不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ここ少しの闘病記(1)
2008-04-15-Tue  CATEGORY: 未分類
昨日・・・車で病院へ向かう途中・・・左側から「カラカラカラカラ・・・・」という軽快な音。

げ?????!ミラーを橋の欄干に擦っていた。南無ぅ( ̄人 ̄)またキズがついた。
もう笑うわ。

ところで・・・・3月末から体調が徐々に悪くなり占いしてベッドで寝るという生活を送っていた。
充分見られない人にはお代も全額はもらわない。

とにかく・・生きてきた中で5本の指に入るくらいの不調で・・

頭は後頭部からグワ???っと締め付けられて目玉が飛び出す程に痛んで首も動かず。胃は鈍痛がして喉の粘膜は腫れ上がり心臓は不整脈だし手足は凍り付くほどに冷え・・下るし食欲も減少・・ここ1ヶ月位で体重は5?減。肩はバリバリに張り鋼のよう。歩く気力さえなかったよ?。意識も失いかけて・・・

これでなんの病気か分かった人いるかな??(^▽^)/

こんなんがずっと続いて夜になるとこれが酷くなるんだよ。でね・・気が付いた!ダーリンが。

「血圧測定してみたら?」

「お!そうか!」

シュボシュボ!・・・・・・・・・・76と・・・66・・・

「はーーーーーーーーー.(ノ゜?゜)ノびっくり!!  もう1回測ってみるよ。・・・ヽ( ゜ 3゜)ノシュボシュボ・・・・74と・・54・・・・・・( ・_・)脈拍60・・・・」

二人とも笑った。

「あ?これだ。この異常なまでの低血圧が今までの機能低下引き起こしていたんだ。わかった。もう1回測ってみるね。」

シュボシュボ・・・・計測不能・・・・・(-人-)ナームー...

その明くる日病院に行って※▽※★△☆・・・・と説明して・・先生は血圧の測定をした。この先生は町医者で私のかかりつけ。以前・・胸焼けで病院へ行った時

「ボクも胸焼け起こすんだよね?。よくなるよ。ボクはお米がダメでね・・おにぎり10個以上食べると必ず胸焼けするんだよヽ(=´▽`=)ノ」

「先生・・・・10個ですよね・・・きっとみんなそうだと思いますが(-_-)」

なんて会話もしちゃう心やすい先生なのだ。

「81と・・・・40??????!(ノ゜?゜)・・・低い。低すぎるな?。これは体がえらいでしょ?。肩もガチガチだし体も冷えて・・血圧を上げる薬もあるにはあるけど・・・とりあえず漢方と筋肉弛緩剤で試してみよう。眼圧の数値は知ってる?知らなければ1度眼科へ行って測った方がよいよ。」

そう言われ・・近いのでその足で眼科に行き・・ここも町医者の女医さんでイイ先生なのよ。

「※▽※★△☆・・・・てなわけでそこの先生から眼科へ行くように言われたのです」

「目はとてもきれいで眼圧も標準・・他に症状は?」

私は眼科で色々な症状を説明して先生が

「この●3の漢方が合うと思うんだけど・・どう?」

「あ!これ内科で処方してもらった漢方です!大丈夫です。飲んでます(^▽^)/」

「そう?なら私の思ってるものと同じだからこれを飲むといいわよ」

と言われ家へ帰ってみたら・・・・・・・


え????!!(-_-;)

番号違うじゃん。合ってるのは「●3の3だけ・・。」

見るからに違う薬だった(^▽^ケケケ

ダーリンが(-_-)こ??んな顔しちゃって??

