不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
霊Mの実家へ
2006-02-05-Sun  CATEGORY: 霊体験



前回のつづき・・・



事情をすべて聞いた元彼は Mさんの実家に行き仏前に手を合わせたいと言い出したのです!

それならとその場の全員でMさんの実家に向かったんです(^^;



Mさんの死後 疎遠になっていたMさんの家族にしてみれば突然の予期せぬ訪問者にさぞかし驚いたことでしょう 家族の心情を察するとやむを得ないでしょうが 

案の定

冷たい態度で接してきました

しかし元彼の思いにMさんの父親が手を合わせるくらいならイイだろうと許してくれました

しばらくすると 今度は矛先が見覚えのない私の彼女に向かいました



家族 「あなたはどちらさま?」




彼女は Mさんの家族にも同じように事の成り行きを説明することになりました(^^;



最初は  完全拒否!!




「からかっているのか!最低だ!」と怒鳴られ 1度目は玄関のドアを閉められました

当たり前ですよね!こんな話し誰も信じないでしょう

でも彼女は再度 話しを聞いてくれるよう頼み込みました



そんなやり取りがしばらく続いた時  


ずっと様子を伺っていたと思われる霊Mさんが 彼女にあることを伝えてきたんです!そして 「そのことを 話して!」と・・・



それはまさしく



ご両親とMさん本人しか知らない話しだったそうです∑( ̄□ ̄;




プライベートなことなので詳しい内容は割愛させていただきますが(私も教えてもらってません(^^;
彼女はMさんの家族に2つのことを話したそうです

 

それを聞かされた家族は さすがに彼女の話しに耳を傾けざるを得ません

今 その場に Mさんが来ているということも説明した上で


普段食卓のどこに座っていたとか・・・

Mが いつも家でどのように暮らしていたとか・・
 



などなど

霊Mさんが伝えてくる映像や想いをご家族に話したそうです


何ともTV番組かのような光景ではありませんか!!∑( ̄□ ̄;



この日は 仏壇に手を合わせ ご家族とうち解け 色んな話しをして 


何より 1番重要な誤解・・・



Mさんの死は 自殺ではない! ことを伝えました



そうして Mさんの誕生日にあらためてお会いするということで引き上げてきたそうです





私がこの話しを聞いた時 彼女は とても落ち込んでいました


いくら霊Mさんとの約束だったとはいえ ご家族まで泣かせてしまったことが本当に良かったのだろうか・・・傲慢だったのではないだろか・・・自分は 一体なんなのだろう・・・・と



私は彼女に Mさんが自殺したのではないということを伝えただけでも ご家族や元彼にとって救われたと思うと慰めました



今でも彼女の取った行動は正しかったと思ってます



だけど





彼女にひとつだけ言いたい・・・









あんたはスゴすぎます!!∑( ̄□ ̄;








スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント管理人 | URL | 2006-02-08-Wed 20:03 [EDIT]
>TAMさんへ

ご訪問ありがとうございます。
彼女にしてみれば不審に思われるのは慣れているというか開き直っているのかもしれません(笑)
これからも応援よろしくお願いします(^^)
初めまして
コメントTAM | URL | 2006-02-08-Wed 17:37 [EDIT]
ランキングからこちらに伺わせて頂きました。

霊感がある、無い以前に
不振がられるのを判っていながらも
行動に起こせる彼女さんは凄いと思います。

なかなか出来ないですよ。そういう事って。
コメント管理人の彼女 | URL | 2006-02-06-Mon 21:46 [EDIT]
>トマトv-382さんへ >みーたママ v-318さんへ

いつもコメントありがとうございますv-422v-410
とても うれしいです~v-354私は この力というか・・こういった事で随分 長い間 悩んできました。精神が弱いのでこういった幻覚 幻聴 が起きるのでは・・・とか。。。人にお話なんてしたら 気持ち悪がられたり 虚言症に思われるのではないか・・・など 
この件に関しても 思い出すたびに 自問自答を繰り返してました。
でも お二人の お話を読ませて頂いて やっと 少し 安心しました。

ありがとうございます

それから 疑わないで信じて頂いて 心から 感謝しますv-10

こういったコメントに救われます。O(-人-)O ありがたいですv-238
コメントみーたママ | URL | 2006-02-06-Mon 12:48 [EDIT]
うんうん、私も彼女さんのしたことは、人助けだと思いますよ!
もしも自分がMさんの親だったら、”娘が自殺した”と思って生きていくことほど辛いことはありませんもの。自殺じゃなかったんだと思えたことは、本当によかったと思います。私からも彼女さんにお礼が言いたいです。ありがとうございます。彼女さんの持ってる力はほんとにすばらしいです。
あっ
コメントトマト | URL | 2006-02-05-Sun 22:06 [EDIT]
忘れてた・・・

(o'▽')σ【Oポチ】  (o'▽')σ【ポチ】

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
コメントトマト | URL | 2006-02-05-Sun 22:05 [EDIT]
管理人さん、彼女さん、こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

私も管理人さんが言うように、
彼女さんが取った行動は悪くなかったと思うよ。

霊Mさんが自殺だった って思ってた親御さん達、元彼さんにしたら、
霊Mさんが無くなったのは事実だけど、
「自殺ではなかった」 ってのが伝わったんだもん。

私からも・・・
 彼女さんは凄い!!

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
