不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
2006年締めくくりはこんなかよ・・・
2006-12-31-Sun  CATEGORY: 未分類
ご挨拶:(^^)え????皆さま 知っての通り今日は大晦日です?(^^)ニコ

今年は私にとって大変良い年になりました?。

皆さまとの出会い・・・すっごくすっごく感謝してまする?。

ありがとうございました。×∞の気持ちです?。

来年もまた 宜しゅうお頼み申します?\(o⌒∇⌒o)/


いや?昨日の忘年会は飲んで騒いで本当に年を忘れていたよ?。
年どころか自分のことも忘れそうだったわ?。ここはどこじゃい?私は誰じゃい?ってね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

若い子達が多かったから若いエキスを思い切り吸い込んでやろうと思ってたんだけど・・・逆に飲み過ぎて時間の経過と共に酒臭くなるし化粧は崩れてくるしで汚らしいオババになってしまい老けたわ?。完全に失敗!( ̄▽ ̄)うへへへぇ?夜7時から朝5時まで飲んでたよ(^▽^ケケケ帰ったらダーリンが寝ずに待っていてくれてドキッとしわ?。別にやましい事なんてないんだけどね。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ま?いいんだけどさ!

明日は2007年1月1日・・・
こうやって死なずに迎えられそうで・・まだまだ生きるんだな?って感じたな?。

ま?今の私は・・まだまだ人様に言えないような悪さを続行しているのでこれを辞めない限り地獄行きだな?。

わかっちゃいるけど辞められないんだわ。あ???来年こそは卒業だ!

来年は誠実に生きていこうと思います!ヽ(`▽´)/じゃなきゃ?死んでから苦しむから?。丹波さんにも会えないしね?。がんばらなきゃな・・・・(-_-)

今からおせちの準備だぎゃ?。美味しいもの作るぜぃ!

っちゅうわけでこれが今年最後のしょうもないヘボい文章。・・・ウヒヒヒ。

じゃ!皆さま 良いお年をお迎え下さいな?。

私はもちろん 良い年を迎えるよ?。年越しライブも控えてるからさ?。体力温存よんきゃは????ヘ(^o^)/

酒だ!酒だ!酒持ってこい!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント18
だから・・ひっくり返るって・・
2006-12-29-Fri  CATEGORY: 未分類
今日は寒い?!明日も寒いのかな?明日は私忘年会だ?。超ミニスカで行こうとおもってたけどこんな寒くちゃ逝ってしまいそうなので少しミニスカで逝こう行こう?ヽ(`▽´)/
で・・寒いので寒いお話しを!(^^)ニコ


ボートのお話・・

私はボートって・・・漕げなかったんだわ。
今だかつて漕げないだろう。ダーリンに聞いたら「漕げるよ?」
との返事だが・・・今度こいでもらおうじゃないか!
そこまで言うんならさ!オ?ホホホΨ(-◇?)Ψホホホ??。

それは高校生の時。友達5人位で夜公園に行ったんだ。

目的は幽霊見物よ。

その公園には川があって昼間はボートが乗れるようになっていた。

でもさ?あれば乗るよね(^▽^ケケケ 勝手にボートに乗ったわけだが・・・なぜか5人が一緒に1つのボートに乗ろうとするんだな?。
頭が悪いとしか言いようがない( ̄。 ̄)無理っだていうじゃん。私が「別れて乗ろうよ」って言ったのに
「いやだ?」とか言うんだわ。男の子も・・・( ̄▽ ̄;)!!。

んで5人でギッチギッチに満員になりながら乗ったんだけど・・動くのも恐ろしい位でね・・・

幽霊よりこっちのが怖いわ( ̄Д ̄;)ちょっと動くと

「あぶない!あぶない!」の一斉コール。

私はおもしろいのでちょこちょこと動いて遊んだ、( ̄▽ ̄)。
いやがらせが好きでね・・私。やられたらぶん殴る位怒るんだけどね。。

男の子がボートをこいでいたんだけど
「私にやらせて」と頼んで嫌がるそいつを押しのけて

こぎ位置についたんだけど・・その間 みんなうるさいうるさい。

「わ???危ない。揺れる!座れ!動くな!」
私は「だから 言ったじゃん!別れて乗ろうって?」

「いやだ!」満場一致だ(-_- )。

さてこぎ方を教えてもらうんだが水を上手い具合に掛けないんだな?。
難しいんだよね。オールの使い方って。結構簡単に見えるのにさ?。
なんだかんだってオールで進めずに川だから勝手にボートは流されてくんだわ?。
どんどん下流に行ってしまって 
「あ?もう漕げないから代わるわ?」って変にオールを使ったんだな?。
その辺り覚えてないんだがね・・ヽ(=´▽`=)ノ
瞬間 船がふわっって向きが変わって
「おいおいおいおい」となったんだ?。で私が立て直そうとしたんだけど

1人が「怖い?」とか言って立ったもんだから・・・ボートはバランスを崩して

右にガガガッーって傾いて5人でしょ?。

っていうかさ・・怖かったら座ってろっていうんだわ?。なにしに「怖い?」なんて立って怖さをアピールするんじゃい!

君はチャレンジャーかい?

その瞬間 立った男の子が私の視界から消えたのよ。「およっ」てなったら私以外右へ「大丈夫か」って詰め寄ったのさ?。おいおいみんなやめないか!って思ったんだけどね・・(゜ε゜;)

船はひっくり返ったのだ。次々に川へ転落よ?(* ̄▽ ̄)ノ~。

ま??ぎりぎり足が着くか着かないか位だったからいいんだけど・・
落ちる時ってのは 心臓が止まるくらい焦るもんだ!

なにしに夜の川に放り投げ出されなきゃいかんの?って思ったね。夏だからよかったよ(^^)ニコ

ま?こんなことがあってからボートにも乗れんようじゃ?いかんな?と思い練習したんだけど・・・
一向に上手くならずにここまできてしまったと思われるヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ボートは難しいよ。あ!夜の川は気持ち悪い。気味悪いわ?。意味なく夜の川には入らない方がいいよ?。


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント15
乳の必殺拳があったとは!!
2006-12-28-Thu  CATEGORY: 未分類
あったらしいリンク仲間です\(o⌒∇⌒o)/

平和趣味者クリッククリック!

GB君というまだ若き管理人です。名古屋のいろんなものや自分の感じたことなど率直に綴ってます。年下の男の子です・・\(o⌒∇⌒o)/

さて??・・・・・

今日パソの迷惑メールを処理していたら とても気になる心踊る言葉を見つけてしまい思わず指が止まった!んで開いてしまった?。

その名は・・・・

乳拳法



なんじゃこりゃ??アハハハハ?。

なんちゅうバカらしくてアホくさくてくだらない言葉だ。

しかし!私はこういったアホみたいなくだらないことが大好きだ!

だからこういうのに本当に心くすぐられる?。

んで開いた内容は・・・・

その昔…、中国より伝わる恐るべき破廉恥拳法があった。

その名を北斗乳拳!「お前はもう、イっている…」

みいなの性の奥義は北斗百突拳、北斗極上尺八拳・・・をはじめとする

一突昇天の乳拳法!



ギャハハハ?

北斗乳拳だと?。ばからしすぎる。たまらない。

お前はもうイっている・・・私?今 イってないっす???!

思わず中味も見たくなったけど・・辞めた??。(^▽^ケケケ

あ!そういえば?私達・・・老夫婦はすでに解消しまして

今は20代前半くらいの新婚夫婦になってしまってます。きゃ???


