不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
色情霊:雨から始まる物語(12)
2007-06-27-Wed  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ




梅雨の季節の第二段?(⌒∇⌒)

上善は水の如し 水は万物を利して争わず 
        衆人の悪む所に処る 故に道に幾し


                   by老子:クリックで人物像

訳:上善は水の如し・・水のように生きることこそ 最良の生き方である。
水のように・・とはどういう事か?

水は柔らで四角の器に入れると四角になり、丸い器に入れると丸い形になる。器によって形を変えて少しも逆らわない。

また、水は生命ある全てのものに大きな恩恵を与えながら、自らは人の嫌う低い所へ、低い所へと流れていき、極めて謙虚である。自分の能力や地位を誇示しようとはしない。

さりとて 水は変幻自在かつ謙虚でありながら、急流ともなると、大きな岩石をおし流す力をもち、かつ自らの主体性をもっている、また、水攻めによって堅固な城を落とす力をもっている。


                   
上手くUPされていることを祈りつつ・・・。ハワイ時間の今日27日AM11:00日本時間だと・・28日AM6:00に挙式です?。

コメントを返すことができないかもで・・申し訳ないので読み逃げでイイですよ(⌒∇⌒)あ!でも・・ポチしてくれるとうれしいです?。


では物語は下をクリッククリッククリックラー

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント15
色情霊:雨から始まる物語(12)
2007-06-27-Wed  CATEGORY: 霊体験
今日は・・「雨から始まる物語(12)」不思議?恐怖?をアップしました。

本文は・・・夫婦ブログ 霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!の方で!

o(*^▽^*)o~♪ココクリックで飛びます飛びます

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0
色情霊:雨から始まる物語(11)
2007-06-23-Sat  CATEGORY: 霊体験
今日は・・「雨から始まる物語(11)」不思議?恐怖?をアップしました。

本文は・・・夫婦ブログ 霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!の方で!

o(*^▽^*)o~♪ココクリックで飛びます飛びます

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0
色情霊:雨から始まる物語(11)
2007-06-23-Sat  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ





乗ってけ 乗ってけ 乗ってけ サーフィン 波に 波に 波に乗れ乗れ 揺れて 揺られて夢の小舟は 太陽の彼方?♪
                 by:ゴールデン・ハーフ:太陽の彼方

_( ̄▽ ̄)ノ彡ア??ロゥ??ハ???

えっとですね・・・お知らせです。


私達夫婦は・・・6/24(日)????7/4(水)まで・・

ハワイに行ってきま??す川* ̄д ̄*川ボボボボ!

取りあえず・・彼のご両親とそのお仲間・・私達でハワイ島とオアフ島へ・・GO!GO!GO!GO!GO!o(>▽<*)(*>▽<)o

あ・・・(* ̄∇ ̄*)一人興奮して・・ズビバゼン?フンガ!

何しに行くかというと・・彼の母上はハワイに関連のある仕事をしてまして・・年に1回はハワイへ行ってるんだわね。
そんでね・・母上と父上が・・「丁度いい。ハネムーンも兼ねてハワイで挙式しなさい」と一言。

元々ハワイ好きで若い頃何度も何度も足を運んでいた場所だから私は嬉しくて??

ビロ??ンっとヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

顔が広がった。
今年の秋頃に彼と二人で行く予定が早まったんだが・・ね。

まさか・・挙式するとは思ってなかったし・・ご家族様で行くとも思ってなかったし・・。猫がいよいよ剥がれ落ちる日がやってきたのだ?。

ま?・・・いいんだけどね( ̄∇ ̄;)

挙式。。ハワイ島の世界で2番目に小さい教会で身内でひっそりと。ヘアもメイクも何もかも自分でやるんだ?。ヘアもメイクも昔からやってたからさ。経験ってホント役に立つよね。何でもしておいてよかったな?って思う今日この頃でござる。

それでですね・・・雨から始まる物語が実は・・もう全部上がっているので・・タイマー投稿していこうって思ってるんば?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もし・・上手くいったなら・・6/277/1に2回UPされる予定なのでよかったら楽しんで??くださいさまんさ( ̄▽ ̄)ウヘヘヘ?

このタイミングでダーリンの浮気未遂事件本人証言)があったから気が乗らないかな?って思ってたけど全く関係なくノリノリだわ??ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ

改めて・・皆さま温かい叱咤激励の言葉本当にありがとうございます。
あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/ダーリンも反省して・・開き直り・・また反省してる(本人証言)そうです。仲良くやっていきますんでこれからもよろしくちびるお願いします。


あ!そうそうヾ(>▽<)oダーリンの手にはね・・この間の点滴の後がくっきり青紫に残っててね・・アハッハハ?痛そうだわ?(*≧m≦*)

下をクリッククリッククリックラー

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント35
携帯から出るものは?
2007-06-22-Fri  CATEGORY: 未分類

今日は・・・物語はお休みです?。初めて訪問された方で「読んでみたい!」と思った方はこちらが1番最初ですのでクリックどうぞ?→色情霊:雨から始まる物語(1)。多々エッチな表現がありますので苦手な方はスルーしてくださいね。続きは近日中にアップしますのでよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/。





今日は博臓さんからバトンを頂いたのでやってみたいと思います。
それから・・博臓さ?んヽ(=´▽`=)ノ回すこととタイトルに載せることはご容赦願います?!( ̄▽ ̄)ゞニンニン

『題名にお名前がのっている人が びっくりして受け取るバトン』


※いきなりルールが違ってすみません。誰にも回すつもりがないのでよかったら持っていってくださいね?ヽ(=´▽`=)ノ

このバトンのルールは以下の通り。

◆其の壱◆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐◆
その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参◆
そして次に回す人に新たな5文字を指定



1.回してくれた人の印象をどうぞ
2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)
3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
4.お題



お題は「だいえつと」私に必要なものだ?(ーー;)
携帯の変換に何が入ってるんやろ?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

早速・・\(o⌒∇⌒o)/

「だ」

★出さないか・・・・何をだろう?

