不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
感じながら・・・・
2008-11-22-Sat  CATEGORY: 未分類
何かのせいではなく 何かのために死にたいものだな。
                                                                              <by>…エンター・ザ・マトリックス



あっという間に・・もう11月も終わりに近づいているじゃ?ないですか。こんな感じで年を取っていけるのなら私は幸せだ。

んでも永久不変なんてことはあるわけもなく・・変わっていくのだろう。


この間…銀杏並木を車で通っていたら・・仕事勤めをしている頃の帰り道を思いい出した。仕事帰りは・・いつも吉井和哉のアルバム39108の中の「BELIEVE」という曲を聴いていた・・

切ないけど温かく柔らかく心にグッと入ってくる納得できる曲なんだよね。繊細さと力強さが混在している。これさ・・歌詞だけ紹介してもダメなんだわ。曲と詞が一体化しないとわからないんだよね。

私は気に入った曲のそれだけを何度も何度も聴くタイプ。

この曲は私にとっては不思議で・・いつもと何ら変わりない当たり前の風景…この曲が加わるだけでカメラのレンズを通したアートの様になる。

はたまた…何かのプロモーションビデオのように。

歩道を歩く人。携帯をしてる人。横断歩道を渡る人。信号待ちの交差点を通り過ぎていく車。反対車線から通り過ぎていく車。コンビニの前で話している子供達。


なんちゅうのかな?・・まるで無声映画の1シーンを見ているように流れていく。
無声映画はノイズの音がたまらなく…良い演出効果を出している。

それと同じような…

信号待ちで停まって外を見るのが好きになる。

この曲が私の生活に加わっただけでいつもの生活がアートに変わる。

なんてステキなことなんだ。車で走りながらよく思ったことは・・


人間・・なんか・・とにかくがんばろ!


そんな気分になり涙がにじむ。私は仕事の帰り・・そんな風景を見ながらいつも感動に浸っていた。毎日毎日・・・ステキすぎる。

吉井和哉・・とても人間くさく・・とても人間らしい人間で私もそんな人間に近づけたらいいな・・と思ったものだ。同じ時代に生まれた事や彼にも感謝感謝・・・・・・・・

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。