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント25
今日はshisutaの独り言
2006-12-27-Wed  CATEGORY: 未分類
大切なことは、たくさんのことをし遂げることでも、何もかもする ことでもありません。

大切なことは、いつでも何に対しても喜んでする気持ちがあるか どうかなのです

by マザー・テレサ


私は今まで本当に色んな恋愛をしてきたと思う。でもどの人も私の中ではとても大好きで全て感謝してる。
こんなこと言うと石原真理子みたいだね?。でも実名なんかあげないからさ!ってあげたって知らない人ばかりだわ?。
「は??これ誰かて??」みたいなね(^▽^ケケケ

浮気もあったし 不倫もしたし 近親相姦まがいみたいなこともあったし泥沼もあったし 付き合っていた彼が突然死んでしまうっていうこともあった。一目惚れ・・違うな・・会った瞬間に「この人に抱かれたい」っていう欲求だな?。そんなのもあった。
でも彼氏の死・・・・
それが今も尾を引いてるみたいなところがある。

結婚を約束していた位の人だったから。18歳の時に交通事故で逝ってしまった。

まだ私も若かったしなんだか突然何が起きたのか分からなかった。

この彼氏の死を経験してから自分に保険みたいなものが存在するようになっていたのは事実。そこからだな?浮気するようになったのは・・・でも人って人を好きにならなずにはいられない生き物だ。強いんだよね。

私は流木のような性質で流れて流れて成長していく人。仕事でも土地でも。

人には・・・私みたいなタイプと一所に落ち着いてがっちりと根を張って成長した木になるタイプがあると思う。

私は流木タイプだから流れて流れて・・・止まってしまったら逆に腐って終わり・・そんな生き方を今までしてきた。

だから自分からどんどん出会いと別れをしていくんだよ。待ってるんじゃなく。ダーリンと出会う前までは・・・

私はダーリンと出会ってやっと流れる旅は終わったみたい。今は漂ってる。取りあえず大海にでも着いたのかな。(^^)ニコ

実はダーリンも流木タイプ。あの人も流れて流れて・・・私と違うのは 彼は緩やかな川をゆっくりと流れ 時には少し止まってみたりしながらまた流れ・・・。私は激流に身を任せ止まることは一切しないまま流されてあちこちぶつかりぶつかり傷だらけ・・・でも味があるさ!そんな流木も!(^^)ニコ

二人で大海に着いた今・・・今後は岸辺を探す努力をしようと思ってる。

まだ当分二人で波と戯れながら・・・大きな波も小さな波も乗り越えて・・・(^^)ニコ 


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント18
酒とセックス★男と女 の関係?
2006-12-26-Tue  CATEGORY: 未分類
 人生は・・・・

        知るか  知らないか・・・

                        だけだ!!

                        
                       by DEATH NOTE



さて?すっかりデス・ノートに染まっている私は昨日もコンソメポテチをガブガブと食べ?肉付きの良い身体・・そうですね?一言で言うならば

わがままバディヽ(=´▽`=)ノ 


になりつつあります?(^▽^ケケケじゃにゃい。深刻か?ヘ(^o^)/

突如本題!
男と女はお酒を飲むとどうなるか・・・

女はお酒を飲むと本当に気持ちイイが出来るんだよね?。。これは私ももちろん体験済みだし? 毎回そうしたいって思うし? 毎日でもそうしたいし???って・・・キャハ??本音を言いすぎたか?。(^▽^ケケケそんでもって私の周りの女性の意見。感度が良くなるのよ?。本当に気持ちいい。

んじゃ・・

男はっていうと・・飲むと弱くなるんだよね?!飲み過ぎると立たなくなるし・・男がベッドの上で起立するんじゃないよ。そんなしたらおもしろすぎる?。(^▽^ケケケ  

にょい棒ね?。にょい棒



伸縮自在あ!時に暴走・・ヘ(^o^)/
それから上り切るまでに時間がかかりすぎる。っちゅうわけで

男と女は逆なんだな?。これって残念!!

だから飲み行った後のは女はそれなりに呑んでもいいんだけど男はほんの少しにした方は無難だな?と思う。

んでもって・・その時の男の飲み具合で男が後からを誘うか誘わないかが わかるんだな?。

私はその加減で相手を読んできたから。的中率はほぼ100%。

だから行きたくない変なヤツには とことん飲ませる。

あ!もちろんチェリー君はそんなことは分かってないと思うから こちらがリード!

若い男の子でデート中たくさん飲んでる子はチェリー君をする気がないか・・くらいに思ってればいいかも?。

こんなお話しをしたのは・・・リンク仲間のケンネルさんのブログKennelクリック

で・・お嫁様に勝手にお話しさせて頂きました。\(o⌒∇⌒o)/とても楽しい長編コラムに挑戦してみえます。(o^∇^o)ノがんばって??。


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント19
久しぶりの霊体験
2006-12-25-Mon  CATEGORY: 霊体験
本文は 夫婦ブログ 霊媒体質★Shisuta★の変態バンザイ!の方で!

(^^)ニコ<ココをクリック>

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
邪悪な幽霊
2006-12-25-Mon  CATEGORY: 未分類
哲学する・・・

ああでもない こうでもないと思いを巡らせる。行き止まりにブチ当たっても もっともっと考えてみる。

それが「哲学する」ということなのです。

哲学とは学者だけではなく 生活の中で庶民はみんな哲学して生きていくのです。

誰でも哲学者なのです。

何事に対しても自問自答する心の作業を放棄したら 自分も世の中も ますますわからなくなります。


                   by美輪明宏「愛の話 幸福の話」


私も子供の頃から哲学ばかりしてたから この言葉がとても心に・・・

染みるんだな???(´ ▽`).。o♪♪

今日はクリスマスってことで幽霊のお話がいいと思って。
ほら、サンタクロースも夜に出るじゃん。鈴の音もするじゃん。同じかな?って思うわけよ?私 共通するよね。サンタクロースも得体が知れんし?。
\(o⌒∇⌒o)/ウフフ。


それはまだこの間のこと。私は夜中にこうしてパソを触って遊んでいたんだ。ダーリンはもう寝ていた。ちょっとお互い機嫌が悪くてね。(ーー;)

キッチンの方でバチッバチッって
乾いたショートするような音がするものだから 不思議に思って見ていたんだ。パソの場所からキッチンは真向かい。カウンターキッチンだから見えるんだわ。しばらく見てても変化なし。

そしたら今度バチバチバチバチバチッって連続音!火事?と思ってキッチンまで見に行ったんだ。何の変化もなし。それで振り返ったら・・・・

スーーーーーーーーっと窓もあいてないんだけど冷たい風が・・・やばいなって思ったよ。しばらく怖い方の霊は遭ってなかったから「マジか?」と。
分かるんだよね。イヤな霊か普通の霊か・・・

