不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
新年かい?明けたのかい?
2007-01-01-Mon  CATEGORY: 未分類
や????明けましたね???(^▽^ケケケ

皆さん おめでとうさんです?。

今年もよろしく●んこ!!
好きな言葉を入れて妄想してちょうだい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 。

普通に寝て起きたらもう2007年よ。
この世っちゅうのはすごいもんだ!!

さっきまで昨日 録画した「ガキの使いやあらへんで」を観ながら
ダーリンと二人で涙流して大笑いしてたよ。
いや?初笑いと初涙を同時にしたんだわ。なんて合理的なんだろ?。

さすが新年マジック・・・・・




えっ???!!?( ̄Д ̄;)
新年マジック

ってなんだ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

取り憑かれたように勝手に書いていたよ(^▽^ケケケ

そうそう それで笑いすぎてね むせ返って涙に鼻汁になんか変な汁も出て喉をやられてしまったよ。

ぐえぐえぐえ?????ほっほん!  てね。

あ??痛い!おょ!初痛い。( ̄▽ ̄)うへへへぇ?

というわけで2008年の来年こそは しずしずとだね?なんか艶のある新年にしたいと思ってます。

では良いお年を????????????????????????????????!


もう来年の事だよ?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

うっふん うっふん うっふん ふんば???( ̄‥ ̄) 


皆さま 今年もよろしくお願いします。
今年が 皆さまにとって 良い年になるようお祈りしてますね!


