不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その7 霊体験の続きです。
2007-02-28-Wed  CATEGORY: 未分類
天誅殺のshisutaでぇ?っす。かわいこぶったら気持ち悪くなってきた。自分で言ってトリハダが立ってきた。

で?ぇすだって?・・こんな中年が目の前にいたら気持ち悪い。

病気だのケガだのが重なって痛い目にあってる最中です。ま?仕方ないんだけどね・・そういう時期なんでしょ?ね?。
家族間(私の方)でも色々ありましてごたついてます。いつものことだけど・・・(-_-)ふ???!

頭がグオングオン回ってます?。原因は・・頸椎捻挫です。ドSとドMの入り混じった女の結果です。

今は湿布を貼って薬を飲んで静かにして・・いません。(^▽^ケケケ

ダーリンの股間のブツを握ろうと部屋の中を追いかけ回している日々です。
下から上へパフパフするのが好きなんだよね?。柔らかくて気持ちいいんだよ?。逃げるのがまたおもしろくて?。嫌がれば嫌がるほど楽しい。
何回も言うようだけど・・股間のブツがカタくなったら終わりです!

んでもって・・喉にはキムチを食べ刺激してます。喉の癌になる!と医者にも注意されてしまっている。真剣に考えなくては・・・・(-_-)

でも成長してるでしょ?ヽ(`▽´)/


思ったらどMの忍喜ランキングへ←ボチリと押して欲しいの?お願い

思わなかったらどSの人危ランキングへ←ポッチとしてやれや?!

さて続きです。

その日私は家の周りで友達5人位とかくれんぼをして遊んでいた。

家の前にはとても大きな立ち入り禁止の原っぱがあった。私は立入禁止というものにとても弱く・・そうなるとどうしても入りたくなる。

針金が針みたいになっている鉄線をあちこちひっかきながら潜り その中に入った。

そこはとても広く私しかいない。私は原っぱの真ん中でひっくり返ってみた。なんて気持ちいいんだろ?。

私は開放感からか・・・寝不足からか・・眠ってしまった。するとまた夢を見た。
夢の中で誰かが私に話しかけてきた。

「もうすぐ起こってしまうよ。もうすぐよ。」

「何が起こるの?」

「燃えるよ。燃えてしまうんだけどshisutaは大丈夫」

「私は大丈夫?何が燃える?」

その夢は答えがないまま・・終わった。

風で目が覚めた。また夢か・・・

あれ?誰もいない・・ま・・いいっか・・。私は家に帰った。夕方の4時くらいだった。大好きな時代劇が始まる時間なのでテレビを付けた。

テレビの調子がなんだか変だ。あれ?なんだ!これ?わ?気持ち悪い。

私が見たものは・・着物を着た女の人がじっとこっちを見ているだけの画面だった。

私は怖くなって近所の祖父の家まで走って逃げた。

あの人は見たことがある。誰だっけ?誰だっけ?見たことがある。どこかで見た。

「おばあちゃん 昔のアルバム見せて!」

急いで2階に上がり仏間の横の袋戸棚(地袋)からアルバムを引っ張り出した。




私はアルバムを広げて・・声も出なくなってしまった・・・

<つづく>

そこの恥ずかしがり屋をいじってやってください。喜びますヾ(@~▽~@)ノ

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント10
6 自殺の呪縛 霊体験
2007-02-23-Fri  CATEGORY: 霊体験
今日は「6自殺ってこうなるよ」をUPしました。

本文は 夫婦ブログ 霊媒体質★Shisuta★の変態バンザイ!の方で!

(^^)ニコ<ココをクリック>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
その6:霊体験 自殺ってこうなるよ
2007-02-23-Fri  CATEGORY: 未分類
ダーリンにヒジでグリグリとあちこちにゲキを与えてもらい・・・首を引っ張ってもらい・・リンパを思い切り揉んでもらって痛くて痛くて叫びながらも・・気持ち良くうっとりしているshisutaです。

揉んで貰った後の残痛がとても好きです。愛してます!


こんばんは。

とりあえず本編だけUPします。前回のお話ココ・・・コメントのお返しと訪問はもう少ししたら必ず致しますのですみませんがよろしくお願いします。


さて・・・ドキドキしながら学校に行き帰ってきた私です。

隣の草原を通った時・・

「あ!草刈ったんだ?」

と思わず声に出していた。朝は私よりも大きい草も生えていた原っぱだったがきれいに短くスッキリされていた。

私「ただいま?」

母「お帰り?。」

「朝の話だけど・・・それからどうなの?体は?」

「体は相変わらずだけど・・ちょっと・・あんた・・おかしいだよ?」

「何が?」

母は話し出した。

「shisutaが朝・・草が燃えてるだの言ってたでしょ?。お母さんもそれが気になって洗濯物干すときに塀の隙間から覗いてみたんだよ。そしたら・・あんた・・突然体が熱くなってね・・。おかしいわ?。耳元で何かが燃えてる音がするわけ。気持ち悪いわ?。こりゃ?変だよ。何かある!」

「やっぱり???、何か変だよね。隣 草刈ったんだね。ビックリしたわ?」

「そうそう。10時くらいに急にブイ??ンとうるさいと思ったら 草刈りに来ててね・・・洗濯物が汚れるといけないからこっちに干したんだよ」

家は南に広い庭があり庭の部分には塀がなく隣の草原とは綱で分けられていた。

その夜・・私はイヤな夢を見た。消防車が何台も何台も何台もドンドンとやってくる。サイレンの音もけたたましく その音で目が覚めた。あまりにもリアルな夢だった。私は布団に潜り込み・・考えた。

