不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
たまには真面目もいいでしょ?
2007-01-06-Sat  CATEGORY: 未分類
元気を出しなさい。

今日の失敗ではなく・・・・ 明日訪れるかも知れない成功について

考えるのです。                       by ヘレン・ケラー


ちょっと真面目よ?。

茨城県の鹿島鉄道というローカル線が3月で廃線になってしまうとのこと。

大正時代から続いていたらしい。なんだか弱者に厳しい決断だな?と感じてしまった。結局車を使わない人というのは 子供や老人だ。

こういう路線こそ政府がなんとかして残してほしい。

ここだけではなくまだまだ厳しい路線はいっぱいある。私の地元だって駅周辺の商店街は閑古鳥が鳴いている。
鉄道は最近 見直されてきていたのに残念だな?と思ったね。

国会議員にしろ企業にしろお役人にしろ私腹ばかりブクブク肥やさず
本当に大切なものへ力を貸すくらいしてもいいと思うのだが・・・

私にそれだけのものがあったらな?・・と強く思い 拳を高々と突き上げてみた が・・すぐに現実に気付く・・・

こんな・・一変態じゃ?・・・力及ばず・・・・撃沈!!_| ̄|○ げっ!Σ( ̄Д ̄;)このマルって・・頭が転がってしまっている( ̄∇ ̄;)


およ?撃ちん?撃チン?



あ?\(o⌒∇⌒o)/!撃チンじゃん。(^▽^ケケケ


私はダーリンに撃チンだ! 




それ???!!それそれ??!!股間目がけてタックルよ?!!


いつも逃げられるんだよね。チッ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

真面目なお話の後は・・・・


新しいリンクさんのご紹介と行きます!

昨年の12月くらいからお邪魔させていただいてます。(^^)ニコホワッとした感じの のぶじいさんののぶじいのお気楽日記

こちらも昨年末からお邪魔させていただいてます。管理人はハマル君!ハマルさんクラスになるとボートよりクルーザー!ハマル君のブログ

こちらは私の趣味!俺にカレーを食わせろ?!全国のカレーファン必見!全国カレー食べ歩きブログ

賃貸業に携わってる 従業員Aさんの内々のお話従業員Aの賃貸不動産にまつわる話

アジアの事柄にとても詳しい日本にいてアジアを知ってしまえる 管理人zinさんのアジアの烙印

男の大きいのから小さいのから色んなロマンが詰まった・・ハラキリさんのハラキリロマン

ポジティブ思考で とてもさわやかな・・ワンちゃん大好きななさんのななぱぱって?

弁護士の視点から考える事柄 事件など 時にプライベートな事も綴っている 津久井さんの津久井進の弁護士ノートBlog


これから  どうぞよろしくお願いします。(^^)ニコ

よかったら 過去記事も覗いてみてください。
どれも興味が湧きますから?。色んな意味でおもしろい!!

