不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
オッサン化していくオバハン・・やっほ?!
2008-03-18-Tue  CATEGORY: 未分類
最近・・・皆さまのブログ訪問やコメント返し・・・更新がダダ遅れになってしまい・・・まっことすみませんぜよ!(いきなり頭の中に・・南野陽子のスケバン刑事の映像が流れてしまった)若い子達は知らないだろうな?。(^▽^ケケケ

なんでだろうね?。ちょいちょいっていうのが難しい。やるときはメッチャ真剣になってしまうのだ。

人の集中力はせいぜい持って3時間くらい?どうなんだろうか?

集中力は結構あるんだと思うけど体力がないのだ?。鍛えろ!!だよね。

もうぬくくなってきたから動き出そうかな?。(^▽^)/

お???こんな感じで更新したらいいんじゃんね???。ヤッホ????!

なんかこの間・・「エドはるみ・・見るとshisutaちゃんを思い出す」と人から言われ・・私ってこうなの?!とビックリしたわ?。好き嫌いなくね。

あと・・・・お笑いの・・鳥居みゆき・・とか。知ってる人いる?(^▽^

パソで調べて初めて知ったわ。R?1に出てたんだってね?・・・。R?1好きだけど全く記憶に残っていない。ユーチューブ見たけど・・・目が点になった?ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

共通項は・・・どっちも女性のピン芸人さんだわ?。アハハハハハ?!!
最近どこ行ってもお笑いの芸人さんに似てると言われている私。

ドデカイ馬鹿笑いと色気のなさと勢い・・だろうな!益々おっさんの域に達してるな(^▽^ケケケ

そういえば・・この間・・飲み屋のママさんに「その辺に居る・・なよっとした男よりよっぽど男らしい!」と褒められた!私は褒められたと思ってるのだ?(^▽^)/

こうなったら・・もっと・・立派なおっさんになってやるぜぃ!やぁっほ???!!
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント13
黒人さんとじいさまと私と愛車
2008-03-10-Mon  CATEGORY: 未分類
あ?????もう!((((ノTTTωTTT)

洗剤入れなくて洗濯してしまってお水も電気も手間も時間も無駄にしてしまった?。

いつだっけな?・・・この間15年位探し求めていた車をとうとう買っちまった!!こだわりを持って買ったのに購入時期を忘れた。んでもって買った2日後に派手に左側の後輪のボディを擦った!

