不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
憑依 2
2009-12-17-Thu  CATEGORY: 未分類
確率で考えてみよう。 過去を変えるのは100%出来ない。

でも未来を変えることは100%出来てしまう。だったら絶対的な有利な確率の未来に賭けてみようょ。

                               ?占いの中からの言葉?



あれからアッという間にまた時は経ち・・・早すぎる?。(/・ω・)/  ではお題に突入。


わたしは

「何もおかしくないし 取り憑いてもいないわ」

と言い放ち また身体をソファーに沈め 曲 を聴いていた。そして・・また1日が過ぎていった。



明くる日になり 何か フッと 自分の中に気付きがあった。以前から突然何か降りてくることが度々あり 不思議な感覚になり 気持ちがラクになることがある。

その時もそうだったのだ。

あ・・・・Sちゃんだ。私の中にSちゃんがいる。この時初めて私は自分の中のSちゃんの存在に気が付いた。

そうだ!!・・・私は引き出しから昔の手帳を引っ張り出しカレンダーを見る。


やっぱりそうだったのか。お気づきの通り 明日がSちゃんのお命日だった。気が付いた時から私は気持ちを強くすることが出来はじめた。

これは 私の事を常に守ってくださってる方々のご加護だと思う。私の守護霊様達って こんな私をいつもいつも救ってくださり・・よく働いてくださいます?。あの世に行ったら改めて・・深く深くお礼を言わねば?\(^▽^)/

本当にこんな手のかかるのを( ̄◇ ̄;)・・・・ありがたいこっちゃ!

自覚が出てきたらこっちのもので・・後は 自分を律していけばなんとかなる。元々ご加護の強い私は危ない事にはならないのだ。

お腹から野太い声を出し

「えぇぇぇぇぇぃい!!」と気合いを何度も入れ

「Sちゃん 気持ちは感じるけど 私には何も出来ないから無理よ。悪いけどここから出ていってね」

と諭し ダーリンに いつものお祓いをしてもらい 彼女が出ていくのがわかった。

ス????っと軽くなるのだ。

この日から あれほど聴いていた 中森明菜の「水に挿した花」に全く興味がなくなった。

この「水に挿した花」は生前 彼女が大好きな歌で カラオケでもよく歌い・・彼女が任せられていたスナックの閉店時間に必ず歌っていたものなのだ。

一応載せておきます。Akina Nakamori 水に挿した花

この歌に関しての歌のコメントを転写させて頂きました。


魂が肉体から離れるイメージ。体を離れて自分が自分を見ている。もし、あの頃に戻してあげるよと言われて、あの頃にもどったら……
「水に挿した花」はかようなコンセプトで作られた詞だという。
深い絶望と、儚い救済願望。つかの間の幻に己の全てを投げかけ祈る。その決して果たされることのない無垢なる希求が、悲しい。

明菜は、歌いながら静かに己の魂を慰撫している。 眠れ、今は何も考えずに、静かに眠れ、と。 まさしく悲しみと癒しの同居する一曲といっていい。

自殺未遂事件直後の明菜でなければ、歌うことの出来なかった一曲といっていい。


Sちゃんはこの何年か後に一人 部屋で首を吊り亡くなってしまった。唯一人の男性を愛し続けたけれど・・その思いは報われず・・孤独と絶望の中で彼女は死を選択した。

私の中には可愛かった彼女の笑顔がまだ残っている。彼女の私を呼ぶ声も。



ただ・・・・皆さんもわかっていると思いますが 自分の気持ちが弱っているときは やはり 憑依されやすいものです。その場合は やっぱり 自分の気持ちに近い霊達が寄ってきます。

類ですよね。人も同じですよね。だから 気持ちを凛として生活した方が本当はよろしいですよね。

私は 自らを殺めてしまった知人が多いため 時折 こういった事が起こることもありましたが 今は もう何もありません。


とても快適に清く正しく美しく爽やかに・・自分ではね・・そんなつもりで生きてます。

質問などがありましたら 占いサイトのメールフォームをご利用願います。
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック1
トラックバック
TB*URL
まとめtyaiました【憑依 2】
トラックバックまとめwoネタ速neo 2012-05-09-Wed 07:45
確率で考えてみよう。 過去を変えるのは100%出来ない。 でも未来を変えることは100%出来てしまう。だったら絶対的な有利な確率の未来に賭けてみようょ。                                ?占いの中からの言葉? あれからアッとい?...  [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