★出すか・・・・・・何だ?全く記憶に残っていないぞ。

★ダム・・・・・・・毎月1度はダムの水量チェックに行ってた位の
            ダムマニアなんだ?ヽ(=´▽`=)ノ

★大丈夫・・・・・・やっぱりダムの水量が心配だったんだ?。
    
★ダブルパンチ・・・きっと低気圧の関係で体調のことだろうな?。


「い」

★言い返し・・・・・なんか穏やかじゃないじゃん。

★インディカ米・・・最近食べてないよね?ってな話だろうな?。
            コメ問題について最近話してたから?。

★イカくさ・・・・・あ???これはちょっとね・・あはは( ̄▽ ̄o)

★勇・・・・・・・・これは死んだおじさんの名前だな?。

★How much?・・・値段を聞いたんだろうな?。


「え」

★エロエロ・・・・・1番にやってきた?ヽ(=´▽`=)ノ

★エッサホイ・・・・なんだこりぃは?( ̄ー ̄?).....??

★エチケット・・・・まともな感じだな。そうそう!

★airport・・・・・・セントレア空港のお話してたんだわね?。


「つ」

★梅雨・・・・・・・やっぱり今の季節だからね?(⌒∇⌒)

★辻・・・・・・・・辻ちゃんの妊娠のことだろう。

★つんのめって・・・転びそうになったことだ!

★釣り吉・・・・・・友達と釣りの話をしてたときに
            相手を呼んでみたんだ?。
★追加・・・・・・・なんか足らなかったんだろうな?


「と」

★島・・・・・・・・ハワイの話でハワイ島と思われる。

★とぐろ・・・・・・蛇が出たって言ってたから
           状態を聞いたんだよね。あくまでも蛇!

★トング・・・・・・パンやでトングを一つ取ったら
           ガシャガシャといっぱい落としてしまった
              お話だ?。

★とろくさい・・・・これは方言かな?どんくさいって意味だよ。

★通・・・・・・・・ハワイのクヒオ通りのことを言ってたんだ?。



日常なんのことはない会話の数々ですね?。ヽ(=´▽`=)ノ

1.回してくれた人の印象をどうぞ
博臓さん
社交ダンスをしているということでスタイル抜群で美しい方だと思いますね?。芯があり気配りもできて・・じゃなければ旦那さんのご両親と同居はね・・出来ないでしょうね。姉御肌で人の面倒見も良さそう。情熱もあり激しい炎もありながら冷静な面も持ち合わせ・・でもやっぱり・・神経は細やかな感じを受けますね。色々な経験をしてこられた方だと思いますし・・こういった形でも出会いには変わりなく博臓さんと出会い彼女のブログで勉強になること多々あります。いつもありがとうございます。これからもよろしくです。彼女と家族の方々のご健康をお祈りしてますヽ(=´▽`=)ノ


もし・・誰か拾ってくださるのなら・・お題は・・

「ひとしずく」でお願いします。今雨が降ってるんだけど・・雨がね・・ひとしずく・・たら?????って落ちたんよね?。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント10
浮気がもたらすエトセトラ
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 体験
今日は・・「浮気がもたらすエトセトラ」生活記をアップしました。

本文は・・・夫婦ブログ 霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!の方で!

o(*^▽^*)o~♪ココクリックで飛びます飛びます

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
浮気がもたらすエトセトラ
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 未分類

今日は・・・物語はお休みです?。初めて訪問された方で「読んでみたい!」と思った方はこちらが1番最初ですのでクリックどうぞ?→色情霊:雨から始まる物語(1)。多々エッチな表現がありますので苦手な方はスルーしてくださいね。続きは近日中にアップしますのでよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/。




人を憎んでる暇なんてない。わしには、そんな暇はない。


                        by映画:「生きる」:クリックで映画情報



浮気の続きなんて書いてみようか・・・。

彼とは・・彼に限らず・・男とは・・過去に色々あったわけでね(笑)・・彼とのあの時は自分の気持ちより浮気相手の女の念が強すぎて死ぬかと思ったわけなんだ。あの時・・

「生霊になるような相手を選ぶな!浮気するのなら相手を選べ」

彼に言った。生霊が現れる前から浮気は知っていたんだわね。敢えて言わなかっただけでさ。気の流れ・・女のカン・・で浮気はわかる。女のカンって・・きちんとした証明はできないがかなり当たる確率はあると私は思う。

さて・・・

今回ね・・・ハッキリ言って彼の気の流れの変化はなくホテルのポイントカードを見たときは・・まさか!・・と思った。しばらくないと思っていたんだが・・・。

私自身を信じるか・・目の前のカードを認めるか・・でもね・・やっぱり・・またか・・・という気持ちもあったね。

彼は・・私と一緒に暮らすことを決め引っ越しも終え引っ越しの片付けをしている最中にも行きずりの女とホテルへGOしている。その時は・・何かが違うというのはすぐわかったから・・一体どういうつもりだと・・話した。

私には29歳から引きずっている切っても切れない一生背負っていかなければならないものがあり・・それは大切な・・とても大切な・・悩みでもあり・・苦しみでもあり・・歓びでもあり・・愛でもあり・・責任でもあり・・と・・実に様々な形に変化する事実と現実なのだ。
これが私の心や頭に常に存在する限り他の事で悩むのは極力避けていきたい。しかし・・彼はこういった問題を度々持ってきては・・私に溜息をもたらす。

浮気はね・・仕方ない。これはそれぞれの考えだからさ。私自身過去に浮気というものをしているから気持ちはわかる。

しかし・・浮気にもエチケット・ルールはある。パートナーへの配慮。絶対見抜かれないように神経を使いバレることはしてはいけない。それが相手への思いやりだと私は思っている。中途半端なやり方は周囲に迷惑を掛けてしまうからね。徹底的に証拠を残さない。これが出来ない輩は浮気をする資格はない。遊びなれていない連中は浮気の危険度がわかっていない。それから顔の表情も作れない。すぐ顔に出るような輩は向いてない。

浮気は個人のプライベートの問題だから相手を巻き込むな・・が私の考え方。ゆきずりと浮気はまた違うしね。遊びと浮気もまた違う。

今回・・彼に話を聞いたところ・・本人のお話はこうだった。

「カードをあんな所に閉まっていたのは悪いと思ってる。引っ越しの時の相手以来ずっとやっていない。本当に。今の状態では出来ないって。このカードはポイントが溜まっていて捨てるのが勿体なく・・いつか・・使えるかな・・と・・」