擦っているのにも関わらず全く気が付いてない私はそのまままだガリガリ前進していた時・・・黒人のお兄さんが慌てて目の前に近寄ってきて両手を広げて

「HEY!YOU!STOP!」と叫んできた。私は????ってな状態で運転席の窓を開けて

「WHY?WHAT?」

そしたら黒人のお兄ちゃんは

「擦ってるよ。擦ってるよ。凄い音だよ。」

え????????!!?ヾ( ̄0 ̄;ノマジか?全く気が付いてない私。

ここは地下の駐車場で私がぶつけていたのは鉄柱というかコンクリートというか・・・よくわからない柱だった。

私は出ていき当たっている状態を見たとき

「OH?????!NO????!ノ( ̄0 ̄;)\SHOCK!SHOCK!VERY VERYSHO???CK!((((ノTTTωTTT)」

とそりゃ?でかい声で頭を抱え・・叫んで地面にしゃがみ込んでしまったのだ。その声はメチャ反響して警備のおじさんも出てきてしまった。

「大丈夫ですか?今オーノーって言いましたよね?」

私はしゃがんだまま・・おじさんを見上げて・・

「うん。言いました。・・・それ・・そこ・・車擦ったのよ・・・」

「ありゃ?ハハハハハ・・・・これくらいならいい・・いい。でも・・この柱だけ・・予防のスポンジが貼ってないね?。貼り忘れたのかな。ハハハハハ。どんまい!」

おいおい!どんまいじゃない!ゞ( ̄∇ ̄;)この柱も貼ってくれよ!と思った私は

「なんでこの柱だけ貼ってないの?!」

と言いあちこちの柱を見回したら・・本当に全てに貼ってある。

「あ?????ヽ(TдT)ノねぇ・・おじさん ここにも貼ってよ。」

と私は呟いた。

「そうだね?。貼らなくちゃまたお姉ちゃんみたいな人が出ると大変だね?」

なんだ?このじいさまは!笑えるじゃないか。

・・すぐ立ち直るのが私( ̄ー+ ̄)・・まぁいいや?って思ったね。この時点では傷を見ていなかったから。そんで・・その黒人の兄ちゃんとじいさんが慰めてくれるのよ?。

あ?国境は関係ない!人間って大好きだ?!と思ったさヽ(´▽`)/

その兄ちゃん・・日本語ベラベ??ラで発音もきれいでね。

「家の妻もこの間買ったばかりの車を派手にぶつけてくれて・・ボクはオートバックスで直す道具を買ってきて直したんだよ。お嬢ちゃんもこれくらいなら直せるから心配ないよ。」

陽気な兄ちゃんは手とかなんか踊っているように話すのね。っちゅうか・・お嬢ちゃんって・・・今年38才の女にお嬢ちゃんって・・・・私は何歳に見られているのだろうか。

話してて気が付いたんだけど・・おかしいんだよね?。あちらは日本語でベラベ??ラと話してくれてるのに私はなぜか英語で話すのよ。それも順不同の片言よ。

「あ?大丈夫。ボクは日本に来て10年以上だから英語でなくてもいいんだよ?!ア?ハハハハハハハハハハハハハハハ!ボクが日本人でお嬢ちゃんが外人みたいね?」

「(^∇^)アハ????本当だ?!でも日本語上手ですよね。すごい????!

「ありがとぅ。妻が日本人だからね。これくらいならオートバックス行って直せるよ。オートバックスの場所わかる?わからなかったらナビ使うといいよ。お嬢ちゃん。ナビならどこでも行けるよ。日本のナビがとても優(すぐ)れていてもアメリカには行けないけどね!」

警備のじいさまは

「アハハハハハハ!そりゃそうだ?!上手いね?」

なんだ・・このじいさまは( ̄∇ ̄;)

私は黒人のお兄ちゃんになぜかまた英語で・・

「JUST A MOMENT、PLEASE!」

と言って自動販売機で缶コーヒーを買ってきた。仕方ないからじいさまの分も買ったけどね。

「お兄さん止めてくれてありがとう。」と言って渡した。仕方ないからじいさまにも

「どうぞ」と言って渡した。。( ̄? ̄)。

大層喜んでくれた。私の年齢をいくつに見えるか聞いてみたら・・なんと

23才・・・と言った。複雑だ?。すかざずじいさまは

「お姉ちゃん ジョークだよ。ジョーク!外人さんはジョークが上手いから」

くそ!わかっとるわい!と思ったが兄ちゃんは真剣だと言った。

「日本人は若くみえるから。」

ウホホホホホホ?じいさましてやったり!(* ̄Oノ ̄*)

と会談してる場合でない。私は行くところがあったのだ。車の傷も見ずお礼を言って立ち去り全て用事を済ませ家の駐車場で傷を見たら・・・

ひっくり返ったねヽ(  ̄д ̄;)ノ。ひどい!ヽ(  ̄д ̄;)ノアハハハハ?笑うしかないね。

ダーリンにも言ったら「これは酷いね・・・・」

やっぱり・・・・C=(^◇^ ;

塗装剤も特別注文で市販で売ってないので仕方なく注文してコンパウンドやら錆止めやらでダーリンと二人で直したらなんとかま?見れる位になった。

んでもさ・・また愛着が湧いてしまって・・傷もいいじゃん!なんて思ったよ。人も傷があって1人前。傷のないものなんて・・私にはNO THANK YOU
♪v(゜∇^*)/^☆

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント15
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。