不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
中村屋・・弔辞&自由
2007-04-26-Thu  CATEGORY: 未分類
安心してベタベタくっつける人(生き物)がいるのってすっごく幸せ!
・・家にある日めくりみたいなのに書いてある言葉・・納得してる私。

(*゜▽゜)ノちは?!さてさて・・パソをいじくる時間を調節したもんだから色んな事がトットとトットとはかどるはかどる。趣味のレース編みに時間を掛けたり・・買うだけ買って溜まっていた本を読んでみたりって・・あげると次から次へと出てくる自分生活・・・んだからこれは以上。

昨日ね?ダーリンとカフェに読書しに行ったんだわね。そこは前から私が気になっていたところなんだわ?。言うよりかちょっと写真見てちょ?ヽ(*^^*)ノ

Image057.jpg  Image056.jpg  Image054.jpg

  Image055.jpg(手の出演:M氏ことダーリン)こんな感じでくつろぐにはなんとも気持ちの良いソファーなんだわね・・私が注文したのはそこの赤い媚薬のような飲み物(*゜▽゜)ノデトックスブレンドっちゅうお茶なんだわね。
ま?こんだけ赤いと理科の実験を思い出しちゃって瞬間・・フラスコ・・三角フラスコ・・試験管・・ビーカー・・石綿金網・・メスシリンダー・・って頭の中を実験道具が駆け回るし・・変な白ヒゲの博士がうひうひ言いながら怪しい薬を作ってる場面が出てきて1人妄想中毒よ。こ、これを飲んだ瞬間に私は溶けてなくなるんちゃうのか??っ!・・みたいな・・・(ーー;)
飲んだらようわからん味だったけどね。思わず手は大丈夫か?!って手ぇ?かざして溶け具合の確認したっちゅうじゃんヽ(`▽´)/

なんともなかったよ。当たり前か。

ブレンドされてるものはハイビスカスしか覚えとらん。なんつたって説明の1番最初に書いてあったからねヽ(`▽´)/後は・・色々書いてあったと思われる(-_-)各々で想像してくらはい。

店内はかる?くお香の香りで音楽は・・曲のジャンルもよかった。フュージョン(Fusion, Jazz Fusion)でね・・たださ?音がでかいのにはギョとした!・・けど・・うるさい音楽ではなかったんでいいかな。ボーカルがなかったからよかった。ボーカルが入ってると歌詞が頭に入ってきてうるさいんだ?私はね。んで液晶パネルがあってそこにはウミガメが産卵・・わ!・・何も考えずに打っていたら産卵になった(-_-)・・違う違う・・ウミガメが遊泳する様が映し出されていた(o^^o)お店の雰囲気は「タワー」って感じ。
・・・・わからんよね・・きっと。いいんだわ(*´∇`*)。

あ?!そうそう!読書しに行ったっちゅうくらいだから一応・・文献も紹介?。パチパチ?

ダーリン:文献「環境問題はなぜうそがまかり通るのか」名古屋大学教授:武田邦彦著
ダーリンが読んだら私が読むんだ?ヾ(@~▽~@)ノ。

私:文献「中国から伝わった秘!占術の謎」
私が読んでもダーリンは読まないんだ?(T_T)

お水がおいしかった。私はお水にうるさい女ヽ(`▽´)/なんだわね。こだわるところは少ないけどその分こだわってるところは徹底して譲らんで?覚悟しいや?っちゅう人なんやね?。
部屋の中の景観にも覚悟しいや?ちゅう私(`´メ)物の飾り方の1ミリのズレも(▼皿▼#)ユルサンで?!!。雑誌1冊の置き方にも覚悟しいや?!ダーリンには強要しないね。これは私のこだわりだから人は別に関係ない。私1人で楽しんでるんだ?ヾ(@~▽~@)ノ。んだから彼は自分のやりたいようにやってるね?。

なんちゅうのかな?人の領域に入ったり押しつけたりはしないね?二人とも。個々とか自由とか大切にしてるとこ多いな?。二人とも束縛が嫌いなんだろうね?。
心理テストでさ・・自分がなりたいものは?っちゅうので・・・

1.くじゃく 2.カナリヤ 3.かもめ 4.すずめ


で二人とも「3.かもめ」って答えたからね。ヾ(@~▽~@)ノ女性はクジャクが多いらしい。

ありゃ?またグッタラグッタラと書いちまったがね?。井戸端会議のおばちゃんかて?。その通りだわ?。

近い内にまた更新しようと思ってるんだ?。気が向くまま赴くままに?o(*^▽^*)o~♪

そ・れ・か・ら・・・・・続きへ?