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント13
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント1/9 by shisuta | URL | 2007-01-09-Tue 01:30 [EDIT]
v-261蛹君へ
私もアメリカノイズはお断りの人だよ。
スラムを本だけど勉強したことあるんだ。それはもう酷い話だったよ。
アメリカは自称世界の警察だからね~。
正義なんだろうね。
恐ろしい位エゴイストな国だな。もちろん良い文化もあるけどね。
ありがとう
コメント | URL | 2007-01-08-Mon 01:08 [EDIT]
役人がアメリカかぶれだと日本もアメリカ化してしまうんですね。ああいう社会になると困るんですが、役人はあっちに留学したときにアメリカの華やかな面しか見ていないから分からないみたいですね。
コメントありがとうございます
コメント1/8 by shisuta | URL | 2007-01-08-Mon 00:03 [EDIT]
v-234NOBさん
銚子電鉄だ!やっとわかったよ~ありがとう。どこの電車だか覚えてなくて頭の中で桃に似ていた・・・お酒に関連があったような~~ってグルグルしてたんだ~。
あそこはがんばったよね!すごいよ。立派だな~って思った。赤字だらけの会社多いんだよね。
政治家ってなんであんなにボランティア精神がなくて肩書きにすぐ食いつこうとするんだろう。ま~なったことないからわからないけど ホント寂しいわ~。ありがとう。
v-234たらーさん
いつからなんだろうね~。そういう風に見えるよね。
私も同感だよ。全部なんて無理だからさ。
でも目に見えて分かることくらいは本当にもう少し愛を感じたいよな~。
福祉の面では日本は良いとは言えないと思う。政治家の数を減らして欲しいよ。そうすればもっとお金が浮くからね~。
あら~~~真面目ですが・・・何か?
そうなんだよ~。またここに来る人の中でえっ~って思う人が1人いるんだな~ヽ(=´▽`=)ノたらーさんも疑問を感じるよ。きっと!面白い(^▽^ケケケ
ノリのかすと鼻くそは 本当に似てるから注意したほうがいいよ。私もたらーさんの記事を読んでて元気になってるから 波動が合うんだろうね(^^)ありがとう あ!蛹君のお庭 いいでしょ~~。写真は頻繁に変えてるんだ~。
v-234ハラキリ君
どういたしまして!\(o⌒∇⌒o)/こちらこそありがとう。楽しい記事を読ませてもらって私ご満悦~ヽ(=´▽`=)ノ
ハマル君の子分だったとは!おもしろいわけだ!!(^▽^ケケケ
お里に御帰りですか~。いいね。ゆっくりね~。郊外型ショッピングセンターってパーキング代がないからついつい行ってしまうんだな~。ほんでも最近バス使ってあちこちの駅探索してるんだ~。家はバスが1番の交通手段だからさ。
成田線っていうところもきっと赤字経営なんだね。
あ~~~辛いな!ほんと!自分たちが自分たちの首しめてるんだよね。
千葉は千葉真一くらいしか知らないかな~(^▽^ケケケありがとう
コメントハラキリ | URL | 2007-01-07-Sun 10:13 [EDIT]
ブログ紹介ありがとうございます☆ハマル軍団一の子分、ハラキリロマンです。
ただいま帰省中・・・宮崎の駅のまわりも、イオンにおされてさびれてきてるらしいっす。郊外型ショッピングモールがすごいってよ!
茨城っていえば、成田線、もっと本数増やしてもいいのにな・・・自分は千葉っこです
コメントたらー | URL | 2007-01-06-Sat 23:21 [EDIT]
弱者に強いこの世の中。
いつから日本はこのような国になって来たんだろう?
何も、全員を救い上げろとは言わないが、
少し考えて良いのでは?と思ってしまう。
母子家庭の援助も削減されるし、生活
保護も引き下げ。
まー生活保護の場合、ずるい人もかなり
居るみたいですが、しっかり調査して
その結果、本当の弱者にだけ援助する
ってことは出来ないのだろうか?
平和ボケの出来る国で、ある意味すばらしい国と思っていたが、一部を除いて、厳しい
世の中になりました。
せっかっく真面目モードで読んでたのに~
一気に崩れたw( ̄Д ̄;)w
相変わらず、ここへ来ると腹筋鍛えられますね(w
新年会はまたずいぶんと歳の離れた方々と
なんですね。
酒なしとはいえ、どんなネタがUpされる?やら楽しみです。
最近楽しい飲み会やってないな~
あっ!鼻くそ入れようとしたのは、海苔のカスを誤って食べてしまった腹いせか?(爆
ほんと、ここへ来ると元気になれますね(w
P.S.蛹さんの庭、とてもステキですね。
細菌最近プロフの写真
見てなかったよヾ(-_-;)
コメントNOB | URL | 2007-01-06-Sat 22:02 [EDIT]
ローカル線といえば、コメントにも出ていますけど銚子電鉄のぬれ煎餅が話題になりましたね♪
でもまだ銚子電鉄はそういう目玉があるからいいって言われますね。全国のローカル私鉄の3分の1は赤字経営らしいので。
鉄道は環境にやさしいと見直されているのに、次々に廃止になっています。箱モノ一個つくる予算があればギリギリの経営でも何年分かの予算になるのに。
結局政治家は地元の利益代表といっても、自分の身にならないことには興味がないんですよね。さびしいけれど。
コメントありがとうございます