「明日病院へ行きなさい」と言ったので

「ぁい・・・・・・(-_-)」と私は言った・・・・・・つづく


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう
コメント6/3shisuta | URL | 2008-06-03-Tue 02:22 [EDIT]
お返事遅れてごめんなさい。それからありがとう。
v-23のぶじいさん
マジ~~~~~~!!!そんな高くて危ないじゃん。
お互い気を付けようよ。
降圧剤もこわいんだね~。私は上昇剤を飲んでますよ。今のところ調子いいんだけど・・
足して割ろうよ~。私も賛成!
ありがとう
v-23 カメコ ちゃん
うん。心配させてしまってごめんね。もう大丈夫!
あとは持病だけだから・・これはもう仕方ないから。
ゆるゆ行くことにするね。アドバイスまでもらって・・・本当にありがとう。
v-23 カイン ちゃん
うん。んでもここまで低くなったのは初めてなんだ~。死人の1歩手前だってさ。
そうそう。薬が効いて今は元気もりもりなんよ~。
カインちゃん・・・ステキな人生送ってるのかな?
めでたいね~。
ありがとう

コメントありがとう
コメント6/3shisuta | URL | 2008-06-03-Tue 01:58 [EDIT]
お返事遅れてごめんなさい。それからありがとう
v-23兄ちゃん@携帯
うん。兄ちゃんありがとう。もう大丈夫だよ。健康な体と健康な精神は比例してる確率は高いよね。
がんばるね・・・・わたし。人が喜んでくれてうれしいんだもの。無理しないように細く長くやっていくね。ありがとう。
v-232008/04/19 21:44 の秘密さん
もう大丈夫ですよ。心配してくれてありがとう。
私は占いでアドバイスしただけで決めて実行したのは秘密さんなんだからもっと自信持ってね。
お互い生きている以上しっかり生きようね。
幸せになってね。
ありがとう。
v-23 コーヒールンバ くん
めっちゃ辛かった!本当にこの世とおさらばだと思ったもの。でも今あの世に行ったら・・・私・・地獄に行っちゃうからまだいやだ~。
ヨガ・・私も興味あるんだけど・・実行できないんだよね。
そっか~。そんなにいいんだ~。時間作ってやってみようかな~。
ありがとう。

コメントありがとう
コメント6/3shisuta | URL | 2008-06-03-Tue 01:45 [EDIT]
お返事遅れてごめんなさい。それからありがとう
v-23蛹君
こちらこそご無沙汰してます。健康診断は受けた方がいいよ~。良かったね!
おにぎり食べすぎだよね~。だよね~。私もそう思うもの。
ありがとう。
v-23博臓さん
季節的に低血圧はだめなの?初めて知った。心身症だったりムチウチの方はしっていたけど・・そうなんだ~。
引っ越しもう完了したのかな~。
とにかく良かった!ストレス解消じゃん。
めでたいね~。ありがとう。
v-23みかんちゃん
最近体調が悪いね~。大丈夫かな。あんまりイイ人間は早くあっちの世界に呼ばれてしまうから少々ワルになった方がいいぜぃ!
体調が悪いと思ったらきちんと眠るんだよ。
ありがとう。

