないから気を付けよう~。(^▽^ケケケ大丈夫ですよ!!血は止まりました。ありがとさまです!
v-238 とりじろう(♀) さん
血は無理なの?私は平気なんだ~(^▽^ケケケあちこちからよく血を流すんだわ。なんでもやりすぎる傾向があって。
Mは女性には多いから普通だよ~。大丈夫。Mの歓びを知ったら世界が広がってうれしくなるかもよ~。私は好き。Sも好き。要は相手に合わせられるんだ~。どちらもOKよん。ありがとう(^^)ニコ
v-238のぶじいさん
そうなんですよ~。昔からとことんやってしまうところがあって。よく言われたのは「物には限度というのがあるでしょ。」(^▽^ケケケ
今だに直らないわ~。大丈夫ですよ~。もう血も出てないし。ありがとう(^^)ニコ
コメントZENRA-MAN | URL | 2007-01-08-Mon 17:23 [EDIT]
俺は、ハードSだから、拷問するのが大好き!!
何故かわかるf^_^;
コメントなな | URL | 2007-01-08-Mon 13:35 [EDIT]
こんちは! チョイトナレナレシイ^^
やはり、想像してた声はいろっぼ~い感じでしたね。ウッフン
俺は【ななはもうおやじ】(?_?)か落ち着く、癒される声ってよくいわれるけど、 一度聴いて下さい!
けっして、(・_・)エッ..?て思わないでねぇ^^ ではでは。
コメント記号士 | URL | 2007-01-08-Mon 10:28 [EDIT]
痛さが気持ちいいってのはなんとなくわからんでも・・・(M気質)
やっぱアレですよ。痛いときこそ刺激物。
体を甘やかしちゃいけません!ww
コメントぴのもっち | URL | 2007-01-08-Mon 10:26 [EDIT]
あんまりのどを痛めるとよくないですよ~(><)
刺激しちゃダメダメ!ほらポリープとかガンやら・・
Mでもいたわってあげてくださいねww
自分が声低いだけにアニ声憧れます!
聞いてみた~いv-207
ワシは・・・
コメントハマル君 | URL | 2007-01-08-Mon 09:16 [EDIT]
じゃりんこチエの テツみたいな声やてよー言われる
酒を飲みすぎた 明くる日は カエルを潰した声みたいや とかも・・・
ほっとけーっ!!
男ちゅーのはなー 何もかも 潰して 一人前になるんやー(つぶし過ぎ?)
お大事にー
コメント | URL | 2007-01-08-Mon 01:05 [EDIT]
喉、お大事にして下さいね~。
工藤静香って歌番組のトークなんかで「だって変だも~ん」とか言ってるイメージしかありません(爆)。大学1年生のときの英語音声学の先生がアニメ声でしたよ~。来年からその先生のゼミに入りますが・・・(笑)。
い・痛そう・・・
コメントアイダホ | URL | 2007-01-07-Sun 23:01 [EDIT]
shisutaちゃん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年最初の雪が降ったよv-276
(゚O゚;アッ! って間にv-279になっちゃったけど・・・v-406
shisutaちゃんの声のイメージは、
いろっぺ~声 ってイメージがあるんだけどなぁv-344
鼻にかかった甘い声 って感じかな(*^m^*)
歯ブラシを喉の奥に突っ込むのは
危ないぞぉ~
そのまま遠いお国に行っちゃうかもしれないよ!!
危ない事はやっちゃメンメv-427
コメントさと | URL | 2007-01-07-Sun 20:09 [EDIT]
見てて痛々しいです
喉お大事にして下さい
またまたぁ。。。
コメントアザリア | URL | 2007-01-07-Sun 16:27 [EDIT]
何がしたいの?shisutaちゃん!
数日前に会って話してる夢みたよ!
私の中でのshisutaちゃんは女優の財前さんか名取裕子的な声と想像してたよぉー!
無理はしないようにね!
本当に体いじめて。。。何してるの!
って言っても聞かないしねv-363
困ったshisutaちゃん!MKさんの苦労がわかるぅv-406
ってそんなshisutaちゃんに似てるの?v-405わ・た・しv-29
コメントカメコ@ケータイ | URL | 2007-01-07-Sun 16:14 [EDIT]
あたしも…
昨日から喉の風邪ひいちゃってさぁ。
たいてい次の日熱出るパターンなのよ。
てわけで今日は家にひきこもりだわ。
昨日、仕事だったもんで冷えたみたいだ。
お互い、早く治そうね~!
コメントNOB | URL | 2007-01-07-Sun 11:59 [EDIT]
アニメ声の工藤静香ですか。む~、聞いてみたい♪(^▽^
でもね~、いくら自分の声がいやだからって無茶しすぎです…。
荒れてるところに熱いの流し込むなんてのも、ただれちゃいますからね! だめですよ~。
お大事にしてくださいませ。。。
コメントハラキリ | URL | 2007-01-07-Sun 11:44 [EDIT]
なんか、ミスチルの桜井も河原で叫んでのどをつぶそうとした過去があるらしい・・・俺も自分の声いやっす。
ありゃりゃ
コメントのぶじい | URL | 2007-01-07-Sun 01:26 [EDIT]
shisutaさんって、結構無茶しますねぇ・・・(^^;
お大事に!m(__)m
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-01-07-Sun 01:07 [EDIT]
痛いってとこまではいいんですけど…。
血はムリ!出血した瞬間にムリ!
しかものどからって…別のトコからならいいけど血を吐くなんてムリ!
でも今日,mixiの某オフ会に行ったら,絶対Sだと思ってたのがM認定されちゃいましたん。
これからババッと開花するかも…??
コメントケンネル | URL | 2007-01-07-Sun 01:00 [EDIT]
思ったとうりでよかった。
シスタさんは絶対アニメ声だと思っていたので~す。
正解!
でもどんな雰囲気の声なのかまでは分からない。
電話でおはなししてみたいものです。
ところで、のどの痛みはどうですか?
今年は気温が高く、いろいろな細菌やウイルスが例年に比べて活性化しているそうなので変な病気をもらわないようにマスクとかしておいたほうがいいかもですよ。
お大事になさってくださいね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