「これは本当に起きるかもしれない。家が火事になるかも・・」

そう思った時・・部屋の電気を付け台所に走って行きガスを確認してお風呂場にも行って火の元を確認した。異常はなかった。夜中にドタバタしているものだから家族が起きてしまい

「あんた・・夜中にどうしたの?」

父「朝起きれなくなるから 寝た方がいいぞ!」

「夢を見たもんだから・・家が火事になるのかと思って火を確かめにきたんだよ」

姉「私も夢でサイレンが聞こえて気味が悪かったな?」

「お姉ちゃんも?絶対おかしいって」

「わかったから取りあえず寝なよ」

「寝られない!また変な夢を見る!絶対」

「shisuta おいで?。とりあえず戻るよ」

私と姉は部屋に戻り布団に入った。

「とにかく布団に入りなって。明日学校があるんだしさ」

「わかったよ。」

私はなんだかんだと言いながら眠りについていた。するとまた・・夢を見た。

炎が猛烈に一軒の家を覆っている。夢の中で私は大変だ!と思う。とてもドキドキしている。その中に女の人がいる・・・誰?これ誰?夢の中で私は

「おばさん 早く出ないと死んじゃうよ?!誰か??!」

絶叫して目が覚めた。朝だった。あれは誰だったのだろう・・・・?

おかしい。絶対おかしい。

何かが起こり始めていた・・・・・。

<つづく>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
お知らせ:丸顔体験中?。
2007-02-22-Thu  CATEGORY: 未分類
リンパ腺がパンパンに腫れてしまって丸顔を体験中です!

熱まで出てしまって・・痛いんで。

自業自得ですがね(* ̄◎ ̄*)

お世話になってる皆さまのブログには治ったらまた遊びにいきますのでよろしくお願いします。

ランキングボッチの押し逃げには訪問させて頂いてますので安心してくらはい?。(^^)ニコ

記事の方も早めに更新していきますね!忘れちゃうよね?(^^ゞ


ホント・・自業自得です。

ワイルドに掻きまくりましたので・・( ̄Д ̄)

割り箸とかも使ってみたしヽ(=´▽`=)ノ・・・フォークで喉のベラとかもめくってみたから?。ヽ(`▽´)/

ジンジンジンジン痛いんですが・・痛いのがちょと気持ちいいかも・・・(^▽^ケケケ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
バスに揺られて~
2007-02-20-Tue  CATEGORY: 雑記
今日は「バスに揺られて~思ったよ」雑記をUPしました。

本文は 夫婦ブログ 霊媒体質★Shisuta★の変態バンザイ!の方で!

(^^)ニコ<ココをクリック>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バスに揺られて?思ったよ
2007-02-20-Tue  CATEGORY: 未分類
鼻と喉の通じている粘膜が痛がゆくて指をつっこんで粘膜を掻きまくり出血している花粉症のshisutaです。

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆。

ついでにやっぱり切れ痔からも・・またも出血してます。花矢さんに聞かなくてはいけないか・・・。痔の先輩だ!

昨日バスに乗っていたら女子校生の帰りと重なりバスの中は女子校生一色となった。私は自分のそばにいる女子校生の会話が気になった。

ずんこ「これさ?これさバレンタイン過ぎて遅くなったけど はい( )^ε^( )」

みゆちゃん「わ?ありがとう。え?手作りのカップケーキだ?。かわいい(*^▽^*)」

ずんこ「グフグフ(* ̄◎ ̄*)いいのぉ?いいのぉ?変になっちゃったんだよね!ホント変になっちゃった!」

みゆちゃん「そんなことないよ?かわいいよ?ヽ(=´▽`=)ノ」

ずんこ「だめ!だめ!キモイ!見れば見るほどキモイ。この辺なんてすごいキモイ!よく見てキモイでしょ?(/ ̄3)/」

みゆちゃん「そ・・そんなことないって・・ヾ(;´▽`A``」

ずんこ「自分で作りながら?うわ!キモイ!って思ってさ?ホントキモイ!キモくない?キモくない?マジでキモイって?。ほんとキモイ!こんなキモイカップケーキ作れるのって私だけじゃなぁ?い?」

みゆちゃん「・・・・かわいいと・・思うよ。」

ずんこ「だめ!だめ!キモイって?。よく見て!ここ!キモイでしょ?( ̄◎ ̄)」

みゆちゃん「ホント・・かわいいって(;´▽`A``」

ずんこ「絶対キモイィ????。ホントキモイ!キモイ!」

みゆちゃんは静かにバッグの中にカップケーキをしまった。私はそのカップケーキが見たくて見たくて仕方なかった。

これで終わりかと思ったら・・

みゆちゃん「午後の数学・・もう眠くてね・・少しヒジ着いて眠ちゃったんだ?。午後は眠くなるな?」

みゆちゃんはヒジ着く仕草をちょっとしていた。(視界に入るんだよ)それがなんともかわいかった。

ずんこ「でもさ?あのさ?ちょっとさ?それってさ?考えてる風?って感じぃ??だから先生には真剣に考えてる風?にぃ?見えたって私思う?わかる?!私もよくやってる?。グフグフグフグフ」

と言いながらヒジ着く仕草をしたとき ずんこの持っている深緑地に白いボンボリンがいっぱい付いてるバッグが座ってる私の左こめかみに当たった。

うわ!当たったんですけどΣ( ̄Д ̄)・・ずんこは全然気が付いてなかった。ま?いいんだけどね。それくらい・・ただ・・なんか・・匂いがね・・臭かったよ。私匂いに敏感だから・・すまん!ずんこ( ̄Д ̄;) !

