不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
オッサン化していくオバハン・・やっほ?!
2008-03-18-Tue  CATEGORY: 未分類
最近・・・皆さまのブログ訪問やコメント返し・・・更新がダダ遅れになってしまい・・・まっことすみませんぜよ!(いきなり頭の中に・・南野陽子のスケバン刑事の映像が流れてしまった)若い子達は知らないだろうな?。(^▽^ケケケ

なんでだろうね?。ちょいちょいっていうのが難しい。やるときはメッチャ真剣になってしまうのだ。

人の集中力はせいぜい持って3時間くらい?どうなんだろうか?

集中力は結構あるんだと思うけど体力がないのだ?。鍛えろ!!だよね。

もうぬくくなってきたから動き出そうかな?。(^▽^)/

お???こんな感じで更新したらいいんじゃんね???。ヤッホ????!

なんかこの間・・「エドはるみ・・見るとshisutaちゃんを思い出す」と人から言われ・・私ってこうなの?!とビックリしたわ?。好き嫌いなくね。

あと・・・・お笑いの・・鳥居みゆき・・とか。知ってる人いる?(^▽^

パソで調べて初めて知ったわ。R?1に出てたんだってね?・・・。R?1好きだけど全く記憶に残っていない。ユーチューブ見たけど・・・目が点になった?ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

共通項は・・・どっちも女性のピン芸人さんだわ?。アハハハハハ?!!
最近どこ行ってもお笑いの芸人さんに似てると言われている私。

ドデカイ馬鹿笑いと色気のなさと勢い・・だろうな!益々おっさんの域に達してるな(^▽^ケケケ

そういえば・・この間・・飲み屋のママさんに「その辺に居る・・なよっとした男よりよっぽど男らしい!」と褒められた!私は褒められたと思ってるのだ?(^▽^)/

こうなったら・・もっと・・立派なおっさんになってやるぜぃ!やぁっほ???!!
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント13
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
やっとこさのお返事です。すみません。
コメント4月13日shisuta | URL | 2008-04-14-Mon 17:56 [EDIT]
v-32カインちゃん
鳥居みゆきは・・すごいね。私もひっくり返ったけど遠くないかもな~。空気を読まないところあるからね。
やっとこさパソに触ったよ。まいったまいった。
私の「いかんぞう」は→遺憾蔵だった。堅いね~。政治家みたいだわ。遺憾に思います~。みたいな・・・(^^)ニコありがとう
v-32 カメコ ちゃん
彼女は凄いよね。私も遠くないかもなのよ。なにしろ空気を読まないこと多々あるし。奇抜な発言らしいから。真面目な顔してすごいこと言うんだって~。知人の言葉。
カメコちゃんも大胆に出したらいいのに~。
出しちゃいなよ~。(^_^)ニコニコありがとう
v-32zinさん
超~~~笑える!!めちゃめちゃヒットな文章でツボに入ったよ。
一人だけ黄色いヘルメット~~~(笑)
おもしろすぎるし~~(^o^)ハハハ
私は裸族のNO2がいい。酋長はいやじゃ!責任から逃げたいから。卑怯者と呼ばれてもいい。(^▽^ケケケありがとう
v-32うららちゃん
そうそう!パワーを手当たり次第まき散らしているからいかんのだわ~。わたしは無駄にパワーを投げ捨てるのよ。(^▽^ケケケ
んで回収出来なくて時にぶっ倒れるわけよ~。
L・・見てないんだよ~。もう終わってしまったのならレンタルか何かで見るよ!
松山君のハマリ役v-10なんとしてでも見るよ~。ありがとう
v-32コーヒールンバくん
アニキ・・・マジでなんでこんな色気がないのか・・笑えるし(^▽^ケケケ
どうでもいいんだけどね。(笑)オヤジでもなんでもいいし。おばさんと言われても全く気にしない人・・・ってところに問題があるのだろう!
ルンバ君ありがとう。
v-32満月ブルースさん
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
うれしいね~。本当にありがとう。
ちょっと~体型・・本当に大丈夫?ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノまた旅行で食べ過ぎと違う~?
なんで安全パトロール=飲みになる~~!
どこをパトロールしてんだか。大人の安全かい?(笑)
門限って・・・もう~家族に大切にしてもらってるってことだよね。いいことじゃ~。
帰る家があり~待ってる人がいるってステキだよね~。ウフフ(^_^)ありがとう
v-32のぶじいさん
呼んでください。大丈夫です。私はのぶじいさんと呼ばせていただいるのですから。
ありがとう