明らかにイヤな霊の出方・・・私は動けなくなってしまってね・・そのまま見ていたら北の方から何か来るのがわかった。

負けてはいけない!って思い 腹にグッと力を入れてお経を唱え・・

現れた。。。。。女性で30代だと思う。現代人。顔面蒼白。手をぶら?んと垂らしてすーっと静かに歩いてこちらにやってきた。

私の50cm位手前まで来たんだ。ま????怖いって。マジであん時は怖いと思った。

その女性は私を睨み付け何か言った・・・よくわからなかったので

私は「あっちへ行け!オマエには用がない!出て行け!私に来ても何にもできん!」
と心の中で怒鳴りつけ法華経を唱えていたら・・・

消えた!今回はね・・・

でもわかったよ。見えたからね。何で死んだのか。。。。

ま?久しぶりに邪悪な感じがした霊だった・・・それからは来ていないけど ラップ音は今だ続いてる。最近もダーリンと一緒に聞いている。

また来るかもしれないな・・あの調子は・・・

イヤな気持ちはなるべく持たないようにしなくては・・いつも朗らかにいたいもんだ。

悪い気持ちの時は悪いものを呼び寄せるからみなさんも気を付けて?。見えない人にもそういった霊は近づいているんだよ?。ヽ(=´▽`=)ノ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
サンタはいないからハワイへ行こう
2006-12-24-Sun  CATEGORY: 未分類
クリスマス・・・・私は子どもの頃からあまり何とも思わないんだな?これが。
サンタがいないことは幼少の頃、祖母に聞かされて・・聞かなくてもわかっていたんだけどね(^○^)クリスマスのプレゼントは大人とどこかに買いに行っていた。

でも困るんだわ?。欲しいものがないから。いらないと言っても姉が物欲から出来てる人間で・・私まで強引に買わされるハメになって・・・仕方なく洋服を買っていた。

極めつけは クリスマスケーキ子どもの頃 甘い物と果物が嫌いでね・・・拷問だったわ。

特にイチゴってさ!ブツブツが人の鼻の頭みたいじゃん、きゃ???キモイ!!オセロの松島もTVで言っていてとても共感できたわ?。そんな感じで

メリークリスマス

19のクリスマスは最高だった!\(o⌒∇⌒o)/大人になってからのがいいね!サンタは恋人だったから

暖冬・・・・今年は暖冬らしいヽ(´Д`ヽ)

らしいというのは・・私は毎年の冬の寒さなんて一々覚えてるわけないんだわ。以前にも書いたけど 私は冬嫌いなのさ??(^▽^ケケケ

だからそ?んなの覚えてるわけないっちゅうじゃん、( ̄▽ ̄)V忘れるわ

私の中は?冬=寒いという図式だけだぎゃ?。だからど?んな冬でも寒いんだわ!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/!

んで・・この間ダーリンに・・・

「私さ?冬の間だけ ハワイで暮らしたい。いや、暮らそうと思うんだわ。冬の間だけなんだけどね?真剣だに!良い考えでしょう?。、( ̄▽ ̄)」って言ったんだわ。
ダーリンは
「は??何言ってるんだ?。( ̄□ ̄;)!!」
って言うから・・私は・・ダーリンは仕事のことが気になってるのね?・・と思い
「もちろんハワイには私1人だけで行くよ?。あなた仕事があるからね?。日本で思い切り仕事に励んでちょうだい。大丈夫!迷惑かけないでしょう?。とっても良い考えでしょ?(^^)」

私はなんて素晴らしい考えなんだろう・・・と自分にホレボレしてたんだけど 

「どういう頭の構造だ・・どうやったらそんな考えになるんだ・・・頭の中を見てみたいわ(-_-)」

・・と言われてしまった。私はほんの少しだけ考えてみた。
そんなにおかしいかや??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしたらさ・・・気付いちゃったのよ?。わ・た・し?

あ??もう???ダーリンったら?(= ̄▽ ̄=)

う?・れ?・す?・ぃ?\(▽~\*))

私と一緒に居たいんだわ?。離れたくないんだわ?ってね。

「も??わかる。わかるよ。私と離れたくないんでしょ?。それならそうと言ってくれればいいのに。もう??(*ノ▽ノ)

「は?何言ってるんだ?」

結局照れていても顔にも言葉にも出さないダーリン。でもね!でもね!

私は1人でハワイに行くけどね!
私の野望じゃ!(* ̄∇ ̄*)

しかし ダーリンはなんで機嫌が悪くなったんだろうか・・・わかりますか????(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント19
悲劇★紅に染まった体
2006-12-22-Fri  CATEGORY: 未分類

★幸せの意味★



幸せとは 充足感。

これ以上何も望むものはないとしみじみ思う気持ち・・・

しかし 一度手に入ったからといって 永久不変に維持出来る固形物ではないのです。

永遠に幸せでいる方法は たった一つ・・・・・

感謝の心を忘れないことです。

そうすれば 幸せはいつでも いくらでも自前で調達できるのです。

                    by美輪明宏 「愛の話 幸福の話」



その日は朝から浮かれポンチだった、( ̄▽ ̄)Vあれ?あってるよね?

浮かれポンチだよね?( ̄∇ ̄;) この言葉は言葉の配置やら何やらをよく間違えるくせに すっごく使いたい言葉の1つなんだ?。

なぜに浮かれなのか・・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ?

この日はダーリンと久?しぶりに夜の・・・決戦をしようと計画(*ノェノ)キャ

らんららん。らんららん。らんら?らん。鼻歌も飛び出すわ?(*^^*)

実は結婚してから・・ないんだわ?。入籍が11/25。
多分もう2ヶ月以上は独りよがりな体になっていると思われる(ー_ーゞ

もう なんだか めっきり老夫婦のように暮らしているのだ・・・

隣に入れ歯・・入れ・・入れ歯?なんだ!なんだ!この変換は?!パソにも老夫婦のようだと分かるのか・・・居ればだ( ̄▽ ̄) !

隣に居れば それでよし!・・・みたいな・・

ほんでもね?と思い2人で相談して決戦日を決めたのよ。

1週間くらい前のこと。。

この日は朝から何があってもそりゃ?もう大笑いさヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ!

いつも大笑いしてるけど・・
   もっと大笑いさ!ってうるさいっちゅうじゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いよいよ夜に突入だぁ?!

夕飯もさっさと済ませ?お風呂にも入り????

えっ!( ̄▽ ̄;)!!



うわぁ?????( ̄[] ̄;)!



Oh?No!!マジか?Σ(|||▽||| )



お風呂から上がった私は 紅に染まった体になっていた。

なんでこんな時に・・・・(T▽T;)

紅に染まった体・・・しばし呆然・・・・・

私はダーリンに・・決戦日が延長になったのを報告。無性にダーリンに腹が立ち 目玉が飛び出す位の勢いでキッとにらみ(▼皿▼メ)ノ さもダーリンが悪いかのようにしてみた。

それからの私は今までとは正反対でとても機嫌の悪い女になったのだった。

が・・・本当は・・・

ま?私の日にちの数え間違いが原因なんだけど?(* ̄Oノ ̄*)

いいんだよ??(志村けん 風)アィ?ン!o(>▽<)o


PS:今だ・・老夫婦記録更新中アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント15
吉井和哉は最高!!
2006-12-21-Thu  CATEGORY: 未分類

みかん君ありがとう?。


06-12-21_14-16.jpg


このお花は ブログのリンク仲間のみかん君が結婚のお祝いにと贈ってくれたものなんです?。\(o⌒∇⌒o)/
ダーリン共々喜んでおります。本当にありがとう

そ??んなみかん君のブログはこちら!28歳ヤローブログクリック
28歳の男の子のおもしろおかしいほのぼの日記。退屈しないよ。彼が29歳になったらブログのタイトルも変わるのかな?。それとも永遠の28歳なのかな?ヽ(=´▽`=)ノ

さてさて・・昨日:吉井和哉のライブに行ったんだ!