「ってことは・・これからも使うチャンスを待っていたってことだね」

「そうじゃなくて・・」

「はっきり言ったらいいわ。浮気するつもりだったんでしょ」

「・・ん・・まぁ・・そういう・・ことになるか・・・ん」

「私はね・・浮気どうこう言ってるんじゃないよ。どうして見つかるような場所にカードを置いていたのか・・それが謎なんだわ。
こっちはね・・真剣に早く病院へ連れて行かなきゃって思って用意してたのに残念だよ。本当にね。私への配慮が全くないよね。いらんことで問題持ってこないで欲しいんだけど。
他でね・・色々考えることが山積みなのに・・悪いけどこんなね・・レベルが低い問題で私の気を紛らわせないで欲しいんだけど。気を紛らわせてしまう私もレベルが低いんだろうけどさ。まだ人間が出来ていないからな?。浮気したければすればいい。でも・・私はしないからね。あなたみたいに色欲の世界に住んで相手に酷い仕打ちをする。ホテルの中で・・誰も見てないと思っているかもしれないけど・・
目に見えないだけでみんな見てるんだわ。あなたの守護霊さん達もご先祖様達もみ???んな見てるんだわ。
誰も見てなければいいわ・・なんていう甘っちょろい考えは私にはない。私は死んでから苦しいのは絶対イヤだから。
これ以上私自身・・罪を犯したくないから私はしない。今の世界の苦しみを選ぶ。あなたは死んでからどんどん苦しむが・・いいんじゃない」

淡々と話す。(脅しか・・・(笑))

「・・・・・」

この日・・家へ帰って彼は・・カードにはさみを入れ・・

「捨てるから」と私に見せゴミ箱へ捨てた。私は・・・

「勿体ない。無理しなくていいんじゃない?」と・・本を読みながら・・言った。

私は腹が立つより・・悲しみのが強い人でね。なんでだろうな?・・私に原因があるんだろうか・・と考える人なんだわ。直情的ではない。彼は怒りに対してだけはとても直情的な人かな(笑)

ただね。。今回こんな私でも理不尽に思えることがあったのよ。

SEXをね・・私が満足していないのに何で他の女に目を向けてあっちもこっちも中途半端にしとるんじゃ?!
私が満足しきっていてね・・いつもSEXLIFEが充実してるならまた違う。私は難しいタイプだから仕方ないとは思う。SEXに限らず自分自身に自信のない男に私は扱えない。そんな女なのだ。変に思想家のようで哲学しているし。これは今までの経験でわかる。まともにぶつかるタイプの男は征服欲が強いから私を上回る位の男しか無理だろう。中途半端な男は自分自身に負けて立たなくなるし。相手が自滅してしまう。私は強くてきつくて近寄りにくい・・男から見たらかわい気もない気の強い女に見えるんだろう。異性として見るには根性がいるんだろうね。気の強い女が好きな男にはいいんだろうけど。性格もきついし厳しいからギャップも何もない。そのまんまだわ。とことん友人向きなんだ。異性の友人は多い。
でもね・・この強い鉄壁のバリケードを取っ払ってくれる人が稀にいる。稀にね・・・・
彼は最近何かに付け・・自信を無くしているのは見ていて知っていた。・・だから浮気を考えたのかもしれない。私とは無理だろうと思っていたから。彼の変化はこれでも見逃さない方だと思う。私の影響ではないよ。少しはあっても・・彼は人の影響なんて受けるほど他人を受け入れる人でないから。自身の悩みだろう。仕事とかね。

SEX以外は・・なんだかかんだ言っても私に充実したものを感じさせてくれているし・・・彼の気持ちもわかるからね。私は・・ホント男気質だから・・女っぽい女に目がいくんだろう・・人って無い物ねだりだからさ。

彼は・・これでまた自分のハードルを上げてしまったことになり
           私はまたいらんことで気持ちを乱す結果になった。

そして彼も私も・・今の時点では・・この問題がこれからの二人に・・どこまで深刻になるのかは・・・わかっていない。

こういった日々の積み重ねが・・二人の心に・・何かとてつもない問題へと変わっていくのか・・否か・・・・

この先・・どこまで彼と共に歩いていけるのだろうか・・死が別れになるのならいいのだが・・と私は思っている。


なぜなら・・・私は彼といることがとっても幸せだから(⌒∇⌒)
・・・・浮気再び・・終了。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント33
浮気再び!?
2007-06-19-Tue  CATEGORY: 雑記
今日は・・「浮気再び?!生活記」生活記をアップしました。

本文は・・・夫婦ブログ 霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!の方で!

o(*^▽^*)o~♪ココクリックで飛びます飛びます

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
浮気再び?
2007-06-18-Mon  CATEGORY: 未分類

今日は・・・物語はお休みです?。初めて訪問された方で「読んでみたい!」と思った方はこちらが1番最初ですのでクリックどうぞ?→色情霊:雨から始まる物語(1)。多々エッチな表現がありますので苦手な方はスルーしてくださいね。続きは近日中にアップしますのでよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/。




梅雨には入りましたね?。
っちゅうことでお水に関係した言葉をね(*゜▽゜)ノ第一段


君子の交わりは淡さこと水の如し、
        小人の交わりは甘きこと醴(アマザケ)の如し


訳:物事をよくわきまえた人の交際は水のようだ。つまらぬ小人物の交際はまるで甘酒のように甘くベタべタした関係であり、一時的には濃密のように見えても長続きせず破綻を招きやすいものだ

                               by:荘子:クリックで人物像


一昨日・・土曜日ね・・ダーリンがお昼ごはんを食べた後・・いきなり腹痛。その痛みは・・どんどん酷くなり寝込むほどになったのだ?。時々あるんよ。腸が弱いから。土曜だから救急に連れて行こうと思い・・県内でもかなり大きいと言われる位の病院へ。救急は毎回そこだからさ(o^∇^o)ノ
診察券を探そうと・・彼の財布をゴソゴソ。普段はしないよ?(*゜▽゜)ノ

あれ???( ̄ー ̄?)..なんだ?これ?