あ!初幽霊見ました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント19
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう~
コメント1/5 by shisuta | URL | 2007-01-05-Fri 03:03 [EDIT]
v-18カインちゃん
おかえり~~~~。無事下界へ帰って来れたんだね!(o^∇^o)ノ
もうさ~川沿いとか充分心霊出没って感じだよ。
そうだね~帰りに神社でも寄れば気分だけでも違うね。
旦那さん・・おもしろいね。かたくなで!
でも きっと大丈夫よ~。余程強烈なものじゃない限り そんなに移動できないから。
色々いるからね~。幽霊にも。
私も愛してるよ~~(o^∇^o)ノありがとう。
今年もよろしく
あけましておめでとう!!
コメントカイン | URL | 2007-01-04-Thu 20:04 [EDIT]
携帯の圏外である山から昨日下山してきたよー。v-218修法じゃなかったんだな。v-290
元旦からテンションいいねー。これでこそ変態世界のshisutaちゃんじゃいv-415
川沿いのコテージで友人家族と過ごしたんだけど、私以外は飲んだくれでさー、話の流れでお化け話になっちゃってv-39カーテン全開の窓の外にある木にナニか見えるような気がして話しをずらしたんだけど怖くてさー。v-404帰りに浅間神社にお参りしていこうと旦那に言ったのに「俺は無信心だから」の一言で却下。
初詣というより気持ち的によくないからよって落としてから帰りたかったのに。。v-406・・・お持ち帰りしなかったかな~。
おっと、長話しちゃった。ゴメンね。v-343今年も楽しい話を期待してるからよろしくねー。愛してるよーv-344v-415
コメントありがとうございます
コメント1-3 by shisuta | URL | 2007-01-03-Wed 22:18 [EDIT]
v-257満月ブルースさん
おめでとうさんです~。\(o⌒∇⌒o)/
そうなんですわ~。本当に良い結婚をしたと思います。今日はダーリンのパパママとお墓参りして一緒に夕食してとっても話が弾んで幸せです。とてもよくして頂いてるんですよ。
ありがとうございます。昨年は満月さんには とてもよくして頂きましたヽ(*^^*)ノなんだか長い知り合いという感じなんですよ。
笑いの神・・・いつも憑いてるみたいでダーリンに笑われっぱなしです~。こういったことは本当はダーリンがブログに書いた方が面白いと思うんだよ~。でも彼は テレビの見張り番にとても忙しそうですよ。(*゜▽゜)ノ
は~い。体・・気を付けます!!満月さんも本当に気を付けてくださいよ~。食べて飲んではいいですが その分必ず運動を!!
今年もよろしくお願いします!ありがとう。
謹賀新年
コメント満月ブルース | URL | 2007-01-03-Wed 12:36 [EDIT]
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
ダーリンさんとshisutaさんは昨年中に婚姻されてめでたい1年で締めくくりいい1年でしたね。
今年は昨年以上にゆっくり二人のリズムでいい年になるように祈ってます。
shisutaさん
笑いの神様がついてる行動はblogにアップして下さいね。
身体には気をつけてね。
コメントありがとうございます
コメント1-3 by shisuta | URL | 2007-01-03-Wed 02:01 [EDIT]
v-308記号士さん
は~~い\(o⌒∇⌒o)/おめでとうさんです。お正月って案外だらだらしてるんだよね。私もだらだらしてるよ。
あんまりお正月だからってはしゃぐこともないしね~。(^^)
暇があれば何か食べてるよ。まいった!!
体は大切にしてくださいね~。ありがとう
コメント記号士 | URL | 2007-01-03-Wed 00:16 [EDIT]
おめでとうございます。
特に正月らしいことも何一つしていない記号士です。
ただひたすらだらだらしてるだけの毎日・・・いや、このだらだらさ加減が正月らしいのか?w
コメントありがとうございます
コメント1/2 元旦じゃない shisuta | URL | 2007-01-02-Tue 22:20 [EDIT]
v-308spiritualnightsさん
おめでとうさんです~\(o⌒∇⌒o)/
こちらこそ よろしくです~。今年もお互い良い年になるといいですねん(^^)ニコ
ありがとう~。
コメントありがとうございます
コメント1/2 元旦じゃない shisuta | URL | 2007-01-02-Tue 22:17 [EDIT]
v-308 GBくん
おめでとうさんです~。ま~~~いかんわ。笑いすぎで笑いすぎで暴走しまくりですわ。
飲み過ぎてお腹の具合が悪いとな・・・・v-294変換!!(^▽^ケケケ
そうだね~そろそろいつもの食事に戻していった方がいいかもね。私は今日は御神酒だけよ~。お腹お大事にねん。
ありがとう
v-308けんねるさん
心霊スポット行ったんだ~。けんねるさんは見えるでしょ~。是非 記事にしてUPして欲しいですよ~。人の霊体験はすごく聞きたいんだ~。ウフフフフ 長い夜は昨日も長い夜よん(^^)ニコ いや~~陶酔できるっちゅうのはいいもんだ~~。快感!!
ありがとう
v-308さとちゃん
あっは~さとちゃんも見てたんだ~。\(o⌒∇⌒o)/めちゃくちゃ笑ったよね~。1番始めの受付のおばちゃん。お茶ゴクゴク飲んでたら~。もうアレ見てわたしゃのたうち回ってたよ。最後にはお茶浴びちゃってさ~思い出すだけで今も笑っていますわ~~~~。
や~~~おもしろかったね。私もさとちゃんと同じでお尻バシバシよん。(^▽^ケケケ
ありがとう
v-308 なな さん
おめでとうさんです~。
いやいや~へらへらして生活してます。元旦早々笑い死にしそうでしたよ。(^▽^ケケケ気が狂ったかのように笑い転げておりましたよ。1年の計は元旦にあり・・・だったら 今年の私は 笑い転げてむせ返る1年だ~。(^▽^ケケケ
