不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
(^▽^ケケケ こ、これは!言わなくては!
2007-01-03-Wed  CATEGORY: 未分類

薬を10錠飲むよりも

      心から笑った方がずっと効果があるはず

                       by アンネ・フランク


さて今日は・・ダーリンのパパ&ママとお墓掃除とお参り(-m-)” をして 夕食を共にしてきたんだ。一応 長男の嫁 だからさ!(^▽^ケケケ
話が弾んでとっても楽しかったわ?。ダーリンのパパとママだから無条件に愛してる???。向こうはわからんがね。何でもいいんだ。私は愛してるから
ヽ(*^^*)ノ

さてさて この間忘年会に行ったじゃんね。20代の子達10人位。本当に元気でね?。シスタさんシスタさんって・・もう?かわいい。舐めくりまわしたいけど・・我慢。よく誘ってくれるんだよね。ありがたい(^▽^ケケケ

そんで色々注文したものが次々にやってきた。すると
Aちゃん「あ!髪の毛が入ってる!」
Bちゃん「本当だ!」
C君「店員さんに言った方がいいよ」

みんな「そうだよね?。これはいかんでしょ!」
となった。私も意見を言わなくては!




「鼻くそも一緒にいれてやれ??\(o⌒∇⌒o)/」

みんな「えっ????( ̄▽ ̄;)!!!!シ、シスタ姉さんそれはだめでしょ?」

私「そうか・・・じゃ?私がとりあえず言ってやろうヽ( ̄▽ ̄)」
D君「シ、シスタ姉さんが言うの?大丈夫?( ̄∇ ̄;) 」
私「当たり前じゃん・まかせろい」
みんな「うんうん 任せた!」

ピンポ?ン

店員「はい ご注文ですか?」

私「これね せっかく持ってきてくたんだけど 中にね 鼻くそ が入ってたよ?」
みんな「姉さん 姉さん 違うでしょ?。ちがうっすよ?。髪の毛です。店員さん、髪の毛です( ̄∇ ̄;) 」

私「そうそう。髪の毛が入ってたんです・・・か?」
みんな「え????????ヾ( ̄0 ̄;ノ!!入ってたでしょう!」
店員「本当なんですか?で・・何が入っていたんですか?」
私「だから鼻くそだわ? ( ̄‥ ̄) 」
F君「もう??姉さん 話がややこしくなるから ちょっと静かに」

E君「姉さん お、お薬の時間ですよ。これ飲んで静かにしていてください」

んで私は 黙らされた!気に入らん!! ( ̄‥ ̄) 

ま?この件はどうやら私抜きで落ち着いたらしい。後からゲラゲラ笑われてね?。
私「あ!私のお薬がないよ。注文するよ?(o ̄∇ ̄o)」
それぞれが「ねえさん ついでに」って言うものだから まとめて注文しようと店員を呼んだ。

ピンポ?ン

店員「はい!注文ですか?」

「お薬を4つ!」

店員「は?お・・・薬?(゜ε゜;)」
みんな・・「おいおい!ヾ(>▽<)o 違います?。ナマ中4つ!」
店員「はい!ナマ4つ」

私「そうそう。大至急。く、薬が・・きれそうなんだよ???。た、たすけてくれ???!ヽ( ̄Д ̄ヽ)」て胸を押さえながら懇願した。

店員はこの人さっきから大丈夫か?( ̄∇ ̄;という顔をして立ち去った。

私「け!ノリの悪いヤツめ」

みんな「姉さんが 怪しすぎるんですって。( ̄∇ ̄;)」

ま?こんな感じで飲んだくれて後輩達と楽しい夜を過ごしていたんだ。
そろそろ焼酎に切り替えよ?と思い
私「緑茶ハイの??もっぺ」

ピンポ?ン

店員はぎょっとしながら 又この人か・・(-_-)という顔をしたので

私「今 またこの人かって思ったら????」
店員「いえいえ 思ってないっすよ?。(゜ε゜;)」
私「じゃ?さ 思ってないなら 証拠に カトちゃんぺってやってみん」
店員「え!!?( ̄[] ̄;)!」
みんな「あ、大丈夫 大丈夫 今薬が切れかかってるから急いで緑茶ハイを3つ」

店員「お姉さんお姉さん・・カトちゃんぺっ!」

F君「うぉ?????!!ありがとう。店員さん これで故人も安らかに眠れるでしょうヽ(TдT)ノアーウ…」

私「ありがとう?。さ、さようなら」ガクッ!!

