不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ここ少しの闘病記(2)
2008-06-03-Tue  CATEGORY: 未分類
ちは?(*^-^)ニコ

全く時間が取れず・・占いのお仕事に毎日活き活きしてます?。

ありがたいな?っておもってね・・・・(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う。

そんで奮闘記の続きなんだけどね・・・・(▼-▼*)

明くる日またまた町のお医者さん・・産婦人科に行ったんだぁ。ここの先生もとっても楽しい方なんだけど・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

受付のお姉さんともお知り合いになっちまっている。

「shisutaさ?ん」と呼ばれたので診察室に入っていきなり・・・

ゲホゲホゲホ?あ????喉が変だ!ヽ(゚?゚o)ノ」と先生は言った。

「お?shisutaさん\(^▽^)/ お久しぶり。元気でいるのかね?」

「あまりよくないんですけど・・・先生は大丈夫ですか?」

って病院に来てるんだからどっか悪いんだけどなぁ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「ハハハハハ?!相変わらず咳と痰と口内炎でまいってるよ?」

「先生 自分で治さなきゃ?」

「そうなんだよね?。おっとっと・・・・今日はどうしたんだい?」

「はい。実は内科で超低血圧で原因不明なんでひょっとしたら更年期かな?って思って・・それと薬の番号を間違えてしまったのでついでにこちらでもらえないかと思って・・・どうですか?」

「アハハハハハハ?いいよいいよ。超低血圧だって??アハハハハ”!取りあえず血圧を見てみよう」

何がおかしいんだか・・・・( ̄∇ ̄;) そんで私は血圧を・・・・

お????????!低いね低いね。かなり低いよ。よく生きてるね?すごいすごい!

なんなんだぁ・・・・・だから来てるじゃん( ̄Д ̄;;

「ハハハハハ・・・・そうですか」

と言うか言わない内に捲(まく)し立てる!ヾ(;´▽`A``

「それでね・・・薬なんだけど内科で漢方の●●番をもらったみたいだけどボクはこっちのがお薦めだ!これを見て!」

先生は漢方の本を出し私に読ませるはずなのだが・・見せながら早口で勝手に大きな声で読み上げて閉じてしまったのだ。

( ̄□ ̄;)!!え????!見 見ていないよ・・・・・(_△_;

「ね!いいでしょ。内科で貰ったこれはやめてこっちの方を飲むんだよ!それからもう1つ薬も増やすから必ず飲むんだよ!アハハハッハ?こんな低くてよく歩いてきたな?。すごい!すごいぞ!じゃあお大事に。またね!」

わたしゃ・・・も・・もう・・・ポカ?ンだったのだ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつものことなんだけどこの先生やたら声がでかくて看護士さんをほとんど使わず一人で動き回るのが得意で気さくでおもしろいので好きなのだ。

これが効を生じて私は今また元の体重に戻り血圧も戻り元々の持病だけに戻ったのだ。
この持病は治らないけどいいんだ?。

やっぱり自分の主治医を持つのが大切だよね。私は良い町医者がいるから安心だ?。

ありがたいありがたい(*^-^)ニコ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-06-21-Sat 10:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメンントありがとう
コメント6/9 shisuta | URL | 2008-06-09-Mon 13:25 [EDIT]
v-22のぶじい さん
おひさ~。
気持ちはいつも元気なんだけどやたら病気が押し寄せてくる。きっと根底の部分がしっかりしてないからなんんだろうな~。
とにかく生きていくことに一生懸命だよ。
のぶじいさんも大事にしてよ。
ありがとう。
v-22けんねるさん
私も専門に行くよ~。じゃないと内科1つでも専門がいっぱいあるからね~。
愉快な先生でいつも楽しいよ。私は人に恵まれる。んで人から学ぶことが本当に多い。
ありがとう。けんねるさんもわんちゃんもお大事にね。
v-22コーヒールンバ君
うんうん。かかりつけの医師は大事だよね。
自分を任せるのだから。
永田町自体がトンチンカンだからしゃあないかもよ~。私は●泉が最悪だったと思うよ。その付けで今までこんなんなんだわ。
ルンバ君もお大事にね~。ありがとう

