不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
お墓の怖い出来事・・・何だったのだろう。
2008-08-19-Tue  CATEGORY: 未分類
ボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ

月日って流れるのが早いね?。あっちゅう間にスポンサーの記事が載っていた。一ヶ月経ったってことだわな?。

私は全開に元気です(▽´ )ツ。夏ですからね。極度の冷え性には最高だぁ?。んでも・・カイロは使ってる( ̄ー ̄;。

最近・・「BREAKERZ(ブレイカーズ)のDAIGO君」と「嵐の松本潤君」に恋していて・・(〃д〃)

対象が年下にしかなくなってきた私は立派なおばちゃんだ(´m`)!松潤はジュニア時代から要チェックしていた子なんでま?変わらないと言えば変わらないのだが。


お題の消化に入ります。

この間・・早朝五時くらいにお墓参りに行った。家のお墓は高台に建っている。公園なのでとてもひろ???い!視界すべてお墓!360度大パノラマ?!

んでその日もお墓の草むしりを一人せっせとしていた。3本前の通り辺りに下から続いてくるコンクリートの階段がある。その通りをだれかが歩いてくる気配がした。

「あ?誰か来たんだな?女性だな?っ」と思ったが顔はあげず・・・草むしりをしていた。

その女性が・・・今度は2本前辺りに入ってきてこちらに歩いてくるのでそこにお墓があるんだな?と思い・・・顔を上げた。

誰もいないのだ・・・・あれ?見間違いか・・・・でも変だな?と思い・・草を持ちながら立ち上がって確認したのだが誰もいない。ん??絶対女性がいたのだが・・・この時点で寒気がしてきた。

おかしいぞ!・・そう思いながら手に持っていた草を後ろに置こうと振り返った・・・・・






うわ?????!



髪の毛がボウボウで白い着物の中年の女が後ろに立っていた。距離にして50センチくらいか。動けない・・・・・・。私の目を睨み付けるように前に進んできて3〇センチ位のところで彼女は溜息を唸るようにウ??っと吐いたあと・・・・消えた。

その間がどれだけの時間かわからんが・・・かなり恐ろしいと思った・・・・・・

確かに階段を上ってくるのに上下に動く感じもなかったし・・二本目の通りに入ってくるスピードが異様に速かった。家は通りの一番奧で二本目も同じだから消えるはずがない。・・隣はガケなのだから・・・・・行き止まりなのだ。

おいおいおいおい???!ど怖ぇ??????と思いながらも・・も?出ないだろうと思い一連の作業をして坂を下り車に乗り込んだ。アクセルを踏みバックミラーを見たら・・・・


ぎぇ??!

その女性は道路の真ん中に立っていた。

こちらに来ることはなかったが・・何が言いたかったのかはわからない。ただ・・・彼女の深い溜息の感触は忘れることはない。

2008年8月5日のことだった。
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント34
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
zinさんへ
コメント11/1shisuta | URL | 2008-11-01-Sat 21:13 [EDIT]
コメントありがとうございます。
いや~~~~確かにそろそろお話をすることもありながら・・なんだかんだと自由気ままに過ごしております。
覗いてはいたのですが・・アハハハ・・と笑ってみたり・・・・。
時間ってあっという間に過ぎてしまってね~。もうすぐ私の嫌いな冬が近いじゃ~あ~りませんか!って昔のギャグなんか使ってみたり・・ヽ(`▽´)/
確かにそろそろ更新したいと思いますのでよろしくお願いします。
また近々遊びに行きますね~。いや~よく訪ねてくださった~。ありがとう(^^)

