不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
霊Mの想い
2006-02-11-Sat  CATEGORY: 霊体験



あらためてMの実家に着いた3人ですが 今回はMの家族も理解しているのでスムースに話しは始まります


前回と同様 Mの家族は私の彼女にMのことでいろいろ聞いてきます

現在Mはどんな状況なのか・・・苦しんだり悩んだりしていないのか・・・などなど


彼女は霊Mが答えることをそのまま家族に話します

ひととおりの話しが済んだ頃に霊Mから元彼に対して聞いてきました



霊M「浮気をしてたのは知ってたんだ ただ認めて欲しかった・・・」


「結婚の話しもしてたのに 私の何が気に入らなかったの?」




元彼「別にMが気に入らなかったんじゃないんだよ」


「たまたま遊べる都合のイイ女がいただけなんだよ!」


「浮気がバレたら別れることになると思ったから・・・言えなかった」


「ホントに愛してたのはMだけだったんだ・・・」





おぃおぃ  言っちゃったよ~(-_-;) なんか嫌な予感が・・・




ビンゴ!!






黙って聞いてた元彼の同棲相手が



女性「何?!今更何言ってんの!」


<「人を何だと思ってんの!バカにしないでくれる!?」


「じゃあ 何で私と同棲したの?(怒)」


「私の事 愛してないって事?」





女性は 泣くわ 怒るわ すごいものでした。




元彼の気持ちはわからなくはないけど・・・・(^^;





女性が言い放った瞬間 霊Mの表情が変わったのを私の彼女は見逃さなかった



彼女は懸命に霊Mを落ち着かせようと心の中で言い聞かせていました


Mの家族も 女性への配慮を欠いた元彼を正し 女性を慰めたので女性も落ち着きを取り戻しました



すでに元彼はその女性と別れる決心をしていたことが霊Mには伝わったんでしょう それ以上の騒ぎにはならずに済んだんです(^^;






今回の体験は 彼女が元彼と女性を送って帰った時点ですべて終了しました





あまり後味のイイ終わり方ではありませんが

その後 元彼と女性の間では いろいろ話し合いがなされたみたいですが 結果的には別れて暮らしているそうです




最終的には霊Mの想い通りの結末だったんでしょうか!?
霊Mは ちゃんと成仏できたそうです(^^)v







いや~直接関わったわけじゃありませんが とっても身に詰まされる話しでした(^^;ポリポリ




スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ
コメントトマト | URL | 2006-02-11-Sat 22:40 [EDIT]
管理人さん、彼女さん こんばんわ(*^_^*)

彼女さんが怒ってしまった気持ち、
やっぱり分かるなぁ~。
彼女(霊Mさん)が居るのに、ほかの女性に手を出した。
彼女にしてみれば、
元彼さんの言葉を聞いていい気持ちはしないもんね。

霊Mが成仏したのを聞いて、
私はちょっと安心(*^_^*)

霊Mの気持ちも、彼女の気持ちも分かるので
辛い話だけどね。。。

コメント管理人の彼女 | URL | 2006-02-11-Sat 10:05 [EDIT]
>TAMさんへ

コメント ありがとうございますv-354
Mさんの影響は 微々たるもので 彼の心が弱かったばかりに
こんな悲しい出来事が 起きてしまったんです。欲望を抑えきれず 誘惑に負け ほんの少しの快楽を求めてしまった・・・・挙げ句 寂しさ 孤独になりたくないばかりに 人を利用してしまった・・・・悲しい出来事でした。

しかし  現在 この女性は とても元気に暮らしていますv-290

元彼も また同じです。

世の中    です(^^)    

何かに付け 愛情のない行為は いずれ 歪みが くると思います。

    と  感謝 を こころがけたいものです~v-290

 
拝見して
コメントTAM | URL | 2006-02-11-Sat 08:26 [EDIT]
ちょっと呆れてしまいました^^;

同棲までしていて その言い草って・・。
ある意味霊Mさんの願望が影響してしまったのでしょうか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
