不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
一文字でエロの世界に・・・・
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 未分類

占い部屋はプラグインから。ヽ(=´▽`=)



昨年の暮れにある夫婦を占いで見ていた。私は適切な表現をしよう・・わかりやすくしよう・・と思い人生の流れの浮き沈みのある折れ線グラフの表を見せた。

そして格好良く ボールペンなんか使って・・いかにもってな感じで

「ここのマスかくの所見てみて?」

一瞬私と旦那さんは無言で目が合った。通じ合った・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

「間違えた!マス掛けの所を見てみてくださいな?。マスは昔いっぱいかいてるものね?」

奥さんだけは意味が分からず・・・真剣だったが・・旦那さんは

「そうですね。若い頃は・・・」

そして・・また通じ合った・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

このように占いには通じ合うことが非常に大切なのであるo(^o^)o

※私の占いはどうもカウンセリングの方が強いようで精神安定剤になってくれているみたいで・・それはそれでとてもうれしいヾ(@~▽~@)ノんだから癖になるのか・・リピーターが多い。

感謝です!!

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント2-9shisuta | URL | 2008-02-09-Sat 16:48 [EDIT]
民生・・・そうそうこの漢字が思い浮かばず!
まじか!!すげ~。
かんちゃんとよくシンクロするよね。感性が近いんだろうな~。
私はアホだから自分勝手に歌うんよ。
アハハハハ!
民生は確かによくなってるよね。
年齢を重ねて良くなる人とあれ?ってなる人多いよね~。
藤井フミヤはチェッカーズの時から注目はしてたけどあの人は年を重ねるごとに・・・・。
矢沢の永ちゃんなんて超イイ男になっていってる~。
女性もそうだよね。私も年を重ねるゴトにイイ女?男?人になるよ。ありがとう。

コメントかん | URL | 2008-02-01-Fri 18:12 [EDIT]
お~!今さっき民生の記事読んで、この人年取るごとによくなるな~と思ってこのブログ見たら民生ネタ。。。すげ~。
シス様綺麗な声で高い音でそうやのに民生なんね☆
前に低い声の女性好きと言ってくれましたが、欲張ると、もっと低い声が良かった。ハナにかかってる感じがすきじゃないんよね~。自分では。
さちよさんへ
コメント1.31shisuta  | URL | 2008-01-31-Thu 16:30 [EDIT]
おひさしぶりです。
再び再開出来る準備が整ったのですね。
ご挨拶ありがとうございます。
今の私の場合・・・更新がいっぱいいっぱいで読み逃げしてしまうかもしれませんが
ヨロシクお願いいたします。(^○^)
ありがとう。

コメントさちよ | URL | 2008-01-30-Wed 19:17 [EDIT]
お久しぶりです!
2月から書き始めますよ!
コメントありがとう
コメント1.29.shisuta  | URL | 2008-01-30-Wed 00:46 [EDIT]
v-32134ネオニート さん
稼いだ分はきちんと貯蓄して老後に備えてくださいね。
v-32spiritualnightsさん
お久しぶりです。コメントは強制的なものでないのだからいいんですよ~。私自身パソコン離れした世界に今住んでますので更新もこんな感じです。
体調は回復されたのかな?まだ芯からは治ってないようですね。気を付けて気を張って気負わずに生きましょうよ。ありがとうヾ(@~▽~@)ノ
v-32フリークスさん
>*0*<キャアアッ・・コメントなんてしてて大丈夫なんですか?
ゆっくりまったりしてた方が良いのでは?
ブログと日記は本当に気の向くままに更新してますので最近負担にならないんだよん。
んだからゴロゴロとタイトルなんか変えてみたりしてね~。頭使ってみやした。(笑)そのためにはフリークスさんがどうしても私には必要なソンザイなのにゾンザイな扱いをしてすみませ~ん。(^^)とかいってみたり~。
バナーありがとう。そんでもって根気よく付き合ってくれてありがとう。んだから身体大切にしてよ!ヽ(=´▽`=)ノ長いお付き合いになるかもしれないんだからさ!いつもありがとう。
v-32 NOB さん
通じ合う箇所がやっぱり私らしいでしょ~!って自画自賛!アハハハハハ。
感謝は私がしてるんだよね。本当に人様に会うたびにお話を聞かせて貰うたびに心から感謝してます。いつも勉強です。んでもって哲学してます。ヽ(=´▽`=)ノそうそう!ダーリンが気圧計付きの時計を買ってくれたおかげで気圧の変化と私の変化がはっきりしてやっぱり自然と一体の人間だというのがはっきりわかりましたよ。NOBさんも気圧計を購入してみて~!(^^)ニコありがとう
v-32 urara ちゃん
何もないんかい!ヾ(@~▽~@)ノ
アハハハハハハ~!ありがとう。
v-32イメディオでSEXを習うさん
SEXを習って腕を上げてブイブイ言われてみるのもいいも。私はSEXから卒業して煩悩を1つ乗り越えました。
v-32 たらー さん
うぉ~~~!復活良かったですね~。しかしやっぱり人間は不思議な生き物ですね。人間だけでなく大宇宙は不思議がいっぱいだ~。とにかく無理はなさらずに。私も・・もう生きてる限り治らない病気持ってて毎月発病するけどなんとか生きてるのは最近特に自分の限界を知ったんだろうな~。やっとね~。(笑)んだから無理しなくなった・・・・というか出来ないんだよね(笑)老いです!完全に!たらーさんが今年も楽しく笑っていけることを願ってますよ!ヾ(@~▽~@)ノありがとう。