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント24
合いの手は楽しいでぇ~!
2007-04-19-Thu  CATEGORY: 雑記
今日は・・「合いの手は楽しいでぇ~」雑記をアップしました。

本文は・・・夫婦ブログ 霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!の方で!

o(*^▽^*)o~♪ココクリックで飛びます飛びます


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
合いの手は楽しいでぇ?!
2007-04-19-Thu  CATEGORY: 未分類
間が絶妙で気に入った画像をご紹介。(*゜▽゜)ノ

何も言いません。ご覧になってください。



ここクリック

o(*^▽^*)o~♪どだったかな???キャハハハ?!またね?ん

男性:M氏談・・いや?ホント何回観てもこれはいいよ?。オレなんて涙が出てくるくらいだよ?。

M氏って?グフフ\(o⌒∇⌒o)/

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
タロットやらたばこやらなんやらかんやら
2007-04-12-Thu  CATEGORY: 雑記
今日は「タロットやらたばこやら・・・」雑記をUPしました。

本文は 夫婦ブログ 霊媒体質★Shisuta★の変態バンザイ!の方で!

(^^)ニコ<ココをクリック>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タロットやらたばこやらなんやらかんやら
2007-04-12-Thu  CATEGORY: 未分類
かめ更新になると言ってから週間以上ぱそにほとんど触ってなくて自分でもびっくり?
また明日からたくさん予定があってしばらくは・・ぱそタイムはお預け。誰ぞお留守番よろしくです

さて母なんですが・・先程・・本人から派手なメールがやってきて・・絵文字がとても好きなんだよね
無事月曜に退院とのこと。皆さまありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪退院してからのが大変だと思うんだ?。

んで今回の事を私はタロットカードで2月の下旬か3月の上旬に占っていた。タロットは事細かに質問をしぼってこの先3ヶ月位まで先のことを教えてくれる。
今回は74枚のカードを使い「ワンカード」つまり1枚のカードだけで結果をみた。出たカードは

ACE of CUPS・・トランプで言うと・・ハートのエースだよ。

Image050.jpgカード自体は「喜びやあふれ出る思い 純粋な愛情」を表すカード。充実した幸せを得る暗示だから・・ま?大丈夫でしょうと思っていたんだ?。よかったよかった
タロット時運を見るものだからちょっとしたことなんか見るのはおもしろい。あ!時運っていうのは動く運。

四柱推命なんかは地運で持って生まれたものを見るから別物なんだよね。どっちもおもしろいよ

今日はもう1つ。全然違うお話なんだけどね・・だってさ?またちょいとご無沙汰するじゃ?ん。長いお話を許してちょ?よ。2,3回に分けて読んでちょうだい。それかどうにも暇なときにでもダラダラ読んでちょうだい。よろちくび?

リンクのお仲間NOBさんがたばこの主流煙と副流煙のトリックについて書いていた記事でね・・コメント書いてたら異常に長文になってしまいNOBさんにお許しをもらいこちらでたばこについて書くね?。
NOBさんの記事はこちらです。ココクリック

私は子どもの頃からたばこの煙に囲まれて育った。ま?皆吸う吸う。家の大人達はたばこを吸わない人は祖母だけだった。

昔はハイライトとかセブンスターとか強いのが主流だったからね。そんな中いた子供の私は・・もし世に出回ってる副流煙説が真実だとしたらボロボロな肺になっているだろ?と思われる。んで成長した私は自らお水の花道にいたわけだから副流煙の嵐になるわけだ。

主流煙と副流煙。吸ってる本人・・主流煙のがたばこそのものの害はあるわな?。

ただね・・精神面で見た時には副流煙のが体にとても悪いと思うんだわ・・私。喫煙する人はさ・・吸いたい欲求で吸うわけだから 欲求が満たされ満足でストレスが緩和されるよね。だけどさ?副流煙側の人は嫌いでたばこを吸わないわけだから 吸いたくないのに吸わされてしまう状態になるじゃん。
これはね?我慢ならん。やりたくないことをやらされてしまっているわけだからストレスが溜まる。煙は体に悪いし・・

何より・・私が気になるのは・・

1度自分の体に入れた煙を人に浴びせる行為・・・なんだな?。

要は「息」と同じじゃん。息をハァーーーっと知らない人に掛けられたらいやじゃん。息に煙が混じってるだけで息なんだよね。

これがすごく気になる。あの中に菌はないんかな?っとか考えるんだな?私
私もたばこ吸ってた時期あるよ?。

昔・・家の母は私に
「あんたもたばこを吸いなって?。おいしいよ?。ほれ!1本どう?」
私「こんなもの勧めるな?!」
母「あんたもお姉ちゃんも真面目だね?。なんで私からこんな真面目な娘達が育ったんだか・・・。反面教師ってことで母はがんばるわ?。ワハハハハ」

