不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
愛と平和とエロスとエロスとエロスばっかりかよ。
2007-01-02-Tue  CATEGORY: 未分類
ウフフフフ うひひひひひ?(^▽^ケケケ

いや?まいったね!もうさ??

幸せですか?幸せですかあ? あなた今?
  byさだまさし・・・ってかんじで

思い切り 
YES と答えませうヘ( ̄▽ ̄*)ノ

昨日の夜・・・陶酔よ?陶酔( ̄▽ ̄)


やっぱりね?夜の夫婦生活の充実は大切だわ?。昔から家のおばあちゃんが「夫婦は同じ布団に寝なければダメだ!」って良く逝って言ってたもの?。今それが分かるわ(^^)ニコ

家のおばあちゃんもおじいちゃんとずっと一緒の布団に寝ていたから。

んで今日 街に出て歩いていたら 私の頭の中は昨日の夜のことがいっぱいで
\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/

あの人も・・・この人も・・・あ?こんな人も・・・

営んでるのね????。

愛と平和とエロスのこの世の中?!!

感動!ヽ(T-T )ノ !


と1人妄想世界へどっぷりと・・(^▽^ケケケ

そこへ突如目に入ったのが若い女の子とおじさん。腕を組んで歩いていたんだな?。どう見ても親子じゃない。

おじさんって 段々精力が下り坂でしょ?。そんで若い女の子は段々・・段々上り坂そんな二人はとても合うんだって?。
セックスが。(* ̄∇ ̄*)


逆に熟していく女と若い男は二人とも上り坂これまた合うんだって?セックスが。(* ̄∇ ̄*)

だから熟してる女性は若い男の子を見つけるといいんだよね

ありゃ??

