不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
すまん!おっちゃんたちぃ?ヽ(=´▽`=)ノ
2007-11-15-Thu  CATEGORY: 未分類
まず・・・・皆さまありがとうございます。体調が悪くて皆さまの所へも行けずコメントも書いていないのにたくさんの方々からコメント頂いてうれしくて12日間の便秘も治ったのだろう(^-^)お腹も気持ちもすっきりです。本当にありがとう。体重が5?落ちたのはそのせいなんだろうか。ヽ(`▽´)/

ただここ3,4日は特にひどく寝たり起きたりの生活で身体が鉛のようですが・・・

私・・・口だけは元気です!ヽ(=´▽`=)ノ
喋る!喋る!喋る!精力的に喋る!

すると・・・・・・大変なのは・・・・・・



ダーリン



で寝たきり女だから彼は家事もやってくれそして私の相手をするわけだ。最近の彼の口癖は


「もう寝たら・・・・(⌒-⌒)ニコニコ」


フフフフフフフフヽ(`▽´)/私の勝ち!

もう少しでよくなっていくと思いますので心配ご無用ですよ?。あ!占いカウンセラーはしてますよ。お陰様でお客様もいてくれて「よく当たる!」と言ってくださいます。ありがたいことです。あ!F1のすごいの当てましたよ!!その話はまた別で・・今日はお題のおじさんのお話をしなくては。

ちょっと前身体の調子が多少良かったので占い関係の用事で車の運転をしていた。
そしたら交通整理のおじさんがいる。おじさんの向こう側の道ではかなり大きな工事をしている。私は「あ!迂回しないといけないんだ」とおじさんの手の信号を読みとりそのまままっすぐ突っ込んで行ったら




おじさんをひきそうになってしまった・・・・(--;)






「おねえちゃん!信号見てよ!赤だよ!止まってってやったんだよ。」

「え!迂回じゃないの?」

「違うよ。ほら・・片側通行の合図で向こうにも人がいるでしょ。もーーーびっくりしたわ。お姉ちゃんわしなんてひいて刑務所なんて行ったりきれいな顔に傷でも付いたら大変やわ?」

「おじさんごめんなさいね。ありがとう。ところできれいな顔?」

「そうそう。きれいだから・・ほれ!信号青になったから行きなさい!きをつけてね!」

「は????い!ありがとう。またね?」

そして私は走り去り目的地に着いた。駐車場に車を止めそのお店まで歩道を少し歩くのだが・・私は癖なのかなんなのか右へ左へフラフラ歩く時があるんよ。その時も無意識にそれをしていていきなり後ろで

キィィィィィィーーーーーーー!うわぁ?!ガシャガシャ!

と凄い音がしたから振り向いたらおじさんが自転車で歩道に寝そうになっていた。

「大丈夫ですか?どうしたのですか?」

と聞いたら

「お姉ちゃん・・・歩くときはまっすぐ歩いてくれるか。わしが右に行ったら右に来るし左に行ったら左に来るし・・・お姉ちゃん歩くの極端に遅いから・・わしはバランスを崩してしまって・・」

「そうだったんですか。本当にすみません。ケガはないですか?大丈夫ですか?」

「大丈夫だよ。ありがとう。お姉ちゃん歩くときはまっすぐな」

「はい気を付けます。本当にすみませんでした」

そういうとおじさんは笑顔で去って行った。

私は車に忘れ物を思い出し

「あ!そうだ」と思い切り振り向いた。

その時大きなバッグを持っていた私は・・・・・

そのバッグで真後ろにいた違うおじさんの顔を殴ってしまった・・・・もう何も言うまい。(--;)

この日は何だったんだろうか・・・・・・・(ーー;)

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント37
<< 2007/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