私だったらここまで作り手にキモイってしつこく言われたカップケーキ食べられないと思ったんだ?( ̄∇ ̄;)
それにそこまでキモイと思ってる物を渡す気持ちがわからんわ?。謙遜やへりくだるを超越して・・それって嫌がらせか?・・て思ってしまった( ̄∇ ̄;)

それからもう一組・・の会話が耳に入った。この子達は残念ながら見えない位置にいたんだ。

aちゃん「紫すきだよね?。知ってる!」

bちゃん「うん。でも何で知ってるの??するどくない?紫に超反応しちゃう?。」

aちゃん「キャハハハ?わかるしぃ?!なんかさ紫にぃ超アンテナ張ってる??って感じだしぃ?」

bちゃん「ありぃ??!それも薄紫系?じゃないと許せないわけぇ?!」

aちゃん「ホント?!キ●ガイ位大好きだよね??。きゃは?」

bちゃん「きゃは??そうそう!キ●ガイ位大好きぃ?。ホント嬉しい?超嬉しい?

と言って二人は笑い合っていたけど・・・なんか・・とってもSM的な感じがしてしまった( ̄∇ ̄)

私は・・キ●ガイって言われて嬉しがることはないし・・・人にも言ったことはない( ̄∇ ̄)

とっても考えたバスのひとときだったよ。

今日は体調がよろしくないのでまた書きます。


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
5自殺の呪縛&癒し
2007-02-18-Sun  CATEGORY: 霊体験
今日は「5自殺ってこうなるよ&癒し」をUPしました。

本文は 夫婦ブログ 霊媒体質★Shisuta★の変態バンザイ!の方で!

(^^)ニコ<ココをクリック>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
その5自殺ってこうなるよ&癒し
2007-02-18-Sun  CATEGORY: 未分類

今回は時間をかけてゆっくりと眺めていて欲しい。


今日も当たり前のように目が覚めて1日を過ごしてる。この目覚めってやつなんだけど・・・コメントで満月ブルースさんも言ってたけど 私も眠る前には

明日はやってくるのかな?。・・・・と思いながら眠る。

目が覚めると死んでいないことを実感してまた奇跡を体験したような気になる。

健全でいることに慣れきってしまわないように自分に戒めと感謝を送る毎日なのだ。毎朝目が覚めることに歓びを感じましょう?!ヽ(*^^*)ノ

満月さんのリクエストで・・この映像を!人の温かさが伝わるよ。

HUGクリック

ケンネルさんのリクエストで・・この映像を!人の歩く道。

人生クリック

んでもう1つ!私がとても好きな歌。沖縄の歌なんだけど これも人に優しい・・人生の歌の気がするな?って思っていたら・・・美輪さんはこの歌を聴いて魂そのもので・・輪廻転生を歌っていると自分の音楽会で歌い出したのだ?。びっくりしたわ?。まさか自分のお気に入りの歌を愛する美輪さんが歌ってくれるなんて夢を見ている感じだった?。

クリック

さて・・・少しになってしまいますが・・親子共通霊体験話を・・・。

これは・・ある人の自殺にまつわる不思議な体験になります。

私が小学4年生・・母と一緒に暮らすことになって・・2年目だったと思います。また離れて暮らすことになるのです。忙しいでしょ?(^^ゞ・・その頃も(今も)母は体が弱く・・でもこれと言った原因は見つからなかったが 寝たり起きたりの状態が続いていました。

ある日の朝・・

母「イヤな夢見たわ?。炎がね・・火事なのかな?とにかく体中が熱くてね・・真っ赤なんだよ」

私「大丈夫?」

姉「寝ていてもいいよ」

父「ったく気持ち悪いこと言っとるな」

母「悪かったね。気持ち悪くて!さっさと仕事行ったら!」

父母は仲悪いんですよ(^^ゞ家族関係はまた別のお話で。省略!

父は仕事に行きました。私達も学校へ。

私「学校から帰ったら また話してね?」

と裏戸を開けた。隣は塀を挟んで草原。その向こうには 平屋の借家が何軒も建っている集落である。塀には飾りでダイヤ型の模様が空いているので覗くと草原が見える。
私はよく覗くのだ。その日もその隙間から草原を覗いた時・・あれ?

私は・・真っ赤に燃える草原を見たのだ。大変だ!

「お母さん!火事だよ!」

私は叫んで道路に出た。回って草原を見てみたら・・・何も変わらないいつもの草原だった。

母「何だって??」

私「今・・草原が火事のはずだった・・・」

姉「早く行くよ?」

私「行って来ま?す」

私はこの日・・ドキドキしながら学校へ行った。

<つづく>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント23
聖書関連どんだけ~(^▽^ケケケ
2007-02-15-Thu  CATEGORY: 雑記
今日は「聖書のどんだけ~(^▽^ケケケ」をUPしました。

本文は 夫婦ブログ 霊媒体質★Shisuta★の変態バンザイ!の方で!

(^^)ニコ<ココをクリック>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
聖書のどんだけ?(^▽^ケケケ
2007-02-15-Thu  CATEGORY: 未分類
「どんだけ????」by2/13放送リンカーン:新宿2丁目の流行語(^▽^)私も気に入っちゃった?。
使用方法:意味なくテンションを上げるときに使う。
私はおかまさん大好きだから!もちろんきちんとした理由はあるけど今日は言わな?いヽ(=´▽`=)ノ昔からおかまさんにメッサ惹かれるしメッサ気が合うんだな?。ささ・・みなさんも言ってみて?大声でね?。私はハマッている(o ̄∇ ̄o)

「どんだけ???」(^▽^ケケケ

先日私がブログに書いた憑依の体質ココですが・・1つでも当てはまれば憑依です。2つは軽い憑依。3つ?5つは中度 6つは強烈憑依体質です。度合いを書き忘れたので書いてみました。

それから・・・今日は聖書から(^^)ニコ・・信者さんでない限り生活で聖書に触れるってことはあまりないと思いますので こんなことが書いてあるんだべ?ってなことを抜粋!