ありゃりゃ?????!!私じゃん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。よく考えたら私は

をんな盛り?の年齢になってきてるじゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ。

私もつばめを捕まえる日が近いのかな???きゃ??どうしましょ?。

どうしましょうったらどうしましょ??!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ・・・あり得んけどね?(o^∇^o)ノ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント1/5 by shisuta | URL | 2007-01-05-Fri 03:16 [EDIT]
v-23カインちゃん
そうそう。セックスが減るんだよね。
わかる~~~。手を握るだけでもいいのよ~。そうそう。本当にそう。(o^∇^o)ノ
もう少ししたら 探そうかな~ヘ(^o^)/つばめ!その時のダーリンの状態か!でも気持ちのないセックスはおもしろくないからな~。
つまらん。かといって付き合う気なんてサラサラないし~。面倒!うわ~今地震だ!
結構揺れたな~。ダーリンは性欲が弱いんだよね。私が強いからさ!襲う!(^▽^ケケケ私が思うに 彼は 私に隠してる性癖があると見た!その内暴くさ!(o^∇^o)ノありがとう
v-23アザリア ちゃん
ここでは?ちっがうよ~~(^▽^ケケケアザちゃんたら~。そうなんだよ~。v-222フフフフ。
でもね~彼は性欲が弱い。っちゅうか何かある。性癖ね!何かあるよ。それはわかるんだ~。やばいことかもな~。
あの絵文字を見る限り すごいいいじゃん。
(o^∇^o)ノお互い良いパートナーを見つけたね!ありがとう
v-23記号士さん
うわ~~~~!!それって・・・(ーー;)
シャレになってないぞ~~(^▽^ケケケ
いや・・消さないぞ。残す。
ありがとう(o^∇^o)ノ
コメント記号士 | URL | 2007-01-04-Thu 23:15 [EDIT]
じゃあわたくしも若い娘さんでも捕まえますか・・・第2次性徴期前の(検閲削除)
コメントアザリア | URL | 2007-01-04-Thu 21:32 [EDIT]
何故かここでは狂ってしまう。。。
きっとshisutaちゃんのせいだぁーーー!
何?何?v-352v-222v-352v-314v-391
同じよ。。。
v-352v-222v-419v-531v-352v-288v-288v-314v-282
お互い気持ちのいい生活を送っているんだねv-424v-424
v-441v-516
夫婦同じ部屋で寝る
コメントカイン | URL | 2007-01-04-Thu 20:10 [EDIT]
私も聞いたことあるよ。v-219同じ家に住んでいても部屋が別だとセックスも減るんだってねー。v-394
やっぱりいくら年を取っても手を握るだけでもいい距離でいるのがいいよね。
で、新婚ホヤホヤで新妻のshisutaちゃんはもう若いツバメを探すのかいv-361v-391
ダーリンとしまくりなんでしょーv-361うちだって新婚当初は、、v-398今年は大晦日から生理になったから姫初めはまだなのだー。
若いツバメ、、どこにおるのかのう。v-510
コメントありがとうございます
コメント1-4 by shisuta | URL | 2007-01-04-Thu 00:25 [EDIT]
v-336アイダホちゃん
おばんでやんすv-510
案外昔の人達って同じお布団に寝ているんだね。お風呂も一緒に入ってたなんて~。
最高にステキなご夫婦だったんだね。
老いてからお互いに思いやれる夫婦ってステキだよね。長い歴史があるんだろうね。
アイダホちゃんも去年よりも今年もっと歩み寄って来年はもっともっと歩み寄れるといいよね。がんばって~。家内安全だといいね!\(o⌒∇⌒o)/ありがとう。
v-336カメコちゃん
色んな夫婦の形ってあるじゃん。夫婦の数だけ夫婦の形ってあるもんね。今の状態で落ち着いて入るんだったらそれで良いと思うな!ヽ(=´▽`=)ノ旦那さんに紹介かい。(^▽^ケケケ
ありがとう。
コメントカメコ | URL | 2007-01-03-Wed 22:37 [EDIT]
うちの夫婦なんてさー両方ともサゲサゲだからさー。
なにもよくないよ~。
若いステキな人紹介して~。
あ、うちのダンナにね・・・。
どぉ~もぉぉぉ(o^_^o)
コメントアイダホ | URL | 2007-01-03-Wed 22:19 [EDIT]
shisutaちゃん おばんでやんすぅv-288
亡くなった祖母は、ずっと祖父と一緒にお風呂v-48にも入ってたし、
亡くなった時も、祖父と一緒の布団で寝てたよ(o^_^o)
仲が良かったのよねv-208v-238v-209
こんな私は、新婚の頃から別々の布団でv-395してるわ^_^;
今ではv-286と一緒にv-395しておりま~す(*^m^*)
コメントありがとうございます
コメント1-3 by shisuta | URL | 2007-01-03-Wed 21:03 [EDIT]
v-336アザリア さん
見て吹き出してしまった~。なんちゅう絵文字なんだ~(^▽^ケケケおもしろいよ~。アザちゃん(o^∇^o)ノ
そうなんだよ~。体の相性ってマジ大切。私は今までの誰よりもダーリンだわ~。
そうそう!!絡みたくなるのよ!!愛の深さもあるんだけどさ~安心感もあるしね。精神的にもとても良い状態で絡めるから最高。んでもって彼のv-352v-222v-352は最高だ~~~ヽ(`▽´)/幸せだわん ありがとう