イエモンを解散してソロデビューしてから彼は悩み続けていて・・見ていて痛々しいほどだった。やせこけてしまい苦悩に苦悩を重ねていて 一時は死んでしまうのではないか・・・と思うほどだった・・

しか?し

今回のツアーでやっと何かを吹っ切た彼は とても清々しい顔つきだった。案の定 彼は

「やっと・・初めて・・ツアーが楽しいと心から思えることが出来た。本当にこんなにツアーって楽しいものだったんだな?って思えるようになりました。本当!どうもありがとう」

と言った。
彼の不器用なところが私は大好きで純粋過ぎてこの人やっていけるのかな?ってとても心配だった。
彼は死というものをとても深く考える人でそれは反対に生きるという事もとても考えるということになる。
どこまでもどこまでも深く考えどんどん落ちていく。答えの出ない世界へ自分から入り込んでいってしまう。

人の出会い・・別れ・・彼はとても傷付いた。

自分の在り方 生き方に彼はとても悩んでしまった。誰でも経験のあることだが一人一人感じ方は必ず違う。自分にしかわからないものなのだ。自分で解決しなくてはならないことなのだ。

それを全て彼は曲にしている。彼の詞はとても純粋で繊細・・・私はファンでも長い域の方だと思うので彼の顔を見ただけで今の彼の状態が・・・わかる。

今回のツアーでイエモン時代の曲をかなり歌っていた。何かが吹っ切れたからだろう。過去の自分も全て肯定できたのだろう。

安心して私は涙が出てきた。1人の男性でもあるがそんな彼をとても愛おしく思った。よくがんばったね!と心の中で強く思った。

もうきっと大丈夫だろう。彼は本物のソロになったと思う。
今の彼に・・私はまた・・惚れ直した。

吉井和哉!彼は最高のロック☆スターだ!


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント11
霊より地震なんとかして?
2006-12-19-Tue  CATEGORY: 未分類
 
ま???た 地震 だぁ?。=( ̄□ ̄;)⇒

生息地 地震 頭突き続き!まちがえちゃった

うーーーん(-_-)

マジでうなるんるん!ゆうこりんりんるんるんりんりんたって楽しいわけじゃないのさヽ(  ̄д ̄;)ノ

うなりんこ\(o⌒∇⌒o)/・・・もういいっちゅうじゃんヽ(  ̄д ̄;)ノ

ごめりんこヽ(^◇^)/ アハハハハ・・・・止まらなりん・・・ない。( ̄▽ ̄;)

今日の昼下がり バルコニーで空見ながら なんか風がいやだな。地震でもこなきゃいいけど・・・と思っていたらば。。。いたらば。。。。りんりん

いたらば。。。。。。なんかくどいぞヽ( )`ε´( )ノ

私の地震探知機は働きっぱなし!17日も地震が気になっていたらやってきた。今日は震度3だがや?。震度が右肩上がりだぎゃ?ぎゃ?ぎゃ???!
ひぃ????あっちょんぶりげ)゚0゚(
もう?引っ越すかな?っても 日本は地震大国だし・・・・( ̄д ̄)冬の地震はBIGサイズが多いからな?。

まだナニのBIGサイズのがいいわ?(TдT)りんりんアーウ…

今日 ドーンと来てから縦揺れ 横揺れだった。
やっぱりマンションの6階だから余計揺れを感じるらしい。ダーリンが言うには。
ラップ現象や幽霊様の行列のがまだいいわ?ヽ(=´▽`=)ノ

あ!今度最近の霊体験書きます!ダーリンにも言ってないんだ?ヾ(´ε`*) 夜中に起こすのもなんだしね?。話そうと思っていたらりんりん

忘れていたし!地震のが怖いし!だって・・・・・

私 今日の地震で泣きながら鼻水まで垂らいてダーリンに電話しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ りんりん りんりん りんりん

りんりんを1つ1つ音程を変えて読み直してみよう?。
    楽しくなるよ\(o⌒∇⌒o)/あげたりさげたり?

ちなみに私もダーリンも 小倉優子ちゃんゆうこりんが好きなのよ。
\(o⌒∇⌒o)/かわいすぎる?。


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント19
男のナニにもの申す?ヽ(=´▽`=)ノエロエロ?
2006-12-17-Sun  CATEGORY: 未分類
すべてを自分の力でなんとかしようとしていませんか?

         頑張った後は・・・天にゆだねる気持ちが大切です


              by江原 啓之「スピリチュアル セルフ・ヒーリング」


男のナニ大きいとか小さいとか 世間では結構耳にするんだわ?(o^∇^o)ノ。

ここからは超☆下ネタですが・・・覚悟はいいですか?o(*^▽^*)o~♪

この間リンクのお仲間NOBさん朧雑記帳にもインド人はナニが小さいと書いてあったよ。読んでビックリした?。インド人はナニが小さいんだ!!!
(^▽^)/へ????!!ってな感じ。

で???ナニが言いたいのか・・●んこ?!!ではなくて・・(* ̄▽ ̄*)/何が言いたいのか・・・

男性の皆さん・・・・

ナニ大きいからっていいもんじゃないぞーーーーー
      \(o⌒∇⌒o)/私 経験してるから?


そう 今までの経験から言わせてもらおう?!

女同士が集まると結構エッチ談義に花が咲くのよ。
で自分の彼のナニのサイズとかも話すことあったんだ?。私はなんでか・・
BIGナニ・・の人とよく付き合ってしまったんだわ?。当然 過去ね?!

中でも・・1番BIGナニは・・その人は日本人で ナニの太さは私の手で握っても指は届かず そんで長さも手が3つ分だ?!Σ( ̄Д ̄;)

ちなみに私は指も長く手は大きいほうだよヽ(=´▽`=)ノ

トイレットペーパーの芯より多少太く約20センチはあったな!

初めて見たときゃ?マジでひっくり返ったわ。(^▽^ケケケ
こんなもんどこにも入らんわ?ってね?(^▽^ケケケ

確かにその人は自信満々で 温泉に行っても隠したことがないんだって?。
・・が!その人は かわいそうに今まで女の人のお口に含まれたことがなく・・・入らんって!

下の口にもきちんと収まったことがないらしい( ̄Д ̄;) コンドームもサイズが合わず・・・かわいそうに。

とても苦労してらしたのだ?。(/_<) ナケルネェ

と・・・いうわけで 男性の方々\(^_^)/

営みを楽しむには そんなに大きくない方がいいよ?。何でも程々で。

あ!よく鼻が大きいとナニが大きいって言うけど・・・私の統計では・・

ベロだ!舌ベロ!

これでわかる。ベロが長い人はナニが長い。ベロが横に広い人はナニも太め。
私の経験だから どうだか??(^▽^ケケケ失礼しました?。いとなつかしき・・・


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
○とか×とか・・言ってみた。
2006-12-14-Thu  CATEGORY: 未分類
今日は・・

 以前 人様から頂いたバトンをやらねばと思いやるよ。



ルール

下記の中で経験したことあるものには○ ないものには×を。

-----------------------------------------------------------------

【入院】

若い頃 港でカーチェイスしてて 相手を抜かそうとアクセル全開しかけたら 猫 が出てきて「うわ!」って!ハンドル切ったらぶっ飛んでぐしゃぐしゃになった。でも軽傷。そん時は体が何かに守られた感あり。

【女を殴る】×

蹴り上げたことはあるが手は出してないな。若いときね。一方的ではないよ。(o^∇^o)ノちゃんと闘った!

【男を殴る】

冗談でなら今も殴って遊んでるが 本気は 若い頃だね?。流血の争い。(笑)相手がね!

