不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
霊Mの誕生日前夜
2006-02-08-Wed  CATEGORY: 霊体験



前回のお話しには まだ続きがあったのです


5月××日 霊Mの誕生日の前夜 

私の彼女がベッドの中に入ってしばらくした時 「来そうだなぁ~来るぞ~」という感じがしたそうです 

寝返りをうって目を開けると・・・

 

目の前に霊Mが立っているではありませんか!( ̄□ ̄;)





やはり来たか・・・・






霊M 「 約束覚えてるよね~? 」




彼女 「 もちろん!明日でしょ!? 」




霊M 「 そう 明日お願いね~ 」

 



霊Mは まだ不安そうな顔をしてそのまま消えていきました


彼女は 翌日も仕事がある為 気合いを入れて眠りに就きました




そして 誕生日当日




その日は朝から頻繁に気配を感じていたそうです

仕事中も まるで誰かがいつも隣りに居るような感じがしたそうです


思わず 

「ちょっと~!!仕事しにくいでしょう!わかってるから 離れてくれるかな~!?」

と叫んでしまったそうです(笑)

当然周りにいた人は ビックリ!! 誤魔化すのに四苦八苦したそうです(^^;



彼女は仕事を終え 帰宅後すぐに元彼へ連絡をしてみると

 

元彼 「朝から身体の左側だけが温かいんだ」


「この感覚はMが横に居る時の懐かしい感じなんだ」


「怒ってるわけじゃないのかな~?どうなんですか?」




と聞いてきたので
 

彼女 「意識し始めてるから感じやすくなってるね!」


「自分が感じたことが正解だと思うよ~」




と答えて電話を切り 


Mの実家へ行く為 元彼と女性を迎えに行きました



後部座席に2人を乗せ 振り向くと・・・ 



2人の真ん中に霊Mが座っているではありませんか!∑( ̄□ ̄;




そして霊Mは 私の彼女にニコッと微笑んだそうです(^^;




彼女は 敢えてそのことを 2人には伝えませんでした・・・





スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント管理人の彼女 | URL | 2006-02-10-Fri 00:48 [EDIT]
管理人が体調不良なので代理です~m(._.)m

>みーたママさんへ

  >死んでしまってるからこそ・・・なのかしら?
死んでいく時が わからなかったり あまりに突然だったりした時は 気持ちが残ることが 多いらしいです。

>そんな風に他人に執着してしまう人っていうのは、一体何が原因なのでしょうか?
きつい言い方でごめんなさい。 自分が1番かわいい方にこういった事が多いです。愛することを間違えてしまってるんですね。愛するというのは 自分が例え不幸になろうと 相手が幸せならそれでいいと言う気持ちだと思います。
お友達は 相手の方が迷惑しているとわかっているとしても 送り続ける・・・愛してるのではなく 自分の寂しさに耐えられないからだと思います。孤独が とてもコワイのだと思います。お友達が 自分は1人じゃないんだよ~ということに 早く気が付いてくれればいいんですが・・・

私は携帯を パンドラの箱 と呼んでいます。使い方を間違えたり 誘惑に負けて 開けてしまったら・・・とても恐ろしいものです。 幽霊よりも コワイと思いますよ~~v-290

>私がドライすぎるのでしょうか?

それは物事を 前向きに考えられる・・・プラス思考型なんですよ。
ポジティブで 私は 好きですv-238

みーたママさんみたいになりたい人は 多いと思いますよ。
ステキですよ~v-290
コメント管理人の彼女 | URL | 2006-02-10-Fri 00:25 [EDIT]
管理人が体調不良なので代理です~m(._.)m

>トマトさんへ
 
そうなんです~Mさんは かわいい方なんです!そしてトマトさんの言うとおり女性なんですよ~。

幽霊は決して恐ろしいものばかりではないんですよ~(⌒-⌒)

私が出会う方(普通にそこいらにいるんですけどね~v-290)は 普通な方のが多いです~
怨念ドロドロのヒュ~~~v-38は 実はあまりお会いしたことが
ないのです。たま~~に見ますけど・・・・(>▽<;;

真ん中で微笑んでいたMさんは 嬉しかったんですよ。
やっと 願いが成就されていく って思ったんですね。

まだこの続きがあるので 近い内に管理人がアップすると思いますので
よろしくお願い致します。
コメントみーたママ | URL | 2006-02-09-Thu 11:09 [EDIT]
死んでしまっても彼を思い続けるってすごいですよね。死んでしまってるからこそ・・・なのかしら?亡くなった人っていうのは、亡くなった時点の気持ちとかをずっと持ち続けるものなのですか?

私の友達も振られた元彼を何年も想い続けて、いまだに返事もこないのにメールを打ち続けている人がいますが、私にはそういう気持ちが分かりません。(ごめんなさい)ほんとに好きになった人がいないとかそういうわけではないんですが、人の気持ちってずっと熱いままじゃないと思うんですよね。一緒にいてもだんだん冷静になるし、別れたらなおさら時間と共に自然に薄らいでいくものだと思うんです。

そんな風に他人に執着してしまう人っていうのは、一体何が原因なのでしょうか?私がドライすぎるのでしょうか?私は別れたら最後、”この人とは縁が無かったんだ”と思っちゃいますけど。もちろん振られた直後はつらいけど、せいぜいもって3ヶ月・・・。(^^;;;あとはすっきりしちゃって、次!って感じになっちゃうんですよね。

・・・って、こんなこと質問されても困りますよね。すみません(^^;;;
こんばんわ~
コメントトマト | URL | 2006-02-09-Thu 00:00 [EDIT]
管理人さん、彼女さん こんばんわ~(o^_^o)

霊Mさん自身もきっと心配だったんだろうね。
ちゃんと誕生日に覚えててくれてるかな?
ちゃんと会いに来てくれるかな? って・・・

霊Mさんも、亡くなっても女性なんだなぁ って思ったし、
何故かちょっと可愛い って思っちゃった(*^m^*)

元彼さんと彼女の間に座って  ニコッ  微笑むのは
ちょっと怖い気もしたけど・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
