不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ここ少しの闘病記(1)
2008-04-15-Tue  CATEGORY: 未分類
昨日・・・車で病院へ向かう途中・・・左側から「カラカラカラカラ・・・・」という軽快な音。

げ?????!ミラーを橋の欄干に擦っていた。南無ぅ( ̄人 ̄)またキズがついた。
もう笑うわ。

ところで・・・・3月末から体調が徐々に悪くなり占いしてベッドで寝るという生活を送っていた。
充分見られない人にはお代も全額はもらわない。

とにかく・・生きてきた中で5本の指に入るくらいの不調で・・

頭は後頭部からグワ???っと締め付けられて目玉が飛び出す程に痛んで首も動かず。胃は鈍痛がして喉の粘膜は腫れ上がり心臓は不整脈だし手足は凍り付くほどに冷え・・下るし食欲も減少・・ここ1ヶ月位で体重は5?減。肩はバリバリに張り鋼のよう。歩く気力さえなかったよ?。意識も失いかけて・・・

これでなんの病気か分かった人いるかな??(^▽^)/

こんなんがずっと続いて夜になるとこれが酷くなるんだよ。でね・・気が付いた!ダーリンが。

「血圧測定してみたら?」

「お!そうか!」

シュボシュボ!・・・・・・・・・・76と・・・66・・・

「はーーーーーーーーー.(ノ゜?゜)ノびっくり!!  もう1回測ってみるよ。・・・ヽ( ゜ 3゜)ノシュボシュボ・・・・74と・・54・・・・・・( ・_・)脈拍60・・・・」

二人とも笑った。

「あ?これだ。この異常なまでの低血圧が今までの機能低下引き起こしていたんだ。わかった。もう1回測ってみるね。」

シュボシュボ・・・・計測不能・・・・・(-人-)ナームー...

その明くる日病院に行って※▽※★△☆・・・・と説明して・・先生は血圧の測定をした。この先生は町医者で私のかかりつけ。以前・・胸焼けで病院へ行った時

「ボクも胸焼け起こすんだよね?。よくなるよ。ボクはお米がダメでね・・おにぎり10個以上食べると必ず胸焼けするんだよヽ(=´▽`=)ノ」

「先生・・・・10個ですよね・・・きっとみんなそうだと思いますが(-_-)」

なんて会話もしちゃう心やすい先生なのだ。

「81と・・・・40??????!(ノ゜?゜)・・・低い。低すぎるな?。これは体がえらいでしょ?。肩もガチガチだし体も冷えて・・血圧を上げる薬もあるにはあるけど・・・とりあえず漢方と筋肉弛緩剤で試してみよう。眼圧の数値は知ってる?知らなければ1度眼科へ行って測った方がよいよ。」

そう言われ・・近いのでその足で眼科に行き・・ここも町医者の女医さんでイイ先生なのよ。

「※▽※★△☆・・・・てなわけでそこの先生から眼科へ行くように言われたのです」

「目はとてもきれいで眼圧も標準・・他に症状は?」

私は眼科で色々な症状を説明して先生が

「この●3の漢方が合うと思うんだけど・・どう?」

「あ!これ内科で処方してもらった漢方です!大丈夫です。飲んでます(^▽^)/」

「そう?なら私の思ってるものと同じだからこれを飲むといいわよ」

と言われ家へ帰ってみたら・・・・・・・


え????!!(-_-;)

番号違うじゃん。合ってるのは「●3の3だけ・・。」

見るからに違う薬だった(^▽^ケケケ

ダーリンが(-_-)こ??んな顔しちゃって??

「明日病院へ行きなさい」と言ったので

「ぁい・・・・・・(-_-)」と私は言った・・・・・・つづく


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント14
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
