不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
霊の正体は
2006-02-16-Thu  CATEGORY: 霊体験



とりあえず 強引に出ていかせようとするのは無理だと判断した私は まず話しをしてみることにしました



どうやら彼女の中にいるのは 女性の霊のようだ


しかし 今までの霊とは明らかに何かが違う




私「どうして彼女の身体に入るんだ?」




霊「私はずっといるよ」




私「はぁ?意味が分からない あなたは誰?」




霊「あなたに教える必要はないわ」





その霊はかなり高圧的に接してきます




私「あのね 人の身体に勝手に入って 正体も言わないなんて失礼だ!」



「話しをするんだから名前くらい教えるのが礼儀じゃないか?」




霊「そうねぇ~そのうち教えるかもね」





私が それまでの強引なやり方から話し合いに変えたのが功を奏したか
その霊も ちゃんと答えてくれるようになったんです(とは言っても見た目も声も彼女なんですけど・・・)



霊「わたしはね~ず~っと彼女の中にいるのよ あなたが知り合う前からね」




私「何の為にいるわけ?」




霊「この身体が居心地がイイからよ!」




私「そんなことしてたら上の世界に行けないだろ!」




霊「わたしは行きたくないからココにいるよ この身体がいいのよ」




私「・・・・・」






彼女はふだんタバコは吸わないが いきなり私のタバコに火をつけ吸い始めました


何か突破口はないかと必死に考えました

昔から心霊現象番組好きだった私は 下ヨシ子氏が霊と対話するのを何度もテレビで見ていました そこで気が付いたのはまず名前を言わせるということです ですから私も真似してみました(^^;



私「名前だけでも教えてくれないか?」


「そっちはこっちを知ってるみたいだけど・・・」





霊「○○子よ!」

     




ついにその霊は名を名乗ったのです!   注釈:今後、○○子さんと呼びます





本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント管理人 | URL | 2006-02-17-Fri 19:09 [EDIT]
ちなみに○○子さんは色情霊ではないですけどね(^^;
エロ邪気さん
コメントakismile | URL | 2006-02-17-Fri 15:13 [EDIT]
もしかして私にも同じような事が起きていたかも・・・。
少年少女向けに書けない理由も分かるような・・・えへっv-14
もう私の中にはいませんが(取って貰ったので)
それって色情霊ですよね?
私は友人とエロ邪気さんと読んでいますが。
う~ん、彼女さん、シンパシーを感じます。

さてさて、続きを楽しみにしていますv-22
コメント管理人 | URL | 2006-02-17-Fri 02:10 [EDIT]
>TAMさん、トマトさん、akismileさん

引っ張ってすんません(^^;ネタが少なくなってきたので(笑)
何度も彼女が憑依されるのを経験したからなのか自分でも後から考えると不思議なくらい冷静に対処してるんですよね~(^^)
やっぱり気になる・・・
コメントakismile | URL | 2006-02-17-Fri 00:41 [EDIT]
そして◎◯子は!?

ところで、管理人さんも凄いですよね。
冷静に状況に対応しているというか。

ああ、続きが気になります。v-48
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
コメントトマト | URL | 2006-02-16-Thu 23:12 [EDIT]
管理人さん、彼女さん こんばんわ~e-490

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! お預けをくらったv-286ちゃんみたいになっちゃってるよv-406
コメントTAM | URL | 2006-02-16-Thu 20:14 [EDIT]
引っ張りますね。
続きが気になります~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