あ”ぁーーーーーーーーーーーーー\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))




ラブラブホテルちゃんのポイントカードが2枚!!


・・・出てきたのであった( ̄∇ ̄;) えっと・・・

このお財布をプレゼントしたのが3月・・その時・・目の前で財布から財布への入れ替えしてたよな?。んじゃ・・その後か・・・( ̄∇ ̄;)

見てはいけないものを見てしまった。しまったな?。小奴はまだ懲りてなかったか・・・(o ̄∇ ̄o)
みなさん知っての通り彼は散々浮気をして生霊を連れてきて私にしこたま怒られている・・という過去があり・・・

またか!!彼の浮気発覚!?



ま?それは後だ!浮気に対しての対処はゆっくりするからね(笑)・・とにかく彼を病院に連れて行かなければならない。取りあえず・・

「財布の中にホテルのカードが2枚あったの見たから」報告はした。

ダーリンの病状はもっと悪化したかのように見えたね(ノ∇≦*)

受付も済ませ・・待ち時間45分。かわいそうに余程痛いらしく座っていられないので長いすに寝かせ膝枕をしていた。水分を与え・・病気の時って口で息しやすいけど宜しくないのよ。だから・・ダーリンにも

「鼻で呼吸しなさい。鼻で。苦しいかも知れないけど鼻呼吸のが身体に良いし負担が減るから」
と再度注意をする。診察室へ呼ばれたが最初は一人で行かせる。様子見でね。戻ってきた彼はレントゲンへ向かう様だ。この時は一緒に支えて歩く。

「レントゲン撮るの?腹部単純撮影か?。超音波はやってないの?」

「やってない。」

「超音波で大体のことはわかるのにな?。」

レントゲンの結果を聞きに診察室へ一緒に行く。私が見た限り急性胃腸炎くらいだろうって思っていたのにレントゲンを撮るなんて何を見たいんだ?って興味津々だったからどんな先生かなってね?(ノ∇≦*)

あっは??ん!なんてかわいいヽ(=´▽`=)ノやっぱり・・・どう見てもインターンの若先生。態度だけはいっぱしだ┌( ̄0 ̄)┐ !
写真を見て・・・私は吹き出しそうになった。これは・・・。

お腹の中じゅう・・・ガスだらけ??ヽ( ̄▽ ̄)ノ。これは苦しいわ?。痛いはずだわ?。をね・・いっぱい出せばいいのよ。を。水分摂って運動して腸を活発にしてあげれば治る。これだったら乳酸菌と整腸剤くらいで済むわ?って思っていたら・・

「膵臓の働きが原因かもしれないので血液検査と点滴をします( ̄∇+ ̄)vキラーン」

とても爽やかにでかい態度で言い切ったのだな。(ノ∇≦*)きゃ??もうなんて・・なんとも大げさな子だろう。でもきっと念には念をってことなんだろう。でもね・・普段の私なら

「これなら大丈夫ですし必要ないですよ。点滴は何を?血液検査の結果を待たずして点滴だけってことは乳酸関係ですか?」
とか聞くのだけど・・その時は聞かなかった。

なぜなら・・・お仕置きよ。(▼∀▼)ニヤリッ 

ダーリンは血液検査が大嫌いなのだ。そして・・注射もね?。

ホテルのカードが見つかったことだしね( ⌒▽⌒)ドンドンやってちょうだい出血大サービスよ???!!
と思ったわけ(* ̄▽ ̄*)ノ"あはははは????!
この後本当に出血大サービスが起こるとはね・・・( ̄∇ ̄)
救急室に移動したら

「子供用のベッドしか今空いてないので申し訳ないですがそれでお願いします」と言われあらら・・これもバツね(ノ∇≦*)・・と思い横に寝かせる。

しばらくして看護士さんが点滴と検査キットを持って現れた。点滴の薬名を見たら・・大した点滴ではない。ハッキリ言って必要ない位のものだった。口から水分が取れるから必要ないな?ってわかっていたが言わな???い( ̄▼ ̄)

その看護士さんが血管に針を入れるのかな?って思っていたら・・・

「先生」

準備が出来るまでカーテンの側に隠れて待っていたかのように先程のインターン颯爽と・・登場!!( ̄∇+ ̄)
圧迫チューブを巻きだした。チューブの巻き方にもベテランかどうかはすぐ判断出来る。あらら!ヽ(`▽´)/

ぎゃは??!!この人がするのか!これはおもしろい(* ̄▽ ̄*)ノ"!!
私はもうね??速攻良く見える位置に移動しワクワクしながら様子を見ていた(≧▽≦)そのインターンやっぱりあちこちの静脈叩いたりさすったりして探しているではないか!ヽ( ̄∇ ̄)ノアハ?期待通り?。私ならそれ!そこの静脈を選ぶ!・・ってとこは・・外してなんとも・・患者が痛がる・・いやな場所に針を刺すことに決めたのだ。

なぜそこへ・・・今のこの浮気疑惑の時に・・(ノ∇≦*)ダーリンカワイソウ?アハハハハ?♪
そしたらインターン・・患者のベッドにドカッと腰を下ろし足を組み針を刺す。

おいおい!その態度はどうなの?( ̄-  ̄ ) っと思ったがまだ言わない。

そしたらね。。

「1.2.3」・・ブス!