コメンントありがとう
コメント6/9 shisuta | URL | 2008-06-09-Mon 13:14 [EDIT]
v-22記号士 さん
そうなんどよね~。私の行く医院はこういう感じの人が多いんだわ。んでも親身になってくれてありがたいよ~。余分な検査はしないしね~。ヤブだか名医だか全くわからん。
ありがとう。
v-22カインちゃん
おひさ~。
何と言っても九州の男性だからエネルギッシュだと思うわ。私は県民性を信じる人だから。アハハ!
良い人達に囲まれて私は幸せなんだよ。私自身がダメダメだから恵まれるんだろうね~。
ありがとう。
v-22フリークスさん
ま~なんとかなっていくと思う。っていうかそんんでも生きていかなければならないから生きていこうじゃないか。私もやりきれないことがまだ片付いてないからさ。 時間の解決しかないのは分かっているけど苦悩するね。
お互い生かされているのだから・・・思い癖を何とか克服していこう。
また誤りがあったのね。訂正しなければ。ありがとう。
v-22EMGさん
この間はありがとう~。課題はもう少し待ってちょうだいな。
あれ~~~!話してなかったっけ?
おかしいな~言ったことあると思うけどな~。
まぁいいや・・・また喋り倒そうね!
いつもありがとう。

コメントコーヒールンバ | URL | 2008-06-06-Fri 23:48 [EDIT]
おお、元気そうでなによりです!
かかりつけ医師・・・大事ですね。
しかし、今後の医療制度改革ではそれが難しくなる一面も・・・
あのKYなオトボケ首相の将来もうらなってやってくださいな。
コメントけんねる | URL | 2008-06-05-Thu 08:36 [EDIT]
ホントですよね。
「かかりつけ」で信用できるお医者様が近くにいるって、ありがたい、の一言に尽きますね。
僕は複数の「かかりつけ」の医師がいます。
症状の出るポイントによって行き先を変えています。
どんなに良い医師でも、担当分野外はチンプンカンプンだったりするそうなので。
最近は落ち着いてきて、どちらかというと、ワンコの「かかりつけ」のお医者様のほうが多いかもです。
それにしてもマイペースで愉快な先生ですね、shisutaさんの「かかりつけ」の先生。
コメントのぶじい | URL | 2008-06-04-Wed 23:16 [EDIT]
とりあえず、元気になってよかったっす!
あたしは、相変わらずですが・・・
コメントEMG | URL | 2008-06-04-Wed 18:30 [EDIT]
シスタの持病って何なんだぁ~???
気になる・・・
たぶん突拍子もない病なんだろうね。
こんばんは~♪
コメントフリークス | URL | 2008-06-03-Tue 23:52 [EDIT]
やっとこさ更新ですね♪
まぁ~文章だけは元気そうで(笑)
安心して良いやら、そーでもないのやら?
そそ。【占い由利子の魔女の部の屋】
…って誤植になってるよ?
気がついたら、
訂正しておいた方がいいですよ~♪
ん?オイラですか?
まだ無職だよ~(涙)
やっべ。もう五ヶ月だぁよ~!
あー。近くに由利子さんがいれば
占って貰えるのにな~。しくしくしく。
良かった♪
コメントカイン | URL | 2008-06-03-Tue 16:32 [EDIT]
久々の日記に安堵安堵だよv-238
しっかし、豪快な先生だね~。
shisutaちゃんがあっけに取られるのって珍しいもん。(爆)
安心して任せられる主治医がいるのって心強いからいいよね。
そんな医者と出会えてラッキーだなぁv-411
アタシもそんな主治医と出会いたいわv-356
コメント記号士 | URL | 2008-06-03-Tue 12:39 [EDIT]
先生テンション高え!www
まあ相手のテンションにつられて血圧あがったり・・・まで考えていたなら名医すぎる!ww
コメントありがとう
コメント6/3shisuta | URL | 2008-06-03-Tue 02:26 [EDIT]
v-22chikaちゃん
こんな長い間ブログ書いてないのにコメントありがとう。
心配させてしまってごめんね。もう大丈夫!・・・だと思いたい。
元気はあるから任せて!!
chikaちゃんも元気かな?
お互いしっかり生きようね!
ありがとう

コメントchika | URL | 2008-06-03-Tue 01:49 [EDIT]
あ~ 元気になってて良かった!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