コメントのぶじい | URL | 2008-03-31-Mon 00:57 [EDIT]
姉さんと呼ばせてもらいます!(^^;
コメント満月ブルース | URL | 2008-03-24-Mon 12:18 [EDIT]
祝300回アクセス
とうとう今日で300回になりました。
ちょっとごブタさん(ご無沙汰)してました。
って俺の体型かい!!
なかなか充実してる毎日どえす。
月に2回はバンド練習
週に1~2回はジム通い
週に2回は川崎安全パトロール
安全パトロール=飲みに行く
川崎の安全を守りに日々貢献してるし
でも平日の自由時間は9:30なので・・・
5年くらい前から門限があるのだよ!!
shisutaちゃん
って門限って程じゃないんだけどね。
電話連絡をしない場合は9:30帰宅なんです。
2月にもらった小遣いがもらった瞬間に消えたのです。
旅行費って言う名の取立屋にあって・・・
会社に取立てがきたんだよ(大泣)
はい・・・満月さん
回収どぇ~すって(汗)
なので3月は結構じっとしておりました。
取立屋さんのおかげで?4月4日から2泊3日で台湾へ行って来ます。
鉄鋼業界の男8名でね!!
去年韓国行ったからって急に決まったのです。
???まぁ~とりあえず???
元気いっぱいで毎日を送ってるのだけは間違い無し
コメントコーヒールンバ | URL | 2008-03-22-Sat 23:24 [EDIT]
アニキと呼ばせてください(笑)
シスタさんは「侠気(おとこぎ)」があるんでしょうなぁ、うんうん。
へぇ~(^^;)
コメントうらら | URL | 2008-03-22-Sat 23:16 [EDIT]
ねーさんって
とりいみゆきや
えどはるみ
系なんだ(^^;)
ぱっパワフルやなぁ(^^;)
ところで
L change the World
みた?
コメントzin | URL | 2008-03-22-Sat 11:59 [EDIT]
そう・・・その人の出す雰囲気は抗えない何かがあるもんですねー。
私も化学者なんですが、工場に入っていると必ず現場のおっさんと同化してしまって見つけられなくなってしまいます・・・
今も、本田熊本の新工場に薬品を仕込みに来ているのですが、私だけ目立つ黄色いヘルメットを被らされています・・・
前世は炭鉱夫かピラミッドの石運びでもやっていたのでしょうか?
shistaさんはさしずめ裸族の酋長ってとこでしょうか?
コメントカメコ | URL | 2008-03-20-Thu 22:25 [EDIT]
あたし鳥居みゆき好き~。
あんなイカレタ自分をさらしたいよ。。。
鳥居みゆき
コメントカイン | URL | 2008-03-19-Wed 20:47 [EDIT]
を始めてみたときは、、怖かったよv-404「リング」を連想させてくれた。。
あまりにもシュールな世界にv-39
エドはるみは好きv-344年齢いってる気がするけど、、ぐぅーっぐぅーっぐうーっv-218だべ。
私はポコっと空いた時間にパソコンを開くから、コメントできたりしなかったりv-356自分のブログの更新すらままならんv-406胃肝臓胃肝臓←最近の誤変換でのヒット作v-411
コメントありがとう。
コメント3-19 shisuta | URL | 2008-03-19-Wed 18:24 [EDIT]
v-32記号士さん
(^▽^ケケケ超受ウケる~~~!颯爽と登場してくれてありがとう。
相変わらず「キレ」がいいね~。お久しぶり!!
記号士さんはブログと上手に付き合っているよね。すごいな~って感心するよ。
何言って~~!ごけんそ~~~~ん(^▽^)/
たくさん得ていると私は思うよ~。ありがとう。
v-32満月ブルース さん
どっひゃ~~~~!知っていたのね。そうそう!ヒットエンドラーンの子だよ~。
雰囲気が似ているらしい。私はオカルト系なのだろうか。昔から不思議ちゃんとは言われてきたけどさ~。(^▽^)/
エドはるみさんはどうして私を思い出すのか・・。笑える。
何々~?5回も挑戦してくれたの~!!その行為に感動~。そういえば・・・お久しぶり~。(#^.^#)元気だったのだろうか?
男らしい(笑)・・なんだか女性や後輩老人子供は守るものって意識が強いんだわ~。
それだからだろうね~。ありがとう。
v-32けんねるさん
アハハハハハ~言いそうになる自分が怖いわ~。変なこと教えないでくださいな~。
4月にぷーになる予定があるのかい?
もしそうならいつでも~(^▽^)/
私もなかなかどっかへ行くことが出来ない状況下にいますので。(^▽^)/ありがとう。
v-32かんちゃん
今 仕事が終わりました~。(^▽^)/
ロンハーもリンカーンも予約して深夜遅くに見て涙流して大笑いしたよ~。二人とも旬な芸人さんなんだね~。
私は個人的に・・大統領誘拐のSP3人組がマジ笑えて笑えて・・子供の頃よくやった遊びだったもんだからそれがどんだけ自分よがりか経験してるわけよ~。
あれは自己満足の世界でさ~。自分たちだけがただたりたいだけ~みたいな。(^▽^ケケケ
ロンブーのお洒落チェックだね~。出てたね~。二人とも。ダーリンは鳥居みゆきが好きになったんだと~。確かに見てて遠くない存在だと思ったよ。オカルト系芸人さんだよね。
シュールシュール!!
青木さやかはもう芸人さんではないね~。やっぱり結婚してしまうと女性芸人さんは変わるよねっていうかあの人前々からおもしろくないね~。
変わらないのは森三中の大島君くらいかな~。あの人がんばって体張ってるよね~。この間リンカーンオセロでお尻半分出してたよね。すごいよ!
ゲイのみなさんの中のやすこちゃんっているじゃん。「どんだけ~~~」の本家本元の!あの方が私好きなのよ~。優しい人だよ。
フィーリングは大竹が最高だよね。さまぁ~ずって二人ともおもしろい。最高だ~。川上麻衣子ちゃんも好き~。今回のリンカーンスペシャルは最高の出来だったよ。
笑うた笑うた~。楽しいわ~。
ありがとう。