って遊んでました?。おもしろい店員さんにも感謝!(^▽^ケケケ

ホントによく付き合ってくれて楽しい子達です。新年会は今度は違う仲間とやります。今度は50歳近い人達でアルコールなしです。

お?わり(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント1/6 shisuta | URL | 2007-01-06-Sat 21:07 [EDIT]
v-305[色:FF0000]ななさん[/色
こちらこそよろしくです!(^^)ニコ
不思議が好きなんですね!
謎に惹かれるところは誰にでもありますよね。ありがとう
よろしくです。
コメントなな | URL | 2007-01-06-Sat 07:38 [EDIT]
リンクありがとうございます。
幽霊、UFO,宇宙もの大好きですだに!あっ・・
これからもずーっと楽しませて
いただきます。ではでは。
コメンントありがとうございます
コメント1/6 by shisuta | URL | 2007-01-06-Sat 02:38 [EDIT]
v-305カメコちゃん
どばかでしょ~。こんなことばかりやっているから 何歳になってもしょうもないババだ。
ほんでも たのしいよ~(^▽^ケケケ
今年のテーマも人生いかに楽しく生きるか!なんだわ。
毎年 これなんだけどね。
飲みたいね~。機会があればさ~。(^^)ニコ
そうなったときは よろしくね~。
取りあえず 体大切にしてね~。
あ・り・が・と・う うっふんv-207
コメントありがとうございます
コメント1/6 by shisuta | URL | 2007-01-06-Sat 00:38 [EDIT]
v-305 NOB さん
そうだよね~。普通鼻くそは入らないから やってみたくなったんだ~。(^▽^ケケケ
やっぱり飲むときは 楽しいのがいいやね。
お酒は明るく楽しく良い気分で飲んだ方がお酒だってうれしいさ~。やっぱり騒ぐのは女性か~。女性はお酒が入ると本当に陽気になるよね。わかるな~。NOBさんも楽しそうでよかったね!これからも基本は何でも楽しく・・だよね!(o^∇^o)ノありがとう
v-305ななさん
初めてブログの方へお邪魔させていただきましたよん(o^∇^o)ノ
以前 URLがなかった気がした!んでのぶじいさん所から飛んでいったんだ~。リンクさせてもらいます!!いいかな?(o^∇^o)ノ
幽霊ネタでもおもしろいのは多いんだよ~。
今度はおもしろいの紹介するね~
ありがとう
v-305 ハラキリ さん
わ~~~~!早速のご来訪ありがとうございます(o^∇^o)ノ感謝です!
こんなくだらない日常を送ってます(^▽^ケケケそうなんだよね~。店員さんでかいでしょ~。炉端の店員さんは良い人が多いね!
ハラキリさんも是非 やってちょうだいね。(^^)ニコよろしく!!ありがとう。
v-305 花矢さん
おめでとうさんです!ま~~~~お疲れさませした!(^^)ニコうん!うすら怪しい忘年会になっていたよ~。帰ってきたときにはもう日が昇っていたんだ~。なんか最後の方はみんな ヘラヘラだったよ~。
花矢さん質問!(^▽^ケケケ
出来ないという所だけど それは私を見たとき 花矢さんが店員だったら またこいつか!と思うからなのか 自分の心の状態なのか・・どっち~~~~?アハハハハ!今年もよろしく~(^▽^ケケケありがとう
v-305ハマル君
わ~~うれしいわ~~~。(o^∇^o)ノ
お祝いってなんでもうれしい!ハマル君店員さんになってください。そんでその店を教えてください。いつでもお祝いして貰えるような体勢にしてます!きれいなドレスなんか着て引きずり女みたいになって伺います!よろしく(^▽^ケケケありがとう
v-305 かん ちゃん
ことよろよろよろよろ~老人になってみましたv-509
かんちゃんおひさ!かんちゃんも元気そうで何よりだわ~。(^^)お酒ってきちがい水っていうじゃん。飲んでてさ~店員さんよりお客のが絶対迷惑かけるんだから 楽しくいかなきゃね~と かっこいいこと言っちゃってるけど飲まなくても普段からこんなだべ~。アハハハ人が良いか~ありがとう。確かに良い子達ばかりだよ。心が優しいんだ~。良い縁で良い宴ができたな~。わ!私ってうまくない?(^▽^ケケケありがとう。