v-336満月ブルースさん
エッチでドスケベで変態です。(^▽^ケケケ
それあるよね。1人だけ悶々してても相手の気持ちも考えなければダメなんだよね。
確かに!セックスも大事だけど命のがもっと大事だもん。俊さんよかったですね。満月さんも(o^∇^o)ノあ~女心がわかった気がする。俊さんの気持ちが少し理解できた気がするな・・私。レスでも仲良いならそれって逆に本物だよ(o^∇^o)ノすごい!!ありがとう
コメントありがとうございます
コメント1-3 by shisuta | URL | 2007-01-03-Wed 19:50 [EDIT]
v-336ケンネルさん
私 褒められてるね~(o^∇^o)ノハハハ~。ドスケベって・・・いいわ~。ありがとう。
そうだったね!もう良くなったのかな?治りかけは大事にした方がいいよ。気を付けてね。
姫始めの幕開け・・・気合い入れてがんばれ~~~v-218ありがとう
v-336ZENRA-MAN さん
こちらこそ よろスコスコ!(o^∇^o)ノ
そうだそうだ 男同士でも何でもやりまくれ~~v-437バンザ~イバンザ~イ
ありがとう
v-336のぶじいさん
イエ~イv-218大盛り上がりだい!(o^∇^o)ノ
ちょいとのぶじいさんは何に盛り上がってん?ん~~~~い・け・ず~!!
教えて欲しいわん。うっふん(^▽^ケケケ
ありがとう
v-336恵生ちゃん
あらま~~~ちょおっと やっと姿を現したな~~(o^∇^o)ノ久しぶり!!おめでとうさん!今年もよろしく。記事UPされてるんだね。後からお邪魔しますねん。
(^▽^ケケケ悲鳴恥めをしたわ~。なんかこの字のが合ってるわん。\(o⌒∇⌒o)/
いがったよ~。へへへへへ~。
色んな事書いていくからヨロシクね~ありがとう
v-336NOB さん
そうなんだよね~。(^▽^ケケケドスケベったらしいでしょ~。ダーリンにも勘弁してくれって言われてるけど いやだぁね~~~。
私は今年はエロスに燃える萌える燃えるヽ(`▽´)/だよね。考えるよね。街ゆく人に 「あなたもしてるんかい?私はすごいよ~」って言いたくなってくる位のど変態だわ~。聞いたら公然猥褻になるの?一瞬にして犯罪者~?け~~~~~聞きませんよ。(^▽^ケケケありがとう
v-336なな さん
愛と平和とエロスは地球を救う!!これが成功すれば子孫繁栄&未来永劫だ~(^▽^ケケケ
そうなの?エロを見るためのパソだったとは~。なるほど~(o^∇^o)ノいいじゃんいいじゃん。楽しんでね~ありがとう
コメント満月ブルース | URL | 2007-01-03-Wed 18:21 [EDIT]
エッチ・エッチ・エッチ
う~ん
エッチ・エッチ・エッチ
相性は必要ですよ~
でも片方だけの欲望だけでは成り立たない夫婦生活
なんて家はセックスレスですよ(汗)
病気の関係で…出来ません。
婦人系の病気で大手術だったけど無事だったからいいんですけど…
エッチ出来ないのは悲しいけど…
夫婦仲はいいですよ~
隠微な響き。。。
コメントアザリア | URL | 2007-01-03-Wed 16:59 [EDIT]
姫始めだなんて。。。なんだか隠微な響き!
をもうやっちゃったんですね。。!ゴクッ!
やはり体の相性がいいと最高だもんv-24
深いところで感じると。。。なんて言ってたら
絡みたくなっちゃうじゃない?
又襲っかなぁ。。ジュルv-78v-160v-24v-160v-314v-160v-282
エロス
コメントなな | URL | 2007-01-03-Wed 14:09 [EDIT]
だははは(*^_^*)
エロ楽しいです(^-^;)!
エロエロも地球さんを救うと信じています。
パソコン始めたきっかけはやっぱエロ見るためですからV(^-^)V ではでは
陶酔ですか~♪
コメントNOB | URL | 2007-01-03-Wed 13:41 [EDIT]
いいな~、いいな~♪
もう、ありがとうございます。
お腹いっぱいです。げっぷ。( ̄w ̄
> あの人も・・・この人も・・・あ~こんな人も・・・
あは。これ、考えることありますね(笑)
コメントぴのもっち | URL | 2007-01-03-Wed 13:14 [EDIT]
あけましておめでとうございますv-207
いいないいな~!
そーいやここ何日かで1回しかしてない。。
倦怠期かぁー!(T∀T)
こんな私ですがどうぞ今年も宜しくお願いします(^^)
コメント恵生 | URL | 2007-01-03-Wed 13:00 [EDIT]
いやんいやんwww
もう姫始め終了しちゃったんですねw
shisutaさん、あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございました!
今久しぶりに記事を描いてる最中です。
今年も泣いて笑える記事をお願いしますね(ノ∀`*)
ではでは失礼しますっ!
コメントのぶじい | URL | 2007-01-03-Wed 08:59 [EDIT]
盛り上がってますかぁ!
あたしはちょいと違うことで、盛り上がりましたぜ!
何かって?
いえましぇん・・・(^^;
コメントZENRA-MAN | URL | 2007-01-03-Wed 08:26 [EDIT]
男どうしでも1つの布団で寝て、ヤリまくるんだぜ!w
今年もよろスコ!スコ!
コメントケンネル | URL | 2007-01-03-Wed 02:35 [EDIT]
シスタさんの、すけべ
ま、そんなシスタさんがみんな大好きなのさ~。
ウチはワンコ以外ヘロヘロでしたので、エロスの世界はナシでした。
ま、そのうちでんな。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