\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ?ット!!今・・123って言ってから針刺したよ!123だよ。123。今までこんなことを普通の声のトーンで言って針を刺す医師を見たことがない(⌒▽⌒;)今の私にはステキ過ぎる?・・だって浮気疑惑ありだもの?♪

それだけでなく・・インターンは血液検査のキットを手元に用意していないまま針を刺したものだからそれから先が進まない。針には栓があってね・・それを抜くと血が出るんだけど抜いても手元にキット(試験管)がなければどうしようもできないのよ。私はもう興味津々でこの先どうするのかを温かく見守った(⌒-⌒)ニコニコ...
インターンが

「ご家族さん?そこの・・」

(来た!やぱっり)「はい?」

看護士さんがカーテンを開け入ってきた・・

「なんでもないです」

看護士さんが入ってこなければ私を使おうと考えていたのが見え見えだった。おもしろいな ̄m ̄)
安心したインターンは看護士さんが来た時に針の栓を抜いてしまったのだ。

おいおい!ダメだ?って思い私は声が出た!「あ!?( ̄[] ̄;)!」

思った通り・・血液は針から一気に噴き出し流れ出た・・
ダーリンの手からは流血した血筋も出来・・ベッドは血に染まっていき床にも血液が滴り落ちたΣ( ̄Д ̄;)ダーリンは大の苦手なのだ。医学部にも入れたのにが苦手なので諦めたのだ。だのに・・がね・・ヽ(`▽´)/このタイミングでね・・苦手ながね・・流れ出るとは・・アハッハハ?ヽ(`▽´)/
慌てた看護士さんは試験管を探しサッと渡しやっとインターンは採血に成功して点滴に付け替え固定した。
だけどね・・針を刺した場所がよくないのでダーリンの手は膨れあがっていた。かわいそうにな?( ̄∇ ̄)
点滴の速度もすこぶる遅い。500mlだから・・これ・・すっごい長いわ?。速めたろと思い少々速度を上げた。

「何か飲む?」

「コーヒー牛乳みたいなのが欲しい」

と言うので院内のコンビニでイチゴ牛乳なんか買ってみた( ̄∇ ̄)コーヒーはよくないからね?いじわるじゃないのよ?( ̄∇ ̄)ヘロヘロ?へ?。

そんなしてたらインターンが格好良くカーテンをシャッ!と開け
一々決めなくても良いのだけど・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

「血液検査では異常は見つからなかったですよ!どうします?点滴まだ続けますか?」

もうね・・もう・・分かっていたから・・笑いが止まらないので笑いながら
「この点滴・・・初めから必要あったんですかね?ヾ(>▽<)o」

「飲めるのでしたら点滴必要ないですよ。この成分は水ですから。ただの水なんですから( ̄∇+ ̄)」

「血液検査の結果も出ない内からやってるんだからたいしたことないのはわかってましたよ(笑)」

「どうします?1時間くらい休んでいきますか?」

「いえ帰りますよ。1/4も位しか入ってないけど口から飲めますので」

「そうですか。じゃ?抜く準備しますので・・」
と言いながら帰ろうとしたのを引き留めて

「あなたさ・・・さっき血を抜くとき・・・ベッドに腰掛けて足を組んでやってたでしょ。あれはよくないね。とても態度が悪い。見栄えが悪い。あれはよろしくない」

と言ったら

「あ・・申し訳ありませんでした。すみません」
と言って謝って帰って行った。彼の目は本当に自分でも気が付いてなくて・・ごめんなさい。という目の表情だった。この子は素直だなと思った。私の心中を察していたかはどうかわからない。

私が思ったことは・・どれだけ彼が一生懸命やっていても今日が初対面で彼の人間性も何も分からないときに誤解を受けるような態度をしない方がいいってことを言いたかったのだ。嫌いだからとか怒れるからとか呆れるからとかではなくて自分を大切にして欲しく彼のこれからの為にと思い老婆心が働いてしまったのだ・・伝わってないけど・・・彼はあの行為はもうしないと私は思った。

会計・・なんと・・5780円!・・浮気疑惑がなければもっと安く済んだのだがね?。ま?いいでしょう(⌒▽⌒)

この後・・彼への尋問が始まったのだ。私の尋問は。。きっと本当に厳しいものだと思う\(o⌒∇⌒o)/普段ほとんど怒ったりせずニコニコ笑ってばかりいる奴が急に変わるのだからね。ダーリンのが気が短いからね?。意外かもしれないけど・・私はほとんど怒らないのだ。結構何でも許していける人なんだ?。

浮気疑惑の結果?どうだったと思います??\(o⌒∇⌒o)/

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
色情霊:雨から始まる物語(10)
2007-06-16-Sat  CATEGORY: 霊体験
今日は・・「雨から始まる物語(10)」不思議?恐怖?をアップしました。

本文は・・・夫婦ブログ 霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!の方で!

o(*^▽^*)o~♪ココクリックで飛びます飛びます

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色情霊:雨から始まる物語(10)
2007-06-16-Sat  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ




恋を告白するということは・・
相手に自分をお薦めするのだから・・・
自分が1番の最高商品だと胸を張って自慢できるように
ぴかぴかに磨き上げ・・・
腕のいいセールスマンにも・・なるように致しましょ


                               by:shisuta


ちょっと??いいのかね?。参議院の候補者は・・。横峰パパ丸山弁護士黒川紀章若尾文子丸川珠代(元テレビ朝日アナウンサー)に関口会長に・・三浦のカズは蹴ったらしいけどさ。当たり前だわ?ヽ(`▽´)/
ちょいと名前が知れていたら誰でもいいって感じで・・呆れたね。

とにかく私は・・・・大仁田厚を何とかして欲しい!ダメでしょ(ーー;)

大仁田は申し訳ないが落ちて欲しい。人柄も最悪だし郵政の時の対処も最悪!棄権したんだよ!棄権!この間のホリエモン訪問にも本当に人としてバカ丸出し。杉村太蔵の時も頭おかしんちゃう?って思わせるばかぶりを発揮してくれて人柄が最悪この上ない。長いものに巻かれる腰巾着。強い者には弱く 弱い者には強い・・優柔不断の卑怯者は嫌いなんだ。・・他にも当選させたくない議員はいるがね。山ほど。あくまでも私の意見。