エロ記事UPしていきますわ~。ありがとう
v-308ケータイ蛹くん
お~~~!!さすが!気が付いた?(^▽^ケケケ マサルさん風に言ってみたんだわ。
山田花子は毎回本気で飲んで酔っぱらってよね。面白いわ~。女は酔うとHになっていくんだわ~。普段あまり色気のない人もね~。
そうそう。幽霊ね・・・その人も居たんだけど違う人も居て 計3人だったよ。久しぶりに連れて歩いたよ。今年はどうも見そうな感じだよ。霊感も上下するからね~。蛹君も気を付けて変な所行かないようにね!ありがとう
おめでとうございます!
コメントspiritualnights | URL | 2007-01-02-Tue 21:59 [EDIT]
今年も宜しくお願いしますね。
コメントありがとうございます
コメント1/2 元旦じゃない shisuta | URL | 2007-01-02-Tue 21:57 [EDIT]
v-308たらーさん
ま~~~良かったですねん(^^)ニコ
娘さんとラブラブv-343チュッチュな時間・・・最高じゃんv-290
大切にしてね~。\(o⌒∇⌒o)/
うんうん もう幽霊なんだよ~。3人もいきなり・・・(^^ゞなんとか抜けたんだけどね。
いやはや 困ったもんだ
ありがとう
v-308とりじろう(♀) さん
明けちまいましたぜ~(^▽^ケケケ
そうなんだよ~濃い濃い。濃いで思い出したけどヒゲの濃いおっさんをこの間見たんだ~。青ジョリになってて釘付けだったよ~。きっと夜になったら青々と生えてるんだろうな~。(^▽^ケケケあ、幽霊さんは今年たくさん見ることになっていく気がするんだ。濃いな~今年はきっと\(o⌒∇⌒o)/ありがとう
v-308アイダホちゃん
そうなんだよ~。幽霊現れてね~v-38久しぶりに連れて行こうと思ってやってみたら出来たんだわ~。今まで霊感がダウンしてて過ごしやすくなってたんだけど また戻りつつあるみたい。3人居たから なんかイヤでね~。
ガキ使のUP楽しみにしてるよ~。
ありがとう。
v-308のぶじいさん
うん。元旦から笑い転げて大変。(^▽^ケケケ今現在も笑っててね~。ゲラゲラ笑ってるよ~。困ったもんだ。
幽霊は・・今年はたくさん感じそうな予感がしてるよ~。(^^ゞ
ありがとう。
コメント | URL | 2007-01-02-Tue 04:56 [EDIT]
蛹です(ケータイより)。
タイトルはマサルさんネタですね?ダウンタウン、僕もちょこちょこ見てました。泥酔山田花子は強敵でしたね(笑)。
「初幽霊」って・・・。この間の人でせうか?
楽しみに
コメントなな | URL | 2007-01-02-Tue 04:49 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
楽しい記事笑いながら読ませてもらっています。
ちょいエロ記事も最高f^_^;
今年もよろしくお願いします。V(^-^)V
あ♪
コメントさと | URL | 2007-01-02-Tue 03:55 [EDIT]
浜ちゃんのガキの使いやあらへんで
面白いですよね うちも見てましたぁ
あの場に居たら絶対出演陣より笑って
おしりバシバシ叩かれそうです(爆)
コメントけんねる | URL | 2007-01-02-Tue 01:14 [EDIT]
幽霊見ちゃったんですか?
例の最近現れた危ないやつですかねぇ。
そういえば、もう10年以上前に学生だった頃に、友達と幽霊スポットめぐりみたいなことしてた時期があって、あちこち行きました。
あるきっかけがあってスポットめぐりやめたんですけど。
記事にしてアップしたほうがいいのかどうか迷っておりまするるるる。
新婚初年越しでしたね。
長~い夜はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はパソコンいじって、ワンコのウンコ拾って、元旦の朝にもう一度寝ました。
コメントGB | URL | 2007-01-01-Mon 23:44 [EDIT]
あけましておめでとうございます( ´_ゝ`)ノ
新年早々暴走気味ですねー笑
飲みすぎで腹の調子がよろしくないからか
最初の●んこには
頭の中で「う」で変換されて読まれました。
こんなんですがこれからもよろしくお願いします(*´ェ`*)
あけました!
コメントのぶじい | URL | 2007-01-01-Mon 23:06 [EDIT]
あけましておめでとうございまする!
新年早々、ディープですなぁ・・・(^^;
明けちゃったわね(o^∀^o)
コメントアイダホ | URL | 2007-01-01-Mon 22:35 [EDIT]
shisutaちゃん おばんでやんす~(^◇^)┛
新年早々見ちゃったの?((((((((^_^;)
霊の方を…(-""""-;)
私もダウンタウン観たよ!
主人とお腹抱えて(〃^∇^)o_彡☆状態(笑)
主人なんてshisutaちゃんと同じで ゲホゲホ ってむせながら笑ってたよ(笑)
涙も出てたよ(ノ∇≦*)
ダウンタウンで思い出した事が…
ブログに書いちゃお~っつ( ´艸`)イ~ヒッヒッ
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-01-01-Mon 22:02 [EDIT]
ついにあけちまいましたね~。
おめでとうございます。今年もよろしくおねがいしまっす。
それにしても。。。初笑いと初涙と初汁と初喉の痛みと、早速幽霊さんですかい!
うーむ、濃い正月ですな…。今年はきっと濃いですよ~。ひひひ。
コメントたらー | URL | 2007-01-01-Mon 19:58 [EDIT]
あけまして、おめでとうございます。
今年も変わらず、よろしくお願いしまっす!
今日は妻が居なかったので、娘と一日
イチャイチャしてました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こんな正月も良いもんですね~
まだ新年明けたばかりで、モー幽霊となっ
寒いですから、お体気をつけてくださいね~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