でもね・・母が私にたばこを勧めたのって・・・高校1年生の時なんだよね。何考えてるだか・・あの人は・・。私自身はね たばこは中毒性があるってわかってたし自分の性格を知っているから高校生で吸うってことは何かと不便だな?って思って法律を守ろうと考えていたわけ。隠れて何かしらやるっていらん神経使うじゃん。それに私は真面目な精神だったから。そんで快楽主義的なところもかなりあったから依存性の高いものには近寄らないように生活していた。今もね。。。なるべくね。

23歳くらいかな?超ド級のヘビースモーカーだったのは。アハハ。

指からたばこが離れているのは仕事の時間だけ。気が狂ったように吸っていたけど・・体を壊して辞めた。(苦笑)すぐ辞められたから自分でビックリしたよ。

今は・・あんまりにも腹が立った時やいい気分でお酒飲んじゃってるときに吸うかな?。年に1,2回かな。ヾ(@~▽~@)ノ

吸うときはベランダじゃなくてキッチンの換気扇の下だよ。

実は・・私・・ベランダのほたる族には・・・まいってます。

せっかく洗って干してある洗濯物にたばこの匂いが染みつくことがあるんだよ?。風向きでね。あれは・・困るな?
本人達は家人のことを考えて吸っているんだろうが・・他の家のことは考えてない。

是非・・自分の家の中で吸って頂きたい!

せっかく洗ったものがたばこ臭い・・それも他人の吐いた煙の匂いで染まっているのはかなりのショック!!

ほたる族の方達・・自分の家にしてちょうだい。お願いします

しか???し最近の喫煙者に対するイジメは度を越えていると私は思ってる
これもメディアの過剰な手法だと思う。よってたかって集中攻撃だからね。やりすぎだっちゅうじゃん

お互いが相手のことを思いやりながら対処してけば当たり前のことのようにマナーは守られるはず。

ギスギスしないでゆったりいきましょ?や?。o(*^▽^*)o~♪


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント35
母っちゅう人間
2007-04-12-Thu  CATEGORY: 雑記
今日は「母っちゅう人間」雑記をUPしました。

本文は 夫婦ブログ 霊媒体質★Shisuta★の変態バンザイ!の方で!

(^^)ニコ<ココをクリック>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
母っちゅう人間
2007-04-10-Tue  CATEGORY: 未分類
ここ2,3日時間が空いてるshisutaです!どぅもぉ??ヽ(*^^*)ノ

母上の手術は無事終わり・・後は病理検査の結果待ち。それ次第でこれからの治療が決まるという感じ。何もなければ退院。

心配して心を配ってくれた方達ありがとうございます?。ヽ(*^^*)ノ
心を戻して頂いて大丈夫ですよ。

彼女曰わく

「この歳になったら死ぬのは何も怖くない。大体だね・・老いていくっていうことは死ぬ準備なんだで病気なんて当たり前のことだわ。
何でもなるようになるだで何も感じないさ。アハハハハ」


と笑ってんだよね。いつものことで彼女はこういう人なんだわ。

以前子宮全摘の時も やっぱり女性の特有のものっちゅうことで医師は彼女に気を遣って

「卵巣は残しておけたら残しますので・・・・」

と言ったら・・・・彼女は・・・

「残す?何の為に残す?」

「いや?やっぱり女性ですから・・とてもショックだと思いますし・・」

「は?な?にがショックなんだ?女?そんなもんどうでもいいわ?!アハハハ?!取っちゃって!全部いらん!いらんよ。こんなもんあったってクソの役にも立たんだで。いらんよ!いらん!調度いいわ?ガハハ!」

そう言って医者をギョッとさせ大笑いしていた(^▽^ケケケ

これだけ読むとさ・・強がってる?とか空元気?とか人に気を遣っている?とか思うじゃん。んでも・・そうじゃない。彼女は本心しか口にしない。それがどれだけ恐ろしいことか・・・。口にすることは全て本心で言葉使いも男口調なもんだから

「姉御!」とよく言われてる。

言葉だけじゃない。やることもすごいよ。行動力実行力はその辺の男より男らしい。はったりもかなりのもんだが・・彼女は図々しいわけじゃないどっちかっちゅうと・・とても神経質で繊細だが大胆でね・・変な人なのだ。