詩編62篇:3節?5節 9,10節

お前達はいつまで1人の人を襲うのか。
お前達はこぞって撃ち殺そうとしている。あたかも 傾いた城壁が ぐらつく石垣のように。

まことに彼らは 彼らを高い地位から突き落とそうとたくらんでいる。
彼らは偽りを好み 口では祝福し 心の中では呪う。

私の魂は黙って ただ神を待ち望む。私の望みは神から来るからだ。

民よ。どんなときにも神に信頼せよ。あなたが心の神の御前に注ぎ出せ。

まことに身分の低い人々はむなしく 高い人々は偽りだ。はかりにかけると 彼らは上に上がる。彼らを合わせても息より軽い。

圧制に頼るな。略奪にむなしい望みをかけるな。富が増えてもそれに心を留めるな。


わかりにくいかな??(^^ゞこの文章をどう受け止めますかね??私は今世の中に起きているような状態だな?って思ってここを取り上げてみました。

マスコミの在り方や国の在り方・・・案外当てはまっている感があります。今のこの国は・・弱者に生きる権利さえないような制度が増えてます。悲しい現実です。お年寄りが集団で訴訟を起こしてます。このままでは生きていけないと・・・。

さて・・・私は聖書をとことん信じている人ではない。霊魂を信じてる方が大きいかな?。霊魂も謎って言えば謎なんだ。聖書も霊魂に触れている箇所は一応あるんだけど・・・輪廻転生はないと言っている。

ただおもしろいのがさ・・聖書の「神」と書いてある部分を「霊」とか「守護霊さん」とかに置き換えて「悪魔」と書いてある部分を「悪霊」に置き換えると・・言ってることはほとんど同じになるんだよね?ありゃりゃ?。

でもって聖書・・キリスト教は契約宗教だから 信頼で結ばれているんね。

例えば・・

人「私ってばあなたを信じるから救ってちょうだいね。うっふん」

神「OK?よ?!私ってばあなたをとことん救っちゃうわよ?。うっふん」

ってなったら契約成立でこれからは何もかも神が指し示したものだとなるわけで・・何があっても神の仕業となるわけだ。

私みたいにフムフムとかじりながら あ?でもないこ?でもないと比べている状態を・・

悪魔に誘惑されかけている・・?( ̄[] ̄;)!ホエー!!となるらしい。(^^ゞまいったまいった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

悪魔というのは・・まことたくみにその人の欲望に語りかけ 初めは最もらしい事で誘ってくる。・・・全く悪霊と同じだ。

で・・とても調子よい感じに見せかけて気づいたら悪魔の手先になっていたとなるわけだ。

悪霊も同じで本当に質の悪い悪霊ほど・・初めはとても盛り上がりを見せて最後にドカーンと落とすのだ。恐ろしい。私は・・
「平家は悪霊の仕業だ!」っていうのを・・
なんと・・学校の授業で先生に習ったんだ?( ̄[] ̄;)!色んな先生いたでしょ??。私も色んな先生に会ってる。

さて・・・みなさんは・・神を絶対的な存在と認めてますかね??
それとも輪廻転生を信じるか・・?
この場合の神はイエス・キリストになるわけだな。(^^)ニコ

今日は中休みなんか取って・・不思議なお話はまた後ほど・・違うお話で!(^^)ニコ
毎回毎回・・本当に・・何百人という方に読んでいただいてとても感謝しています。信じられな?いくらいです。ありがとうございます。祈ることしか出来ませんが 皆さまのご多幸を心からお祈りしております!ヽ(*^^*)ノm2006.gif

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント29
4 自殺の呪縛
2007-02-11-Sun  CATEGORY: 霊体験
今日は「霊体験:自殺ってこうなるよ その4」をUPしました。

本文は 夫婦ブログ 霊媒体質★Shisuta★の変態バンザイ!の方で!

(^^)ニコ<ココをクリック>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
その4:自殺ってこうなるよ 霊体験
2007-02-11-Sun  CATEGORY: 未分類
こんばんは?(*゜▽゜)ノ夜に書いてるんで夜の挨拶しました。
私・・皆さまにお礼を言います!


いつも色々な心のこもったコメントありがとうございます。心から感謝しつつ良い方達に出会えたことを・・私・・誇りに思います!1つ1つのコメントを読んでは・・私ってちっちぇえな?って思います。これからも日々修行に頑張りま?す!

で・・・感謝の画像を!って私の好きな曲ですがね?。昔これで踊りまくったんだ?。ヽ(*^^*)ノケケケケ?。

どがっこいい?リッキー・マーティンかわいい顔のくせにエロスを感じる腰つきが・・私を叫ばせる?!うぎょ????!ヨダレが垂れそうになる。’`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
画面に食らいつきたくなる( ̄m ̄〃)外人のおねーちゃんがまた・・もう???超エロでセクシーで?たまらん!フラッシュで本番みたいな映像もあるんよね。私もあの中に入って腰を振りたくりたいわ?O(≧▽≦)Oこんな風にヾ(  ̄▽)ゞ
m2006.gif Ricky Martin-She bangsここよ?クリ!

メッサ!きれいな体天国?