低血圧~
コメントカイン | URL | 2008-05-10-Sat 21:34 [EDIT]
そんなに低かったの??
低血圧って体のあちこちに症状が出るんだね。
とにかく無理しないで不摂生しないで体を大切にしてよ~v-207
ちゃんと漢方飲むんだよ~v-290
カインちゃんからのお・ね・が・いv-415
コメントカメコ | URL | 2008-04-21-Mon 21:39 [EDIT]
少しは体調よくなったかな?
あまり無理はしないでね。
心配しちゃうよ~。
ブログもゆるゆるでいきましょう~。
コメントのぶじい | URL | 2008-04-21-Mon 01:37 [EDIT]
私と反対ですね・・・
私は油断すると、160/110とかありえない値になります・・・
降圧剤も、たまに効きすぎて何度か倒れたことあるし・・・orz
姉さんと私の血圧を足して2で割ると、ちょうどいいかも?
コメントコーヒールンバ | URL | 2008-04-19-Sat 21:58 [EDIT]
血圧って10下がっただけでもキツイのに・・・そりゃ下がりすぎですな。
僕はこの頃身体が弱っているのがハッキリしたので、ヨガを始めました。
まだ始めてひと月だけど、腰は楽になるし、身体は柔らかくなっていくし、足があまり冷えなくなったし・・・シスタ兄・・・いや姉さんもお試しになってみては?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-04-19-Sat 21:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント兄ちゃん@携帯 | URL | 2008-04-19-Sat 00:20 [EDIT]
だいじょぶかいな。
人の為に何か出来るのも、
それを自分の喜びと感じる事が出来るのも、
元気な体があってこそ。
無理は禁物よん。
コメントみかん | URL | 2008-04-17-Thu 17:53 [EDIT]
俺は一昨日の夜、死んでたよ。(笑)
頭痛、熱、ダルさ、、こういう時の1人はしんどいねw 最近は頭痛の前兆が分かるから、ヤバイときは早く寝るんだけど頭痛が激しいと深夜に起こされるから迷惑だな~ってね思うんだよなぁ(-0-)
昨日、仕事の帰りにゼナ(1500円)買って家に着いたら何故か元気になってさ、だから飲まないで冷蔵庫に入れてあるんよ。。
健康をキャッチんぐぅ~~♪ですな(笑)
コメント博蔵 | URL | 2008-04-17-Thu 11:37 [EDIT]
春先は低血圧の人間にはいい季節じゃないよね。
いや、気候はいいんだけど気温の変化に身体が付いてかないっていうか。
家族が暑くても超冷え性のワタクシは寒いのを我慢していたり。
しかーし。
ワタクシは体調不良もちょいウツもかまってられないくらいに今、本当に、猛烈に忙しいです。
でもそれがストレスにならないの。
なぜならばそれは引越し作業中だから♪
いよいよです!
コメント | URL | 2008-04-17-Thu 10:03 [EDIT]
ご無沙汰してます。大変そうですが大丈夫ですか?僕も今年初めて大学の健康診断を受けてみました(強制じゃないので去年まではめんどくさくて行きませんでした)。
おにぎり10個は・・・食べすぎだと思います。
けんねるさんへ(^○^)
コメント4月17日shisuta | URL | 2008-04-17-Thu 01:17 [EDIT]
お久しぶりで~す!!(^▽^)/
そうなんですよ~原因がわかっただけでも精神的にも助かりました。きっと今すぐ死に繋がるわけではないと安心した自分がいると思うのです。ありがたいです。
んだけど・・・最近調子良かっただけにしわ寄せがきたのだろうな~と思った。不摂生が祟ったな~。調子に乗ってイイ気になってたから警告だわね。反省。
うんうん。けんねるさんの病気・・・以前書いてあったから大変な修行してるな~偉いな~って思ってたんだ。今回のコメントも・・思いやりを感じた。ありがたいな~って思ったよ。(*゜▽゜)今・・・精神的な病気をするというのはないな~。自分を大切に思えるような環境を与えてもらってるから・・・大丈夫(⌒~⌒)けんねるさんは調子良くなったのかな?
無理はしないようにね。
低血圧は・・・危険なんだね~。うん!気を付けて治すように努力するね・・・と言いながらこんな時間にお返事してる困った奴です。
もう寝るわ~。こちらこそよろしくです。ブログに書くといつも付き合ってくれてありがとう。けんねるさんも本当に気を付けてね。\(^▽^)/

コメントけんねる | URL | 2008-04-15-Tue 12:31 [EDIT]
原因がわかって良かったですね。
ついでに原因の原因まで分かるとラッキーですね。
途中まで読んでいて、これはひょっとして僕もかかった精神科の病気かなぁなんて思ってしまいましたが、そうではなかったみたいですね。
極度の低血圧は危険ですので早く治して下さいね。
良くなったら教えてください。占ってもらいに行くかもしれません。
ヨロシクです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