【アルバイト】

色々有りすぎてわからんよ?。初めてのバイトは覚えてる。小学6年の時近所の床屋さんで!めっちゃ大変だったのはテレクラの桜ちゃん。これは並みの大変さではない。究極に疲れた(-_-)

【海外旅行】

ハワイが大好きだ!!6回位は行ってるはず。東京の彼と付き合ってる時ハワイ現地で落ち合ったり?。(o^∇^o)ノ香港 韓国 グアム サイパン 暖かい国しか行きたくない!

【高校の修学旅行】

広島 岡山。平和公園ではとても寂しげな幽霊さん達がいっぱいだった。厳島神社がとてもよかった。私の班は学年の中の問題児ばかりが集まった班でそこで私は班長だったよ。面白いくらい問題ばかり起きて大笑いの旅だった。勝手なことばかりしてたから怒られっぱなし?(o^∇^o)ノ

【ピアノ】

昔は弾けたけど 今は指が動かないと思う。習ってたわけじゃないが曲を聴いていると両手が動いて案外いっぱしに弾けた。特技だったよ。楽譜は読めんぞ。

【北海道】×

私は サッポロビール が大好きなんだわ。だからビアホールに行ってみたい。あと・・・石原裕次郎記念館とガラスなんとかってあるじゃん、そこに行ってみたい。夏ね。

【沖縄】×

幽霊がいっぱいおるじゃんね。だで・・・な?。沖縄行くならハワイ飛んでくだろうな?。あまり行こうとは思わんな?。

【電車とホームの隙間に落ちる】×

私は狭い所が嫌いなんだ。そんなところには絶対落ちん!ヘ(^o^)/

【ラブレターをもらう】

今みたいにメールがないからさ。学生時代とかは頻繁だったよ。

【徒競走で1位】

短距離は 超☆得意だったから。私は若い頃 太く短く咲ききるのが夢だった?。なんでも引き際が早いのが好き。

【交通事故】

4回ほどかな?。ドラマティックな展開な交通事故あり。

【愛されるより愛したい派】

Oh?Yeah愛すれば愛するほど相手を自由にさせてしまう癖がある。「いいよ?。好きにしたらいいよ?」が口癖だ。

【ぬるい牛乳が飲める】

何でもぬるいのが好き。冷たいのもイヤだし熱いのもイヤじゃ。なまぬるいものがいい。(o^∇^o)ノ

【バンジージャンプ】

あるある。高いところが好きだから すごい気持ちよかった。でもね?投身自殺ってこんな感じなんかな?ってマジ思ってた。死にたい人はバンジージャンプやるといいわ?ってよく言ってた記憶がある。

【パトカーにのる】

若いころ 危ないところを保護してもらった。そんで そん時のお巡りさんと仲良くなってしばらく遊んでた。(o^∇^o)ノ

【感動して泣く】

毎日くらい 泣いている。昨日も愛のエプロンで感動して泣いた。どえらい感動やさん。涙もろすぎる。年をとったな?と実感!

【ライブ】

出演はない。観る専門!12/20に吉井和哉のライブがあるんだ??。イヤァッホ????

【終電で寝過ごして帰れなくなった】×

ないよ?ヽ(=´▽`=)ノ

【パンより米が好き】

炭水化物の女王と呼んで頂きたい。炭水化物があれば生きていけるわ?

【町で芸能人を 見かけたことがある】
芸能人じゃないけど イチローなら見た。


【結婚するなら顔より中身だ】

あったりめ?だべ??。顔なんてクッチャクチャでもいいわ?。中味だな!若い頃・・これで失敗しとるでね?もうしんよ?。ヽ(=´▽`=)ノ

【大爆笑】

毎日!毎分!大笑いしてるか泣いてるか・・・TVに突っ込み入れてるか・・・日々、顔の筋肉は忙しい\(^_^)/今もとんねるず観て大笑い中。私の大好きなゆうこりんが出てるから?。ゆうこりんはどっかわいい。あんな素直な子はそういないよな?。

【車と家以外で 100万以上のお買い物】

こ???れは 言えない。ウフフフ

【スポーツ観戦】×

心臓に悪いので 見たくない。ヒヤヒヤするんだよね(゜ε゜;)

【動物好き】×

見る分にはいいんだけど一緒に暮らしたくないな?。以前猫を飼っていたよ。飼ってると人間みたいに思えてくるんだよね・・動物って!死んだときはペット・ロスになってしまった。だからもういいんだ?。その猫ちゃんは時々遊びに来てくれている。

【秘密基地を作ったことがある】

これは 子供の頃なら 誰でもあるんじゃないかな?。懐かしい!

【年の差6歳以上の恋人】

もちろんあり!私は年齢の上限はないんだ?。最高は24歳。次が16歳。でダーリンの7歳かな。(o^∇^o)ノま?この年になると あんまり上でも死んでしまったらね?いやじゃん。

【自分が 一番 許せない事】

弱い者に対して土足でズカズカ踏み込んでくるずるくて図々しい輩。

【ペアルック】

ダーリンとダーリンがデザインしたTシャツを持ってる。英文なんだけど これが文字遊びしてあって本当にいいデザインなんだわ?。夏に着てるよヽ(=´▽`=)ノ

【お礼は気持ちで十分】

当たり前のこと。気持ちが1番ありがたい!(o^∇^o)ノ

【ここ1週間で腹が立った】×

ないな?。(^▽^ケケケ

【好きな音楽のジャンルはありますか?】×

ジャンル問わずで良い物は良い!!↑(^^_)ルン♪

【 好きな言葉がありますか? あったら教えてください】
なんとかなるさ!たかが人生。

【恋愛していますか?】

もちろん!私は恋愛してないときはない!死ぬまで恋愛していたい。

【霊感はありますか?】

あるよ?。でもみんなあると思うよ(*^_^*)
        
【宝物は何ですか?】

愛する人達。全力で守り抜くぜ!

【今の自分が好きですか?】

好き。私を愛してくれる人に対して嫌いでは失礼だからね。

【何歳くらいまで生きたい?】

50歳くらい。

【何ヲタクですか?】
全然関係ないけど 今 地震があった!ちょっと前に地震が来るって言ってたばかりだ。ダーリンになまずと言われた。w

案外 何でもヲタク化してると思う。


【前世は何だったと思いますか?】
吉原とかのおいらん。 遊女


長かった?。興味のある人は持ってって?。(o^∇^o)ノ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント10
キミにも馬が見えただろう?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2006-12-09-Sat  CATEGORY: 未分類
なぜだ??( ̄△ ̄)
なんで誰も議員の選挙活動の時に・・・

車検の回数を減らします!!

という公約を言ってくれないんだーーーーー!!私は叫びたい!

なんで最初が3年で後が2年なんだ!!・・・そして10年経つと毎年やないか???!!

く??????!泣けるぜぃヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノコンチクショー

家は・・来年 2台分の車検をしなくてはならないのだ。
ダーリンの車が・・・とても高いのだ!!私のは 並 だが・・・・あ?寒いな?(T△T)


3日位前だと思う。もう忘れているのか・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ三重県のお伊勢さんへお宮参りにいってきた。外宮内宮とあるので両方お参りしたんだ?。
内宮はおやつ横町だかおひま横町だか・・・・

なんだっけ?( ̄▽ ̄)うへへへぇ?・・これも忘れている。なんとか横町があってにぎやかい。門前町のことだな。要するに!