さて続きです。

私は友人と現場へ行ったのだ。そこで見たものは・・・・

何度も何度も飛び降りを繰り返す友達の姿だった。私はあまりの衝撃で吐き気がしてしまった。

丹波哲郎の文献で自殺後にどうなるか・・というものはある程度知識はあったが・・本当に自分が見てしまうとは・・・思っていなかった。見るにしても・・今まで仲良く付き合っていた友達をこういう形で見ることになるとは・・思わなかった。その時は・・「もうあなたは死んでるんだよ。もう死んでるの。死んでいるんだからもう辞めよう。あの世にがんばって行ってね」と強く話しかけ しばらくその場所には行かなかった。その後・・私の前に現れたことはないが 友達の笑顔はよく思い出す。

友達はこの世でとても苦しくて・・その苦しみから逃げたいという思いで 人としての修行=この世で生きていくこと を自分の手で終わらせてしまった。
人というものは この世に修行に来ていて命あるもの皆・・生かされている・・のだ。

だから 勝手に自分で幕を閉じることはとても許されない罪になってしまうのだ。「でもいや!自分はもうダメ」と幕を閉じた者で苦しそうでなく晴れ晴れした魂を私は今まで見たことがないのだ。見たって偉そうに言えないや・・数人だもん。あの世に行くときは 幕を閉じた時の気持ち、思念をそのままで肉体から抜けてしまうわけだ。すると自分がまだ生きていると思っている魂はこの世にそのまま残ってその行為を繰り返すと言われている。

殺人ってただ他人を殺めるだけではないんだよね。自分自身を殺めるという行為も殺人になってしまうのだ。

何があっても生きていくことを忘れないで欲しい。生きていればそりゃ?色々あると思う。私は老いていくという事が実際怖い。でもいきなり老いるわけではなくその前に猶予を与えられ 健康に老いていくようにある程度は自分自身でできるのだ!だから私はがんばりますよ?。

美輪さんは言います・・

「この世はパラダイスじゃないのよ。苦しくて当たり前。この世は修行の場なんだから」

そうなんです。この世は苦しいのです。苦しさはそれぞれです。でも他人をいいな?とうらやむのは間違ってるんです。

その人も陰ながら努力をして陰ながら苦しんでいるんです。それをわからないように人に見せていること多いです。うらやむのならその人の苦しみも全て分かった上でうらやんで欲しいです。

私が接した人達で常に笑顔で人に優しい人は 陰でとんでもない経験を乗り越えてきた人が多いです。私もそれを見習おう!って思いました。

苦しい時こそ笑顔で乗り越えて行って欲しいです。辛いですよ。
でも・・笑顔は幸せを運んできます。

暗くてジメ・・っとした人に自分から近づいていくことはないでしょう。やっぱり明るくさわやかな人と知り合いたいですよね。人に求めるのではなく自分からそんな人になりましょうよ?。自分からなんとか笑顔を!

鏡で1日1回でもいい。自分の顔を眺めて笑顔の練習をしてみて!
ヽ(*^^*)ノニコニコ!私ってこういう顔なんだ?って思うから。笑う練習は細胞も活性化して体にいいんだよ。

丹波哲郎は・・自殺は駅伝で例えるんだ。第一走者でも第二走者でも、くたびれて、これ以上駆けられないとギブアップしてしまう。そうすると、待っている駅伝の走者が全部空振りしてしまい、駄目になるんだ。ところが霊界での駅伝の走者というのは、一人や二人や五人じゃないんだ。何百と連なっているんだ。だから自殺というのは、大勢を殺す事になるんだ。だから自殺は駄目なんだ。
但し、条件があって、人の為に自殺した場合、例えば特攻隊の場合は自殺じゃない。城兵を助けるために、城主が割腹するのも自殺じゃない。自分が苦しいから、自分が困っているから自殺すると言うのはてきめんにやられます。

意味わかりますかね?(^^ゞ 

次回は 私と母に起こった不思議な体験とちょっとまだ自殺についてお話したいと思ってます。
読んで頂いてポイポチッとして頂いてありがとうです?。ヽ(*^^*)ノ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント39
番外:自殺の呪縛
2007-02-08-Thu  CATEGORY: 霊体験
今日は「霊体験:自殺ってこうなるよ 番外編」をUPしました。

本文は 夫婦ブログ 霊媒体質★Shisuta★の変態バンザイ!の方で!

(^^)ニコ<ココをクリック>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
自殺ってこうなるよ 番外編
2007-02-08-Thu  CATEGORY: 未分類
憑依体質。これは江原氏が提唱するものである。

★人混みが苦手

★物事をいつまでもクヨクヨと考えてしまう

★寂しがりやだと思う

★喜怒哀楽が激しいほうだ。

★病院に行くと気分が悪くなる

★頼まれるとNOと言えない。

★人よりも気が利く方だ       そして下は・・・・

鬱(うつ)になりやすいタイプ 症状。

★気軽に人に会う気にならない。

★決断力がなかなかつかない

★淋しいので誰かにそばにいて欲しい、と思うことがよくある。
 
★涙ぐむことがよくある。

★不安で苛々する。

★正義感が強い、ばか正直、ごく几帳面、律儀、まじめ、苦労性など。とてもいい人が鬱病(うつ病)になりやすい・・・・他


とま?こんな感じで鬱病なのか憑依体質なのか・・さて・・自分はどちらのだろうって思う人もいると思う。実際 精神科に行っても改善は見られなかったが 本当の霊能者に視てもらったら

実は前世で同じ年齢の時期に自殺してます。この世へはそれを克服するためにやってきていますから 今苦しいし死にたい心境にいますが 乗り切ってください。っていうお話を私は聞いたことがある。

憑依体質の人間は精神を病みやすいのかもしれないし。

あと・・・退行催眠って聞いたことあると思うが・・あれも過去世が色々わかるらしい。

私はタロットが出来る人間なんで自分でタロットで前世占いをしてみたが・・自分が思っていたこととドンピシャだったのできっとそんな事情があってこの世にいるんだろうと思っている。ちなみにダーリンも・・なるほど!という結果になっていた。

恐るべし!タロットカード!