コメントありがとう
コメント1.29.shisuta  | URL | 2008-01-30-Wed 00:22 [EDIT]
v-32けんねるさん
私は「師」じゃないんすよ~。(^^ゞ師なんて呼ばれるには何百年もかかりそうです。
私は普通に名前で呼んで貰ってますよ~。
私がこの世界で何をやったとしても「菩薩」なんですよ。ですから「師」にはなれないな~。
その方はすごいですね。尊敬ですよ。私は自分が勉強してるっていつも思いますからね~。
だから・・カウンセラーになってしまうんでしょうね。そうなるとボーダーが引きにくくって苦労します。けんねるさんありがとう。
なんだか・・うれしいな~。しみじみきますね~。こちらこそよろしく!(^^)ニコありがとう。
v-32かんちゃん
知ってる~。ありがとう。文章で大体こちらもつかんでるからさ。ごめりんこをぬめりんこって読んでしまって「クッ!下ネタ返しか!」とか思って笑ってしまった。また勘違いの思い込み~。(笑)
矛盾と葛藤は私も毎日闘いよ~。そんな時は歌うのさ~。奥田のたみおちゃんの「愛のために」をね。これ私・・カラオケの18番だったんよ~。昔から女性ボーカルの歌って歌わない自分だけの世界の人だからサービス精神0ね。\(・o・)/ワア!
いいだよ。いいだよ。かんちゃん。とりとめのないことが案外よかったりするんだよ。私最近特に思うもの~。とりとめのない事って多いな~ってさ。大宇宙の一つの星に生まれてそん中の日本で一人間・・・哲学せずには居られない!そんな感じ~。ありがとう。
v-32花矢さん
いつもご丁寧なご挨拶とお言葉をありがとうございます。私自身がパソコン離れしていたのでこちらから本来はご挨拶するのが筋のところすみません。
身近な人には言えないような事を吐き出したいって方は多いですね。人は彷徨いながら生きていくのが当たり前で何にもかも分かってしまったときはもう人間ではなくなっているんでしょうね。妖怪とかじゃないよ~って知ってるわい!って~(笑)花矢さん身体を冷やさない様にね~。まだまだ寒いからさ。ありがとう
v-32のぶじい さん
お・ひ・さ・~~~>*0*<キャアアッとかわめいてみたり~。
何でも通じ合うのっていいですよね~。アンテナビンビンでございやす。これもなんかエロスが少し入ってる感じだと私は思っている。(笑)ありがとう。