コメントかん | URL | 2008-03-18-Tue 23:44 [EDIT]
もしかしてロンハー見てた?
めっちゃおもろかってんけど。。。エドはるみと鳥居なんとか。意気込みもすごいな。と思ったらアップしてるのお昼やね。今日二人とも私服チェックのコーナーで出てたけど、失礼やけど青木さやかには芸人と言ってほしくないドス。。。
鳥居みゆきだいぶシュールやで。敦が目が合うのが怖いって言ったら、「私はまだ目が合ってませんけど~うっ」とか言ってた。。。おもろすぎ。
エドはるみは技巧派な感じがする。誰も傷つけない笑いというか。でも性格の良さって見たらわかるね~。
ロンハーの後リンカーン見てたら、それにも出てたわ。
笑いの話ばっかで申し訳ないねんけど、リンカーンスペシャルのフィーリングカップルおもろすぎた。
コメントけんねる | URL | 2008-03-18-Tue 20:29 [EDIT]
よ~し。オッサンぽく
「どーんと胸に飛び込んで来い!」
って言って下さい。
飛び込みます(←いっぺん死んで来い)。
4月にプー太郎だったら逢いに行っちゃおうかな。
占いもしてもらわなくては。
コメント満月ブルース | URL | 2008-03-18-Tue 18:06 [EDIT]
ヒット・エンドラン・・・
ヒット・エンドラン・・・だよね。。。
なんか名前を5回打ったのに消えた。
俺は嫌われてるのだろうか???
shisutaちゃんは男らしいからね。
コメント記号士 | URL | 2008-03-18-Tue 12:25 [EDIT]
何事にも真剣になれないダメ人間なわたくしが颯爽と登場!w
でもだらだらと続けるのは割と得意です。得るものがないのが難点ですがww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
