不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
一文字でエロの世界に・・・・
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 未分類

占い部屋はプラグインから。ヽ(=´▽`=)



昨年の暮れにある夫婦を占いで見ていた。私は適切な表現をしよう・・わかりやすくしよう・・と思い人生の流れの浮き沈みのある折れ線グラフの表を見せた。

そして格好良く ボールペンなんか使って・・いかにもってな感じで

「ここのマスかくの所見てみて?」

一瞬私と旦那さんは無言で目が合った。通じ合った・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

「間違えた!マス掛けの所を見てみてくださいな?。マスは昔いっぱいかいてるものね?」

奥さんだけは意味が分からず・・・真剣だったが・・旦那さんは

「そうですね。若い頃は・・・」

そして・・また通じ合った・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

このように占いには通じ合うことが非常に大切なのであるo(^o^)o

※私の占いはどうもカウンセリングの方が強いようで精神安定剤になってくれているみたいで・・それはそれでとてもうれしいヾ(@~▽~@)ノんだから癖になるのか・・リピーターが多い。

感謝です!!


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
心の純粋な若者達&占いHP開設!!
2008-01-08-Tue  CATEGORY: 未分類

占いのHPをいよいよ開設しました?。占い由利子の魔女の部屋←ココクリック!!これは「ゆりこ」と言うんですが15画の最高運気の最大級の大吉運の名前なんですよ?(^^)ニコ。自由に利益を得る子(笑)時間があったら観てください。日記と掲示板もあります。掲示板の言葉の数々に感謝いっぱいです。日記の始めの挨拶や大晦日や何やらはダーリンが書いたんよ?。私の文章体より遙かに真面目であるからさ?。よろしくです!!プラグインの方にもHPへいける様にしておきますん?。



皆さまの所に遊びにも行けず勝手気ままな更新で本当にすみません。

あの?言い訳してもいいですか?(-_-)

はいどうぞ!(*´∇`*)

ありがとう。ヽ(=´▽`=)ノ

お勉強とカウンセリングと体調と新しい仕事の案を練っていたのです。申し訳ないです。んでも長く続ける為にはやっぱりマイペースに上手に付き合っていこうと思ってます。

なんせ私は今とても運気が良い時期なんでなんでもやっていくつもりなのだ!


よろしくぅ?????ヽ(=´▽`=)ノうふ!

さて昨年末・・近くのマクドにダーリンと行ったのだ。私はなるべく静かな席を捜してそこに落ち着きダーリンとハンバーガーを食べていたら・・・

私の真後ろに10代後半くらいの男の子達が3人やってきた。始めは座って大声で楽しく喋っていたのでこれはまぁいいと思っていたのだが・・・

その子達は立ち上がって食べたゴミをゴミ箱目指して投げるゲームを始めた。

私はこれはいかんだろう!!と思ったよ。周囲を見たらイヤな顔をする大人達知らないふりする大人達。

私はダーリンに言った。


「ちょっと行っていいかな?」

ダーリンは「どうぞ。お好きに」

私は立ち上がりその子達の所まで行き言ったんだ。

「ちょっといいかな?ごめんね。楽しいのはわかる。でもねココは食べ物を食べる所。席についてお話して盛り上がるのは仕方ないにしても立ち上がってゴミを投げるゲームはだめよ。ホコリが立つしね。ごめんね。それはよくないんだよ。わかるかな?」

その3人の若者は私の話をしっかり聞いてくれて

「すみませんでした。」「ごめんなさい」と素直に理解してくれて席に着いてくれた。なんて良い子達なんだろう。大人が誰も何も教えないから子供達はドンドンおかしな事が当たり前になっていく。かわいそうだ。本当にかわいそうだ。

しばらくしてその若者達が帰ろうとしたので私は追いかけて行き

「私の言うことを聞いてくれてありがとう。本当にありがとう。」

と言うと若者達はそれぞれの表現と笑顔で「どういたしまして」というサインをくれたり

「こちらこそ悪かったっす!」
と言って帰っていった。照れもあったので素直に言えない若者達。大人が察すればありきたりの言葉より心に響く。
若者達の素晴らしさと爽やかさに私は頭が下がった。あんなに良い子達を誰も教育しないなんて大人の私達は無責任だな・・・・つくづく自分の小ささが身に染みた。私は・・もし・・そこで若者達が私に言いがかりを付け殴ったり蹴ってきたりしてもいいという覚悟で挑んだ。これが私なのだ。後悔はしないのだ。大げさに言えば殺されてもいいと思った。



私は見て見ぬ振りが出来ない性分を自分で充分理解しているから何が起きてもおかしくない。それでいいのだ(^^)ニコ。

ダーリンはハンバーガーを食べながら観ていたみたいだね?。アハハハハ。これもそれでいいのだ。(^^)ニコ・・なぜか?・・私に何かあればダーリンは飛んでくることを言葉にしなくても私にはわかっているからであ?るのだ。(^▽^ケケケ・・そういう人だからね。あの人は・・・


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント18
うわ?いヾ(@~▽~@)ノ直ったゾーさん
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 未分類
なんと・・・直ったぞ!!持つべき者は友人だ!

ありがとう。ブログを直してくれて!!

いやっほ???????!!ヾ(@~▽~@)ノヾ(@~▽~@)ノ

しばらく遠ざかっていたらfc2がなんだか変わっていて浦島太郎の気分になったよ。

っちゅうわけでタイトル決定!これでいいのだ。

直してくれて本当にありがとう。助かったな?。

幸せだ?!!Thank You!!(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
注!!変だ!出来ない!コメント返しの出来ない方&ご挨拶
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 未分類
遅くなりましたが 2008年スタートしましたね!スタートしたからには

おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ

が!・・・・・新年早々めでたくない事がfc2で山の様に起こっている(-_-)

まず・・・自分のコメントが投稿できないのだ。規制がかかっているとでてしまう。

それからコメント管理の画面のホストが全て「拒否」になっていて「許可」にならない。許可が正しいのか拒否が正しいのかなんなん???????日本とアメリカのイエスとノーみたいになっていて何がなんだか・・・・。とにかく私はコメントに投稿できなかったのは・・・・・

な???ぜ????(-_-)

多分この記事にもみなさんからのコメント投稿ができなくなっていると思いますので試してみて出来なくて・・出来ない事情が分かる方は是非メールフォームから私に教えてください。よろしくお願いします(m_m)


自分でお取り寄せしておいた冬用のピンクのテンプレも出せない状況なんです?(T.T)。泣けるぜ!コンニャロ?!


書きたいことは山のようにあるのに・・・昨年も下ネタで終わってしまった事や・・・。

今日もショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックを受けていたら見ず知らずの黒人さんに助けられたこと。

前の記事でコメント返しの出来てない皆さま本当にすみません。(m_m)

投稿出来次第お返事させていただきますでざんす!


(-_-)どうなっちゃったんだろうか?(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)。

誰かコメントを入れられる方いませんか??fc2に詳しい方いませんか??

誰かこのオババを救ってくやってくださいまし。お願いします。


※タイトルもきまりやしたぜ。旦那さん。イヒヒヒ!

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