今日・・紅に染まったんだけどね・・・私は月経前症候群っていうのが・・年々酷くなってきてんだけど・・・この病気はまだ・・原因不明なんだよね。症候群って言うくらいだから正式な病気になっていないが・・・最近増えているらしいよ。
詳しい症状は  こちら   男性も女性も必見!見て欲しいですね。これがね・・・大変。本人も周りもね。
私の場合は4,5日前から身体症状が出だして・・2,3日前から精神症状が出て・・・紅に染まると・・スッと治る。精神症状が辛いのね。
イライラから始まり爆発してこの世の終わりかと思うくらい落ち込む辛いのよ
本当に本人も苦しいんだよ。わかってるのに自分でコントロールを失うのよ。自己嫌悪に陥るよ。だから・・心の中に罪悪感も潜んでいてね・・周りの協力も必要になってくるのよ。その病気に気が付いてない女性も多くてそれで余計苦しむからこういった病気があるんだよって知識として知っていたら幾分気持ちがラクになると思うよ。
治療法も試行錯誤らしいから・・困ったもんだ。相方よ・・本当にすみません。
そして・・彼は・・今日・・家出したのだった・・すぐ帰宅するのだった・・なんだそりゃ。(^▽^ケケケ


さて物語です?。かなり卑猥な表現もありますので嫌いな方はご遠慮願いますぶぅ??(^^)下をクリッククリッククリックッラ?♪
つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント31
雑記:ヽ(`▽´)/バランスよ~ば・ら・ん・す!
2007-06-13-Wed  CATEGORY: 霊体験
今日は・・「雑記:ヽ(`▽´)/バランスよ~ば・ら・ん・す!」雑記をアップしました。

本文は・・・夫婦ブログ 霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!の方で!

o(*^▽^*)o~♪ココクリックで飛びます飛びます

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブログタイトル変更のお知らせ
2007-06-13-Wed  CATEGORY: 未分類
この度・・色々考えまして・・ブログに思うこともありましてね・・色々・・
つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント40
ヽ(`▽´)/バランスよ?!ば・ら・ん・す!
2007-06-13-Wed  CATEGORY: 未分類

今日は・・・物語はお休みです?。初めて訪問された方で「読んでみたい!」と思った方はこちらが1番最初ですのでクリックどうぞ?→色情霊:雨から始まる物語(1)。多々エッチな表現がありますので苦手な方はスルーしてくださいね。続きは近日中にアップしますのでよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/。




世の中に他人は何人いるのでしょうか?

世の中に自分は何人いるのでしょうか?

世の中に自分は一人しかいません。

人生自分志向型で自分に合わせて生きてくださいね。

人に振り回されないように。


                                 by:shisuta


F1を知らない方でもわかるように書いたよ(*´∇`*)

カナダGP・・観ましたか!!ヽ(*^^*)ノもう???すごい展開になってましたね?。ハプニングや事故の連続でセーフティカー(事故などの時に出る車・・この車が出るとスピードや給油などの規制がかかるのでレースに響く)が何回出動したことか!
今までもF1はそこそこ観てましたが・・今回のハミルトン(今年デビューの新人レーサー今まで5回出場して全戦表彰台獲得今回初優勝!初の黒人レーサーでもある)佐藤琢磨(HONDAの元レーサー2001年には日本人初のイギリスF3チャンピオン。国際F3レース(マールボロマスターズ、マカオGP)も制して名実共にF3ドライバーとして世界の頂点を極めた。英語がペラペ?ラ?♪)には・・本当に感動させてもらいましたね。

ラルフ・シューマッハアロンソ(二人ともすんごいレーサー)の2台を実力でオーバーテイク(抜かす事)したときはソファから立ち上がって叫んでましたね。ダーリンと一緒に。

亜久里さん(1990年に日本人として初めてF1での表彰台獲得実現した元レーサー・SUPER AGURI F1 TEAMを立ち上げ2006年からF1世界選手権に参戦を開始。最も新しいF1チーム)が100点満点と言っていたそうで・・。素晴らしい快挙ですよね。
しかし・・・ハミルトン・・・めちゃすごいレーサーですね!今後ますます・・F1がおもしろくなりそうですね。ヽ(*^^*)ノ


次の話題・・・・最近・・・時間はあるからねん・・ウフフヽ(*^^*)ノ

さてさて・・・最近天気がね・・・身体がね・・私の身体は以前から言ってるように天気に左右されやすい( ̄ー ̄;)。晴れでも雨でも曇りでも・・
大気が不安定な時が1番強烈で刺激的なのだ( ̄∇ ̄)?ヒレハレ?

この・・大気が不安定・・ってよく聞くと思うけど・・どういう状態か知ってるかなヽ(*^^*)ノ?

説明しちゃってもいいかな?!O(≧▽≦)O知ってるわい!って人もま?ま?ま?r(^ω^*)))ヨロシク!

空気は暖かいとへ行き・・冷たいとへ行くよね。比重の関係でね。

これと同じで・・大気の層がね・・暖かきゃ?上冷たきゃ?下だと安定するんだな?(*´∇`*)

そして・・・そう!その通り!!\(T▽T)/



その・・・・!それが不安定ヽ(TдT)ノアーウ…



冷たい空気・・暖かい空気だとお互い自分の定位置へ移動したがるわけよ?ヽ(`△´)/そん時にね・・押し合う関係になるのよね(ーー;)だから・・いつも状態が定まらない・・こんな状態の事を大気の不安定って言うんだよね。

こうなるとヽ(`△´)/・・大気達が・・ストレス爆発・・ジレンマを起こして・・

そ?うれ??ヽ(`▽´)/雷だ?雹だ?雨だ?!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ

とイライラしたくって怒り(●`ー´●)のエネルギーをばっさばっさと容赦なく地上へ投げつけてくれるわけなんだよねヽ(`◇´)/。

そのエネルギーを受けてしまって・・体調を崩す人達もいるわけだ。

人は自然の一部だから受けてもおかしくないんだけどね・・こういう人達は・・人の感情エネルギー自然エネルギー見えないものエネルギー幽霊エネルギーなども感じてしまうワイルドな身体ヽ(`▽´)/を持つことになりやすい。話を戻すと・・・

低気圧と高気圧これも結局バランスが大切!ヽ(*^^*)ノ



どこもかしこも何から何までバランスが大切っちゅうことだね?。ちなみに・・・
私はバランスボールさえ転げるし口と手と脳がてんでバランバランのバランスの悪いヤツだいヽ(`▽´)/イヤッホォ?イ!!