内宮を歩いていき 段々お社が近づいて来た時に・・1本の木からシュルシュルシュル?????っと白い煙が出ていたので およっと思いジーーーーーっと見ていた。空に上っていったんだ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ダーリンに言ったんだけど「見えない」で終わった。見えないなら仕方ないのでそれでおしまい ヘ(^o^)/。

んでお参りして その・・なんたら横町へ。わらひはここでとっても気に入った場所を発見!!

昔の伊勢路へご案内:参宮歴史館 おかげ座・・・あ!思い出した!おかげ横町だった。パンフに書いてあったよ。今気付いた(*´▽`*)ノ゛うふふ?
そこは江戸時代の伊勢が本物そっくりな1/2サイズで作ってある見せ物小屋。
でもここがとても楽しめた。んでもって建物全体もとても洒落ている。
特に最後のエレベーター!!こんな味のある・・・遊び心のあるエレベーターは生まれて初めて乗った!いや???いい仕事してるな?って感心したんだな?(*´▽`*)ノ゛     
 STILL0003.jpg
                         STILL0002.jpg
クリックで拡大・・でもチョイボケです。



そこを後に・・ダーリン「せっかくだから外宮行ってみる?」
「いいよ???( ̄▽ ̄)うへへへぇ?」とボケ??としてるわらひは言った。

外宮に着いた時、思い出した!ここには以前 白馬がいたはず。ヽ(=´▽`=)馬好きのわらひは急にテンションが上がり嬉々としてダーリンに
「ここにはね??なんと 馬がいるんだよ。以前 白馬がおったんだぞ??」
ダーリンは・・「そうなの?」
わらひ「そうだよ!ヽ(`▽´)/」威張って言ってみた。
それからわらひは 馬のことが気になってソワソワしていた。お参りを済まして神社の中を歩いていたら木の塀の向こうからヒヒィーンとかブルブルとか馬の声がした。
わらひ「あ!馬の声だ!聞こえる?」
ダーリン「聞こえないけど・・」
わらひ「あ!木の隙間から向こうが見える。覗いてみよう。

ジィーーーーー
「ありゃりゃ!人間じゃん( ̄Д ̄;)人間がおる。馬じゃないじゃん。なんでだ!人間じゃん。あれ。人間だったよ。覗いてみん。
人間だでヽ( ̄Д ̄ヽ)」
ダーリンは笑い出した。
ダーリン「どうやったら人の声が馬に聞こえるんだ」
わらひ「わからん。なぜだ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」

んで歩いて行ったら以前見た馬小屋発見。わらひはま?たテンションが上がり嬉々として「あ!馬小屋だ!あそこに白馬がおるぞ!」と歩く速度も速くなり近づいていくと小屋の横の小道からやっぱり白馬が現れた。白馬は人に手綱を持たれ ゆっくり歩いてた。
わらひ「あれ!見て!白馬だ!ね??おったら??ヽ(=´▽`=)ノ」でもちょっと小さいな?。
ダーリン「はっ!何処にいるの?」
わらひ「ほら??!あそこ見て!」


えっ?????!!ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/








そこには・・・白いシートをかぶせたリヤカーを引い

てるおじちゃんの姿があった( ̄▽ ̄;)!!
ガーン


わらひ「あ”ーーーー!!あれリヤカーじゃん。なんでだ!なんでリヤカーが今来るんだ!それも何で白いカバー被っとるの??ヽ( ̄Д ̄ヽ)アゥ?」

ダーリンは・・・・笑い転げた・・・しばらく笑い続けた。わらひは・・自分の勘違いがあまりにもおもしろくて やっぱり笑っていた。

ダーリン「ばっかだな??」
わらひ「わかっとるわい(* ̄∇ ̄*)」

結局 馬はいなかったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント14
味付けのりは何の味?
2006-12-08-Fri  CATEGORY: 未分類
★愛されてる体★

お気に入りの車を丁寧に洗うように 自分の肉体も愛情を持って
                    きちんとメンテナンスしてあげましょう。

愛されていない車と愛されている車は見ればすぐわかるように
                    愛されている肉体もすぐにわかります。

               by江原 啓之 「スピリチュアル処方箋」


さて 冬の苦い思い出ってあると思うんだけど 私も子供の頃
ギョエ??!って思う程の思い出があるんだ?( ̄∇ ̄;)

ある時、おじいちゃんと二人でこたつに入ってTVを見てた。子供の頃「味付けのり」が異常に好きで ほっといたら一瓶全部食べてしまう勢いだった。制御装置がなくなるんよ?。

おばあちゃんの平手1発が唯一の制御装置よ。よく怒られてた?。言うこと聞かなかったからね。動物並みの頭の構造ですわ。(^▽^ケケケ
ちなみに姉は 賢かったです。

家は商売やってたんでお歳暮で上等な味付けのりが向こうから自然にやってくる。
「こんちは。やぁ!食べてくれヽ( ̄▽ ̄)ノ」ってなもんだヾ(≧▽≦)。

そん時もおじいちゃんがこたつで転がりながらTVを見てる横で私はボリボリ、バリバリと味付けのり」を食べていた?。
ご機嫌だぜ!ヾ(  ̄▽)ゞ

お??最後の1枚になってしまった( ̄∇ ̄;)

・・・これで終わりにするか?と最後の1枚を味わいながら食べ終わった。
んで下を見たらのりのかすがこたつ布団にこぼれていたので(おばあちゃんに怒られるな?)と思い摘んで食べていた。
家のおばあちゃん・・・以前にも言ったけど・・・
         とにかく・・どっっ怖いんだわヘ( ̄□ ̄;)ノ。

最後に大きなのりのかすがあったのでラッキ??(o^∇^o)ノなんて思って食べたら・・

ん????なんか味が変だ( ̄∇ ̄;) !しょっぱいぞ。これはしょっぱいぞ。

口から出してみた。

あれ??これはなんだ?短い毛が付いてる( ̄∇ ̄;)
ん?こ、これは・・・ひょっとして・・・・・( ̄∇ ̄;)

私はそっとおじいちゃんを見た・・ぎょえ????!!

じいさん!頼むよヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ !

じいさんは鼻をほじり 鼻くそをピ??ン!ピ??ン!と指で飛ばしていたのだ=( ̄□ ̄;)⇒!

マジかよ??????!!
じいさんの鼻くそ食べちまった???Σ(|||▽||| )!!


こうなったらお口直しにノリをもう一袋食べたろ?っと台所に行き瓶からのりを 取ろうとしたら・・

「こりゃ??shisuta!!われはどんだけのりを食べれば気がすむんじゃい!!」(▼皿▼メ)ノ

と頭をバシバシと2発どつかれた?( ̄Д ̄;)あ”??踏んだり蹴ったりな日だった。

今となっては良い思い出ってことにしときたい・・・希望したいんだ。
私は?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント16
私は夏がすきなんだ???!!
2006-12-06-Wed  CATEGORY: 未分類
美のまとい方

すべてのものには波動があります。

美しいと感じるものはいい波動を、嫌悪感を与えるものは悪い波動を出しています。

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し

美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は勝手に美しくなります。

美しさを手に入れるのは実は簡単なことなのです。

              by 美輪明宏 「愛の話 幸福の話」


あ!リンク仲間のZENRA?MANさんが 私の妄想似顔絵を描いてくれたんだ。これが笑える。
笑えて笑えて大爆笑したんだわ。セリフもまたステキすぎて?。

そ??んなZENRA?MANさんのブログ「科学変態ZENRA-MAN」ココ←クリック

とりあえずこんな感じ?shisuta_swan.jpg
これだけでも変態チックでシュッテキィ?でしょう?( ̄▽ ̄)うへへへぇ?
私は子どもの頃からSister(シスター)になりたかったからうれしいわ?。ありがとうございます?。

さ??ぶい( ̄∇ ̄;) さぶすぎる?。冬の嫌いな私にはこのさぶさはおったまげ?だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ

家から一歩だって出てやらんぞ??!!と心に決めても・・

ダーリンに・・・あ?れ?ってなもんで連れられて今日もお出かけしてますた?ヽ( ̄▽ ̄)ノそんでもって言い間違いの連発でダーリンは一日中笑っておりますた?( ̄∇ ̄;)

いつの頃やらか・・出不精になってしまった私は?家の中が大好きなんよ?。買い物で出るときはまとめ買いでメモした物のみ。目的の物以外買わないのだ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あ?また冬だよ?( ̄Д ̄;)
わたし、殺したい程冬が嫌いよ!