コメントzin | URL | 2008-10-27-Mon 23:15 [EDIT]
ずいぶんと久しぶりです。
どうやら、夏から更新されていないようですねー!
季節はもう晩秋を迎えようとしています。
そろそろあったかい話をどうですか?
怪談で終わりってのもなんですし。ね~・・・?!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-09-09-Tue 21:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう
コメント9・2 shisuta | URL | 2008-09-02-Tue 23:54 [EDIT]
v-33しんなりさん
なるほど~!夢か現実か?ですね。
私の場合なんですが・・
●匂いがある。
●異常にはっきりくっきり見える
●風を感じる。
●触感がある。
などかな~。経験したことを書いてみました。まだあるのだろうけど・・今はこれくらいしか思い出せないのですみません。
また思い出してUPしてみますね~。
ありがとう。

臭い…
コメントしんなり | URL | 2008-09-02-Tue 07:30 [EDIT]
匂いがあるのですか?!
ビックリしました。その見たものが錯覚かリアルかどうやってわかるのですか?
教えて頂けますか?
よろしくお願いします。
コメント9・1 shisuta | URL | 2008-09-01-Mon 23:20 [EDIT]
v-33ハラキリ さん
はい、帰ってきました。\(^▽^)/
あはは~~!わかる!わかる!それ!私の友人達も「なんだ?あれは?失敗だね」とか言ってたし・・私も松潤以外全く興味なかったもの~。桜井翔が人気だっただけなんだよね。今じゃ立派なアイドルだよね~。
時の流れは・・素晴らしい。ウフフ。
ありがとう。
v-33 ゆき さん
初めまして。連絡させていただきました。
ありがとう。
v-33ゼンラーマンさん
お元気になられたのかな~???
おもしろくて馬鹿笑いをしてしまった。鳥居みゆきは・・ますます・・怪しくなって・・この先・・どこまで行くのだろうか?
あ~鳥居みゆきならよかったんだけどな。
ありがとう

コメントありがとう
コメント9・1 shisuta | URL | 2008-09-01-Mon 23:14 [EDIT]
v-33かんちゃん
私もこんなんで死にたくないよ~。恐ろしい。天国に行ってまったりしたいな~。んだからまだ絶対死ねないし・・まだお迎えは来ないな!(*^-^)
彼女というのは・・とても影響力のあるものんなんだな~。上手にお兄さんをコントロールしている。すごいもんだ!
彼女さんも一々親御さんにに言うところが・・・すごいな~と私は思った。
私なら・・自分が行きたいと思ったら黙ってお兄さんと二人で行く事にするよ。親御さんには言わないな。何かをとってもアピールしているように思うな~。
何か目的がわかりやすい女性だ。
かんちゃん・・お墓参り行ってよかったね~。
ありがとう。
v-33カメジロウちゃん
本当に変えたんだ~!(^^)
お礼なんていいんだわ~。いえいえどういたいしまして!
しばらく・・感じるくらいで見えはしなかったんよ。よっぽど強力な幽霊だったんだろうね~。
林の中なの?それは怖いわ。私も一人では行かないよ。大体・・怖いと思うところに一人で行っては行けないよ。本当に!
あちがとう(*^-^)
v-33カインちゃん
うらやましいか~。「うらめしや~」っていうくらいだから・・それもありだよね。
こんな思いはもう~ごめんじゃ!今度行って会った日には
「悪霊~退散!」とでかい声で叫んでやるさ。
松潤・・いいよね~~\(^▽^)/24時間テレビの中のドラマも見入ってしまったよ。最高に好きだ~。
ありがとう