コメントカメコ | URL | 2007-01-06-Sat 00:22 [EDIT]
(´∇`)ケラケラ
シスタちゃんとぜひ飲んでみたい!
鼻くそってちょーうけたよー!
でも今度は50代となのね。
それはそれでもおもしろそうじゃん!
あけおめ~
コメントかん | URL | 2007-01-05-Fri 23:24 [EDIT]
ひさびさにこちらを覗きに来たら、シスタさんお元気そうで幸せそうでなんか笑いがうつってもた!せっかく飲みに行ってるのに店員さんに必要以上に厳しいお客もいる中、シスタさん達グループの、人の良さが伝わってきてなごむ~。
うむーっ
コメントハマル君 | URL | 2007-01-05-Fri 22:55 [EDIT]
なんとゆー すばらしい会話
ワシが店員さんやったら
「おめでとーございますーっ!
お客様が当店で1000回目の 髪の毛が入ったお料理を ご注文していただきましたーっ」
と お祝いしてあげます・・・
コメント花矢 | URL | 2007-01-05-Fri 17:39 [EDIT]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
楽しいというか怪しいというか…素敵な忘年会でございますね。
店員の方もカトちゃんぺをするとは、素晴らしゅうございます。
私が店員だったらできそうにございません…。
コメントハラキリ | URL | 2007-01-05-Fri 13:23 [EDIT]
ははは。おもしろい。俺だったらかとちゃんぺ、できるかなぁ~、店員さん、でかいっす!
いや~たのしいなあ^^
コメントなな | URL | 2007-01-05-Fri 06:24 [EDIT]
こう言う話なら夜中に一人で読んでも爆笑ですね。 
最後の方にでも幽霊の話し出てきたらどうしようって思ったりしましたが・・・。
これからもおばかな話待ってますうー^^。
ぷぷぷ♪
コメントNOB | URL | 2007-01-05-Fri 04:17 [EDIT]
ん~、でも鼻くそは入らないよね、ふつう…ってそういう問題じゃないか(^▽^;
いや、楽しいお酒ですね~。
ウチの神輿の連中とかといつも行く居酒屋があって、そこでは私らもたいがいこんなノリになります。
騒いでいるのは女連中ばっかりなんですけどね(笑)
コメントありがとうございます
コメント1/5 by shisuta | URL | 2007-01-05-Fri 02:58 [EDIT]
v-305kazん
うほうほうほヽ(`▽´)/単なる酔っぱらいっちゅうのも あながち間違ってないんだな~。(^▽^ケケケ飲むとバカが更にパワーアップするんだわ~。そんで楽しめるわけだな。
しらふでも笑い転げているけどね~。
Kaz店員は優しいね~。本当・・良いこと言うよ!感謝(o^∇^o)ノありがとう
v-305 蛹君
私ね 蛹君のコメント見て 「悪魔が来たりて笛を吹く」って思い出したよ~。
私ってやばくない?(ガキ使の東幹久風)
やばくない?やばくない?(^▽^ケケケあ~おもしろい。私だけ?
え~~!!まぁいいか。
蛹君 ってなんか武家?格式あるっちゅうか庶民の感じがしないね~。前世とか家系とかがそんなんだったんかな~ってまた勝手なこと言ってるよ~。この変態が!(^▽^ケケケありがとう
コメントありがとうございます
コメント1/5 by shisuta | URL | 2007-01-05-Fri 02:50 [EDIT]
v-305れおなるどさん
お~~~!家と同じだね~。家も笑いっぱなしよ~。笑いすぎて血を吐いた。喉が切れたのよ~(^▽^ケケケ
お互い良い伴侶を見つけたよね!!
そんなに喋っても記憶がないっていうのは
その時に別の人格が入っていることが多いよ。酒乱の人とかもそうだしね。
憑依体質かもね。(^^)ニコお酒は程々に。
姫始め~バンザ~~~イ(o^∇^o)ノありがとう
v-305zin さん
うっほほほほほ~!褒められている(^▽^ケケケそうなんだよね~。私は子どもの頃からかなりの変質を発揮してるから。わかりましたか?するど~~~い!(o^∇^o)ノ