冬め??!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!キッ????!!
雪?

あれは白い魔物だヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!
子どもの頃から雪が降ると「チッ!」と舌打ちをしていた。
一度おばあちゃんの前で「チッ!雪かよ?。どいや?」と言ったら
頭を思い切りどつかれた雪のせいだ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ちなみに家のおばあちゃんはどっっっ怖い人だった(゚ロ゚;))

あの中で眠ったら死ぬ!あれがたくさん落ちてきたら死ぬ!触り続けたら凍傷だ???!!ヾ(`ε´)ノヾ白い悪魔め??!!と知人達に言う度に・・
「この変人が!ヾ(`ε´)ノヾ」

といつも つまはじきにされている?。ちきしょ??!!冬め?。

私を変人にしやがって??。ガルルルル?“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
目にもの見せてくれる??!!

早く夏にならんかな?。夏が恋しい。私は暑さが好きだ?!\(o⌒∇⌒o)/
暑さはどんだけでも気持ち良い。あ!インドとかの50度は経験してないから。インドインド?。

春は花粉症が出る可能性があるからあまり好きでない。

だから 夏だ??!!
夏よ?来い来い。夏よ?来い!ヽ(=´▽`=)ノ

I love summer
夏よ?。待ってるから?。ヽ(=´▽`=)ノウフフフフ。


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント30
卍 万字の秘密  表万字と裏万字その2
2006-12-04-Mon  CATEGORY: 雑記
その1の続きです~。

古い仏像や仏足石などに見られる「卍」は表まんじと裏まんじと対になってます。

古来、裏卍は 理知と力を表す記号として用いられており 中国の文字の「力」という字の古字からつくられてます。

これに対して表卍は 無限の慈悲を表し 宇宙に充満しどんな場所でも どんな時にも 生きとし生けるものを育み育てるダーマの愛を表現してます。

裏まんじによって象徴される理知と力・・・表まんじによって表される慈悲をもって表裏一体。これこそが人の道になのです。

理知と慈悲 力と愛 相反する2つの物の調和 統一された状態が表まんじと裏まんじで示されているのです。


ちなみに 西洋の方でも卍を「4L」の記号と称し

★Light(光)

★Life(生命)

★Love(愛)

★Liberty(自由)

を表す意味として宗教的に用いることもあります。

ただし ナチス・ドイツの象徴・ハーケンクロイツ(鍵十字)は ヒトラーによって採用されたもので 本来の卍との繋がりは 全くないのです!
こればかりは 本当に残念でなりません。とても崇高な卍がヒトラーによって とんでもないイメージが付いてしまった。残念です。

卍についてはこんな感じで終了~。今度はまた霊体験について書いてみたいと思ってますヽ(=´▽`=)ノ

もう1つのブログ「shisutaの変態」にはDEATH NOTE完結」について語らしてもらいました~。ココクリックで飛んで行きます

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
DEATH NOTE(デスノート) 完結・・・コメント!
2006-12-04-Mon  CATEGORY: 未分類
日本を腐らせている犯人

「今の若いヤツらが大人になったら日本は滅びる」

それは嘘です。 日本を腐らせているのは政財官界を含めた
今の40代 50代 60代 70代。

連日マスコミを賑(にぎ)わせている 礼儀知らずで 不遜(ふそん)で無教養な強欲者の この世代の再教育こそ 今 最も必要なこと。

若い世代の迷いや悩みの根っこにある元凶は 実はこんなところにあるのです。

              by美輪明宏 文献「愛の話幸福の話」


この間ダーリンと「DEATH NOTE 完結」を観に行ったんだ?ヾ(>▽<)o。
内容についてではなく キャストについてちょっと辛口にコメントを書いてみよう?っと(^▽^ケケケ。

あ!観ました?私は1部より完結のがとてもよかったって思ったな?。

キャストもいい(ノ∇≦*)。だいぶ以前 マンガの方を読んでいた私は 自分なりの妄想があったので

1部を観た時 美空ナオミ:瀬戸朝香 

「うわ?似合わない!」と思った。セリフ回しが下手だしスレンダーではない雰囲気がするから。丸顔だからね?彼女。黒革のスーツがとても似合わずこれは違う・・と思った。あの役は似合わなかったな。

「?しなさい!」もはっきり言えず「?しィさい!」とか聞こえる。
瀬戸朝香は 今一 言葉がはっきりしないのがよくない。

この時に片瀬那奈が合うなのにな?と思っていたらば

いたらば

高田清美役で今回登場していた。やっぱりな?と思ったね!(ノ∇≦*)

個人的にL/竜崎 役:松山ケンイチ 

に前々から興味があったが・・もっと興味を持ってしまった?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 役作りのセンスが上手い。

彼は天性の何かを持っているんだろうと思う。本当に良い役者だ。
完結での藤原竜也松山ケンイチ喰われ脇役のようになってしまっていた?。残念!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

主役は松山ケンイチ君だろうヾ(>▽<)o。

元々私は「なんで藤原なんだ!ヾ(。`Д´。)ノ彡」と騒いでいた女だヽ( ̄▽ ̄)ノ好きだったマンガだけに気持ちの入れ方は熱かった!!

彼についてのネットの評価でも私と同じような意見は多い。

もっと線の細いスマートな感じの役者が良かった。

彼は暑苦しい演技で大げさな表現。うなるようなセリフ回し。元々舞台の子だから仕方ない。
首が短いし 小鼻が張っていて平たい頭で横に広いから ずんぐりむっくりに見える。アップになりセリフを言う度に 小鼻がフンガフンガと
よく動いてそちらに意識が行ってしまった。なぜなんだ??!!小鼻よ!止まっておくれ?。・・・・と思ったね!( ̄‥ ̄)=3

それから 何よりも!何よりも気になったのが・・・彼の「さしすせそ」(・ε・)
何音っていうのかは忘れたが 歯並びがあまり良くないのが原因だと思う。

何を言っていても「シーシー」「スィースィー」と漏れてしまって不快だった。

ぅあぁ????( ̄[] ̄;)!!藤原竜也・・・良いとこなしじゃんΣ( ̄Д ̄;)。ちなみに好きも嫌いもなく感心のない役者です。

死神の声役:リューク:中村獅童は相変わらずピッタリ!ヽ(=´▽`=)ノ

それに加えて第2の死神の声:レム:池畑慎之介ことピーターもこれまたピッタリ\(o⌒∇⌒o)/!!

そして 映画に大切な・・・音楽
今回の主題歌もやっぱり有名なRED HOT CHILI PEPPERS
「Snow」
前回は「Dani Calfornia」

どちらもピッタリだったヽ(=´▽`=)ノ。よくあれだけ合った曲を探してきたな?って思った。さすがプロだ!いい仕事してるよ。

完結の方なんて歌詞までも映画と合っていた。すごい\(*T▽T*)/ワーイ♪!