コメントゼンラーマン | URL | 2008-08-31-Sun 19:44 [EDIT]
それはきっと、鳥居みゆきです
初めまして
コメントゆき | URL | 2008-08-29-Fri 12:15 [EDIT]
突然申し訳ありません。
彼氏さんのブログの彼女は霊媒体質?を読ませて頂いて、シスタさんのこのブログまでこれました。
私は今ネット環境がなくて、携帯でみています。
このメールもちゃんと送られているのかわかりませんが、もし送れているようならメール頂けませんか?
コメントハラキリ | URL | 2008-08-24-Sun 01:32 [EDIT]
おかえりなさいませ、ご主人さま☆
嵐は最近すごく売れているみたいですね、俺は最初彼らがでてきたときのアラシアラシ曲をきいて
「ジャニーズ、いきなり寿司食いねぇクラスの核弾頭をデビューからほおってきやがった!」
と思ったものですが、いまでは立派なアイドルとなり、シスタさんのハートまで射止めたようで、なによりです☆
なんやねんその女はっ!!
コメントカイン | URL | 2008-08-23-Sat 23:30 [EDIT]
・・・超怖いやんか~v-404
草むしりしている姿をみて「うらやましい」とでも思ったのかねぇ。
でもさ、睨んで息かけることないのに。。v-406
見える人んとこにきちゃうのかな~
話かわるけど、私も松潤好きよんv-344何のドラマだったかな~主役やってたの見て「濃い顔だけど忘れられない。。」って思ったり~v-415
コメントカメコ改めカメジロウ | URL | 2008-08-23-Sat 23:27 [EDIT]
コメント遅くなってごめんね。
相変わらず見えちゃうのね。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あたしもちゃんとお墓参りしてきました。
鬱蒼とした林の中でいつも怖くて一人じゃ行けないんだ。
だから一人で行けるっていいな~。
コメントかん | URL | 2008-08-23-Sat 21:47 [EDIT]
やめれ~!!自分はそんな念を残して死にたくないっす!
夏にぴったりの話題やね。
私も何年(おそらく20年以上)も墓参りに行ってないので行きたいという兄を引き連れていってきました。ちょっと前から言ってたので変やなと思っていたがどうも彼女の影響らしい。(いいことだが)彼女も来たいという話を親には以前からしていたらしく、親はそんな大げさなとはぐらかしていたらしい。んではぐらかされるし私に聞いたみたいだ。(後で母と話して判明)行った日は彼女も仕事入ってたらしく、来なかったのでほっとしてしもた。
メールはまだ考えがまとまってないっす。気の向くままに。でしたね~^^
コメントありがとう
コメント8/23 shisuta | URL | 2008-08-23-Sat 20:43 [EDIT]
v-20蛹くん
こんばんは~。
お~~~!遠慮しておきます。思念の結合体かもしれないですね。
何もないならそれは良かったです。(^^)
意外と気が付かない者勝ちみたいなところもありますしそういうのが必要な時もあると私は思うのです。何もかも気が付いているようでは疲れてしまうような気がします。
人は放っておくと悪い方向へ悪い方向へ進む運命があるそうですよ。だから一生懸命努力しなくてはならないと教わりました。いつ・・誰から教わったのか・・謎ですが・・。
自分たちが生きている所じゃないところに何かいるけどそこに名前がないからあの世と言うだけなのかもですね。
丹波さんも亡くなる前・・息子さんに「ちょっと先に引っ越す。隣町に行くぐらいの距離だ」
と言ったらしいですから・・・あの世もこの世も同じかも・・ですね。(^^)
メールはいつでもかまいませんよ。気が向いたときにどうぞ~★ありがとう
v-20コーヒールンバくん
そうなんだわね~。何か言っていくならいいのだけど・・・何にも伝わってこない。臭い息だけ残して行った・・・・(^_^;)
いやぁ~~~怖かったよ~!ゾォ~~ッとしたものね。現れ方も消え方も・・恐ろしかったよ~。
ま~何もないからきっと人間違いしたのだろうと・・・勝手に解釈してるのだけど・・・。つまらなくて消えたのならそれもまた良し!って感じだよね\(^▽^)/ありがとう