長いから時間のある人は読んでくださいね?。

ここずっと・・ニュースで自殺報道が目立ってますね。

コメントで知ったのですが 中学2年生の子の自殺。痛ましいです。
イジメられていたこの子がイジメる立場に回ってしまいイジメた子がケガをしたから・・という内容でしたが・・・死んでしまっては・・ケガをした子も心がもっと傷付くし周りの人達も自分を責めとても苦しい状況を作ってしまう。

あと・・線路へ入った39歳の女性を助けようとして警官の方が重体になってました。女性の自己中心的な行動が1人の人間を巻き込んでしまった・・こちらも痛ましすぎるくらいのニュースです。この女性はこれからどうやって生きていくのでしょうか。もっと辛い立場に追いやられてしまったのではないでしょうか。
自分だけで苦しいって言ってるうちはまだなんとかなりますが・・人の命にかかわるような事柄にまで発展して・・これこそ死にたい位の責任問題です。

それからニュースキャスターの大杉君恵さんですか・・。私はよく知らないけれども この間 どこかのブログで

「産んだ子供を置いていくなんて普通考えない。あり得ない!そんなに辛かったのかしら?」・・・的な記事が載っていましたが・・これはちょっと私は引きました。

そうですよ。普通考えないでしょ。彼女は普通の神経でいられない位病んでいたのですよ。そこだけは分かってあげて欲しい。

逆に・・自分の生んだ子供をも置いていってしまうくらいの精神的状態・・自分の産んだ子供です。

いるのが当たり前になっていて 感情が麻痺してる親御さん 子供さん 旦那さん 奥さん・・家族って 恋人って 子供だって 自分だっていつ居なくなるかわからないんですから大切にしてほしいです。

何らかの理由で子供と別れてしまっている人はこの辛さは想像つくかもです。どんなに愛していたか・・別れなければならない辛さ。

子供と離れてまで・・死を選ぶ辛さ。普通の精神じゃいられないでしょうね。

彼女のなった病気は線維筋痛症・・これはかなり痛いものだと聞く。痛みというのは他の症状も引き起こす。まず睡眠障害。睡眠障害があれば・・倦怠感疲労感 発熱・・そんな状態ではまともな精神状態を保つのは無理だと思う。リュウマチを1とした100の痛みだって言っていた。爪や髪の毛を触るだけで痛いってどんなだろう。それに加えての乳児の子育て。。これは・・真剣に辛いと思う。私だったら・・って考えると・・。

知り合いに子宮線筋症という病気の人がいた。いたっていうのはその人は有名な個人病院で自費でそこしかやらない治療法でなんとか治した。普通の病院では子宮全摘になると思う。この病気は月経の時に信じられない位の痛みを伴い出血量も半端じゃないらしい。筋腫や内膜症はまだ手があるがこの病気は手がないらしいのだ。

どうなるか・・子宮の内膜が筋肉の繊維組織にまで入り込んで月経の度にそれが剥がれ落ちる。内面だけでなく筋肉の中から出血を起こすのだからこれはたまらないだろう。その人も月経の度に死んでしまいたい!誰か私を殺して!って叫んでいた。

家の母も大変痛い病気をしていたが・・その時やっぱり 精神は不安定だった。

病は人を狂わせてしまうんだろう。特に慢性的に持続する痛さは・・。

かといって彼女の自殺を肯定しているわけではない。

美輪さんや江原さん・・そして丹波さんも言ってますが・・想像力を身につけましょう。

これをしたらこうなるんだよ。ってことです。それには本を読んだり短歌を詠んだり 童謡を聴いたり 詩を読んだり・・短くて想像しやすいものからトレーニングしていくといいそうです。

夕焼小焼の、赤とんぼ
負われて見たのは、いつの日か

山の畑の、桑(くわ)の実を
小籠(こかご)に摘んだは、まぼろしか


十五で姐(ねえ)やは、嫁に行き
お里のたよりも、絶えはてた

夕焼小焼の、赤とんぼ
とまっているよ、竿(さお)の先


と・・ま?まず・・夕焼けは想像できると思います。それが出来たら 赤とんぼってどんなかな?。羽根はどんなやろな?。体は夕焼けと一緒で赤いんかな?。それとも夕焼けが映えて赤いんかな?・・などなど・・

こうやって想像ゲームをしていくとかなりなものになりますよ。

あとですね。。。これは本当に言えるんですが・・・

絶対に自分を必要としてくれるものはこの世に存在する!

それが人だったり 動物だったり 物だったり・・するけどもさ!

