不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
注!!変だ!出来ない!コメント返しの出来ない方&ご挨拶
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 未分類
遅くなりましたが 2008年スタートしましたね!スタートしたからには

おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ

が!・・・・・新年早々めでたくない事がfc2で山の様に起こっている(-_-)

まず・・・自分のコメントが投稿できないのだ。規制がかかっているとでてしまう。

それからコメント管理の画面のホストが全て「拒否」になっていて「許可」にならない。許可が正しいのか拒否が正しいのかなんなん???????日本とアメリカのイエスとノーみたいになっていて何がなんだか・・・・。とにかく私はコメントに投稿できなかったのは・・・・・

な???ぜ????(-_-)

多分この記事にもみなさんからのコメント投稿ができなくなっていると思いますので試してみて出来なくて・・出来ない事情が分かる方は是非メールフォームから私に教えてください。よろしくお願いします(m_m)


自分でお取り寄せしておいた冬用のピンクのテンプレも出せない状況なんです?(T.T)。泣けるぜ!コンニャロ?!


書きたいことは山のようにあるのに・・・昨年も下ネタで終わってしまった事や・・・。

今日もショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックを受けていたら見ず知らずの黒人さんに助けられたこと。

前の記事でコメント返しの出来てない皆さま本当にすみません。(m_m)

投稿出来次第お返事させていただきますでざんす!


(-_-)どうなっちゃったんだろうか?(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)。

誰かコメントを入れられる方いませんか??fc2に詳しい方いませんか??

誰かこのオババを救ってくやってくださいまし。お願いします。


※タイトルもきまりやしたぜ。旦那さん。イヒヒヒ!

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント1.12shisuta  | URL | 2008-01-12-Sat 19:31 [EDIT]
れおなるどさんへ
そうそう。張り切って更新中ヽ(*^^*)ノ
HPの日記も更新中。
細木数子は地位や名声やお金がなさそうな人には冷たいんよ。
申し訳ないけどあの人の占いはここ何年的中したことはない。美輪さんが細木数子に対して攻撃し始めたら急に「躾や教育者」に大変身。占い師を辞めて「教育者」にでもなった方がいいが果たして今まで自分がそれをしてきたのかは謎!口だけだったら何とでも言える者ね。こうの方程式を完成させた時私が浮かんだ言葉は「詐欺師」になったのだ(笑)あの人の番組はほとんど見ないんだよね。人は悪いもの不幸な人への魅力の方に惹きつけられる事のが多いのかも。
んだから「ちょいワルオヤジ」なんていうとろくさい言葉が流行ったんだろう。ちょっと悪いなんて小ずるい小心者達で「大ワルオヤジ」なら大歓迎なんだけどね。(*゜▽゜)ノありがとう
元気ぶりぶりだね。
コメントれおなるど | URL | 2008-01-08-Tue 18:14 [EDIT]
すっげ~~~三つも更新しちゃってるぞ!
占いの部屋も覗いてみよっと~~~。
うんでもって美輪さんSPもみてみよっと。
小島君と踊ってるCM見た奴だよね。
きっと・・・秋葉でロケしたやつ~~~。
某占い師のH女子(細○和○)さんは
昨年の番組で小島君をケチョンケチョンに貶していたけど
美輪さんは懐が深いんだろうな・・・ボソ
コメントありがとう。
コメント2008.1.8.shisuta | URL | 2008-01-08-Tue 13:54 [EDIT]
v-32兄ちゃんへ。
アハハハハハハ~~~~~~!!
>キサ、チ、网キネツモ
これ兄ちゃんだったのね。狐の祟りかと思ったよ。(笑)
良い言葉だな~。
ホッとするよ。2回目のはバッチリ兄ちゃん@携帯だとわかったよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪バッチリだぜ!ありがとう。
v-32記号士さん
こちらこそ明けちゃいましておめでとうでござんす!私がお邪魔することも出来ないのに遊びに来てくれてご挨拶までありがとう。
出来てる出来てる!友達が直してくれたから~。イヤッホー!!ありがとう。

コメント兄ちゃん@携帯 | URL | 2008-01-08-Tue 12:46 [EDIT]
さっきの携帯からの投稿、
名前が文字化けしとるなぁ。
こいつはどうじゃろか。
また、携帯からの投稿なのだが・・・。
一応正体は、兄ちゃん@携帯でした。
コメント記号士 | URL | 2008-01-08-Tue 12:28 [EDIT]
ごぶさたでございます。とりあえずは遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
・・といっても・・・このコメントは果たして投稿できるのだろうか・・?w
コメントキサ、チ、网キネツモ | URL | 2008-01-08-Tue 10:16 [EDIT]
>な~~ぜ~~~??
多分、愛の為せる業だと思うよ。(笑)
ボル君と兄ちゃんへ
コメント2008.1.7.shisuta | URL | 2008-01-07-Mon 23:09 [EDIT]
v-322回もコメントありがとう。
お友達が直してくれたのよ~。持つべき者は友人だね~。
ありがたい。
でも怪しいぞ~!兄ちゃん達は直す前に入室を許可されている!!
な~~ぜ~~~??
見たよ~~~!!リンク。アハハハハハ!
私も昔 青島ゆきお(漢字がわからない)で見たもの~(^▽^ケケケ
オババでいいんよ。自分からおばさんって言うタイプだからさ。ヾ(@~▽~@)ノ
いつもありがとう。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
あ!身体の心配は大丈夫!!ありがとう。慣れているからさ(*゜▽゜)ノんでもってこれから3足以上のわらじを履くことになりそうだしね~。今までもアイドルなみのスケジュールだったからさ。幸せだね~私ってさ・・人から必要とされるしボル君や兄ちゃんにも心配されて・・・バチが当たりそう・・・って今日当たっちまったのだ!!車をね。ちょっとね。このお話はまた載せるよ。
ありがとう。

コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2008-01-07-Mon 22:09 [EDIT]
兄「ワシらは入室を許可されたくさい…。
  ドレスコードでもあるのかしら…。」

ボ「何でコメント出来ないのか、謎ですね。」
兄「ワシには、ちっとも理由が分からんが、
  どなたか詳しい方がいらっしゃると良いですね。」

ボ「『お客様の中で、
   FC2に詳しい方はいらっしゃいませんかぁ?』」

兄「CAか!
  しかし、『オババ』とはね。
  そんな歳でもないでしょう。」

ボ「『オババ』って言うと、↓こう言うのを想像します。
  http://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%B0%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%93-1-%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D-%E7%94%BA%E5%AD%90/dp/4022609966
  リンク長くてごめんなさい。」

兄「ウチの死んだばあさんが、
  『おばば』って呼ばれてたな。そう言えば…。」

ボ「shisutaさんは、おばあさんではありませんよ。
  一応念の為…。」

兄「リンクのタイトル変更しておきます。」
ボ「今年もよろしくお願いいたします。」
兄「まだ、体調が万全ではないご様子。
  無理せずに、ご自愛下さいね。」

コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2008-01-07-Mon 19:06 [EDIT]
兄「TEST」
ボ「テスト」
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