コメントコーヒールンバ | URL | 2008-08-22-Fri 23:18 [EDIT]
なんか用なら、ひとこと位あってもねぇ・・・
もしや、シスタさんがあんまり怖がってないと見て、つまらなくて消えていったのでは(笑)
コメント | URL | 2008-08-22-Fri 01:38 [EDIT]
写真の件ですが今の処何もないみたいです。もしあれだったら添付してお送りします。なんか白いものがそれはもう大写しで写ってます。
>あ!蛹君ん所のは相変わらず・・姿を現さず・・か。きっと臆病者かずるい輩だわ~。
皆がいろんな思い(=霊)を溜め込んでいるからか、すごい数(量?)がいます。殆ど誰にでも慢性的に憑いているのでそれが普通になってしまっていて、しかもコソコソ隠れてるので霊感のある人でも気付かずドップリです。所謂「幽霊」じゃないみたいです。それぞれ自分で生産したものが自分に憑いているというか、そんな感じがします。しかも生まれた子供が家庭や学校やメディアでそういう当たり前になってしまっている憑き物を溜め込むやり方を身に付けてしまうのでどんどん増える一方です。
あの世とこの世は繋がっているというか、いろんな事実を総合して考えると基本的に同じものですよね。ていうか、この世なんて本当は存在しないんだと思いますが。
あと、ちょっと相談があるのでメールするかも知れません。
コメントありがとう
コメント8/21 shisuta | URL | 2008-08-21-Thu 23:32 [EDIT]
v-470蛹くん
最近 HEY!HEY!HEY!で心霊特集をやってたので2回くらい見たけど・・・映像って恐ろしいよね~。すごい怖いよね。
撮ったんだ!!何もないといいけど・・・。
あ!蛹君ん所のは相変わらず・・姿を現さず・・か。きっと臆病者かずるい輩だわ~。
私も同感。
あの世とこの世は繋がっているからあっちからと見たらこの世はあっちだよね。そうだそうだ。
\(^▽^)/納得!!ありがとう
v-282chikaさん
私もダッシュで逃げようとも思いましたが・・せっかく来たのに途中で終わらすのは・・なんか・・気が済まないところがあったのでね。
やることだけはやろうか・・と思ったのだよ。(^^)ニコ
お墓参りに行ける環境なら行った方がいいよ~。
何が起きるか・・・わからないよ~!とか言っちゃって~!ウソウソ\(^▽^)/ありがとう。

コメントありがとう
コメント8/21 shisuta | URL | 2008-08-21-Thu 23:21 [EDIT]
v-280うららちゃん
かわいいでしょう~。きれいでしょう~。下着のオナゴじゃ~。
以前使っていたテンプレに戻したんだわ~。
美しいからね~使ってみたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう
v-484ぼんさん
いえいえ。何もできないですが・・取れることを祈ってます。
気持ちの切り替えが大切ですよ~!強い意志で!!\(^▽^)/
ありがとう
v-282記号士 さん
ご無沙汰しております。
あ~!考えてもみなかったけど・・・そうだわな~。私に出てくることはないわけだ~!無礼な幽霊め~!
今度出てきたら 水をぶっかけてやる~!!ちくしょー!(^▽^)/
ありがとう

