不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
確信
2006-02-18-Sat  CATEGORY: 霊体験



○○子さんが現れるタイミングは決まって二通りあります


ひとつ目は 夜の営みの途中 突然彼女から○○子さんに入れ替わるのです(^^;

ふたつ目は 彼女が憑依されてそのままだと彼女の身に危険があるときに○○子さんが無理矢理彼女と入れ替わる時です


その時はどちらだったか忘れましたが(笑)


私は○○子さんに尋ねました


私「彼女はまだ○○子さんの存在を認めようとしないんだよ~」


「何か彼女を納得させる事実はないかな?」



○○子「そうねぇ~ だったらSさんの話しをしてみたら?」




Sさんとは彼女が仕事で知り合った年配の男性で私は面識はないのですがよく話には聞いていました

とても紳士的な方で知識が豊富で話しが合うと聞いていました



○○子「昔Sさんとわたしは大阪にいたときに付き合っていたのよ!」


「それを聞いてみれば?」




翌日 私は彼女にそのことを話しました
彼女はSさんが大阪にいたという話しは聞いたことがなかったので
今度Sさんと話すことがあったら聞いてみることにしました


後日 Sさんと話す機会があり確認してみると


確かにSさんは○○子さんと付き合ってた事実が判明したんです( ̄□ ̄;)



Sさんには変に疑われないように話しを誤魔化したらしいですが
○○子さんの言ってることはどうやら間違いない!!




こうして 私と彼女と○○子さんはある意味三位一体の関係となったのです




私はその後も○○子さんからいろいろと聞きました




私と彼女は前世においても繋がりがあったこと
悪い霊の追い出し方
憑依されにくいようにする方法
昔飼ってた彼女の猫や私の猫も時々やって来ること
ここでは全部書ききれませんがとにかくいろいろ聞きましたね


はじめて現れた時は かなり高圧的で放漫な態度だったんですが
最近では私の良き相談相手みたいになってます(^^;




こんなんどう思います!?(^^;






スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント管理人 | URL | 2006-02-20-Mon 00:20 [EDIT]
>トマトさん

そのうちこっそり教えます(爆)
またトマトでぇす(o^_^o)v
コメントトマト | URL | 2006-02-19-Sun 23:42 [EDIT]
管理人さん 彼女さん こんばんわ~
またトマト来ちゃいました(笑)

聞きたい気もするけれど、
管理人さんだけが分かればいい事だろうなぁ~
って思うので、渋々(笑)遠慮しちゃいます(笑)
コメント管理人 | URL | 2006-02-19-Sun 22:47 [EDIT]
>TAMさん、トマトさん

こんばんはぁ。
彼女の中に○○子さんがいることが魂的に良いのか悪いのかまでは私にも分かりません(^^;ただ、彼女の身体には特に問題はなさそうです。
それから営み中に入れ替わったのが分かるかについては・・・分かります(笑)
私が○○子さんの存在を知るまでは、○○子さん自体も遠慮してたのか分かりにくかったのですが、知ってからは明らかに性格として違いが分かります。具体的な違いまで聞きたいですか?トマトさん(^^)笑
こんばんわ~\(o⌒∇⌒o)/
コメントトマト | URL | 2006-02-19-Sun 19:57 [EDIT]
管理人さん、彼女さん こんばんわ~\(o⌒∇⌒o)/

実家に帰ってまして、先ほど戻りました~(o^_^o)v
実家に帰ってた って言っても、夫婦喧嘩で帰った訳じゃないので・・・(笑)

失礼な事聞いちゃいますね<(_ _)>
夜の営み中に○○子さんと入れ替わったら、
管理人さんには彼女さんと○○子さんとの違い?って
解るものなのですか?

彼女さんと入れ替わった後って、
彼女さんの体調が悪くなる ってないんですか?
コメントTAM | URL | 2006-02-18-Sat 20:07 [EDIT]
憑かれていていいのか悪いのかは
流石に専門の人でないと判断出来ませんね^^;
助けられているみたいですけど^^;

実際、彼女ご本人の魂自体に
影響はないんでしょうか。
そこだけちょっと心配です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
