不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
女と男の感情の違い
2009-01-12-Mon  CATEGORY: 未分類
あっという間に2009年なんじゃんね。時の流れは止まってくれないので気が付くと・・あ?またシワが増え?シミが増え?立派に戦ってきた私の体・・。

時間を無駄に使っていないとは思うのだけど・・・。

さて・・今年からコメント欄を取りました。ちょっと暴走しそうな雰囲気があり責任を負いかねますので・・ま?辞めてしまおうと・・(^^)


もし何かありましたらメールフォームでお願いします。メールフォームが使えない方はこちらからどうぞ。

ココをクリック

この2009年が光に満ちあふれ温かい1年になることを祈ります。


最近・・わたしは霊媒体質もほとんど影響を受けなくなってきているな?っと実感しているんですぅ。


ようやくなんとか大人になってきたのかな・・(^^)感情のコントロールよ!

ん・・・・・・できているようないないような・・冷めているとよく言われるので下手なんだろうな。本当に冷めているのかもしれないな。

この間・・・ある霊能者に見ていただいたら・・オーラがかなり大きいと言われました。大きかったり長かったりの人はそれだけやっぱり感じやすいので霊媒体質なのかな?。う?ん。謎。

ダーリンに言わせると「立派な霊媒体質であり憑依体質だ」と言う。なんだかよくわからんけど・・まぁ?なんでもいいや。


感情といえば・・昨日NHKで21時から男女の感情について特集組んでたんだ?。観た人いるかな?。昨日は1回目。3回の構成みたいよ。今夜2回目があるのかな。ダラダラ見ていたのでなんとなくしか頭に入っていないがなんとなく紹介してみようかな?と思うよ?。


恋人を見たときにだけ脳にドーパミンがうんじゃらげに出るんだって?。ドーパミンっていうのは気持ちが良い時に脳から出るもので・・この感覚を脳が味わいたいから・・また恋人に会いたくなるという仕組みらしい。

恋っていうのはドーパミンがかなりでるということで活力になるのだね?。

わたしも恋してるよ?ヽ(*^^*)ノ恋してない時なんてないわ。あ?いつも求めてるのだわ?。

その研究をしている方はカップルを5分だか15分だか会話をさせることで喧嘩に発展したり離婚してしまうかどうかもわかるのだって?。すご???!

一般には女性のが感情的だと言われているけど実際は違うと彼は言ってた。女性は元々気持ちを落ち着けることが出来る機能が原始時代から備わっているのだって?。男性は狩りの本能があるから感情がすぐ高まってなかなか鎮めることが出来ないのだって?。男性は女性の批評を批判と思ってそこから攻撃に変わる。

攻撃に変わっておきながら・・一方的に話を打ち切るのは男性側で・・・自分がいっぱいいっぱいになり処理出来なくて・・そうすると男性は気持ちを落ち着けるのも時間がかかる生き物だから・・そこから出ていく・・その場を離れることが多いらしい。


男女の間を上手く長く保つ秘訣は・・・男性が変わること。


女性は関係が上手く行かなくなったときにはコミュニケーションをもっと取ろうとする。その時に男性が付き合って・・これ大事よ?!!女性に質問する。


この質問が女性には自分に関心があると思うのだという。質問も・・コレコレについてどう思った?コレコレについてどんな感じ?と簡単なものが良い。あまり突っ込んでいくと感情のズレが露呈するから?。


男性は表情を読み取るのが女性に比べて下手なのだって?。男性は脳の2つの部分をフル稼働しても女性には敵わないらしい。ちなみに女性は1つの脳しか使わないとのこと?。

男性のみなさ?んがんばれ?。ヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。