コマンタレブ~
コメントchika | URL | 2008-08-21-Thu 01:39 [EDIT]
さすが!
私ならダッシュで逃げますよ!
あ、そろそろ私もお参りにいかなきゃ…
何にもありませんように…(-人-)
コメント | URL | 2008-08-20-Wed 18:21 [EDIT]
怖いですね。僕は少し前に上野公園に行ったら一緒に行った人が何やら得体の知れないものを図らずも思いっきり激写してましたよ。「あれ?カメラが動かなくなった!」と言ってました。
でもこういう人たちは堂々としている所がある分まだマシだと思います。僕の邪魔をしに来ている輩みたいに、コソコソ分からないように憑くのもいますし。誰にでも憑いてますが殆どの人は気付かないみたいです。でも霊=思念なので、そういうのは皆で勝手に大量生産して飛ばしたのが憑いてるんでしょうね。全部自分たちが自覚のないままやってきたことが帰ってきてるだけなんだろうと思います。
あと、この世はあの世であの世はこの世ですからね~。
コメント記号士 | URL | 2008-08-20-Wed 12:21 [EDIT]
ご無沙汰でございます。。。って、怖ええええ!!!!!!
でもきちんとお墓参りにきている人にでてこなくても・・・ちゃんと来ない不義理もののところにでてくるべきかとおもいます・・・って、彼岸の方に駄目だししてどうするww
コメントぼん | URL | 2008-08-20-Wed 06:04 [EDIT]
早速、今日買ってきて身に付けます。
有り難うございますm(u_u)m
あぁ~
コメントうらら | URL | 2008-08-19-Tue 23:50 [EDIT]
ねぇさんいま携帯からみてびっくらしますたぁ!
なんなんっですかぁ?(笑)
下着のおなごがいるじゃないスカ~(笑)
w( ̄▽ ̄)w
コメントありがとう
コメント8/19 shisuta | URL | 2008-08-19-Tue 23:36 [EDIT]
v-484NOBさん
も~!NOBさんの奥様も感じる方ですよね~。お経は怖いよね。普通に隣の家から聞こえるだけでもなんだか・・ちょっと。
今思い出すと・・足音もなくスッスッと現れたから・・変だよな~。現れる場所移動の速いこと。あり得ないスピードで私の真裏までやってきたんだよね。
人間でも知らない間に真後ろに来られたら怖いのに~髪の毛はボサボサで鬼の様な形相の女が瞬間移動って・・ど怖い!
息は悪臭だったから絶対良くない人だわ~。恐ろしい。あれは恐ろしかったわ。
一人で夜中に起きているときや昼間でも一人の時は現れるかもよ~。隣の部屋とか・・鏡の中とか。あ!NOBさん電気系統に乗ってやってくるからパソコンに画面に現れるかも~。聞いたことあるよ。突然笑ってる女性が映ったとか。気を付けてね~ヽ(=´▽`=)ノありがとう

コメントありがとう
コメント8/19 shisuta | URL | 2008-08-19-Tue 23:27 [EDIT]
v-282ぼんさん
初めまして~!ようこそ!!
生き霊ですか~。誰か心当たりはあるのでしょうか?ぼんさんの周りで体調不良の人は怪しいですよ。微熱が取れないとか。
生き霊は本人に「あなた生き霊飛ばすの辞めて欲しいのだけど」と言うのが効果的なんだけどね・・・無理なら水晶玉を持つことにしてそこに吸収させるのだけどね。水晶はわるいものから身を守る力があるのでね。
強い意志を持ち寄せ付けないことだけど・・・。あ!水晶玉が雲ってきたらそこへ悪いものが入っているという事になるからそうなったら海や川に持っていき沈めること。永遠にさようなら~と言って。(^▽^)/あまり不安にならないように。ありがとう。

v-470のぶじいさん
今・・新しいのぶじいさんのブログにお邪魔してお花と花火を見てきたところだよ~。今日はネットを散歩してたのだ~。時間があるとね。
花火・・上手に写してあるね。携帯からじゃないのかな~。私が写すとほとんど点になってしまって・・失敗だわ~。
あ!今になって・・おひさ~!\(^▽^)/
のぶじいさんのお誕生日だったのか~。そっか~。では改めて・・
「お誕生日おめでとう~!私は幽霊見たけど」
のぶじいさん・・夜中一人で鏡とか見てると・・・危ないよ~。
こんな感じで良いでしょうか~ウフフヽ(=´▽`=)ノありがとう