コメントありがとう。
コメント1.29.shisuta  | URL | 2008-01-29-Tue 23:52 [EDIT]
v-32幹雄さん
そうですか。それはよかったですね。
しっかり稼いで親をラクにしてあげてくださいな。
v-32 zin さん
いや~~~そういうとこで通じ合うのが陰ですかね~。とか言っちゃって。口がね・・勝手に回って動くから自分でも後からびっくりなんよ~。よく暴走してます。まいったまいった。
私なんて師ではないんですよ。気ままにこっそりとしてるだけのアウトローです。
社会には通じませんからね~。この職業は・・自称なんとかになりますからね~。
グフフ。ありがとう。
v-32博蔵さん
ほんの少しだけだよ~。大っぴらに自慢できることではないんだよね。
こういうことは人様に目立たぬようにこっそりとするのが本当なんだと思ってる。相談内容はやっぱり道徳に通じるものでないものも多いし。なかなか難しいものだよ。人がすることってさ。覗いてくれてありがとう。またね~!
v-32ボル君と兄ちゃん
こちらこそ訪問ご苦労様&ありがとう。いや~~ノリの良い旦那さんで助かりました。
私が話す言葉はなぜか下ネタへ勝手にまねかれていく事が多い。エロスが私を救うのか・・・・と考えながら・・・。
若いから知らないなんて~~あり得な~~~いヾ(@~▽~@)ノ私。。小学低学年で両親(その時の父)のナマを見たからさ。(笑)びっくらこいたよ。
試行錯誤は今だに続いてるよ~きっと一生こんな感じでずっと生きると死ぬ事のように矛盾を抱えて生きていくんだろうと思うよ。
私なんて晩年すっごい哲学しそうな運命を持っているからまだまだなんかドカーンとくるんだろうな~って思ってる。地球が丸くてどこがスタートか分からないように私のスタートもゴールもないのだろうな~。ただ走り続けて逝くだけなんだろうな~。一緒に哲学していこうよね~兄ちゃん。(^^)それが生きてる証なんんだろうと思うんだわ。ありがとう。
v-32記号士さん
いつでも一緒に通じ合いましょう。
なんか変態みたいな言葉を発してしまったよ。やっぱり変態なんだろうな~私は。んでも記号士さんも変態要素かなりありますよね。(^^)グフフフフありがとう。ガリガリ!

