不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
念仏のCD
2006-02-12-Sun  CATEGORY: 雑記



突然ですが念仏のCDを買いました(笑)

浄土真宗大谷派の「勤行集」というやつです(^^)v

基本的には 正信偈(しょうしんげ)だけが目的だったんですけど・・・[ココ]←ちょこっと聞きたいなら

元々 私は無宗教で念仏を唱えるのは法事の時くらいです
それも 仕方なく唱えてるというだけで 宗教やら念仏やらが一体なんの役に立つのかって感じで捉えておりました


その私が わざわざ東本願寺からCD付きの「勤行集」を取り寄せるとは・・・・

きっと今までお読み下さった皆さんには何かあったとお分かりでしょう(^^;




そうなんです!! 



私が意味もなく突然そんなもん買うはずがありません(^^)




数週間前のある夜 就寝時に彼女は明らかに憑依された感じでした

私ももう慣れたというか(^^;どういう方法で対処しようか考えるようになっていました
以前 南無阿弥陀仏や南無妙法蓮華経とかは唱えたことありますが その時は たまたま彼女が持っていた「同朋奉賛」という冊子が近くにあったのでうら覚えではあるけど正信偈を唱えてみたんです!


すると 彼女に憑依してる何者かは明らかに嫌がり電気を消したりして私が唱えるのを邪魔しようとします

私が 負けずに唱え続けていると わずかな意識の中から彼女が「続けて」と囁きました


しばらくすると 彼女はおとなしく寝入ったのです(^^;



翌日 彼女に確認してみると正信偈を唱えてると身体が少しずつ楽になって心地よく眠れたというのです



もしかして・・・




効果抜群!?




正信偈は独特な言い回しというか発音というのがあるからCDを買って覚えなきゃ!!
と翌日にはパソコンで検索して申し込んだ次第であります(笑)


悪魔払いみたいに使うのはいかがなものかと思うけど 私にはひとつでも選択肢を増やしたいのです



素人が予防したり対処できる方法はたかが知れてるので貴重なんです(^^;





スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント管理人 | URL | 2006-02-12-Sun 18:28 [EDIT]
>TAMさん

どうやらTAMさんも霊媒体質のようですね(^^)
あまり気にする必要はないと思いますが、何も知らないよりは
知っていた方がイイですからね。
たいした対処法でもないんであまり期待しないで下さい(笑)
こんにちは
コメントTAM | URL | 2006-02-12-Sun 13:32 [EDIT]
お念仏ってやっぱり効くんでしょうか?
特に私も無宗教ですので普段あまり気にはしていないのですが^^;

ここ数年は多分ですが何事もないのですが
忘れた頃にポロッと不思議な経験をする事があるもので
(過去、授業中に何かに腕を掴まれたな、と思った途端に動けなくなったとか
現実には地震はなかったらしいんですが
仕事関係の旅行でホテルで皆と話してた時 急に私だけ地震に遭ったとか
誰もいない時に名前を呼ばれたりとか)

日頃気にしないのが1番と思っていますが
何分、急に出くわした時にはどうしたものかとは
思っています^^;
娘もトンネルで何か得たいの知れないものを見ていた事もありますし。

覚えておくと咄嗟の時にいいんでしょうか。
対処法、楽しみにしています。
コメント管理人 | URL | 2006-02-12-Sun 12:25 [EDIT]
>akismileさん

はじめまして!いつも見て下さってるということでありがとうございます。
霊が見えなくても邪気が分かるのは凄いです!私の彼女は「仲間だぁ~!」と喜んでましたが・・・(^^;
ご自分で邪気を払えるなんてかなりのもんだと思いますよ~そんな方に私たちの方法が勉強になるかいささか不安ですけど・・・(^^;
偶然にも明日は対処法をテーマにしてますのでまた良かったらコメントしてくださいね(^^)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-02-12-Sun 11:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
助かります
コメントakismile | URL | 2006-02-12-Sun 02:50 [EDIT]
こんにちはv-266
いつも楽しく拝見しています。
私は霊が見える訳ではないのですが、いろんな邪気v-40が体に入ってしまう為、自分で邪気を払えるように勉強中です。
昨年の8月に首が回らなくなり飛び込んだ整体師さんのお陰で楽にしてもらい子宮に入り込んだ淫乱の邪気を取ってもらってから随分楽になりました。気分も変わったのには驚きです!!v-16
それまでスピリチュアルな事など気にもとめていなかったのですが、毎日整体に通う訳にもいかず、自分で対処する方法を探しています。まずは自分の考え方を変えて心を鍛える事から始めてます。
他に水風呂v-48、塩、等色々方法ありますが、自分の勉強を兼ねて、明るいお二人の雰囲気も好きでこのサイトを楽しみに見てます。
応援してますので楽しく為になるエピソード、これからも書き続けてくださいね。v-222
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