コメント1/6 shisuta | URL | 2007-01-06-Sat 21:40 [EDIT]
v-234ケンネルさん
そうだよね~。働かざる者食うべからず・・いたって単純!そんなことも考えず肩書きだけで威張り散らしてるバカどもは 死刑 でもいいと思おうよ。
>世間の殺人者よ、殺るならバカ議員を殺れ
賛成。ま~そんな議員を選んだ私達も加担してるんだよね。売れる企業も結局は消費者が買うから成り立ってるし・・・・
本物を見つける目を養いたいもんだ。
毎日撃チンしてるんだよ~。マメでしょ~。私は股間の柔らかさが好きだから(^▽^ケケケでもダーリンが逃げるんだわ~叩かれるし~(^▽^ケケケ
負けずに向かうけど・・なかなか守りが堅い!何十回ってやってると思うよ~。予想位かも!隙をみては突撃だから\(o⌒∇⌒o)/ありがとう
v-234のぶじいさん
ね~~~ローカル線ってどんどん廃止になっていって・・・益々 過疎化も進むし 利便性の悪いところはもっと悪くしてしまって・・・一体 どうやって町おこしをするのか・・・。もう少し考えていけないのかな~。
落ち・・・そうか・・これは落ちになるのか。
あまり考えず 思ったことやあったことを書いてるだけだから~(^▽^ケケケ考えてないが正解かも~ありがとう
コメントありがとうございます
コメント1/6 shisuta | URL | 2007-01-06-Sat 21:28 [EDIT]
v-234さとちゃん
でしょ~。かわいいお庭だ。(^^)ニコこんなところでお茶したいよね。
そうなんだよ。zinさん 最近になってお邪魔したんだ~。そしたら なんだかツボにはまってね\(o⌒∇⌒o)/
海外はなんだかいいよね。私はハワイが好きなんだけどね
あ!ぬれ煎餅ね。なんとか復興してるよね。でもあそこも今度は枕木を変えないといけないらしい。で 枕木オーナー制度を考えてるらしいよ。
昔のものが全て良いというわけではないが今もたくさんの学生さんやお年寄りの足となっているので生活に直接関わってくるのが心配なんだ~。(^^)ニコありがとう
v-234zinさん
私もそう思うよ。広いようで狭いな~ってね。
案外回り回って知ってる所に辿り着いたり知ってるリンク先があったり。よくわからんな~。
そう・・・だからお金がたくさんある企業がスポンサーになって人助けでもしてくれれば学生さんやお年寄りも今の生活を変えずに済むってなもんなんだけどさ~。
変態って響きが好きなんだわ~。なんか笑える~(^▽^ケケケありがとう
v-234れおなるどさん
あら~(^^)時間があるのかな?忙しい時期はもう過ぎたのかな?
あ~夕張も本当にどうなっちゃうのかすごい心配。小学校も1校で・・・政府がなんとかしなくてはならないのに。でも立派な大人に育ってるね!立派だ!
お~!お嫁さんやるね~(^^)ニコどんどん撃チンされた方がいいよ~。夫婦仲良く~\(o⌒∇⌒o)/ありがとう
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
コメントのぶじい | URL | 2007-01-06-Sat 15:24 [EDIT]
地方のローカル線は、どんどん廃止されて
寂しいもんです・・・
しかし、しっかりオチつけてますなぁ・・・
ブログの紹介、あじがとう!m(__)m
コメントケンネル | URL | 2007-01-06-Sat 14:09 [EDIT]
会議中に居眠りしている議員の給料を没収すれば余裕で鉄道の畝胃くらいは出来るでしょう。
近い将来、議員とかを暗殺するような秘密結社みたいなのが動き出しそうな気配を感じているオイラです。
世間の殺人者よ、殺るならバカ議員を殺れ。
↑危険な世間へのアプローチですね。
やっぱり撃チンのほうが楽しめるな~。(笑)
で、シスタさん、今年は今日現在で何回撃チンされたんですか?
もしくは撃チンしたんですか?
予想:30回  ぇ。
コメントれおなるど | URL | 2007-01-06-Sat 13:01 [EDIT]
ほんと、日本の行政って変だ!
夕張で自分達で作る成人式の話をTVで見たが
血税を注ぎ込んだハコ物にはウン億円も使ったのに
これからの夕張を支えてくれる青年達には0円だなんてさ。・
昨晩・・嫁に撃チンされました。・(笑)
コメントzin | URL | 2007-01-06-Sat 12:54 [EDIT]
あーさとさんが来てますねー↑
広いようで狭いネットの世界なんでしょうか?!
ローカル鉄道は止めても困る人がいるし
続けても赤字でみんなに迷惑かかるし
困ったもんです。広島の市電みたいに
うまく街になじんだらいいんですけどあそこは都会で人が多いからか・・・
リンクありがとうごさいます。
変態にリンクを張ったのは初めてですが
目には目をリンクにはリンクをで、張り返しました。ひとつよろしく。
コメントさと | URL | 2007-01-06-Sat 09:42 [EDIT]
プロフの庭写真 蛹さんの庭だったのですか?
素敵な感じですね
zin さんのトコロが紹介されてる・・・
海外のお話って見聞きするだけでも楽しいですよね
ローカル線は無くなると確かに寂しい・・・
けどレトロが良いとか 最近も何処かの寂れた鉄道が
食べ物?でしたか その影響で盛り返しましたよね♪
無くなっても 何時か復活するかな?
そんな例も聞いたことありますし・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