コメントたらー | URL | 2008-01-27-Sun 22:34 [EDIT]
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末から体調を崩してから、ようやく復活いたしました。
久々にぶっ倒れましたね~後は体力が戻ればOKっす!
しかし、占いとは言え、凄い通じ方ですな(w
病み上がり早々、腹筋が痛い(w
コメントイメディオでSEXを習う | URL | 2008-01-27-Sun 19:28 [EDIT]
イメディオでSEXを習う
みなさんはSEXが好きかな。好きかどうかは別として
嫌いじゃないというのが本音でしょう。
とうとう、この私もSEX体験します。
イメディオで明日、SEX体験してきます。
。。。。
コメントurara | URL | 2008-01-26-Sat 15:52 [EDIT]
えっと~・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・。
コメントNOB | URL | 2008-01-25-Fri 03:45 [EDIT]
う~ん、すばらしい心の通じ合いです。(^_^;
占いの仕事、shisutaさんの元へ訪れる人は本当に感謝してまた話を聞いてもらいたくなるのでしょうね。
親身になる分、shisutaさんの心身の疲労なども心配ですが、どうぞお体には気をつけてくださいませ。
うん。ぼくは思うんだ。
コメントフリークス | URL | 2008-01-24-Thu 22:48 [EDIT]
確か書く内容を変えようかとか言ってたのは
ぼくの記憶違いでしょうか?(爆)
…しかしブログと日記と大変だねぇ(苦笑)
でも頑張ってくださいね~♪
しかしタイトル間違えた~って、
バナーを4回連続で作ったときはねぇ。
ぶっちゃけ泣きそうでしたわww
「うげぇ!マジか!?」ってね~♪
お久しぶりです
コメントspiritualnights | URL | 2008-01-23-Wed 22:49 [EDIT]
長い間、コメントも出来ず、すみませんでした。
時々、Blogは拝見させて頂いていたのですが、コメントまでは至らず・・・でした。
今年も宜しくお願いしますね。
コメントのぶじい | URL | 2008-01-23-Wed 08:41 [EDIT]
おひさです!
たぶん、私も通じ合ったと思うっす・・・(^^;
コメント花矢 | URL | 2008-01-23-Wed 00:12 [EDIT]
ご無沙汰しております。
素晴らしいところで通じ合ったようでございますね。
そういったところが親しみやすさを醸し出していそうでございます。
占い師は占いそのものだけではなく、カウンセリングも重要な気が
致します。
私はお金を取れるようなレベルではなく、友達に頼まれて占うくらい
でございますが、大体はある程度自分で道を描いていて、その確認や
相談で占ってもらうというのがほとんどでございました。
占いの時間よりも、その後の悩み事を聞いたりする時間のほうが
ずっと長くなりましてございます。
リピーターが多いということは、それだけshisutaさまが信頼されて
いるということでございましょうね。
ますますお忙しくなってこられるのでございましょうけれど、
無理をなさらず、お体にはお気をつけくださいませね。
コメントかん | URL | 2008-01-22-Tue 23:07 [EDIT]
あ、ハンドルネーム違うけど感想乗っけたです☆
本日も自意識過剰で消耗dayでしたが、めげへん。
確信犯ですか(笑)私は超さえてるときと、あり得ないくらい鈍いときがございます。またその矛盾に葛藤です(自分の話ばっか)
通じる。シスさんと通じたと思ったです。私も。空気にぶれがない。普段がっつりバリケードの私が、バリア取っちゃってましたし(笑)
とりとめのない文章でごめりんこ
コメントけんねる  | URL | 2008-01-22-Tue 19:12 [EDIT]
本来の占い師の姿だと思いますよ。
実は、東京の八王子に、僕が昔からお世話になっている占い師さんがいますが、そこもカウンセリングとお説教が7割くらいのオバちゃんです。
でも、リピーターが多くて予約をしないと診て貰えません。
時々電話で聞きたいことを一つだけ…という感じで見てもらっていますが、電話の向こうは相当忙しい感じです。
きっとshisutaさんも忙しくなっていくんでしょうね。
だって、ホンモノの占い師さんだと思うので。
いつか診て貰いに行きますので!
多分。
その時はヨロシクです!
コメント記号士 | URL | 2008-01-22-Tue 16:12 [EDIT]
あ~・・・・・・・・でもこの件にかんしては自分もその場にいたら通じ合える自信があるかも?!www
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2008-01-22-Tue 00:27 [EDIT]
兄「ソコで通じ合ってどうするっ!(笑)」
ボ「コメレスご苦労様です。」
兄「エロい言い間違い。女性がするとドキッとするね。
  前に若い女の子が、
  『煎じる』を『セン○リ』と言い間違えたのを聞いてしまってね。
  つい『君、何でそんな言葉知ってるの?』って聞いちゃったら、
  その子真っ赤になっちゃった。
  苛める気は無かったんだけど、悪い事したなぁ…。
  "S"の血が、油断してると出てきてそうさせるのよねぇ。」

ボ「でもその子、言葉知ってたんですね。」
兄「真っ赤になったって事は知ってたんだろうね。
  純なわりに耳年増だったのだわ。きっと。」

ボ「ははは…。」
兄「shisutaさんは、聞きたい事、言いたい事。
  そこに来ても言えない事、言いたくない事、聞きたくない事。
  全て受け入れて話してくれる"器"があるのだわ。きっと…。
  それは、失礼を承知で言わせて頂ければ、
  これまでの経験と試行錯誤が糧になっている様な…。
  何も知らんと、知った様に言っておりますが…。」

ボ「占いもさることながら、
  "カウンセリング"って言うのは、
  妙に納得する所があるのでありました。」

コメント博蔵 | URL | 2008-01-21-Mon 22:52 [EDIT]
おおお。
通じ合う物があるってすばらしい。
魔女の部屋もちょびっとのぞいてきました。
生年月日でわかるんだー。
shisutaさんの場合はそれが魔法の入り口なんですね。
不思議ー。
コメントzin | URL | 2008-01-21-Mon 19:42 [EDIT]
よその旦那さんとそんなに通じまくったら
あかんがな!あー、占い師だからいいのか・・・??
どうもです。
コメント幹雄 | URL | 2008-01-21-Mon 19:07 [EDIT]
かなりイイ感じの副業を見つけました。コレ→http://y-seikatu.lppulu.net/y/jwsw1/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