わ~それ言われたことある~。身内はご遠慮します!って!アハハ。家の母もそういう人だからDNAだな!
あ!ご来訪とコメントまでありがとうございました。うれしいです(o^∇^o)ノありがとう。
v-305カイン ちゃん
あ~~~股ぐらにおしぼり仕込ませて 男よん!って言った時かな?子孫汁だの愛情だのって店員さんと騒いでいた記事かな?
私 飲むといつも変事やってるから・・(^▽^ケケケ ダーリンにも「このバカ女!」って言われてるんだわ~。どんどん言え~~イ~エィってもんだ~。ヽ(`▽´)/ありがとう。嬉しいわ~。マジで!みんなと飲んでみたいな~。
体は・・・よろちくび~~~ヽ(`▽´)/ありがとう(^▽^ケケケ
v-305記号士 さん
間違いない!私が女だから出来ることだね~。そして案外外見が女っぽいからさ~。口からv-294を吐くような人だよ私って!(^▽^ケケケ
お~~~人徳?そうだそうだ!人徳です!(キッパリ)ありがとう
コメントありがとうございます
コメント1/5 by shisuta | URL | 2007-01-05-Fri 02:33 [EDIT]
v-305さとちゃん
さとちゃん 大丈夫かな~?(o^∇^o)ノ
笑えて良かったよ。
そうなんだよ~。優しい店員さんでこんな飲んだくれのお願いも聞いてくれてね。
惚れるね!うそ。(^▽^ケケケ
アンネの言葉 いいよね。私も経験ありだから わかるんだ~。ありがとう(^^)ニコ
v-305アイダホちゃん
笑う角には福来たるだから よしとしよう。例え夜中に笑ってお犬さんに「この人・・大丈夫?」と思われても(o^∇^o)ノ
若い子達は優しいし 店員さんはおもしろいし たのしかったわ~。(o^∇^o)ノありがとう。
v-305満月ブルース さん
何言って~~!満月さんの周りだって笑いがいっぱい!満月さんの人徳よ~。
いつ読んでも楽しそうな記事ばかりで 元気を貰ってるんだよ~\(^_^)/
そうだよね~今年も色々あると思うけど 笑いは大切だよね!もう仕事始めかな?
体、大切に!ありがとう(^^)ニコ
v-305 atom2 ちゃん
あ~! atom2 ちゃんできてるね!(^^)ニコ
じゃ~そう呼ぼう~~っと。
楽しむときは 思い切り楽しむんだわ~。
真面目の時は メッチャ真面目だよ。
メリハリ付けて切り替えてるんだ~。(^^) atom2 ちゃんもでしょ。
うん。飲みたいね!!いつか!ありがとう。
コメント | URL | 2007-01-05-Fri 01:27 [EDIT]
吹きました(笑)。
コメントkaz | URL | 2007-01-04-Thu 23:34 [EDIT]
ちょっと~(^_^;)
シスタンの性格を知らない人にいきなり
そーゆーことしちゃ、ただの酔っ払いの絡みに
なちゃいますよ~(´・ω・`)
まー、俺が店員なら間違いなくやっちゃうけどね(笑)
コメント記号士 | URL | 2007-01-04-Thu 23:18 [EDIT]
これ客側と店員側の性別が逆だったら結構非難を浴びそうな・・・・それでも楽しくできるところがshisutaさんの人徳ってやつですか?w
あっはっはっ!!!!!
コメントカイン | URL | 2007-01-04-Thu 20:15 [EDIT]
前にも飲み屋での楽しい話があったよね。それ、思い出したよ。確かその話を読んで「shisutaさんって面白いなぁ」と思ったんだよなぁ。その記事がきっかけで遊びにくるようになったんだ。
生shisutaちゃんと会いたいなぁ。
私は酒の付き合いは出来ないけど(飲めない)、体の付き合いはす・る・わ・よv-238
※ダーリン様へ
私は女性ですのでご安心をv-290
コメントzin | URL | 2007-01-04-Thu 16:56 [EDIT]
いやー貴女はなかなかの変質者ですねー
立派なものです。
友達になりたいけど親族にいて欲しくないタイプともいえるでしょう。
またお邪魔します。チャオ
明けちゃいましてオメデトウ!
コメントれおなるど | URL | 2007-01-04-Thu 13:30 [EDIT]
新年早々、わらかしてくださいます。