というわけで今回の「DEATH NOTE 完結」は総評では最高だった
ヽ(▽ `)ノワーイ♪
ダーリンには私から薦めたのだが今はダーリンのが夢中だ。彼は映画が好きで家にも数え切れない程のDVDがある。・・でも邦画はほとんど観ない。そんな人でも「これはいい。久々に良い日本映画を見た」とご満悦?

今私が観てみたい映画は黒沢監督の「椿 三十郎」だ!
どういう風にリメイクされるのかは知らないが・・・。楽しみ。

この名前。。三十郎がその場しのぎでデマカセで語った名前なんですね?。黒澤明が「用心棒」の続編として監督した傑作時代劇。

主演:織田裕二が どう演じるか!

それもそうなんだが・・・・・・

映画を観た後の帰りの車内で

私「藤原竜也のさしすせそが気になって気になって仕方なかったわ?」
ダーリン「あ??。その発音を気にする人は案外いるよね。確かにさしすせそね?」
私「そう!はひふへほ

ダーリンも私も「えっ?!?( ̄[] ̄;)!」となり大爆笑。いい加減にしてくれと言われた。私もいい加減にしたいのだが・・・

なんで 私は こんなにも言い間違いが多いのだろう?( ̄▽ ̄;)!!。

不思議だ!!

脳味噌と口が どうも連動してないらしい。

が独りよがりで 独立独歩状態で
持ち主の私でもお手上げ状態

この口には 毎回 「えっ???!!」とビックリさせられる。

一緒にいる人達は もっと驚いている。

困ったモンだ??!!この先の老後に少々不安を感じる今日この頃だい。(o ̄∇ ̄)o 


※「私の彼女は霊媒体質」をUPしました。前期の続き「万字 卍 その2 」です。よかったら覗いてみてください(o^∇^o)ノ右下の方のリンク先から飛んじゃって?。
ここクリック!!でも飛んでくわよ??。


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント27
卍 万字の秘密  表万字と裏万字その1
2006-12-01-Fri  CATEGORY: 雑記
時には こちらにも記事を書いてみようと思います~。
でも管理人ではなくshisutaです。

私は以前 少林寺拳法を習っていました。その時に教えられたことを
少々書いてみようと思います。

皆さま 万字って知ってますか?卍このマークですね。
これには裏万字と表万字があるんです。さすがに裏万字はパソに出ません。

万字は地図では寺院を表します。仏教の象徴としてよく知られてます。
私達 少林寺の道着にも胸にこの卍が付いてます。

このマーク自体には深遠な意味がありますが形としてはあくまでも象徴にすぎません。

卍は仏教の中に生命の根元 流動する宇宙 を表現する記号として今も生きてます。

では意味は・・・・

およそ宇宙の万物は 天と地 陰と陽(+と- 男と女 春夏と秋冬 昼と夜 南と北 火と水などなど)
これは美輪さんも全く同じ事を文献で紹介してます。全く同じですからね~。

このように共に存在しながらしかも一見対立し相反すると見られるものが それぞれの特性を生かしながら 調和してます。

卍の「|」はこの天と地を結ぶものであり 「ー」は陰陽を繋ぐ印なのです。

それが和合して「+」となったとき世界が 時間 空間のあらゆる対立を越えて 円満に調和し そこから万物を生み育てる大いなる力が生じることを意味しているのです。

さらに 宇宙の一切は 常にとどまることなく 万物は流転してやまないという真理(仏教では「諸行無常ショギョウムジョウ」という)を表象して
「+」は「卍」に発展し ここに卍が流動する大宇宙の実相を示すものとして完成します。

こんな感じですね~。ヽ(=´▽`=)ノ

                   つづく


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
嬉しく 楽しく 懐かしく・・・ヽ(=´▽`=)ノ
2006-12-01-Fri  CATEGORY: 未分類
明日という日

先のことを考えすぎると 取り越し苦労 誇大妄想に陥ったりして 
必ず人生に裏切られます。

大切なことは ひとつだけ。

明日の朝 もしも目覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。明日があるなんて思ってはいけません。

今日という日がおろそかになってしまいます。
 
             by 美輪明宏 文献「愛の話幸せの話」
 

皆さま お祝いの言葉をありがとうございました。うれしかったです。
ダーリンも喜んでおりました?。\(o⌒∇⌒o)/


それから・・・結婚のお祝いにと・・リンク仲間のNOBさんから

超☆ステキな妄想似顔絵のプレゼントを頂きました?。

ありがとうございます!SHISUTAL.jpg
色っぽぉ????い\(o⌒∇⌒o)/実物はもっと壊れていまふ?。(^▽^ケケケ


こちらで?すNOBさんの朧雑記帳(おぼろざっきちょう)←クリック!

私の好きなイエモンの画像までくっつけてもらってうれしかった?。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

さてさて・・・

1カ月位前に ダーリンと公園でバトミントンをしていたんだ?。
二人ともバトミントン経験者だから乱打が続いていたんよ?。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
私は打ち返す度に「おりゃ??」とか「どっこいしょ??」とか「まだまだ?」声がでるんよ( ̄▽ ̄;)。必ずでるんよ?。大きな声なんよ?。どこかのおやじみたいなかけ声なんね。
ダーリンは無言である、( ̄▽ ̄)。

で・・スマッシュを打とうと張り切っていたら

「おぎげぎゃ???」という奇声とともに見事に転んだんよ?。

転び方も豪快でダーリンも私も大笑い。二人でゲラゲラ笑っていた。腹抱えて笑ったさ?ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

この時思ったんだ?。

久しぶりに転んだな?( ̄▽ ̄)。転ぶのって気持ちいいな?( ̄▽ ̄)。すっごい気持ちいいな?( ̄▽ ̄)。このまま地面に寝っ転がって笑っていたいな?( ̄▽ ̄)。久しぶりの地面の感触だな?ってね( ̄▽ ̄)

ダーリンは笑いながらも心配して近寄って来て服に付いた土を振り払ってくれた。汚れ方も豪快でね?(*^▽^*)。

その時の膝の傷のカサブタが昨日 入浴中に剥がれた。
治るのに1ヶ月はかかったぞ?。
年を取るとなかなか治りにくいものだ(o ̄∇ ̄)o
子どもの頃なんてすぐ治ったのにな?。

子供の頃はわんぱく少年?だった。そこいらの少年よりわんぱくだった。お人形さんのような顔(周囲の大人によく言われていた)をしながらやることはほとんどの大人を怒らせたもんだ?(^▽^ケケケ笑。毎日が冒険のようだった。いつも今日は何してやろうかな?なんてたくらんでいた。ガキ大将みたいなところもあったし。\(o⌒∇⌒o)/

体は弱かったけど・・・超自然児だったからな?。傷なんてない方がおかしかった。傷も赤チン塗って終わり。今は赤チンなんてあるんかな?。
めっちゃ楽しい子供時代だったな?\(o⌒∇⌒o)/


のほほんとした感じ?。ヽ(=´▽`=)ノ

※久しぶりに「私の彼女は霊媒体質」をUPしました。私ですが・・・
今回は「万字 卍 」について書いてみました。意味などです。私が少林寺で習ったことですが よかったら覗いてみてください(o^∇^o)ノ右下の方のリンク先から飛んじゃって?うっふん。

ここクリック!!でも飛んでくわよ??うっふん。


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
<< 2006/12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