む~。。。
コメントNOB | URL | 2008-08-19-Tue 23:26 [EDIT]
こわ~っ!
その霊、何がしたかったのかわかりませんが、
いやぁ、もう絶対にご対面したくないです。
夜中にトイレに行けなくなりそうです。(T_T
コメントありがとう
コメント8/19 shisuta | URL | 2008-08-19-Tue 23:09 [EDIT]
v-20けんねるさん
なるほど~~!そんなこと思いもしなかったわ~。
探し人かぁ~。
私もまだ・・探しているのかもな~。心から響き合うような人ってこの世にいるのだろうか?
あ!けんねるさんはお嫁様と出会えてヨカッタですね~。私もダーリンと出会えてもちろんよかったのですが 打てば響くような・・なんというか・・求めてしまいうんですよね~~~~~~!理想をね!\(^▽^)/理想理想!アハハハ!
私は永遠に夢見る夢子ちゃんでいるんだろうな~。私も死んだらこの世でまだきゃーきゃー探してたりして~。亡くなっても性格は変わらないらしいから~。すっごく騒がしい幽霊になってしましそうだ。ありがとう(^▽^)/

コメントのぶじい | URL | 2008-08-19-Tue 23:03 [EDIT]
shisutaねーさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
また見ちゃったのね・・・
しかも2008年8月5日って、あたしの誕生日やん!(^^;
コメントぼん | URL | 2008-08-19-Tue 23:00 [EDIT]
初めてコメントします。
私、生き霊に取り憑かれてまして…なんか良い方法はないものか?と調べてたら、このブログにたどり着いてしまった次第です。
ちょくちょく拝見させて貰います。
でわ…
コメントけんねる | URL | 2008-08-19-Tue 22:49 [EDIT]
ふむふむ。
shisutaさんに何か言いたいことでもあったのでしょうか?
近くまで来て、「この人じゃない」って思ったのかもしれません。
誰かを探していたのかもですね。
コメントありがとう
コメント8/19 shisuta | URL | 2008-08-19-Tue 22:46 [EDIT]
v-280カルくん
そうだって~・・・本当に怖かったんだって~。
怨霊だよ・・あれは!!めちゃくちゃ恐ろしいでいかんわ~。
溜息ついたときの息の匂いが悪臭に近かったから良くないと思うよ~。
しばらく一人でお墓には行けませ~ん!
と言いながら・・また行くのだろうな~。アハハ。夜中に一人で居るときは注意した方がいいぞ~!\(^▽^)/ありがとう

コメントカル | URL | 2008-08-19-Tue 19:46 [EDIT]
ちょwww怖いってwww
相変わらず好かれるのねぇw
コメントありがとう
コメント8/19 shisuta | URL | 2008-08-19-Tue 14:30 [EDIT]
v-301uraraちゃん
こんにちは~。こういったいかにも出ます!っていうのは久しぶりだよ~。支障のないようなものは時々あるけど・・・。こんなに怨霊みたいなのは何十年ぶりかも~。
恐ろしいね~。嫌だね~。
体はとても元気ぃ~!\(^▽^)/ありがとう。
お仕事はお陰様で無理なく出来る程度でやらせて貰っているけど・・・この仕事が繁盛するのも・・どうかと思うよ(^^)
uraraちゃん!立派だぁ!そんだけ悩み苦しんだ分は 必ず良い答えとして返ってくると信じていこう。尊敬する。感謝できるって幸せなことだよね。
こうやって言葉で言うと軽くなっちゃうけど・・(^_^;)
私はまだまだ一人で歩いてないな~。まだまだ甘えています。困ったもんだ。
you tube・・・いいよね~。私もはまってますよん。
ありがとう。お互い・・過ぎてゆく時間を感じながらいきましょう~。\(^▽^)/

へ~
コメントurara | URL | 2008-08-19-Tue 10:03 [EDIT]
ね~さんひさしぶりにみたのですか?
霊・・
あたしは元気です♪
ね~さんのお体はだいじょうぶですか?
お仕事のほうがいそがしいのですか?
最近はようやく一人でなんとか歩けるようになってきました。
みんなの励ましがあったからこそです。
感謝してます。
最近はyou tubeにはまってます。笑
音楽っていいですね~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