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント24
色情霊:雨から始まる物語(9)
2007-06-11-Mon  CATEGORY: 霊体験
今日は・・「雨から始まる物語(9)」不思議?恐怖?をアップしました。

本文は・・・夫婦ブログ 霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!の方で!

o(*^▽^*)o~♪ココクリックで飛びます飛びます

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色情霊:雨から始まる物語(9)
2007-06-11-Mon  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ





一般的にいって苦しみと悩みは・・・・

  偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。
                       
     
                         byドストエフスキー:クリックで人物像


本文の横にステキな絵が増えてるの気が付いてくれたかな?
NOBさんがリアルな似顔絵を描いてくれたんだ?。ありがとう。
髪の毛はもっと長いんよ。乳下まで本当はあるんだ?。でもね・・・雰囲気がとても似てるのよ!ダーリンも絶賛!!

もう1つ・・ボル君とお兄ちゃんがお誕生日カードを作って贈ってくれました?。とてもきれいでしょ。ありがとう。

※画像クリックで大きくなりますよ?。\(o⌒∇⌒o)/



昨日ダーリンと食料品の買い物にスーパーへお出かけ。今日の夕食は・・・・と!そうだ?ヽ(=´▽`=)ノ!

「豆乳しゃぶしゃぶ食べたことないよね?今日しよう(o⌒∇⌒o)/」


「いいよ?(^^)」


材料を・・あれやこれや・・・これでよし('-'*)!



「これでOK!今日は美味しいノーパンしゃぶしゃぶヽ(*⌒∇^)ノ♪」





ええ?!ノ( ̄0 ̄;)\



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



口からね・・ポロ・・っとね・・大?きな声で言ってしまったよ( ̄ー ̄;)・・ゴ・・・ゴロが・・似てるよ・・ね?周囲の・・・視線が痛かったざます・・・・o(- -;*)ゞ

さて・・・物語の続きは・・下からクリッククリッククリックラ?
つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント24
雑記:今日も空は青いね~。
2007-06-07-Thu  CATEGORY: 雑記
今日は・・「今日も空は青いね~」雑記をアップしました。

本文は・・・夫婦ブログ 霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!の方で!

o(*^▽^*)o~♪ココクリックで飛びます飛びます

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日も空は青いね?。
2007-06-07-Thu  CATEGORY: 未分類

今日は・・・物語はお休みです?。初めて訪問された方で「読んでみたい!」と思った方はこちらが1番最初ですのでクリックどうぞ?→色情霊:雨から始まる物語(1)。続きは近日中にアップしますのでよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/。




太陽の輝きは人間の勇気の中で輝

           陽(ひ)の光はこの世のすべての闇を追い払う

             
                            byタゴール:クリックで人物像


また1つ・・・映画紹介です?。これも・・・人間愛



そもそも・・私はドロドロ恋愛が苦手これでもか?みたいなのは特にダメ気分が悪くなる。
明るい恋愛ものはいいんだよ。楽しいから。次回紹介。
基本明るく爽やかがいいな。娯楽としてだったり・・モチベーションが上がるからさ?\(o⌒∇⌒o)/イヤァッホ~~!でも・・異常者ものも多く見る。
頭脳明晰なクールな異常者が1番好きかも


「世界最速のインディアン」

`05年作  名優アンソニー・ホプキンスが主演。「羊たちの沈黙」でハンニバル・レクター・・精神異常の猟奇的殺人者役で有名。
しかし・・この「世界最速のインディアン」で彼のイメージが一変したのでないか・・というもの。
これはね?・・年老いた一人暮らしの老人が若い頃とても有能な整備士だったことが忘れられず・・自分で最速のバイクを作って・・レースで記録を出すまでのお話。バイクやレースもいいんだけど・・レース場へ行くまでの道のりがとても遠く・・そこに着くまでのお話のがメインかな。それが本当に心和む。温かい人柄の町の人々に感激!サクセスストーリー!!人間愛と夢と希望と信念に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪



んで・・ちょっと・・・この間新聞を読んでたらね・・戦争の従軍慰安婦:クリックで詳細のことが記事に出ていたんだわ。

私は今までの人生・・何かしらあっても結局は自分でしてきたことの結果だからと・・納得したり・・ほぼ納得できる範囲の出来事の中で生きてきたと思う。

しかし・・・戦争を体験してきた方達は・・・戦争というものをどういう風に自分の中で納得させることができるのだろうか。そういう時代だったのだろうが・・・それが当たり前だったのだろうが・・・戦争の経験がない私には納得できない。

兵士になった方や慰安婦を経験された方々はどうやって自分の考えた結果だと・・自分を納得させる答えが出せるのだろうか。

自分自身が考え自己の意志でしてきた事でさえも・・納得出来ないことも多々あるのに・・。

私は今年37歳になった。

その中で思い出すのは・・・良い悪いに関係なく衝撃的だった出来事だ。戦争を経験してきた方達が思い出す若かかりし頃の衝撃的な出来事・・

それが戦争・・となる。

どんな形でも戦争に関わった方達の過去の・・癒されていない出来事は・・・どうすればいいのだろうか。従軍慰安婦として生きてきた時間をどうやって自分の中で納得させられるのだろうか。

国は・・「強制はない!」と今だ言ってる感がある。社交辞令のように謝罪はしたと・・?思われるが?