賢いし・・スポーツ万能 料理は出来る・・字もうまきゃ絵もうまい。字は男顔負けの字体(^^ゞ手先は器用だし。お人好しで人情家。
熱い心で・・・。弱い者はとことん守るし。一本気でね。曲がったことが大嫌いだし・・酒に強くてたばこが大好き。たばこね・・今回の手術をするがするまでの当日も吸っていた。手術が終わって動けるようになったら速攻喫煙だ!気管支が弱いんで咳が出るんだが吸っては咳をして咳をすると手術の傷口が痛いと叫びながらまた吸う。

困った人だよ(--;)・・止めないけどね。好きにしたらいい。本人が1番わかってるでね?。

私はこの人とよく喧嘩した。ことある事にぶつかるんだよ。なんでかしらんけど・・・。

メチャ激しい喧嘩をよくしたもんだ。私は父親(血縁)とも家の物が壊れるほどの取っ組み合いをよくしたな?(^^ゞアハハ!実質3年位しか一緒に暮らしたことがないんだけどね。

最近母は・・

「本音と建前の使い分けを60にしてやっと少し身につけた」と言っていた。

歳とったんだな??・・・しみじみ思う。

んでもやっぱり・・父とか母とか姉とか・・家族っちゅうもんが私にはようわからん。役目っちゅうか肩書きっちゅうもんが私にはようわからんのだ。<つづく>

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント16
完:霊体験・・炎!
2007-04-08-Sun  CATEGORY: 霊体験
今日は「完:霊体験・炎・・うつ病をちょっと」霊体験をUPしました。

本文は 夫婦ブログ 霊媒体質★Shisuta★の変態バンザイ!の方で!

(^^)ニコ<ココをクリック>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
完:霊体験・・炎・・うつ病をちょっと。
2007-04-08-Sun  CATEGORY: 未分類
以前ある方と約束していたので私の知ってる限りでうつ病について少し触れてみようと思う。

この後に霊体験のまとめをや?っとこさ書きましたんでよっかたら読んでってちょうだいなヾ(@~▽~@)ノ

・大うつ病・・一般的な鬱

・躁うつ病(双極性感情障害)・・躁と鬱が交互に出る。遺伝が多分にあるらしい。(アメリカの有名なドラマ:ERにも描かれているよ)これは遺伝性とも言われている。

・季節性うつ病・・季節の変わり目に気分が変化する

・抑鬱神経症・・正常な気分が数時間から数週間続くことがあってもうつ気分が大部分を占める状態。今は気分変調性障害ともいうみたい。

症状:やる気のなさ・集中力が続かない・焦り・体力の低下・自殺衝動・ 孤独感・だるさなどなど。

対処法:調子が悪い時は寝るに限る。調子のいい日は散歩とかしてみる。

鬱病は特別なものではない。誰でもかかる病気だし治る病気だと私は思う。

・・さて続きです(^○^)前回までのお話はココをクリ?ック

枕元の曾おばあさんはすぐに消えたが 私にはなんだかよくわからなかった。
なぜこの火事が起こったのか・・・。
この火事はおばさんの自殺だったのだ。
おばさんとは時々顔を合わせば挨拶をするくらいで特別話すこともなかった。
しかし彼女は・・鬱病を患っていて最近治りかけてきたところだったらしい。
聞いたことがある。鬱病は治りかけが1番危ないと。

その日彼女の家族は彼女を1人残して朝からどこかに出かけていたらしい。1人になった彼女はガス栓を開いていた。いつ開いたのかはわからない。
夕方彼女の家族は帰ってきた。何も知らないおじさんは口にたばこをくわえながら・・・・。

鍵を開け玄関の引き戸を引いた瞬間だったのか・・私にはわからないが・・

爆発を起こしたらしい。

おばさんは病院で死亡した。私はこの事件以後ガスにとても気を付けるようになった。

後に母に警察の方が訪ねてきた。

「でもよかったですね?。空き地の草が生えてなくて。草が生えていたら風向きからしても燃え移っていましたよ。」

「ここはいつも草がぼうぼうで切った事なんてなかったんだけど偶然・・火事の少し前に草を刈ってたんですよね、ホントよかったわ?」

そうなんです。空き地の草はいつも私より高い位の丈の草がぼうぼうと生えていたんです。なんで突然刈ったかは・・わかりません。

偶然でもよかったと思ってます。

あれからもう・・約30年・・焼け出されたときのおばさんの顔・・情景はとても衝撃的で忘れることはできません。

あの数々の夢も・・・・。

<完>

ではまた????


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント15
<< 2007/04 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