植物だって・・自分がお世話しなければ枯れて死んでしまう。言葉は話せないけど植物はそこにじっと待っていてくれるんです。彼・・彼女たちも植物となってじっと我慢する動けない喋られないという修行をしているんです。過酷です。私達人間と少しも変わりません。

物だって生きてます。大切にすれば必ず波動を出してそれに応えてくれます。

この世にあるもの全て・・もちろん自分のこともですよ!大切にしてほしいです。自己犠牲はし過ぎてもダメです。自分を大切に楽しくいきましょうよ?。 

もちろん 後ろにいつも守っていてくれる方々は誰にでもいます。感じなくてもいるのです。自分で自分を抱きしめてお礼なんて言ってみたら良いこと続きますよヽ(*^^*)ノ

今日はこれで済んでしまった。思いの外・・・長くなってしまって・・読んでくれてありがとうです(*゜▽゜)ノ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント30
霊体験:自殺ってこうなるよ その3
2007-02-07-Wed  CATEGORY: 未分類
一週間ほど前・・・いや・・もうちょっと前になるか・・・しばらく音信不通だった友達が夢に現れて私に言った。
「shisutaちゃ?ん 最近何してんのよ??」
私はその日に友達へ
「ひゃほ???元キンタマ?」とメールしたら
友達は
「体が元気んたまじゃないよ?。最近なにしてんのよ??今入院してるんだわ?」
と返ってきた・・友達は2週間位前から入院していた。私は即!お見舞いに行った。30代前半で動脈硬化に心筋梗塞になってしまい これからはニトロを持ち歩くことになったそうだ。でも助かって本当によかった。どうも暴飲暴食とたばこが原因らしいとのこと。
そして・・二人でこれからのセクッスについて真剣に熱くでかい声で語り合った。
「○○・・セックスはもう無理じゃないのか?」「うあ??。マジか?それを先生に聞かないとダメだ?。だとしたら・・何を楽しみに生きていけばいいんだ?!」友達は一気に力を落としていた。お見舞いに行って元気を失わせてしまったのだ。ごめんよ?。

お友達とはマメに連絡を取り合いましょう?ヽ(=´▽`=)ノ 


さて続きです。

その夜のことだった。私は自分の部屋の勉強机に向かい左後ろのタンスの上にあるラジオを流しながら 又しても自分の事ばかり考えていた。確かに自分を責めてしまってはいたが・・・それ以上にどういった顔でお葬式に出たらいいんだろうとか相手の家族と目を合わせられるだろうか・・・私はその子の冥福や死んでしまった理由や悲しみよりも・・なんだか自分への後ろめたさを痛烈に感じていた。

すると・・・ラジオの電波が突然悪くなったものだから 直しに行こうとイスを回転させて振り向いたら

うわ!

その友達が立っていた。その姿は・・なんとも悲しげというか苦しそうというか・・・私は一瞬何もかもが停止状態になった。どうしよう?・・何で?私に来ても何も出来ないし・・・死んでしまったんだよね。怖い・・・とにかく一気に色んな事を思った。するとラジオの音がプツ・・っと止まってしまった。これって・・やばいよ・・。私は心の中で

「連絡できなくて本当にごめん。違う!しなくてごめん。今更だけど何があったのさ?どうしちゃったのさ?」

と強く思った。すると・・・仏間の方から誰かが泣いているような声が聞こえたのだ。

ラジオが再び流れ出し 私は・・仏間を見に行くことにした。自分の部屋の障子を開ければ仏間なのでガラッ!と勢いよく開けてみた。当然ながら誰も居なかった。その日はそのまま寝ることにした。といっても真っ暗にしたくないので部屋の電気もラジオも付けっぱなし。窓も開けて外の空気と同じ流れを作ってベッドに入っていた。

次の日 朝起きると姉が

「ちょっとshisuta・・昨日夜泣いてたんだね?。よっぽど行ってあげようかと思ったけど・・行かない方がいいのかと思ってね。」

「は?私泣いてないけど」

「隠さなくてもいいわ?。友達が死んでしまったんだから悲しいにきまってるんだから。でもshisutaが泣くとは意外だったけどね」

「だから、私は泣いてないんだって?。あ?!」

私は思い出した。そうだった・・・泣いていた・・彼女が・・それからあれはやっぱり本当だったんだ。朝からトリハダが立ってしまった。姉に昨日のことを話すと・・

「ま?出てきても不思議じゃないよね。幽霊なんていっぱいいるんだからさ。特にこの家は出るし 私もshisutaもお母もみんな感じやすいし・・しかし今日・・きちんとお通夜行きなよ?。」

「え?お姉はいかへんの?」

「私は行かないよ?」

私は他の友達とお通夜に行くことになった。私はお葬式の日は学校なのでお通夜だけ出席することにしたのだが 通夜の光景・・・今でも心が痛いです。本当に地獄のような光景でした。半狂乱のお母さん・・それを支えるお父さん・・姉妹達も・・・見るに見られない状態でした。私は彼女の冥福を祈り早々に切り上げて帰ってきた。
帰りの道すがら友達が

「現場にお花を添えに行こうよ」

と言い出したので 私は

「そうだね。そうしようね」

と・・応えた。中学生の時も私は友達を事故で亡くしている。 当たり前のように現場にお花を添えに行ったから今回も普通に応えたのだ・・

しかし・・私が現場で見たものは・・・

<つづく>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント20
3:自殺の呪縛
2007-02-07-Wed  CATEGORY: 霊体験
今日は「霊体験:自殺ってこうなるよ その3」をUPしました。

本文は 夫婦ブログ 霊媒体質★Shisuta★の変態バンザイ!の方で!

(^^)ニコ<ココをクリック>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2:自殺の呪縛
2007-02-04-Sun  CATEGORY: 霊体験
今日は「霊体験:自殺ってこうなるよ その2」をUPしました。

本文は 夫婦ブログ 霊媒体質★Shisuta★の変態バンザイ!の方で!

(^^)ニコ<ココをクリック>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
その2:自殺ってこうなるよ 霊体験
2007-02-04-Sun  CATEGORY: 未分類
Image019.jpg

じゃじゃ?ん!!
ヾ(@~▽~@)ノ
遂に買って食べたよ?。
もう・・・買ったっちゅうだけで大満足。半分はダーリンが食べる予定だったんだけど
ダーリンはピクルス嫌いだったので・・結局は私がほとんど食べたのだ。

今日はこんなん食べたから温泉に行ってカロリー減らしてきましたよ。
ダイエットも成功中で1/11にダイエット計画してから52?あった体重が今は47.8?になりました?