私の73歳の知人は・・・・

今だに戦争の時の夢をみるんだよ。空からね・・それはそれはきれいな光がいっぱい降りてくるんだ。全てミサイルなんだけど・・遠くから見ているときれいなんだよ。
でも本当になんとも言えない体験だった。とても鮮明に思い出す。
歳を取って最近のことは忘れてしまっても昔のことはとてもよく覚えている。shisutaちゃん、戦争のない時代に生まれてよかったね。」


歳を取るほどに昔のことを思い出す・・・その思い出が・・戦争だったらどうなのだろう。当然・・戦争の中にも心温まる色々な出来事があると思うが・・・国同士の大きな力によって強制的にやらされてしまった事柄だと私は思っている。

この記事を読んでいたときに私は・・溜息をついてソファに項垂れ(うなだれ)た。私にはとても耐えられそうにないから。

こういった経験をしてくれた方達がいたからこそ今の自分があるんだ・・・。今の自分がどれだけの人達の力で生まれて・・生きていられ・・支えられているのかを強く強く・・痛感した。
こんなに幸せな時間を持てることを・・・私は時代の先輩達に感謝し自分の出来ること 環境 人 命 時間を丁寧に大切に今を生きたい。

この間瀬戸内寂聴さんが番組で・・

「私達の頃は戦争があって悲惨だったけど・・今の世の中・・今の時代が私の生きてきた人生の中で1番悲しい・・1番悲惨だわ」・・

と言っていたが・・

今が当たり前になっている私は・・そうなのか・・と思うしかなかった・・・・

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント30
色情霊:雨から始まる物語(8)
2007-06-05-Tue  CATEGORY: 霊体験
今日は・・「雨から始まる物語(8)」不思議?恐怖?をアップしました。

本文は・・・夫婦ブログ 霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!の方で!

o(*^▽^*)o~♪ココクリックで飛びます飛びます

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色情霊:雨から始まる物語(8)
2007-06-05-Tue  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ




運命は、わたしたちを幸福にも不幸にもしない

        ただその材料と種子とをわたしたちに提供するだけである


                          by:モンテーニュ:クリックで人物像




最近見て温かくなった映画を2つばかり紹介させていただきたい。



「小説家を見つけたら」

`00年作・・・秀才黒人高校生(物語の中で人種関係あり)と伝説の小説家の交流を描いた感動のお話。小説家にショーン・コネリー・高校生には映画初出演のロブ・ブラウン

これはね・・なんかいい!なんか心地いい!愛を感じるのよ。色んな形の愛。見たことあるかな?「ちくしょ?やられた!」って感じ。よくある悪者っていうのが出てこない。多少はあるけどね。若者と老人の出会いから別れまでの温かいお話。





「博士の愛した数式」

`06年作・・・事故で80分しか記憶がもたない数学を愛する博士と母子家庭の家政婦とその息子が広げる温かい愛の物語。

これはね・・数学の教師になったその息子がお話して進んでいく解説方式。成人の息子に吉岡秀隆 子供の頃に齋藤隆成 。こよなく数学を愛している博士に寺尾聡。この家に家政婦として派遣される家政婦に深津絵里。博士の姉に浅丘ルリ子。これを見て数字に愛情が湧いた私。きっとこんな博士や先生がいたら私も数学が好きになったに違いない!




二作とも愛に満ちた感動のお話共通点は過去に闇を持つ主人公達・・かな。でも人間愛はいいね?。見た後は温かくなるもの。最高!



さて・・・そろそろ物語に入った方がよろしいですよね?もっとお話は色々あるんだけどさ?\(o⌒∇⌒o)/・・・またにします?(^▽^ケケケ

では下を♪クリッククリッククリックラ?♪
つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント34
色情霊:雨から始まる物語(7)
2007-06-03-Sun  CATEGORY: 霊体験
今日は・・「雨から始まる物語(7)」不思議?恐怖?をアップしました。

本文は・・・夫婦ブログ 霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!の方で!

o(*^▽^*)o~♪ココクリックで飛びます飛びます

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色情霊:雨から始まる物語(7)
2007-06-03-Sun  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ


なんでもないさ。

俺を一番苦しめるのは、あの一般的な考えというやつだ。

                    by:アルベール・カミュ:クリックで人物像



ヽ(*^^*)ノ更新が早めでしょ。だって動けないからさ!(o^∇^o)ノパソが楽しいのよん。

私の好きな言葉に「天人合一」(テンジンゴウイツ)というのがあるんだ?。

意味は・・

中国における伝統的な考え方で、自然界(宇宙)と人間は切っても切り離せない関係を持つとされるもの。人間も天(宇宙・地球・自然)も一緒なんだ・・全ては一緒なんだという意味。


人も自然も底なしの奥深い生き物だよ?。
 

そんで毎日毎日・・人は決断を繰り返して生きていくんだよね。食べるのも服選ぶのも・・何から何まで?決断。決断・・決断の連続だ?。きびしぃ????!(o^∇^o)ノ

さて下を♪クリッククリッククリックラ?♪
つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント25
生活記:極上の日記
2007-06-01-Fri  CATEGORY: 雑記
今日は・・「極上の日記」生活記をアップしました。

本文は・・・夫婦ブログ 霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!の方で!

o(*^▽^*)o~♪ココクリックで飛びます飛びます

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
極上の日記
2007-06-01-Fri  CATEGORY: 未分類
明日死んでしまうかのように生きろ。永遠に生きるかのように学べ。
                                        
                                by:ガンジー




人は字を読む。

詩・・物語・・・手紙・・最近はメール・・。

音読したり黙読したり。

黙読の場合・・頭の中で字を追って読んでいく。

頭の中で読み上げていく。

その時の声・・・頭の中の声・・・・

これは一体誰の声なんだろうか・・・

私の場合は・・低くて男性に近い感じなのだが・・・

皆さんはどうだろう?

意識して耳を澄ませ・・自分を知ってみるのもいいかもしれない。

ほんの・・・小さいことだがね。




さて・・・身体の自由が制限されてる生活なのでパソコンばかり触っている。この機会に手当たり次第様々なブログにお邪魔しては見入っている。

実に多種多様なブログが存在する。

その中で・・生きていないブログの多いことに気付く。この場合の生きていないというのは更新が止まっているという意味。

私のリンクしてあるブログの中にも生きていないブログはある。

1つ・・とてもおもしろいホームページを見つけて読破したのだが・・残念なことに・・これも2004年で終わってしまっていた。

管理人の安否を考える。元気なのか・・・・。はて?

キーボードを打ちながら首を右に回してみると・・・・

ソファに腰掛けた彼が・・今日入手した新しい携帯電話と真剣に向き合っている。

外からは小学生らしい男の子の奇妙な歌声に犬の声が入り混じり・・訳の分からないコーラスになっている。

部屋の中ではキーボードを叩く音だけが響く。なんともゆっくりした時間の流れだろうか。

こんな時は・・やっぱり・・極上の・・・珈琲が・・・いい。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント26
<< 2007/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