確かに笑う門には福来りですものね。
ボクも嫁も新年早々、笑いっぱなしの
三が日でした。・
いや~酒が入るとボクが明石屋さんま状態に
突入しちゃうので、1人で喋りまくっとるそうです。
そうですってのも変なのですが・。・
記憶が・・・・まったくなくなるもので。
そんなこって、今年も宜しくお願いします。
なにが・・・・・(笑)
あ!一応、姫始めは完了したことをご報告しておきます。
あはははは・・
コメントatom2 | URL | 2007-01-04-Thu 11:33 [EDIT]
おもしろい。ってか
たのしいそう!
そのshisutaはんの
ノリ!
一回飲んでみたいですよね~一緒に笑
コメント満月ブルース | URL | 2007-01-04-Thu 06:58 [EDIT]
shisutaさんとお酒飲む時は笑い過ぎて何回吹き出すだろう。。。
店員までちゃんと巻き込んでいるから、なんだかんだ言ってもshisutaさんの回りには人が集まり笑いがあるんですね。
見習わなくちゃ~
笑う門には福きたり
笑ってばかりもいられないけど…
笑うように努力は必要ですよね(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントアイダホ | URL | 2007-01-04-Thu 00:52 [EDIT]
shisutaちゃん ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お腹いたーーーい(笑)
夜中にパソコン見つめて笑っちゃったじゃないのぉ~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
犬が ( ̄□ ̄;)ギョッ っとした顔するしぃ
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
( ̄y ̄) カトチャン ( ̄ー ̄)y ペッ
噴きましたぁ
コメントさと | URL | 2007-01-04-Thu 00:44 [EDIT]
でも優しい店員さんですね♪
アンネさんのお言葉も素敵です
笑うのってほんと精神の養生に良いですもんねぇ・・・
身を持って解ってるだけにとっても共感出来ますよう
コメントありがとうございます
コメント1-4 by shisuta | URL | 2007-01-04-Thu 00:33 [EDIT]
v-305のぶじいさん
あ!わかっちゃいましたぁ~!ウヒヒヒ~若い子達はリアクションが楽しくてついつい遊んでます(^▽^ケケケ
優しい子たちばかりで色んな事話してくれるからとっても勉強になるんだ~。
私の話もきちんと聞いてくれて心持ちの良い子達ばかり。自分の夢も持っているし。
あっは~~~~のぶじいさんもそうなん?
同類ですね!よろしくヽ(=´▽`=)ノありがとう
コメントありがとうございます
コメント1-4 by shisuta | URL | 2007-01-04-Thu 00:29 [EDIT]
v-305ケンネルさん
うんうん。炉端の店員さんって案外ノリの良い人多いから やってくれるかも。ヽ(*^^*)ノ
新年会終わったんですか~。早いな~。
UPしてくれるのね!楽しみに待ってますよ~。ケンネルさん 幽霊話もUPしてくれたら嬉しいです!!期待の目をしてます!
クレイジーっていいよね。色んな瞬間を楽しんでこそ人生ヽ(=´▽`=)ノありがとう
もう・・・
コメントのぶじい | URL | 2007-01-04-Thu 00:26 [EDIT]
shisutaさんたら、若い子をもてあそぶんだから・・・(^^;
あまりいじめちゃだめだよ・・・(^^ゞ
って、あまり人の事は言えないが・・・(^^;
コメントケンネル | URL | 2007-01-04-Thu 00:11 [EDIT]
よし。
オイラは「アイーン」ってやってみて。
でいってみるかな。
って、もう新年会終わってしまいました。
とっても(オイラにしてみればまあまあか)クレイジーな宴だったので近いうちにアップします。
お楽しみに。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
