不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
憑依
2009-11-23-Mon  CATEGORY: 未分類
 
 死の瞬間 私達が裁かれるのは 自分の善業の数によってでもなければ              
               一生の間に手に入れた資格によってでもありません。

私達は どれだけの愛を込めて仕事をしたかによって裁かれるのです。
                                   
                                  byマザー・テレサ


こんばんは。昨日 お知らせしたように今日は 憑依 について書くね。

とりあえず・・・わたし・・今年の夏に憑依されたと思っていたら ダーリンが・・

「あんた・・ちがうに。もっと前のことだに。(笑)」

え????????(/・ω・)/ びっくり!!そんな前だったのか!!すっかり年月の間隔がわからなくなっていたのだょ??。

大丈夫か・・・わたし( ̄? ̄;)

あ!というわけでいつぞやの憑依のお話だべな?。


ある日 わたしは 家の中で何かの気配を感じていた。そしてフッと・・・・自殺で亡くなった若い女の子の事を思い出した。生前 隣の部屋に住んでいて仲良くしていた子でSちゃん。

その明くる日くらいから私の中で変化が起こった。

中森明菜の「水に挿した花」がとても気になり・・・頭から離れず口ずさみネットから曲を引っぱってきて携帯に入れ朝から夜・・寝ずに夜中までも聴き続けていた。

カラオケに行ってもこの曲しか歌いたくないのだ。

その間 食欲はなくなり 何もする気が起きず ソファーに転がり涙を流しながらこの曲を聴く。

泣けて泣けて仕方なく・・・でも私は この状況にさほど違和感を感じなかった。

気が付いたのは やっぱりダーリンで

「絶対おかしい!何か取り憑いてないか!明けても暮れてもそんな曲ばかり聴いて絶対変だ!」

わたしは

「何もおかしくないし 取り憑いてもいないわ」

と言い放ち また身体をソファーに沈め 曲 を聴いていた。そして・・また1日が過ぎていった。


今日はこの辺で終わります。これが終わったら 前世のお話とあの世のソウルメイトのお話をしたいと思ってます。

※感想 など お話ししたいことがある時は 占いサイトのメールフォームをご利用くださいな。
 占い魔女のところをクリックして入ってきてね。
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