あと?1?以上は減らさないと元の体重になりませんので頑張らなければ?。

ちなみに私のやっているダイエットはカロリー計算と炭水化物抜きです。ごはんは朝しか食べません。鬼のようにキャベツの千切りをノンオイルで食べます。もちろんTVで言ってたアレです
納豆やところてんも食べますよ(^▽^ケケケ・・体に良い食品ですからね!言われなくても前から食べてますよ。何でもバランス良く必要最小限に地道にやってま?す!ヾ(@~▽~@)ノ


さて続きです。

昨日なんか腑に落ちなくて 考えていたら・・この出来事は17歳でした。すみません。後で昨日の記事を変えさせてくださいね。高校2年生でした。18歳は別件でした。申し訳ありませんでした。

彼女が飛び降りる2日前・・私は夢で彼女に会っていました。どこかのきれいなファミレスです。テーブルにはいろんな料理が並んでいるのですが彼女は食べようとしないので

「お腹空いてないの?食べないと体に悪いからいっぱい食べよう」

と言っても無言でうつむいたままでした。私は更に

「どうしたの?どうしたの?これ美味しそうだよ。」

と勧めても彼女はうつむいたまま・・・・

すると子供の頃に戻るんですね。一緒に発表会で歌を歌っていました。
そこに高校生になった彼女が出てきて

「楽しかった。本当に楽しかったよ。」

そう言うと彼女との夢は終わってしまったのでした。その朝 私は気になりつつも自分の事でいっぱいいっぱい。そして自分が毎日楽しかったものだから ま?いいやって思っていたんです。

そして・・・私は彼女が飛び降りたのを学校帰りの喫茶店の新聞を見て知りました。その時の何とも言えないような・・気持ち。

自分の自己中心的な性格・・夢に出てきた彼女に対して私は何もできないじゃなくてしようとしなかったのだ。急いで家に帰った。家に着くなり祖母が

「新聞見たんだね。明日お通夜だよ。わしも手伝いに行かないといけないから。何があったんだろう。shisuta知らないかね?よく遊んでたし・・この間会ったばかりでしょ?」

私はこの言葉を聞いたとき 自分が責められているような なんだかとても責任を感じたのを覚えている。

「知らないけど・・・」

それを言うのが精一杯だった。そしてその夜の出来事だった・・・・

<つづく>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
霊体験:自殺の呪縛・・その1
2007-02-03-Sat  CATEGORY: 霊体験
今日は「霊体験:自殺ってこうなるよ その1」をUPしました。

本文は 夫婦ブログ 霊媒体質★Shisuta★の変態バンザイ!の方で!

(^^)ニコ<ココをクリック>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
霊体験:自殺ってこうなるよ その1
2007-02-03-Sat  CATEGORY: 未分類
さよならは別れの言葉じゃなくて・・・・

               再び会うまでの遠い・・約束・・・


昔 薬師丸ひろ子ちゃんが歌っていた「セーラー服と機関銃」今は超かわいい私も大好きな長澤まさみちゃんが歌ってた。

この歌は奧が深いと私は思う。そう・・・さよならは 相手が生きていても死んでいても・・いづれ・・また・・会うことになるのだから。


あの世というところで・・・・

さて前回シリーズは終了となったので今回からまた違うお話を書いていきます。それが長編になるか・・短編になるかは・・私の気まぐれでよろしくお願いします。ヽ(*^^*)ノ

予告通り「自殺」について書いてみようと思います。私には身近で自殺してしまった人達が何人かいる。

★ビルからの飛び降り自殺:幼なじみ

★自宅での首吊り自殺:友人

★自宅に火を付けた焼身自殺:幼なじみ

★山での首吊り自殺:知人

★乗っているバイクで突っ込んでいく自殺:友人

今まで5人の友人知人を自殺で亡くしている。後になって考えてみたら彼たち・・彼女たちにはある共通点がある。それは後にお話します。

本当に残念で仕方ないんだが彼達が死を選んだとき 私とはちょっと間が空いている・・顔を合わせなくなった一週間から一ヶ月の間の出来事。

ビルから投身してしまった友人は詳しくは書けないが とにかくとても悩んでいて精神科のカウンセリングの帰りにビルから身を投げた。

その後・・私はそのビルでとんでもない光景を見た。17歳の出来事だった。

彼女はこの世でとても悩んで辛い思いをして本当に苦しんだにちがいない。誰にも理解されない・・孤独だ・・・と思いこんでしまった。

彼女の母親はとても厳しい人だった。生きている頃の彼女は少し陰はあったがスポーツも勉強も出来た。恋もしていた。私とは高校が別々になって・・会う時間も減ってしまっていたが会えばお喋りが尽きることはなかった。

でも・・・彼女は・・死を選んでしまった。それは本当に苦しいことだと思う。

私もそういった経験はしている。悲しみのどん底に突き落とされて自殺未遂を3度以上繰り返した時があった。

その時の気持ちと言ったら・・例えようがない位・・孤独で苦しく自分の存在って一体なんだろう?私なんてこの世に生きていてもどうしようもない駄目な人間・・ドンドン自分で自分を追い込んでいくのだ。食べることも飲むことも話すことも笑うこともなくなり

ただ悲しい・・寂しい闇の中へ自分を置いてしまう。暗く苦しい世界へ自分を送り込んでしまう。その時は本当に独りだと錯覚してしまうのだ。

彼女もそうだったに・・・ちがいないのだ。

<つづく>

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント20
<< 2007/02 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
