不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
タロット教えるんだほ!
2009-11-22-Sun  CATEGORY: 未分類
お久しぶりっす。

最近・・・shisutaとして発信することも少なくなりました?(^^)


わたしは今まで生きてきた時間の中で  今  が1番平穏に暮らしてるのね。


こんな平穏な生活があるのだろうか・・・と思うくらい平穏。 とっても幸せ??。


病院も通院数が激減して体調もかなり調子良くこんな日々が来ようとは思いもしなかったよ。


ありがたい日々に感謝。


今・・・していることは・・フラ・・ハワイ好きの宿命か?。(^^)フラは難しく でも楽しく 病みつきで家でもパウをはいて生活よ。

パウというのは・・・フラの練習用スカートで・・・実に多彩で様々な模様がありとてもか??わゆいんだっぺよぅ???\(^▽^)/

気が付くとステップを踏んだりハンドモーションしたり。


あと・・・教会に賛美歌や今はクリスマスキャロルを習いに行き思い切り歌を唄い・・気持ちいい?。

そんでやっぱり占い三昧!!

これはお仕事だから辞められない!止まらない!誰かが私を必要とする限り??占って占って占っていくのよ???\(^▽^)/


っていうか・・・カウンセリングのが重要な気がしてる。 こんな昨今だけど一つパリッといきましょ。


で・・・やっとここでタイトルに入っていくわけだ!

相変わらず いらんことをペラペラとたくさん書いとる?。アハハハ!笑う。。。


隣の四角の中にも書いてあるように タロット教室を開くことになったんだぁ。うれしいことに。

教えて欲しいと言われ・・タロットと四柱推命で占ってみたら 良いカードと仕事にとても良い時期だったのでね・・こちらもパりッといきましょってなもんでいっちゃうよ???と。


もし・・興味のある方がいたら・・遠慮なく聞いてください。

その際は・・・占いのサイトの質問のメールフォームから連絡くださいな?。


霊体験・・今年の夏に体験したことを今度書くね。久しぶりに●依されたから。知人にね。

では!良い日々を!!私くらいに良い日々を過ごしてね?。イーアルサンスーウーロン茶
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
